綱彌代時灘とかいうクソ外道

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:01:33

    読み切りの京楽さん見て爆笑してそう

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:05:46

    ほんとムカつく野郎だ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:06:41

    >>1

    割と好き。それはそれとして星見えた?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:08:24

    「藍染以上の下衆」って言われて「藍染よりも自分の方が悪だって評価してくれるか」って純粋に喜んじゃう人、お前そんなんだから人の心ないような奴らには煽りが通じねえんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:09:20

    キャラとしては好きだよ
    でも東仙に対してやったことは許さないよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:09:21

    >>1

    心の雲を払ってあげたい

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:11:21

    >>6

    歌匡さん来たな…

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:13:15

    この面でCVツダケンなの最高かよ
    アニメ化してくれ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:15:05

    心に雲がかかり星が見えず最期まで歌匡や浮竹に対しての感情がぐちゃぐちゃだった可哀想な人

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:25:29

    人が嫌がることをウキウキでやるゲス貴族

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:40:38

    星見えた?とかいうとてつもない煽りほんと好き

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:04:19

    凄くキレるじゃん

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:11:28

    >>8

    檜佐木の卍解もめちゃくちゃ見たいからOVAでもいいから映像化してほしいわ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:12:18

    滅茶苦茶煽る
    煽るけど煽りがまともに効いたのは地雷踏んだ東仙除けば夜一と再婚しようかなといって砕蜂をキレる寸前までいかせたぐらい

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:55:34

    成田節が効いてて好きだよ星が見えない人

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:57:37

    >>4


    何もかも藍染以下とか言った方がいいのか

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:59:06

    ブレソルのテーマ曲好き

    Bleach Brave Souls BGM 78 - Vice


  • 18二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:01:08

    こいつの最期も皮肉が効いてて好き

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 08:43:09

    >>17

    ワカメ大使がサムネなの笑ってしまう

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:10:18

    ツダケンボイスで聴きたい台詞が多すぎる

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:18:02

    艶羅経典めっちゃ好きよ…

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:21:22

    >>21

    解号めっちゃかっこいいよね…

    「四海綴りて天涯纏い 万象一切写し削らん」


    京楽さん浮竹さんもだけど、この世代は長い解号がトレンドだったんだろうか

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:16:29

    艶羅経典は代々綱彌代家が受け継ぐ斬魄刀だから浮竹京楽隊長世代とはまた違うんじゃないか?

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:24:32

    ごめんなさい……
    私は……貴方の雲を払ってあげられなかった……

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:26:03

    >>21

    艶羅経典って時灘の実力でコピーする能力だっけ?今考えたら強いとは思うけど持ち主ゲーすぎる

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:31:32

    >>25

    確かに霊力次第ではコピーした始解の本来の持ち主以上の力も発揮出来るけど寿命がコストだからなぁ…

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:37:09

    しかも始解限定だったはずだから相当対象を選ばないと大火力攻撃できなさそうなのがね。流刃若火はあるけど劣化不可避なみたいだし。

    だから鏡花水月で全員ハメ殺すね…。

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:40:44

    >>27

    檜佐木「目を閉じて相手するぜ」

    平子「目開いても逆撫で視界逆にしたるわ」

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:45:09

    最期まで嫁さんのこと引きずってた自覚は無かったんだろうな。ある意味シックスや無惨様より惨めな最期かもしれん。

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:53:57

    >>16

    実際コイツがヨン様を挑発したらアッサリ流された挙句、逆に自身がピキりまくる急所を突かれてレスバに負けてるのが容易に想像出来るのがな

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:56:04

    星見えた?(綱彌代スレの方言でこんにちはの意味)

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:56:36

    藍染からしてみれば世界を覆う悪意に屈した奴。
    突っかかってこない限り興味の湧く存在でもなさそう。

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:09:09

    >>31

    挨拶がわりで煽るのほんと草

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:09:49

    >>33

    星見えた?

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:28:05

    >>31

    時灘が出てるスレで大体言われてるの笑う

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:33:33

    皆!先祖が悪辣なら自分も悪辣であるべきだよね!俺は悪であるべきだよね!
    浮竹「時灘は根は良いやつなんだ」
    歌匡「あなたは星を見たことがないだけよ」
    なんだコイツら…

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:19:56

    ずっと歌匡さんといたら浄化されたりしたのかね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています