このポーズ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:02:49

    よく考えたら何?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:03:45

    「両手を使わないでおいてやるよ」パターン2

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:06:22

    >>1

    自分の強さに絶対の自信を持つが故に前進、制圧のみに特化した構え

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:07:06

    タネも仕掛けもございません

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:08:59

    むしろ強者側だったから構えとか拳法とか必要なかったんじゃない?だけど棒立ちはカッコ悪いからそれっぽいポーズ取っただけだと思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:10:09

    人間なら急所丸出しの構えだから余裕の現れ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:10:52

    一般論だとなんのタクティカルアドバンテージもない謎の構えだけどこいつに関しては余裕の表れになるんだな

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:11:38

    ほら掛かって来なさいという余裕の態度やろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:12:03

    よく分からんポーズだがフリーザ様がするとクソかっこいいポーズ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:12:20

    クウラやブロリーもするあたり宇宙拳法みたいなのの構え説

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:12:48

    あれだよ、スペシャルファイティングポーズ。以前ギニューあたりがフリーザの為に考案して、善意100%の申し出だから無碍にせず承諾しておいたのをたまたま思い出して、せっかくだから使ってみるかと軽いノリで披露したんだよきっと。

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:13:42

    ご存知ないのですか?こうすると小顔に見えるのですよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:13:59

    両手を広げることで相手より身長低くても威圧感を出せるという部下からの学びだぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:16:01

    寿司ざんまい

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:22:01

    ぶっちゃけポーズってそんなに意味を求めるものか…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:27:40

    普通に横綱相撲的なポーズだろ、なんかおかしいか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:36:34

    というか尻尾があるから背後からの奇襲にも対応出来るので実際には隙がねぇんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:46:01

    いわゆる支配者のポーズみたいだな

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:52:46

    両手の手のひら向けて腕開いて両足閉じて正面向いてるから所謂ファイティングポーズとは真逆なんだよね
    余裕の現れなんだろうけどハグを要求してるようにも見える

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:58:31

    なんか強そうな感じがするポーズ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:09:03

    上半身は舐めプ、もしくは相手を威圧をしているように見えるけど足元は足捌きがいいように左足を前に出している
    このことから相手の迂闊な攻撃を誘発してから反撃に転じることを主体とした後の先的な構えだと思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:36:25

    ぶっちゃけ悟空のこれよりよっぽどスムーズに次のアクションに移行しやすそうだぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:48:34

    スレ画見るとファンタかなんかのCM思い出すな
    踊りながらデスビーム考えたやつは頭おかしい

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:03:20

    原作でこのポーズとってた時にこんなこと言ってたから
    フリーザの文化圏で感謝を表すポーズだと考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:07:20

    おそらくカムラ人

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:12:32

    好きなポーズではあるんだけどなんのゲームか忘れたけど格ゲーで基本立ちのポーズにされる事あって
    あれはなんか違くない?ってなっちゃう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています