ぼっち・ざ・ろっく!の女神は

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 14:25:58

    ぼっちちゃんの孤独な人生を変えた虹夏ちゃん。

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 14:26:50

    別ベクトルで問題ある山田とも付き合い長いしマジ女神

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 14:27:44

    人生にいい影響しか与えんな

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 14:28:16

    姉の面倒みの良さに社会性を足して生まれた作中では稀有な常識人

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 14:29:06

    欠点がダメなヒモに捕まりそうくらいしかない女だ
    面構えが違う

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 14:29:18

    勉強会酷すぎて好き

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 14:36:29

    朝から朝食作ってる辺り本当出来た子やなぁと感じる そりゃ養いたくなる

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 14:56:16

    これは女神ですわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 14:57:27

    歌下手って言ってたけど音痴だったりするんですかね(アニメ勢)

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 14:57:56

    下北沢の大天使

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 14:58:35

    >>5

    山田とぼっちちゃんっていう問題児の世話をさせることで結果的に他のヒモが寄りつく余裕を無くして守護るって寸法よ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 15:01:39

    まあぼっちちゃん根本的に他人に迷惑かける行動ができないから
    親に寄生する事はしても、虹夏ちゃんに寄生する事はないと思う
    山田は躊躇なくする

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 15:23:35

    >>12

    養ってあげるって虹夏ちゃんがいった時はそれを当て込んで勉強もギターも何もしなくなったぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 15:36:00

    山田とかいう舵取り失敗すると東大を目指して医者なる可能性がある危険な存在をバンドに封印した救世主

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 18:15:02

    >>9

    4巻までの間で歌ったシーンはまだ無いです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています