最新話のブラハムバレには見えねェが

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:19:32

    舞台は荒廃した機械都市、空島ビルカ
    ブラハム、ゲンボウ、ヤマが謎の記録装置を囲んでいると、そこから少年の姿のホログラムが投影される。
    「私は"1500年先の頭脳"を持つDr.ベガパンク。限りない大地とはウソだ あの星にはもう資源がない だから我々の国、その名も──」
    再生途中、ブラハムは「よせ」と止めるも、暴走したヤマはなんのことかわからずにボディプレスで装置を破壊しホログラムも止まる。

    エッグヘッド中心。悪と暴以外のベガパンクが円卓の椅子に座っている。テーブル上にはヤギとドフラミンゴも
    CP0の撃退のため、"天才決議(ベガパンク・ディシジョン)"によってジャン・アンゴを出撃させる。アンゴの背中の片方だけに、黒い翼が生えている。

    一方ボニーはパシフィスタのビームで腹を貫かれる。怒ったルフィがパシフィスタを粉々に破壊、かろうじて息のあるボビーがそれを見て涙を流しながら走馬灯

    ──「ボビン、旅行するならどこへ行きたい?」
    くまが幼いボニーに尋ねる。くまが今は無人の美しい古城や、巨大なカブトムシの住む緑豊かな島、そして見た目は不気味だが気のいいニューカマーの住む島について語る。
    ボニーは「旅行なんて行かなくていいよ、一緒に居られれば」と返すが、くまは幼い娘が遠慮してそう言っていることを察し、大きな手で優しく頭を撫でる。
    回想終了。

    いっぽう革命家ドラゴンは、オリジナルのくまに質問をするも、「すみません よくわかりません」としか返さないことに憤慨。ベガパンクへの怒りを胸に名誉の戦死を遂げた

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:22:28

    おい〜〜〜♡
    神兵長ヤマvs戦士ゲンボウせんでええのんか〜〜〜♡

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:25:55

    ヤマ⁉島流しにされたはずじゃ⁉

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:26:49

    かろうじて息のあるボビーがそれを見て涙を流しながら走馬灯
    ──「ボビン、旅行するならどこへ行きたい?」

    別人じゃねェか

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:30:02

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:30:56

    ブラハムなら早バレになる可能性はならねぇから助かる…

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:37:04

    ブラハムで助かった

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:39:47

    ボニーの走馬灯の辺りが普通に切なくて悔しい

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:41:18

    ミンゴとヤギはどっから生えてきたんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:41:20

    ヤマ無能すぎだろ
    始末してしまえ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:41:34

    んでもなぜ急にヤマが暴走したのかに関しては一切が意味不明のままだねぇ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:42:01

    ボニーでちょっとしんみりしたけどドラゴンで台無しだよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:42:35

    >>9

    テーブルの上にはいつも乗ってるからな

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:43:09

    ヤマの謎の暴走で草

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:56:29

    ヤマなんか連れてくるな

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 21:03:32

    来週の展開まで読めたぞ
    どうせ暴走したヤマにボディプレスされてドラゴンが死亡するんだろ?

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 21:29:36

    ドラゴンが死んでるから本バレだわ
    早バレとかさいてい

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 21:35:49

    ボビンって誰だよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 21:38:55

    まだ義憤に駆られ職務内で死んでる分マシという事実

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 01:31:39
  • 21二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 01:33:55

    片翼のジャンめちゃくちゃ強そう

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 10:13:35

    >>16

    ちなみに次回のワンピースは暴走したヤマをブラハムが泣きながら調理してドラゴン死亡

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 10:35:18

    んでも無敵奴隷くまがSiriになっちゃってる理由は一切が謎のままだねぇ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 15:08:01

    >>19

    他のじゃあ腹下したところを始末されたからな

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 15:09:31

    >>23

    すみません、よくわかりません

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 15:35:07

    >>25

    この鉄クズっ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています