なあ銀城……

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:30:28

    お前その戦力で死神達にマジで勝てると思ってたのか……?織姫とチャド仲間にしてても無理では……?

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:32:08

    藍染離反後のゴタゴタしてた時期ならまだ可能性あった、なんでチャン一が力失って1年半後に接触しちゃうんだかな…

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:32:49

    月島いればワンチャンはあるし…

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:33:50

    >>3

    下手に山爺にやらかすと万象一切灰燼と為せ

    されちゃいそうw

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:34:23

    >>3

    あんなバカスカ使ってたら浦原かマユリ様に対策されて終わりじゃない?

    剣ちゃんあたりは昔世話になっても普通に殺しに来るだろうし

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:35:22

    >>2

    身辺探って計画立てつつ月島使って良い感じに過去を挟み込んで仕込みをする期間……?

    やる事が無い訳ではないけど……

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:37:50

    荒らし行為に徹すればなんかワンチャンでひっかきまわすことだけならできそうなのが銀城んとこの嫌な部分だと思う

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 13:03:54

    一護の力を得たことで滅茶苦茶強くなってはいるから(震え声)隊長格レベル~上とまともに勝負出来てたの銀城と月島だけだけど。
    あと戦力はまだ強化段階だろうから、この時点で尸魂界に攻め込む予定はたぶんないんじゃないかな?

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 13:05:25

    こういう暴れ方をされるとまずい

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 13:09:50

    こいつよりはマシとはいえ無謀にも程がある

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 13:11:21

    完現術者達善戦すらできてなかったからなあ。銀城でも隊長には負けそうだし

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 13:12:25

    >>9

    そういう暴れ方が目的だと思うよ、銀城。真実を知りたいって理由もあるが、元々復讐が目的だし。

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 13:21:37

    しかも死神達と違って生きた人間だから寿命も老いもあるからそんな時間かけられないし……

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 13:24:16

    一護戦の銀城はタイマンなら規格外除けば隊長もやれるかもしれないけど死神全体と戦うのは無謀だな

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 13:28:20

    尸魂界篇の出来事を知って一護の力を奪えば俺たちでもイケると思ったんじゃない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 13:29:33

    銀城がめちゃくちゃ強いから隊長格くらいならどうとでもなる
    尸魂界ひっくり返したりするのは無理

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 13:31:16

    山じい対策無しなのがね…

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 13:31:41

    タイマンなら割といいところにまでいきそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 13:33:06

    >>17

    藍染・ユーハ「山本元柳斎の対策しないで瀞霊廷攻略ってマ?」

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 13:35:19

    山じいにあたるまで暴れるぐらいはできるんじゃね?と思ったけどやってること筒抜けだしまあピエロだよなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 13:41:13

    月島の能力で味方増やしまくればいけると思ったんじゃない?
    能力が通じない相手とか想定してなさそうだし

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 13:43:03

    山爺が暴れて尸魂界壊滅したら
    それはそれでザマーミロで終われるから問題ないんじゃね?

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 13:46:01

    >>22

    言い方悪いが銀城如きに卍解出して戦うほど山爺も馬鹿じゃないよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 13:46:41

    おっ霊王のいい候補おるやん
    元気しとる?

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 13:46:47

    こいつ割と歴代ボスでも屈指に無鉄砲さとなにがなんだかわからん謎の強さと破滅指向で動いてた
    刹那的に怖いやつなのでは…

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 13:47:02

    銀城は山爺相手でもある程度戦えそうだし不意打ち月島でワンチャンあると思うわ
    挟んだ結果どうなるかは知らんが

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 13:48:35

    >>26

    山爺に挟めば月島の大幅強化が見込めるぞ

    山爺と一緒に訓練してきた月島さん

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 13:49:26

    特別仲良しさんの仲間は時の神とか言ってるちょっとイッちゃった過去持ちのわけわからん野郎と
    過去を平然とポンポン変えるなんかもう居るだけで人間関係崩壊させる邪悪の塊だ!
    関わりたくねェ~強い弱いじゃなくて関わりたくねェ~

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 13:49:32

    兄様の話でちょくちょく言われるようになったけど
    月島さんは今の行動を好きに変えられるわけではないので
    挟む前の時点で敵と認識されてたらもう「くっかつての友人が裏切って尸魂界に牙をむくなんて」にしかならないんだよな

    でもう既に平隊士に至るまで広く慕われてた藍染隊長が最悪の裏切りかました後なので

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 13:49:40

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 13:51:18

    >>23

    始解がそこらの卍解以上だから、始解で基本問題ないバケモン爺だからね。

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 13:51:50

    >>5

    自分と斬り合えるマブダチと殺し合えるとか剣ちゃんからしたらニッコニコだろうしな

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 14:04:29

    こいつらの後に入念な準備した連中が死神達ボッコボコにしてるの皮肉すぎて笑う

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 14:06:44

    あっはっは負けて死んでなんかすっきりしたわ
    と言わんばかりに尸魂界でフラフラしてるからそこはもう完全に衝動ありきだと思う

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 14:36:00

    というか銀城のよくわかってない過去的には最悪浮竹さんを殺せれば復讐完了しそうだし別に死神全員滅ぼせるとまでは思ってないんじゃね?

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 14:38:28

    >>35

    過去は小説読めばわかるで

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 14:40:32

    ハッキリ言って最終的な目的が実のところ世界どうこうじゃ全然ないから
    世界をどうこうするほどの構築力をそもそも必要としてないんだよな
    藍染もバッハも世界をどうこうしたかったけど銀城実際は世界どうこうしたくねえもん別に言うほど

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 14:40:42

    銀城って年齢不詳だし、寿命とかそういう心配とは無縁な存在なんじゃないの?メンバー側は「貰うぜ」で能力だけ回収できるし

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 14:43:54

    銀城の目的は裏切られて昔の仲間殺された復讐だから世界とか知ったこっちゃ無いな

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 14:49:33

    >>33

    でもその入念に準備した連中は

    逆にこの好き勝手気分だけで動いてるサークル連中のことは全然把握できてなくてフリー状態にしてたよね

    月島さんが挟んでアシストされちゃったし

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 14:53:50

    >>35

    四大貴族の綱彌代が他の貴族唆して霊王パーツ手に入れようと画策

    死神代行証に監視機能をつけろって浮竹を脅したけど当人は拒否、最終的に貴族の圧力で監視機能を付けさせられた

    このあと貴族達が霊王パーツ奪い取るために銀城の目の前で集まってるフルブリンガーをぶっ殺しまくった

    銀城は浮竹が主犯格だと思ってる

    浮竹は罪悪感から一護に監視機能の存在を気付かせてた


    こんなもん

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 14:59:08

    >>40

    だって生前あんなことしてたやつら地獄行きだと思うじゃん…

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 15:01:55

    >>42

    完現術師だから逆に地獄に霊王の力持っていくのはってことで弾かれたのかな…?

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 15:02:34

    >>41

    今初めて知ったが綱彌代カスすぎんか?時灘個人が畜生なんだとてっきり

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 15:19:53

    本編読み直すと銀城があそこまで拗れたのは浮竹に裏切られたっていう誤解のせいに思えるんだよな
    まあ真実知って誤解が解けたとしても「尸魂界と四代貴族クソだな!浮竹には悪いけど裏切るわ!」ってなりそうだけど

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 15:54:55

    銀城が月島を拾った時とかめっちゃ優しそうな顔してたし
    月島に挟まれてる時が本来の性格に近いのかな
    貴族のせいでああなったけどさ

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 17:19:11

    浮竹への復讐は筋違いだけも綱屋代とかの貴族や尸魂界そのものの仕組みが根本的に糞なのは事実なのが質悪いのよね…

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 17:44:38

    >>44

    貴族だから普通にカスだけど主犯は時灘だから頭一つ抜けたクズで合ってる

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 17:51:53

    >>48

    星が見えてないだけだから…

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 18:44:23

    >>49

    はああああああああ私は星を隠す雲なんですけどおおおおおお

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 18:46:54

    >>50

    じゃあ星見えるじゃん

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 05:49:30

    ある意味無敵の人だっただけだし

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 05:51:51

    月島られた卯ノ花さんは大丈夫そう
    知るかボケって斬るだろうし

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 07:18:04

    月島は小説で破面篇の頃のグリムジョーなら問題なく倒せるっぽい発言してたから隊長上位勢以外なら勝てる実力があるだろうから、嫌がらせ目的で戦って栞挟んで逃げる戦法に徹されると組織が内部崩壊するだろうな

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 07:35:44

    >>23

    銀城さん卍解したら剣八に近い化け物なんだが

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 07:44:57

    銀城の月牙は一護に匹敵するって書かれてるからな

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 07:52:05

    面倒見のいいアンちゃんが闇堕ちしだすと後先なんて知ったことかというアレさになる

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 08:01:48

    劣化版とはいえ流刃若火に10秒前に鎮火したという事実ねじ込んで無効化してたな月島さん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています