手っ取り早く強くなる方法?

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 14:20:20

    そんなもんある訳無いだろ。日々の地道な鍛練がやがては実を結ぶんだよ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 14:21:15

    お、せやな

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 14:25:16

    護廷十三隊史上一番の天才がなんか言ってる

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 14:28:23

    >>3

    才能はあるけど強くなる過程で一切ズルいことはしていないんだ。ホロウ化だの霊王パーツだの崩玉だの零番隊サポートだのには頼らず、ひたすら素振りだけで最強クラスにまでのし上がったんだ。

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 14:31:16

    >>2

    その力も鍛錬の末に得たものだから努力の賜物だぞ

    え?斬魄刀その物の出自が怪しい?

    それは…はい

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 14:39:28

    能力の派手さとは無縁な真面目で地道な鍛錬を40年前後続けた結果、四大貴族の当主(零番隊の助力あり)や最強の剣八に並ぶ力をつけた子

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 14:42:27

    つ…強いって言っても大人状態だけやろ!!
    おい…なんで通常状態でもジェラルドにある程度張り合えてる…というか読み返したら第三十刃のハリベルと普通に戦っててコイツ強ぇな…ってなった

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 14:44:27

    >>6

    ジェラルド戦の最後は老けるが一番強かったと思う

    むしろ白夜が才能の割に大活躍

    鍛え続ければ京楽さんくらいまでいけると考えてその先取りなら別におかしくはないなかな?

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 14:51:01

    >>8

    白夜も天才なんですよ。血統考えれば一番安定してる伸び代持ちとすら言える。

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 14:54:17

    >>9

    京楽並の天才でしょ

    つまり全盛期でも100年後の日番谷までは届かない

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 14:54:55

    雨の日も雪の日も雪の日も真面目に鍛錬したんだろうなぁ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 15:02:02

    氷竜旋尾とか群鳥氷柱みたいに何にでも技名つけたがる所は年相応って感じだよね
    というかこの人BLEACHの中でも技が多彩な気がする

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 15:05:55

    背後の花弁がなくなった時云々の話どんな気持ちで聴いてたんだろうな

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 15:07:04

    パッと見小生意気なクソガキなのに実際は真面目勤勉苦労人なところ好きだよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 15:07:33
  • 16二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 15:07:53

    >>13

    黙っとくか感が強そう

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 16:29:31

    竜霰架、千年氷牢、郡鳥氷柱、氷竜旋尾、氷竜旋尾・絶空、氷天百華葬、六衣氷結陣、四界氷結

    多いなあ...

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 16:29:32

    >>12

    主人公は最終章まで斬撃飛ばす技一本で勝ち抜いたってのにね

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 16:30:51

    >>4

    流石は素振りだけでインフレについていった男

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 16:31:13

    100年はマジで氷版山爺になってるかもな

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 16:31:29

    >>18

    言うほど勝ち抜いたか……?

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 16:38:20

    あとは厳しい現実にも折れない心は大切だ。憎んでる敵に再三ボコられても、守りたかった幼馴染みを敵の策略に嵌まって刺してしまっても、そんな過ちをニドト冒さないために鍛え上げたを卍解奪われても、挫けることなく刀を振り続けろ。それが護廷十三隊の務めだ。


  • 23二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 16:45:26

    >>22

    す、すげえ…

    少年漫画の主人公みたいだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 17:07:32

    >>11

    休みの日はおばあちゃんに会いに行ってる

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 17:12:43

    攻・防・速・拘束・特殊
    全てにおいて氷が便利だから変なもんに手を出す必要が無いんだよな…

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 17:22:09

    >>13

    どのタイミングの話かにもよるが消失編以前なら本人も花弁が散る=卍解の活動限界と誤認してたからセーフセーフ

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 17:51:14

    地道に鍛錬して己と向き合い続けてるからな
    そりゃ氷輪丸さんもはしゃいで可愛がる
    ……なんかもう孫レベルで可愛がってるなあ

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 17:55:56

    >>26

    ぶっちゃけ真実知っててもあの時点では活動限界だしなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 17:59:04

    死神になる前から婆ちゃん凍死させかけてたし、たぶん鍛え方次第では始解しなくても冷気操れるよね……。

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 18:41:40

    なお、卍解会得までの鍛練期間はほぼほぼ無い模様…

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 18:44:10

    一護がいるせいで霞んでるが卍解修得も早いほう

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 18:48:24

    早い方というか一護みたいな特例中の特例がおかしすぎるだけで十二分に異常なレベル

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 18:50:28

    護廷十三隊入隊時点で卍解習得済みはちょっと早すぎる
    一護の次に早かったりするのか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 18:52:18

    >>33

    村正の持ち主は霊術院で卍解マスターしてたはず

    あとはぶっちぎりで最速の痣城

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 18:53:26

    >>33

    特殊な器具ありだけど浦原も3日

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 19:05:27

    こんだけ強いのにまだ子供だもんなぁ…

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 19:12:40

    成長してもジェラルドに勝てない展開が本当戦歴呪われてるよこの人

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 19:16:19

    師匠シビアだから才能と努力マシマシでも経験値不足ってことで快勝がほぼなかったのかも

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 19:20:38

    >>10

    百年後の日番谷に届く死神なんてそうそういない

    今の死神で上回る化物の可能性があるのなんて剣八のポテンシャルがフルに活かされたらって場合ぐらいだろう

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 19:20:57

    いくら強くてもメンタルがダメならダメな世界だからね

    メンタルも良くても霊王の心臓持ちはちょっとね…

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 19:22:19

    >>37

    あの状態のジェラルドに勝てる奴なんてほぼいないでしょ

    リジェの有様考えたら八鏡剣みたいな対神の武器を使うかユーハバッハに消費されるか以外無さそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 19:27:23

    >>39

    だからそこに混ざってた白夜がむしろ凄いって話だよ

    横の2人は死神の歴史でも最強争いできるような天才

    零番隊様々でもある

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 19:30:07

    >>42

    正直白哉たちの超強化は一護が霊王になった場合に備えて一護のために命を捨てるのも惜しくない3人の死神を霊王一護の側仕えにするつもりだったんじゃ?と思える

    だからそれだけの強化に力を貸した・与えたんじゃないかなぁ

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 19:34:11

    なんと事務仕事の才能まである

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 19:48:04

    >>41

    勝てる展開でよかったやん。なんで真の力でも倒せない展開にしたんや

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:00:07

    >>45

    能力と設定考えたらそうなるのも分かるけど漫画的にどうなの?って展開多いからね、滅却師編。特の終盤。

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:03:12

    >>4

    素振りっていうか、それ以前に貧民街で生活してたら素質爆発してスカウトされてるんで


    流石ですよね

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:16:46

    >>43

    それ割とありそうでいやだな…

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:21:09

    >>43

    零番隊の人達、メッチャフランクな感じなんだけど視点が凄く高いというか、神の視点で世界見てるからな…

    あの時の人選もなんか合理的な理由があっただろうしこれあるかも

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 09:13:59

    >>44

    隊の長なんだからあって当然だろと言えない世知辛さ。主に2と11のせいで。

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 09:17:00

    >>24

    なんでまたそういうあざとい一面を見せてくるんだ

    この天才児は

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 09:20:13

    大きくなるために頑張ってお仕事終わらせてたくさんお昼寝するチビ

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 09:21:55

    >>45

    あそこ理屈はまあ通るけど残り話数足りなかった感が拭えない

    アニメでいい感じにフォローして欲しいな

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 09:31:38

    でも寿命削りまくってるから…
    それくらいマユリや浦原がなんとかしそうではあるけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています