色々な意味でデジモンの常識を破壊した男

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:55:27

    仲間は普通に進化できるのに自分は殴ってからじゃ無いと進化させられないってハンデ付いてようやく仲間と同じくらいの強さの主人公

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:58:28

    最初はアグモンと殴り合えるくらいだったのが究極体の牙へし折ったり劇場版でビルよりでかい究極体殴り倒したりとちゃんと成長してるのいいよね

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:59:14

    でも最後まで耐久は紙だったよね…

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:04:37

    >>3

    基本拳で止めるか食らう前に殴るからあの人、、、

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:07:52

    声優本人もカズマって言ってたの笑う

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:13:23

    何なんだアンタ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:46:05

    こんなんが暴れまわってるセイバーズ最終回後のデジタルワールド、、、

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:17:08

    >>3

    化け物に吹き飛ばされても普通に生活してる辺り一般人よりよっぽど頑丈だゾ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:03:10

    この人気に入らなくてもSPとかには殴り掛からないくらいにはまともなんだよな

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:16:47

    >>2

    某ロイヤルナイツ「いやぁまさか自分の槍が受け止められた上に盾まで壊されるとは思いませんでしたね。人間を見直しましたよ」

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:17:35

    違和感0である

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:22:52

    最後の空飛ぶアグちゃんに兄貴が乗ってユグドラシル殴ったシーンは、めちゃくちゃかっこいい。

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:30:50

    >>12

    わかる

    ネタにされるシーンでもあるんだけど人間とデジモンの進化って感じですき

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 07:40:16

    超人的な身体能力もだけど、兄貴の一番の魅力は中学生とは思えないくらい成熟した漢気っぷりだと思う

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 07:41:48

    ダイモン…?

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 07:42:26

    マサルダイモンだぞ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 07:57:33

    こいつも結局遺伝血統系のつまらない奴だよ
    父親も究極体と殴り合えるくらい強かったから息子も強いみたいな

    んんんー????

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 07:59:22

    シリアスな雰囲気出しながらピヨモンボッコボコにしてるのシュールだよねw

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 08:04:40

    父親もちゃんと強いから説得力増してるよな

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 08:05:06

    作品は色々言われてるけど自分は好きだし
    好きな主人公だわ、突き抜けてるけど貫いてるし

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 08:08:19

    つよい(ベリアルヴァンデモン将棋倒し)、情に厚い、家族思い

    兄貴すげえ…

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 08:09:31

    兄貴がすごいのはもちろんなんだけどアグモンとの絆でここまで強くなったことも忘れないでね。どっちか片方だけじゃダメなんだ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 09:08:20

    何げロイヤルナイツとユグドラシルがガッツリ出てきたのこれとXだけよな

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:55:27

    拳の威力が蛇鉄封神丸とかと比較できそう

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:56:47

    超究極体スグルダイモンの息子
    究極体マサルダイモンやん

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:57:47

    当時流行っていたのかわからないけどどことなくキムタク顔な感じがする

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:03:48

    他の面子が物語途中から来てると思しき中本編後に修行してから参戦したクロスウォーズ
    模造品とはいえ究極体複数殴り倒すんじゃないよ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:04:58

    一応デジソウルって設定あるから

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:07:25

    >>27

    一連の光景を目の当たりにしたゲンゴロウの「なんすかあの人!!いきなりデジモンぶん殴ったーっ!?」っていう、ハイテンションかつもっともなリアクションが癖になる

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:06:13

    今までデジタルワールドが閉じてデジモンとパートナーが別れる流れの中で「俺こっちに残るわ」した貴重な主人公だし

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:25:03

    トーマが妹だかとデートしてこち亀の中川みたいになる回好き

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:36:15

    サユリダイモンはともかくチカダイモンも多分強くなるんだろうなって…

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:16:44

    >>32

    チカはデジヴァイス無しでサラッと完全体ガルダモンまで行ってるの才能の塊過ぎる…

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:21:25

    しかも妹かわいいしな

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:22:39

    believerがバックに流れながら倉田をぶん殴る流れが好きすぎる…

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:56:01

    続編くれよお…

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:56:48

    >>35

    だっ、大門大ぅぅぅぅ!

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:58:34

    >>35

    バーストモード初登場回で必殺技が「兄貴召喚」とか言われての見て爆笑したわ

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:59:03

    最終的に神すらぶん殴った男

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:03:57

    最終回は事件の起こらない街のヒーローみたいなリアリティのある話をしておいてそれを全て兄貴が包み込んでくれるから神回だっあ

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:06:05

    >>23

    try、、、まあロイヤルナイツはあんま出なかったか

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:20:22

    矢車、クーガー、マサルの兄貴で世界3大兄貴な

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:03:03

    兄貴濃すぎて、トーマと芳乃が記憶に残ってないってあるよね

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:08:40

    >>40

    あそこで流れる"強ing! Going! My Soul!!"がいいんだ…

    「連れ出してあげるから」って歌詞は視聴者だけじゃなくてアグモンへのメッセージだったんだ…

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:12:55

    力を俺に貸してくれ!から力は合わせるもんだ!になるの好きだわ

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:14:13

    ジオグレイソードより兄貴の拳の方が強いの笑う

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:20:07
  • 48二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:20:32

    >>46

    だってあれポキポキ荒れるんだもの…

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:27:03

    やっぱ人間じゃないって!

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:29:57

    >>49

    兄貴の功績の数々を見るとやべえってなる

    まずジャンプ力がおかしい

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:32:00

    >>50

    お前、ビルから飛んでも何事もないように立ってる男やぞ!

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:32:49

    こいつ最初女版マサルダイモンとか言われてたな

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:39:45

    opで元気にデジモンぶん殴ってる姿を初見さんはどう思ったんだろ

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:11:44

    このデジモン全然関係ないサブタイトルよ

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:39:42

    色々飛び抜けてるし批判する人の気持ちもわかるけどデジモンシリーズで1番好きなのはセイバーズって胸張って言えるわ

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:42:34

    終盤の兄貴だけで満足できる映画

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:43:14

    この男らしいラストは多分デジモンじゃ二度とできないやろな

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:45:25

    >>48

    スグオレルソードとかいう酷すぎる蔑称

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:03:10

    PS2のゲームでデジソウルチャージのために殴るとダメージ入るんだけど、弱いデジモンだとそのまま倒しちゃってアグモン進化できないのが悲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています