ここだけ轟君がフレイザードのような性格だった世界線

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 17:29:49

    エンデヴァーに対して下剋上を起こしそう

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 17:30:30

    性格がね…ってなってリセマラ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 17:30:36

    決勝で手加減せずに爆豪と戦う

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 17:30:38

    >>1

    爆豪との喧嘩が宇宙戦争みたいになってそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 17:31:01

    下克上?
    起こしていいぞ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 17:34:52

    荼毘頑張ってコイツ倒してくれ…

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 17:39:34

    荒れてた頃のエンデヴァーとある意味相性良さそう。
    使えるものは何でも使うし身体はること勘定にいれるし。

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 17:41:11

    女性ヴィランの顔を焼いて盛大に叩かれる

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 17:41:53

    平気で女の顔に火傷を負わせる

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 17:44:17

    >>2

    でも親父によく似ているじゃないか

    勝利と栄光に対して異常に執着して求め続ける所とか特に

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 17:45:30

    ていうか強くなる近道はエンデヴァーだし仲良くなりそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 17:45:30

    >>8

    42秒差で同じこと先に書き込まれた…

    俺の負けだ…

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 17:46:49

    荼毘「その過去は消そうぜ?」

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 17:48:13

    多分母親にやられる時反撃する。
    冷さんは本編以上にぶっ壊れる。
    轟家で家族らしい交流するの殺伐としてるけどエンデヴァーとフレイザードショウト

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 17:49:13

    フレイザードネタじゃないけどメドローアを使う轟君が見たいです。
    絶対かっこいい。

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 17:58:17

    寮の自室にミニチュアサイズの炎魔塔と氷魔塔が置いてある

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 18:01:23

    >>6

    荼毘「スレタイ通り勝手に下克上起こして互いに潰し合ってくれ」

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 18:03:49

    轟君あの顔のままフレイザードみたいな言動するの?
    それはそれで一話限りで見てみたい

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 18:11:06

    轟君が幼少期に父親にトラウマを植え付けられない
    その代わり母、姉、兄を見下して地獄の一家に

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 18:16:37

    かっちゃんがあの尖った性格で轟くんが性格フレイザードじゃ緑谷の苦労が凄そう

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 18:25:54

    轟焦凍、ヒーロー名をフレイザードに。

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 18:40:56

    結構 躊躇いなく人を殺しそう……
    と思ったが、フレイザードは別に
    殺人大好きとかではなかったな

    むしろヒーローってのは
    殺人したら全力で叩かれるだろうし、
    表立って殺人はしなさそうだ

    それはそれとして、ヴィランの腕とか
    凍らせた後に叩き割って、
    その後に脅したりしそうではある

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 18:43:44

    >>22

    フレイザード栄光や名誉がほしいんだからヴィランよりもヒーローの方が手っ取り早いよね。

    ヴィランで栄光や名誉どう手に入れるのって話だし。

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 18:44:07

    顔:轟焦凍
    性格:フレイザード
    声:ヒュンケル

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 18:44:08

    フレイザードは認められることに執着してるわけだしそれが武勲からヒーローとしての名声に変わるなら理想のヒーローの振りくらいしそう

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 18:47:57

    フレイザードショウト「親父もっと個性の使い方教えろ。
    さっさとてめえもオールマイトも超えてナンバーワンヒーローになるんだからよ」

    エンデヴァー「ぬかしたなショウト、ならもっと鍛錬を厳しくするぞ」

    フレイザードショウト「おうよ、てめえの身体ぐらいいくらでも追い込んでやらあ」

    エンデヴァー「ぬははは」

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 18:51:51

    爆豪のみみっちいところだけあるみたいな性格だからなフレイザード…敵落ちしそうというかする

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:02:46

    意外とエンデヴァーと上手くいってそう
    その代わり夏兄に嫌われてそうだしダビダンス後冷さんが来てくれなくてエンデヴァーが詰んでそう

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:11:37

    >>26

    あれ…案外平和(他の家族の幸せは置いといて)

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:23:24

    >>28

    もう冷さんは病む前にさっさと末っ子以外の子供連れて離婚して幸せになった方がいい

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:27:34

    >>30

    子供二人養育するお金ないだろ。

    エンデヴァーに養育費もらわないといけないという。

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:18:18

    >>31

    まあ父親と性格も合う最高傑作産んでくれたんだし金も持ってるんだから養育費くらいバーンとくれるやろ

    どんなに金くれてもクズ旦那には違いないが

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:19:11

    フレイザードろきは序盤で全力で爆豪潰しにかかってそう
    けど爆豪はなんだかんだメンタル強いし、最終的にはお互い一目置くライバル関係みたいにはなりそう

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:50:51

    >>33

    相手の強みや力量を冷静に分析できるからそういう点では緑谷とも仲良くやれそう

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:15:58

    大魔王オールフォーバーン…

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 06:05:47

    飯田くんを路地裏まで助けに来てはくれなさそう

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 06:11:15

    男女平等?がモットー

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 06:15:21

    不慮の事故を装って自分より少し上のヒーローを何人か潰してそう

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 07:31:35

    美女を氷漬けにする趣味がある

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:58:37

    まぁ、他の家族のこと考えなければエンデヴァーとしてはこの焦凍はマジで最高傑作だろうな

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:16:05

    >>36

    デクからのメッセージは位置情報だけだから相手がヒーロー殺しなのわからないし、どっちかというと派手な脳無退治のほう優先しそうだしな

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:17:52

    フレイザードって露骨にクズとかカスってわけでもないし他ヒーローとの折り合いが付けづらいだけでなんだかんだいけるんじゃ……?

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:25:53

    ちょっと話がズレるけど、何気に轟家の生まれでフレイザードそのままを異形型として出すことが出来る世界観なんだよな…焦凍の双子の兄弟にするのも面白そう

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:25:09

    フレイザート+ショート=フレイショート

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:46:32

    >>39

    元ネタでレオナ凍らせたのは人質目的だし

    趣味じゃなくて単に手柄になれば相手が何でも良いのでは…

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:54:50

    初期のエンデヴァーとは普通に相性いいんじゃね
    「お前に覇道を歩ませてやる」「いいねえ望む所だ」って感じで

    そしてステインからは失格判定喰らうからステイン戦の難易度が上がる

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:56:58

    >>46

    その代わり氷炎両方使いこなしてるから地力は本編よりありそうだな

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:39:54

    轟「このまま大人しくテメェらが捕まってくれりゃ…、万事めでたしなんだよッ!!!」

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:47:14

    呆然とするエンデヴァーを尻目に容赦なく荼毘を潰しにかかる方の半冷半燃

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています