好きなジョジョキャラを一人思い浮かべてからスレを開いてください

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:57:37

    そのキャラのエミュでそのキャラの好きな所・推せるポイントを教えてください

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:00:00

    そのキャラを演じながら良いところを答えろってことかい康一くん!

  • 3ちなみにスレ主はダービーも好き24/04/29(月) 16:17:02
  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:37:59

    氷属性のくせにキレキャラかつバトルにおいては冷静でキレてる判断力や胆力も持つってどういうことだァ〜?!そういう2面性は推すしかねえじゃねぇかクソックソッ!
    あとスケートも素直にカッコいいなぁ〜〜〜!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:52:32

    命を作り出す神秘的で便利な能力、手段を選ばない冷徹さも自分の信じる正義を貫く高潔さもまさに悪の帝王とジョースター家のいい所を受け継ぐハイブリッド、そんなぼくの推せるポイントをわざわざ語ろうなんて無駄なんだ…無駄無駄

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:01:32

    おれの推しはァァアアアアアアアーッ!!単に賑やかし要員として面白いのに加えて友のためなら足の二、三本は簡単に捨てられる覚悟を持つ良キャラであるゥゥゥ!!つまり他のキャラより推してるのだァアアアアアアアアアアアア!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:06:19

    やっぱクセ強ばっかりだからエミュするだけで面白いのズルいよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:15:56

    そこで問題だ!
    エミュをしながらどうやってキャラの良さを語るか?
    3択ーひとつだけ選びなさい
    答え①ハンサムのポルナレフは決める時は決めるかっぴょいい歴戦の戦士
    答え②仲間といて楽しくやれるコミカルさとドラマ性
    答え③やっぱりネタキャラ枠。
       現実は非情である。

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:28:32

    こんなことを言うのもなんだが教室の隅からそっと見つめて恋をするなら花京院のような人がいいと思います
    見守っていたいと思う…いつか彼の本心からの暖かな笑顔が見たいと思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:33:50

    俺はよォ〜バカでお調子者だけどキメる時は『決める』
    そういうギャップっつぅのがグレートにカッコいいっつうかよォ〜〜〜
    そういうトコ気にいってんだよなァ〜〜
    スタンドも近距離パワー型なのに回復役でしかも応用が効いて臨機応変に対応してるのもシビれるしよォ〜〜

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:53:03

    >>7

    色んなジョジョキャラがアピールとか自演とかしてるみたいでかわいい

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:55:46

    好き=任意って意味かと
    (推せる所無え…)

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:56:22

    俺バカだからよく分かんねえけどよ〜
    仗助と馬鹿な事言い合いながら連携とってる所を見るとよ〜
    「ハーモニー」っつーんですかあ~~ 「味の調和」っつーんですかあ~~っ たとえるなら サイモンとガーファンクルのデュエット!ウッチャンに対するナンチャン!高森朝雄の原作に対する ちばてつやの「あしたのジョー」!……つうーーーっ 感じっスよお~~っ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:20:47

    >>12

    月曜日と土曜日やパンティーあげちゃうのくだりを引き出した功績は推せる

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:25:11

    チートスタンドで色んな妄想のお助け役になれる オレってえらいねェ〜〜〜

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:40:17

    好きなキャラについて語ることはたくさんあるなあ
    幼少期から父親のDVに耐え続け、青年期には遂に吸血鬼に成り上がり、頭だけになっても尚自身の目標の為に生き永らえるタフネスを持ち続けたタフガイだ!
    3部では世界をも支配する能力も持っていたな……
    おれは 1部ディオが好きだぞ! ジョジョーーッ!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:19:18

    何よこの声!?この作画!?
    すっ凄い!!めっちゃぬるぬる動くわぁぁぁ~!!
    CV鳥海さんのオネェ演技絶妙に気持ち悪くて面白いわぁぁ~!!
    何でよぉ!?何でジョジョのスタッフさんと声優さんはこんなに神がかってるのよぉ!?うわああああああん!!ナランチャアァァ~!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:23:45

    おれの推しってよ~~~~っやっぱりカッコよくて・・・・・・美しいよなあ────っ
    ひかえ目に言ってもミケランジェロの彫刻のようによォ~~~ッ
    この美しさのためなら何だってやるぜ・・・

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:07:58

    >>8

    ポルナレフも考えてみるとなかなか複雑なキャラクターですき

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:00:48

    推せって表情してるんで語らせてもらうがよ
    おれぁおせっかい焼きのスピードワゴン!
    ジョジョ第1部からジョースターさんが大好きなんでくっついてきた!
    ジョースターさん!甘ちゃんのあんたら一族が好きだからひとつ財団を残していくぜ!
    おれぁ登場時からちょっと場を盛り上げる独特な口調でいろんな解説をしてきたしちょっと刃物の出る帽子とかで微力ながらも自分のできることをやってきた
    だから波紋だとかスタンドだとかは使えねえ!
    こいつは凄えッー!黄金の精神の匂いがプンプンするッぜーーーッ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:51:19

    「任務は遂行する」「部下も守る」「両方」やらなくっちゃあならないってのが「幹部」のつらいところだな
    覚悟はいいか?オレはできてる

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:00:01

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:02:19

    「できるだけ汗をかかず危険を最小限にし!バクチをさけ!戦いの駒を一手一手動かすそれが「真の戦闘」だッ───っ!!」などと言いながら、最終的に、ワムウの意思は尊重したのだァァァァッ!!
    そしてエシディシ!奴から受け取った赤石を最優先だっ!元々は他の同族も不老不死にさせてやるつもりだったのだ!仲間思いか?思いか?思いか〜〜〜????
    このカーズ!究極生命体としてあまりにも完璧すぎた!それが宇宙への追放につながった!!
    そして!あの!美しい!なんという最期!今まで見た何よりも素晴らしい…

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:05:22

    スタンド能力のスマートさと本人の性格のストイックさがかっこいい
    ただのそれしか言わない 以上で終わりだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:50:39

    語尾がネタにされがちだしぶっちゃけDioと「世界」と言うワードを紐づけたかっただけの世界なんじゃね?とか言われたりもするが
    忠誠は本物だし最期まで戦い抜こうとしたのは素直に敬意を表する世界だし能力もファンシーに見えてかなり殺意高めで推せるし
    なによりあの時代に恐らく黒人と思われる彼が大統領の側近になっているのは本人の努力や大統領の能力主義っぽいところが察せられてこれまた推せる世界だ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:59:54

    最初のトンチキ奇行も然ることながら見た目の強さとステゴロならチーム最強らしいってのと何より5部のテーマそのものを体現する過去…ってとこだな
    まああにまんも何だし座んなよ お茶でも飲んで…推し語りでもしようや……

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:04:28

    保守

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:13:23

    できません…そりゃマウンテン・ティムも脳焼かれてだいぶ重めの告白してしまう気持ちもすごくわかりますが彼女が愛しているのはただの一人…
    「スティール」という姓あっての「彼女」
    いいえ、だからこそ彼も彼女に惚れ込んだんでしょうね

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:46:15

    スイませェん、大統領の事を差し置いて語るのもどうかと思うので手短に済ませますね
    まるでホラー映画の怪物の様な不気味さでありながら、まさに人間といった泥臭さがある…
    何よりも忠誠心と信仰心に生きて死んだ人だと私は思いますよォ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています