タフ・スレ93

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:39:26

    タフスレを建てるために脱出してきたんだよね


    ニコライ邪魔するな タフスレを建てるのは龍星とキー坊だ


    ※哀しき前スレ…
    タフスレ92(クズ)|あにまん掲示板ムフフフ鬼龍愚弄スレは夜の8時までそれ以降は鬼龍アンチスレに変身するのhttps://bbs.animanch.com/img/113499/80前スレhttps://bbs.animanch.com…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:41:05

    ほう…次スレが出ていますね…‼

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:41:52

    久しぶりの出番ねェーーーーッ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:42:36

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:42:52

    しゃあ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:43:10
  • 7二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:43:13

    アプリだとコイツがようやく顔見せした所までしか読めないんだけど
    現行の話だと一度ブチのめされて再登場した此処でもう一度ブチのめされてるんスね

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:43:45

    >>6

    ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:44:08

    このページみんな自分勝手なことしか言ってなくて会話になってないの笑うんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:44:54

    >>7

    違うっスよ

    この後おじさんとルーセーヌッしてメッチャタフくんに荼毘に付されるっス

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:46:53
  • 12二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:49:56

    ふと思ったんスけどタフシリーズの主人公は関西弁なのに
    マネ・モブたちは関西弁をあまり使わないっスね
    不思議といえば不思議なんだ
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:50:32

    >>12

    未読にはわからんかもしれんが〜だよねは全部ルーセーの語録や

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:50:39

    >>12

    だって品がないし頭悪そうでしょう

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:52:04

    すいませんもう"最強"の語録メーカーなんです

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:55:36

    >>12

    なん・Jでは使われてるんや

    猛虎弁にちょっと語録混ぜるだけでそれっぽくなるしなブヘヘ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:57:35

    >>13

    マネモブって奴は結構カンが鋭いんだな


    ヤンジャン・アプリで鉄拳伝・無印・龍継を同時に読み進めてるんだ

    キャラクターのイメージが崩壊しまくるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:01:07

    龍継ではなんj民も登場するんだンゴーッ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:01:53

    語録は関西弁以外のセリフが多いのん

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:03:27

    語録は幽玄が強すぎるんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:08:26

    「しゃあっコブラ・ソード!!」の語感の良さよ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:11:44

    ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや
    進化したと言うてくれや
    ハッピーハッピーやんケ
    ワ、ワシ ファントム・ジョーの正体に心あたりがあるんや!
    ふぅん タフくんの語録としてはこんなものか

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:13:04

    そんなにおいしいのん?もあるんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:16:24

    >>22

    ウ…ウソやろ。こ…こんなことが。こ…こんなことが許されていいのかが忘れられているなんてウ…ウソやろ。こ…こんなことが。こ…こんなことが許されていいのか

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:17:38
  • 26二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:19:05

    >>17

    3つ同時進行は猿先生が漫画内でよくやってる精神崩壊起こしそうなんだ、イメージがグッチャグッチャになるんだ。

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:23:44

    >>25

    これで本格的にタフ(とタフスレ)を知ったし今でもこのページ見るだけで笑いが止まらないんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:25:00

    >>25

    あざーーっス

    マネモブさんのおかげでショート・レンジからの語録の練習になったっス

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:51:43

    でもねオレwikiコピ・ペする奴嫌いなんだよね
    三点リーダーまでコピ・ペするから丸わかりで頭悪そうでしょう

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:54:35

    これ以上は危険や!
    アレンジ許さない派とコピペ許さない派の争いになるぞ!

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:56:10

    龍継以外は読破したけど正直語録使いこなせる気がしないんだ
    龍継読めば真のマネモブになれるのん?

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:56:14

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:56:36

    しゃあけど普段から3点リーダー使っとるわっ

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:57:30

    まあワシはwikiは愚弄に偏り過ぎてるから嫌いなんやけどなブヘヘヘ

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:58:02
  • 36二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:00:50

    語録を使いこなすことができても猿先生の言語センスを真似ることは不可能なんだ、モンキー・ランゲージは我々には習得不可能なんだ

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:01:04

    各種wikiとかだと由美子おばちゃん東京編で猿空間送りって書いてあるけど普通に三兄弟の過去編に出てるんだよねひどくない?

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:01:51

    >>37

    でも...“一瞬”だけですよね?

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:03:28

    現在の時系列だとギャルアッド戦以降猿空間送りなんだ、まあ時系列なんて龍継で無茶苦茶になるんやけどなブヘヘヘへ

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:04:17

    田代さん空間の話はするな
    ワシは田代さん空間の考察をして脳がめちゃくちゃになったんや

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:04:20

    猿空間猿空間言うが役目を終えたキャラが出てこないのは普通なのん
    由美子おばさんの存在は色々とアレだがなぁ

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:05:32

    ワシかてな“真のマネモブ”なんて幻想でしかないとわかってる
    批判や肯定といったそれぞれの愚弄でのチャンピオンはいてるがそれは“真のマネモブ”やないしね

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:05:35

    でも俺登場しなくなったキャラなんでもかんでも猿空間送り扱うするの嫌いなんだよね、やっぱりアシュラや朝昇やキクタみたいに話の途中で唐突に消えないとね。

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:06:28

    マネモブなんて1種類しかいねぇじゃねえかよ
    え​───っ

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:06:56

    そもそも未読以外なら何しようがマネマブなのってええわ
    しゃあっ 灘神影流“話題すべり”
    スンオーの許せなかった理由について考えてみたいんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:08:40

    まず鬼龍許せない←これならもちろんめちゃくちゃわかる
    こいつのせいで異常灘愛者なのに離れることになったし
    キー坊許せない←これも大好きなおとんを取られたことと弱いくせに当主名乗ってることでキレたのならまだわかる
    キー坊が鬼龍の子供なのが許せない←もちろん意味不明を超えた意味不明

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:09:58

    ファファファ
    スンオーもメスブタを超えたメスブタと関係があったというのがタフスレの有力説なんです

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:14:57

    しゃあけど...それだとメスブタが鬼龍に惹かれながら覚吾に近づいた後チャベスに会いに行って愛破れておとんと会うことになるのん
    ワシ・メッチャ・タフ君が可哀想なのネ

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:15:39

    チャベスじゃないのんスンオーなの
    時をかけるメスブタになっちゃうのん

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:17:15

    本来は鬼龍の息子であるキー坊が静虎の息子面してるのが許せない。

    と捉える事も出来なくはないが、鷹がフリーダムすぎて全うな理由で怒ってるように見えないのが怖い。

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:20:09

    普段温厚な上に臓器提供してあげたのに逆恨みで殺しにかかった弟を今でも愛してる感じだったのに意味不明な理由でキレて見殺しにするとか、ひたすらわがままでメンヘラな鬼龍より何考えてるか分からなくて怖いんだよねスンオー

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:21:59

    これ以上のスンオー考察は危険や

    脳が荼毘に付されるぞ

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:24:58

    バト・キンが決勝戦前後でおじさんに対してずっと怒ってたのほんと意味不明なんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:25:08

    >>52

    もうすでにマネモブは脳が破壊されてますよね

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:28:07

    ここで新説の尊鷹が怒っていたのは演技説を唱えるんだ
    ガンビーノに怪しまれないように尊鷹がやった風に装えばより鬼龍は安全になるんだ

    あ…
    別にこれ演技する必要ないわ…

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:35:29

    鷹兄って礼儀正しそうに見えるけど全然礼儀正しくないんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:36:06

    ソファーの上に正座って礼儀ただしいのか正しくないのかわからないのん

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:36:46

    鷹兄喋り方も安定しないから益々脳が自己崩壊起こしそうになるんですゥ
    あわわっ おかしくなってきたですゥ

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:37:48

    解読するには鷹兄の「…だが静虎と熹一の試合を見て気が変わった」とその前に言ってるからそこから考察すると…何もわからんわっ

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:38:08

    鼬のこと割とリスペクトしてたのにあの男呼ばわりするんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:38:14

    喋り方の一貫性のなさは精神不安定なイカレキャラのそれなんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:39:44

    貴様ー!たかが三重人格で鷹兄に勝てると思ってたジーキルを愚弄する気かァー!

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:40:39

    >>61

    ハッまさしく鷹兄のキャラそのもの

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:48:00

    これでも私は慎重派でね
    スンオーを徹底的に研究・分析させてもらったよ
    その結果スンオーは何も考えてないことがわかった

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:55:47

    >>64

    俺ならスンオー研究している間に勝てないことに気づいて泣いちゃうね

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:18:56

    ジーキルは何を見て勝てると確信したんだよえーっ

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:19:57

    >>64

    俺がジーキルなら枕を濡らすね

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:21:25

    バトキン時代なら割と勝てそうとか勘違いしてもおかしくないんだ
    鼬戦を見たらそんな考えは露と消えるがなぁ

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:30:43

    ニュアンスとしては、あんなに固い絆で結ばれている静虎と熹一に血の繋がりがなくて、実際につながりがあるのは鬼龍とかそんな救われない話納得いかねぇよちくしょう!って意味だと考えられる

    結局熹一と鬼龍にも血の繋がりが無いことになったから理由が分からんくなるんやけどなーっ!

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:32:16

    スンオーに幽玄2人投入しても完全敗北するイメージが湧かないっス
    塊蒐拳撃って顔変えながら逃げれば勝ちなんだよネ

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:32:42

    てかここの鷹兄って何でおとんにこんなこと言ったん?口調も含めて意味がわからないんだ。

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:33:26

    深く考えるのは危険や
    ワシ…心当たりがあるんや
    マスクを着けるとスンオーは残酷になるんや

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:34:28

    これ以上は危険や
    頭ン中ドラゴンとタイガーが暴れ回ってるスンオーを考察するとこっちまでハッピー・ハッピーのあへあへになって絶命するぞ

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:37:36

    もちろんメチャクチャフランクな感じ

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:37:51

    >>71

    スンオーの中のバトキン・モードと鷹兄モードが実際死相出てるおとんを見てコンフリクトを起こしたと考えられる

    それはそうと弟と再会して嬉しいし、塊蒐拳も私が治すから問題ないな、という笑み

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:38:40

    これまで多くのクソ野郎を見てきたがここまで一貫性がなさすぎて吐き気を催すしたのはスンオーぐらいだよ

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:41:27

    耳にも入れといた方がいいんじゃないですか
    敬う気さらさらないっスよねこの人

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:42:54

    老人ホームに高潔なる鷹をはなてっ

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:43:06

    もうこの辺とかスンオーに限らず「え?え?え?」って思う連続なんだよね
    キクタさんもこんな薬で勝つなんて嫌だ!と言ってたと思ったら
    次の試合で急に薬受け入れてたりして真面目に読んだら
    読み返しまくる事になるんだ

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:43:34

    >>77

    出奔した尊鷹からすれば敬う義務もないしなんなTOUGH時代はキー坊とバチバチや

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:10:51

    >>71

    長年会ってなかった弟が武闘家としても人としても完成して自分の前にきたんだ もうこれはSEX異常の快楽だっ

    まぁ単純に久しぶりに弟に会えて変なテンションになってただけだと思われる

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 02:47:31

    やっぱバト・キン・マスクに精神をおかしくする何かが仕込まれてるんじゃないスかね
    素顔の時はもうちょいマシなんだ

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 06:00:38

    御来光だあっ

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 06:01:04

    ブオオオオオオオオオオ

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 06:12:18

    バトキンマスクは偽尊鷹も強化するしマジックアイテム的な物と考えられる

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 07:36:29

    マスク取るのに無駄に時間かけた挙句中身本編と全く関りのない新キャラモブなのはルール違反だろ

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 08:08:02

    個人的にバトキンの尊鷹っぽくないムーブを全部偽物にふっかけるために出したのかと思ったらただ鬼龍に雇われただけのモブで猿展開すぎて笑ったんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 08:23:53

    最近TOUGH読み始めたんだけど 
    今から尊鷹出てくるのが楽しみなのん

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:04:07

    尊鷹ってよくよく考えたら存在自体がある意味壮絶なネタバレなんスよね

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:13:09

    起きろマネモブもう昼やぞ

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:15:01

    >>88

    鷹兄は何というか見てて飽きないというか何するかわからないというかまあ自由な人なのは間違いないっスね、期待していいっスよ。

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:18:12

    あんだけ気に入ってたバト・キンマスク龍継ぐ入ってから一切つけてないんだよね

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:20:31

    鼬に壊されてからつけてないからラスト1個だったんじゃないっスか?

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:20:37

    マスク、義足、スマートウォッチ
    尊鷹はおもちゃにワクワクするタイプなのは間違いないと考えられる

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:21:04

    >>92

    しゃあっアズナブルのように正体が知れ渡ったからもう要らなくなったと考えられる

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:23:27

    自然や精霊の声を聴く浮世離れした高潔な存在って扱いのはずだったのに好みとの逸脱っぷりが凄く鷹兄っスね

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:27:04

    ふんっ、相変わらず粗末な尊鷹の話題ばっかりだな、もっとないのか?(ワクワク

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:31:48

    今日の昼飯はモツの煮込みなのん

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:34:54

    ・アマゾンで買い物できる
    ・タブレットで動画が見れる
    ・スマートウォッチを持っている
    ・スマホで写真が撮れる

    作中最強クラスのネット強者なんだ
    多分一番強いのはおじさん

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:47:48

    流石に一通りは使えると考えられる
    でもオトンはブラウザ変更とかされたら
    もうパニックになるんだ
    テレビのリモコンも大部分は何のボタンか分からないんだ

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:51:35

    オトンは不器用そうっスね
    仕事中めちゃくちゃ怒られてそうなんだ
    嫌われたりはしてなさそうだけど

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:05:14

    尊鷹がBluetoothイヤホン使ってるのを見て
    補聴器かと聞くオトンがありありと想像できるんだ

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:18:08

    PCが苦手な銀行員とか客としたら御免被りたいんだよね。

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:19:53

    >>103

    実際何ができるんスかね?

    PC禁止だとしたら

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:25:08

    >>104

    中小企業に融資の契約取ってくる外回りとかなら

    かなり任せられると思うんだ

    知識は豊富そうだから会話で底の浅さとか見られないし

    銀行の資料室とかにある誰も見てない約款とか覚えてそうなんだ

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:27:01

    しゃあけど…情に弱いオトンに銀行の仕事はそもそも向いてないわっ!
    多分助けてあげたりした人の好意かなんかで仕事貰ってると考えられる

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:31:37

    高校鉄拳伝でギャルちゃんがガルシアにボコられたところまで読んだんスけど、ガルシア強すぎないっスか
    木場といいギャルちゃんといい好きになり始めた敵キャラがいとも簡単に負けるのはちょっと悲しいっス

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:38:01

    >>107

    ガルシアは怪物なんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:38:19

    気にすんなや 敵キャラだけでなく味方キャラも
    いとも簡単に負ける展開がまだまだ続くんや

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:42:08

    >>107

    ぶっちゃけガルシアの打撃のパワーはずっと一撃必殺扱いっスからね、明らかに反則の威力なんだ。

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:42:09

    >>107

    ガルシアとか本来鉄拳伝で出して良い強さじゃないんだよね。TOUGHの方で出してもかなりの強キャラだと考えられる

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:46:19

    あうっ…
    迂闊に話すとネタバレになりそうでうまく書けないっ!
    でもまあガルシアに挑む男達はカッコいいからそこは見て欲しいんだ

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:07:29

    猿の背中を見てマネモブは育つもんです…
    マネモブの前で無様なマネは見せられませんものねえ…
    カッコつけてしまいます 無理して強がったりします……
    ワシらも鬼やない マネモブの前で犬みたいに地面こすりつけて土下座せぇとは言いません
    ただその弱き者を殺してくれればそれでええんです

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:19:27

    猿漫画全体で考えるとかなりまともな方のヤクザっスよね

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:21:39

    リキちゃんと仁清ぐらいしかまともなヤクザっていなくないスか?

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:26:43

    >>113

    なめるなっマネモブゥッ 今すぐこいつをモンキー・ファクトリーに送り出せっ

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:29:00

    >>113

    見損なわないでほしい…

    強者を恐れて弱き者を見殺しにしないようなことは断じてしない!!

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:29:25

    猿先生的にヤクザは便利な扱いなんだ
    とりあえずヤクザがウラにいるんだ

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:30:11

    猿先生を反社関係者扱いするのはルールで禁止スよね

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:31:05

    >>117

    見殺しにしていないようで見殺しにしているということだ

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:32:04

    猿漫画のヤクザ使用率は弟子にも影響があるレベルなんだよね 凄くない?

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:33:36

    >>121

    ヒナ・まつりは血と金と暴力だけのヤクザの鉄砲玉が成り上がる作品なんだ

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:34:20

    御子神ってヤクザ+サイボーグで猿先生の好きな定食みたいなキャラっスね

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:41:26

    猿先生ってメカとヤクザとプロレスと年食って丸くなったオッサンが好きっスよね、逆に若い美男美女は描いてて面白くなさそうなんだ。

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:44:43

    私もね この性癖を直したいのです
    でもその方法はふたつしかない
    ロボか…ヤクザを出し続けるか

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:47:14

    猿先生は基本画力が高いからバ・キと違って女キャラもそれなりにかわいいっスね
    まあ基本メスブタしか出てこないんやけどなブヘヘヘへ

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:50:11

    タフの女キャラは「メスブタでもいい、たくましく育ってくれれば」を体現していて好感が持てる

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:53:19

    >>127

    メスブタを越えたメスブタとかジェットの彼女とかはそんな次元じゃないんスけど、良いんスかこれ・・・

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:53:22

    ふぅん、王さんの彼女はメスブタ失格ということか

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:56:49

    >>128

    このシーンからお出しされるのがあの回想とか当時普通に「な、なんだあっ」ってなったんだ

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:00:44

    本当は男性キャラだけで話回したいのに
    上から女性出さないと数字伸びないから出せ、って
    言われてしぶしぶ出したけど
    ムカつくから女性は碌な目に遭わせない
    ってタイプの創作者に似てますね

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:01:06

    愛人のおっさんとイチャコラしてるところに突入しておっさん投げ飛ばしたら最愛の女から銃撃されました!

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:05:03

    >>132

    まぁコレでさらに強くなれるんだぜェグヘヘヘヘ

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:06:14

    おじさん愛を過剰視しすぎなの
    タフくんに全然愛なかった覚吾が最強格の時点でいい加減目を覚すべきだと考えられる

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:07:38

    >>134

    いっぱい恋していっぱい傷ついて男の子は強くなるって変な所でロマンチストっスよね

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:08:47

    ふうん、おじさんって奴は結構乙女だな

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:10:00

    王さんの女も酷かったスね
    まぁエマとメスブタを超えたメスブタとおとん外伝の売女には遠く及ばないがなぁ

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:11:53

    >>137

    オトンを曇らせたのは万死に値するっスね

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:12:47

    おじさんメンヘラツンデレメスガキ説に笑ったのは俺なんだよね、外伝もでび♡でびって愛称でかわいいね♡
    はーっ 鬼龍よ氏ね!

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:14:57

    >>139

    ひとつだけ言いたいことがあるんです

    あなたはキモい

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:15:24

    >>138

    頭取の女だったのをオトンが勝手に先走っただけなんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:16:33

    あーっ 何言ってるかわかんねえよ

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:17:31

    >>141

    あ…明らかに誑かして焚き付けてたのん

    これで騙したわけじゃない、は汚いのん

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:18:17

    でもねオレメスブタとかルーセーの母親とか嫌いなんだよね
    だっておじさんの欠陥遺伝子欲しがるとか頭悪そうでしょう

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:19:51

    最近私生活で何の違和感もなく「な…なんだあっ」とか「ブヘヘ」とか言っちゃうようになったんスけどこれは猿中毒の末期症状なんスかね

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:20:34

    >>142

    自立した女(長岡家の世話になる)

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:21:30

    ジェットとか貧民街なんスけどおじさんの自立してる範囲広すぎないスか?

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:21:35

    >>145

    俺も普段の会話で普通に「~なんだよね」とか仕事中に力入れたりする時に「しゃあっ」とか無意識に出始めてるからそろそろ潮時な気がするんだ

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:21:44

    >>143

    カモがネギ背負ってやってきたぜェグヘヘヘヘ

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:22:48

    >>149

    闘ってみたいですね

    おとんに恥をかかせたメスブタをバルカン砲で粉微塵にしてやりたい

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:23:16

    >>145

    せめてもうちょい普段使いして違和感のない語録にするべきなんだよね

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:24:20

    >>147

    ジェットに関しては母親が事故死だからしゃーないし何やかんや面倒見てたしTOUGHまではこのシーンにも一定の説得力はあったんだTOUGHまでは

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:25:07

    >>147

    ジェットは確か親が急死して貧民街に放り込まれたとかじゃなかったでしたっけ、一応その後の面倒も見てるので親心はあると考えられる

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:25:43

    >>149

    猿先生女性の顔レパートリー少ないっスねおに若丸でもみた顔っス

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:25:56

    姫次もおじさんの息子にしてはノー・タッチすぎるんだよね
    まぁその代わりのキー坊だとは思うけど

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:30:36

    >>150

    何が酷いって先走って電話したせいで一番カッコ悪い所見せたくない息子に恥ずかしい所見せる羽目になった所っスね

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:31:55

    怒らないでくださいね
    「ばあ──っ"超危険生物" 鬼塚姫次でぇース」って1ページ丸々使って再登場しておいてB・Hだからついてくんなって言われてそのまま猿空間送りって道化みたいじゃないですか

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:32:09

    名門を超えた名門っぽい長岡家にはいりこんだルーセーの母親はかなりのやり手なんだ

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:35:31

    姫次には時系列の説明がつかないのです、説明がつかないからこうやって猿空間送りにされるんです

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:36:01

    >>157

    予告は完全に道化なんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:49:31

    今キー坊vsガルシア読み直してるんスけど…
    めっちゃおもろいわ
    コブラ・ソードとかかつての強敵の技出るの最高っス
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:53:38

    龍継初期はギャルアッド出てきたり黒ちゃん出てきたりで初期キャラ再登場の流れで嬉しかったんだよね、もう一度龍継初期のノリに戻って欲しいんだ

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:58:45

    >>162

    全員愚弄された上に猿空間に叩き込まれたやんケ

    ギャルアッドの一時的な失明云々は今でも納得できんわ!

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:26:06

    ギャルアッドが失明したのってウンスタとバトルする一年前なんだよね
    一年以上失明させられるって悪影響が凄そうなんだ

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:55:08

    タフって名前しか知らなかったからTOUGHから読み始めて一番戸惑ったのは俺なんだよね

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:57:08

    >>161

    投げ技のダイナミックな構図で度肝抜かれるのん

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:37:05

    >>165

    何ついていないTOUGHが一番最初に見えるのは仕方ない本当に仕方ない

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:01:05

    確かにTOUGHから読み始めたら
    ・痴呆患者と化したおとん
    ・なんか偉そうなコートのおっさん
    ・凄い強い主人公
    で何が何やら全く分からないのん

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:18:26

    >>149

    ここのキー坊の冷静すぎるツッコミで笑うんだ

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:15:15

    タフを読んでたら血液が完全食って言ってる人が出てきて感動してたらすぐにいなくなって変な笑いが出たんだよね
    あと朝昇かっこいいのん

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:34:34

    ワシtoughを読んだ報告聞くと涙がでるんや・・・

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:00:00

    しゃあっ

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:02:20

    >>172

    時報の為なら仕事中でもタフ・スレに書き込む男

    "時報職人" 有働征二!

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:03:29

    >>172

    お見事ですジーホー

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:10:03

    今読み進めてるマネモブ未満なんすけど
    このアイアン・木場って人、小物臭かったり強かったり
    メスブタや子どもを殴ったりと忙しい人っスね

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:17:28

    マネモブ達も評価が乱高下するからどう判断したらいいものかは結構分かれるところなんだ
    とはいえ大まかには好意的に取られている感じっスね
    株が上がる時に爆上がりするから人気はあるんだよね

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:18:24

    まぁTOUGHの過去回想で徹底的に愚弄されたんやがなブヘヘヘヘ

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:19:47

    ムフフフ
    情けない場面はあるものの根本は気高きファイターであるアイアン木場は鉄拳伝まで
    TOUGHからはヤクザにもロシア人にも愚弄されるアイアン木場に変身するの

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:24:49

    木場は最初の悪役ムーブとか下衆ムーブ(メスブタァッ)も後に割と理由が判明するから猿先生ちゃんと考えてると思うよ(鉄拳伝の頃は)

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:02:08

    toughを読んだらブル・マツダを好きになると言われとるんや
    ブル・マツダと鯱山は名勝負すぎてハッピー・ハッピーやんケ
    まぁ鯱山は猿空間入りを果たすしキー坊に瞬殺される上に次出てくんのはあの頭がおかしなおっさんだけどなぁ

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:12:28

    >>175

    でもガルシア2戦目から株がストップ高なんだよね、もちろん滅茶苦茶カッコいい

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:25:11

    ムフフ、キー坊戦後にやった執拗に女を求める理由の告白も哀しくて好きなの

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:36:11

    鉄拳だけで人気投票やったらおとん、おじさん、ガルシア、キー坊、キー坊の愉快な仲間たち、アイアン木場で10位以内が埋まるんや
    もちろん爺ちゃんは圏外

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:45:21

    ワシこんな寂しいタフスレ初めてや...
    またいつものようにおじさんとスンオー愚弄したいやんケ

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:47:15

    やってることは墓荒らしなんだよね
    辛くない?

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:52:45

    はーっ ガキのいたずらみたいなノリでフェイクを作って死神調教師に付けられた傷をしっかりスマイル・ジョーにブン殴られる鬼龍よ 無様!


  • 187二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:54:24

    SJのバイク・テロ絵面が絵面すぎていつ見ても笑ってしまうわ

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:39:21

    そういえばおじさんのコートって結構ズタボロになるっスね、NEO坊が着てた時も穴開けられてたし

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:39:52

    あのはためき具合からして羽毛か何かでできていると考えられる

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:00:12

    >>189

    あったかそうなのん

    ワシも今後の寒さに備えて鬼龍コート1着欲しいのん

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:14:54

    >>190

    中二病マストアイテムっぽくて結構好きなのん、あのコート。

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:15:59

    オイオイ厨二病なら幽玄のコス・チュームも厨二臭いでしょうが

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:30:42

    黒の…長袖と長ズボン?あと黒の足袋みたいなのが標準装備みたいっスね
    朝昇がアメリカで再会した時は黒の道着を着てたけど
    あれは結構似合ってたんだ

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:32:05

    鼬だけ野蛮人スタイルが過ぎるんだよね
    おそらく野蛮人ラッシュのラス・ボスは鼬だと考えられる

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:36:44

    他の3人はダサい格好の作業着か何かを
    着たまま帰宅してるっぽく見えなくもないけど
    鼬だけどうみても不審者なんだ 二の腕にテーピングもしてるし
    明らかに暴れる気満々なんだ

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:38:22

    鼬 お前が次スレを継げ

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:39:20

    嫌だマネモブが少ないから10レス行かずに落ちるものなんて建てたくない

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:40:22

    じゃあ俺がたてるのん

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:44:06
  • 200二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:44:59

    しゃあっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています