吉良について思ったんだけど……

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 15:22:16

    コイツって今何してるんだろう。

    Uー18もブルロメンバーが選ばれたし知らないだろうけど海外チームと対戦してるメンツだからイガグリやら一部以外には負けてる可能性もある。

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 15:24:45

    テレビ見てアンチコメ流してそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 15:26:31

    初日で帰ったメンバーならまだ元の部活に合流できるんじゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 15:27:22

    >>2

    U-20前なら結構賛同者いそうだけどそれ以後だと嫉妬乙って言われてそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 15:28:03

    ネットって文句ばっか言っててU20戦後に笑い物にされてる辺りでしょ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 15:31:19

    全国大会頑張ってるよきっと
    精神デバフ大きそうだけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 15:31:39

    潔に一回会ってほしい

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 15:32:47

    多分ブルーロックのこと思い出してイライラしながら部活サッカー頑張ってるよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 15:42:44

    一年後に潔の学校と全国巡って争うけど潔に技術でボコられる奴だ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 15:57:25

    アニメ1話の冒頭を観て思ったが、後ろから来たロングボールのパスを体は前向いたまま左足でトラップして走りの勢いを止めずにそのままドリブルってめちゃめちゃ凄いな吉良くん

    「吉良 半端ないって!もう~!!あいつ半端ないって!
     後ろ向きのボールめっちゃトラップするもん!
     そんなんできひんやん、普通……そんなんできる!?
     言っといてや!できるんやったら……」

    ってロッカールームで言われるくらいの上手さじゃん

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 16:03:42

    >>10

    実力はあった

    慢心してたのでLOCK OFF

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 16:07:56

    >>10

    現実で例えると大迫の下位互換って感じなんだろうか


    例えで思い出したけど、青森のメッシ西岡とどちらが上だったんだろうか

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 16:09:19

    鬱屈した感情を抱えながら部活でサッカーやってるよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 16:59:56

    なおブルーロックにも凛という吉良の上位互換がいる様子

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 17:02:59

    >>14

    別に凛はこいつの上位互換ってレベルじゃないというか………

    いや全能力値吉良より高そうだけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 17:08:05

    てか凛が強すぎて吉良と比べ物にならんくね?

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 17:09:22

    多分スペック的には凛に近いレベルはあったよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 17:16:39

    全体的に上手いんかな?
    凛ちゃんでよくね?

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 17:23:00

    U18に飛び級招集されてるから実際は凛より上だったかもしれへんな

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 17:25:10

    >>12

    実力はあるはずなのに毎回ハブられる悲しき男、西岡…

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 17:26:22

    でも凛って高校一年生でチームのエースストライカーとして全国優勝するくらいのプレイヤーなんだよな。まぁ初期と設定が変わることはよくあるけど

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 17:27:26

    >>19

    サッカーしてないから分からんけどそんなに凄いの?

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 17:29:43

    凛とかカラスとか普通にU18呼ばれてそうだけど

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 17:38:18

    >>19

    今になって気付いたけど松風黒王ってめちゃくちゃ強そうな高校名だな


    松風


    黒王

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 17:42:40

    >>23

    凛は入寮前にはどこにも所属して無かったからしいから厳しいと思う

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 18:31:27

    ブルーロックの試合見てた時何を思ってたんだろうなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 18:41:52

    >>26

    画面の前でジンジャーエールでも飲んでたんじゃない?

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 18:50:54

    >>26

    あの時潔君さえいなければ…!

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:47:32

    >>26

    青筋剥き出しだな

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:58:47

    >>26

    潔がゴール決めた瞬間に周瑜のごとく憤死してそう


  • 31二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:06:20

    ブルーロックの話題を出す、耳に入れると爽やかイケメンから物凄い形相に変わる吉良概念
    普通にありそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 23:13:57

    ブルーロックTVとか大々的にビジネスしてるけど絶対吉良とかの脱落組が誰かお気持ち表明して内情のひどい部分暴露してるよな、と思ったけど法に触れたり炎上したりしそうなことはあんまりしてなかったか
    最先端トレーニングを標榜しつつランクの低い選手にはロクな飯出してなかったとかそれぐらい?

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 23:25:16

    ブルーロックマンに金を使い過ぎて食事代出せない悲しき事情が……

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 23:53:42

    >>32

    脱落組が触れられたところはまっとうな試験だからな

    鬼ごっこも基礎中の基礎だし

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 23:56:40

    海外で上手いことやってそうな気もするけどな

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 23:59:16

    >>33

    一次試験のリーグ戦でシュート決めてポイント荒稼ぎした凪たちが肉食ってたりライバルリーバトルだと3人チーム以上は普通以上の飯食ってたりしてるから成績悪い奴らがちゃんとした飯食えないのは単に結果出せてないのに良い思いできるわけねぇだろっていうハングリーの強制だからね仕方ないね()

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 01:36:21

    実力はあったし人柄も良いからある程度は勝ち組になれるとは思うが…

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 04:12:56

    アオアシの…名前忘れたけどユース落ちてから滅茶苦茶マッスルになって性格悪くなった奴みたいな感じで大成してそのうち突っ掛かってくるよ知らんけど

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 07:57:34

    >>38

    金田ァ…

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 08:34:08

    >>38

    その枠、既に國神が使ってるんですよ


    闇堕ちして主人公タゲして割と理不尽な復讐してくる人も玲王やら凛やらいるしそもそも潔狩り流行ってるので、吉良くんが入る隙間ってあんまし無さそうなのがどうにも

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 08:46:06

    >>40

    ほんとモテモテやね主人公は

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 08:58:40

    まあ吉良は最終的にQBKしたし、ここからどうにかなる可能性があるとしたら蜂楽に行った方がまだキャラ立ちそう
    レギュラー枠ほぼ取れそうなのになんか蜂楽地味だし、今のシリーズの出番も消費しちゃったし

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 14:15:31

    鬼ごっこで負けただけで実力や協調性は高いんだしブルーロックのスタイルとは真逆の組織力に拘って成り上がってほしい
    ブルーロックのFWと同じチームで日本代表は無理にしても順当に行けばリーグで活躍はできるっしょ

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:26:12

    >>40

    潔狩り流行ってるでダメだった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています