シン・メフィラススレ 第五号

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 10:21:09
  • 2二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 10:21:26

    私の名はメフィラス
    このスレに語録コピペを授けに来た外星人第0号です
    ・私の好きな言葉です
    ・私の苦手な言葉です
    ・アフターケアも万全です
    ・私と一緒にこの星のために働きませんか?
    ・割り勘でいいか?ウルトラマン
    ・止そう、ウルトラマン
    ・ご明察。仰る通りです
    ・失礼、鍵が開いていたもので。
    ・私の名はメフィラス。この星に福音を授けに来た外星人第0号です
    ・申し訳ありません。よもやこの様な下劣な輩が存在するとは
    ・人類の原始的行動原理まで考えが至らず、浅はかでした。
    ・…そろそろ約束の時間ですね。
    ・河岸を変えよう
    ・既に人類の生殺与奪権は私の手にある。いつでも武力制圧出来る。
    もちろん君もそれが可能だ。だが敢えてそれを行使しない。何故だ?
    ・物別れとは、実に残念な結果だ
    ・他国に気を遣い、偵察衛星の監視可能な場所を選ばざるを得ないとは、ご苦労なことです。
    ・〇〇ともあろう紳士が、そのような変態行為も厭わないとは
    ・君を支えるスペシウムエネルギーはプランクブレーンからの非コンパクト体の負荷と同時に、他生命体との融合情報を維持する状態では急激に消耗する。ネゲントロピーを利用した私と違って、活動制限時間はかなり短いはずだ。
    ・それまでに私を倒せるか?ウルトラマン!
    ・残念だが私はここで手を引こう。君を殺してまで手に入れる価値は…もうなさそうだ。
    ・…厄介な者が来ている。面倒に巻き込まれる前に退散するとしよう
    ・さらば、ウルトラマン。
    ・私は暴力を嫌悪します。ですがザラブのような輩から自らを守るための自衛力と起こさせないための抑止力は止むを得ないと考えます。
    ・何より私は、この美しい星が欲しい。
    ・私も現生人類が好きなんだよウルトラマン。
    ・ザラブのおかげで君が人間社会で動きにくくなったのはグッドだが、これではどうも落ち着かないな。
    ・この完璧な計画にどう対処する気だウルトラマン?

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 10:21:37

    次の拡張パックと聞いている。
    ・大臣の趣味と聞いている。
    ・バディは相棒と理解していいのか?
    ・仕事が早いな。思い切りもいい。
    ・そうか。それが群れか。
    ・アホなのこの男は……。
    ・ファクトかよ!
    ・今ので在庫切れだ。再配達には半年かかる。
    ・……あ。米国からの請求書はウチじゃなく防災庁に回すように。
    ・君の来訪の目的はなんだ?
    ・現れたな、ザラブ。各国中枢で言葉巧みに暗躍し、何を企む?
    ・本能では混乱しているが、理性で事実だと受け入れよう……。
    ・ウルトラマンの男の元同僚。
    ・浅見くんがそんなキャラだったとは。意外だな。
    ・貴方は外星人なの?それとも人間なの?
    ・両方だ。敢えて狭間にいるからこそ見えるものもある。そう信じてここにいる。
    ・諸々了解です。
    ・室長、喩えが古すぎです。
    ・実力で阻止させてもらう。
    ・これは私の中の「人間」としての意思だ。光の星の掟とは関係ない。
    ・ありがとう、班長。
    ・メフィラス。ベーターボックスを持ってさっさとこの星から立ち去れ。
    ・恫喝は人間の良くない所業だ。もしそれを実行すれば、私は躊躇うことなくゼットンよりも早く人類を滅ぼす。
    ・それも、恫喝ではないのかね?
    ・対等な立場による交渉だ。

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 10:21:48

    …拡張パックその2なのか。
    ・何が起こった!状況は!?
    ・いえ、降着です!対象物が動いています!
    ・おいおい、推定50万kWの電力だぞ!平気なのか?!
    ・霞が関の独立愚連隊へようこそ~。
    ・気合い入れていくわよ!(パシンッ
    ・また山ァ~?虫が多くて嫌ァ~!
    ・パゴス同様何らかのヤバめな光線を吐くと推測されます。
    ・ってことはアイツも激ヤバ光線を吐くってことですか?!
    ・人類がこれまでに積み上げてきた知恵や知識は外星人にとっては取るに足らない序式の一つだったんすね……。
    ・既に政府と密約済みか。
    ・上手く田村に質に取られたな。……という状況なのだが、Mr.メフィラス。
    ・意外とストレスに弱い子ね。
    ・……ゼットンなのか。
    ・「為せば成る。為さねば成らぬ、何事も」……やってみるだけだ。
    ・まずい、時間がない。
    ・分かった。変身後1ミリ秒でゼットンを殴り飛ばせばいいんだな。
    ・必ず帰ってきて。
    ・ああ。行ってくる。

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 10:21:59

    拡張パックその三は何故かこのスレにしか出現しないんだ。
    ・エネルギーを蓄え万事整うと姿を表し周囲を威嚇する。理に適ってるよ。
    ・電気を止めると電力設備に被害が出る。厄介な奴だ。
    ・空間中の電場範囲を量的に観測できる量子デバイスでも付いてるんじゃないすか?
    ・目標、誘導弾全弾迎撃!命中無し!
    ・こいつは経産省と官邸がビビるぞ。
    ・禍威獣は何故かこの国にしか出現しないんだ。
    ・となると……お手上げです。
    ・私も……I have no idea.
    ・大気圏外より飛来中の飛翔体アリ!正体不明!対比速度、時速1万2000キロ!
    ・飛翔体、急激に減速!ここに来ます!
    ・なんなんだこれは……。
    ・銀色の巨人、としか……。

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 10:22:11

    私の名はザラブ。メフィラス同様、前スレから訪れた。外星人第2号にあたる。
    ・私の名はザラブ。ウルトラマン同様、他天体から訪れた。外星人第2号にあたる。
    ・私の身体から発せられる強力な電磁波によるものだ。
    ・好奇心は身を滅ぼす。元公安の性とはいえ君は多くを調べすぎる。
    ・効率の良い知的原住生物の殲滅だ。ウルトラマンの存在を利用すれば容易い。
    ・それが私の仕事だからだ。
    ・この星の人類も自らの都合で害虫と判断した生物を容赦なく滅ぼす。私からすれば同じ事案に過ぎない。
    ・この星の人類は高度な科学技術と認知力を持ちながら、未成熟で無秩序に増え続ける危険な群体だ。滅ぼすに値するよ。
    ・無駄は寄せ。君はもう私のものだ。
    ・眠ってもらおうか、ウルトラマン。
    ・総理、どうやら私の通告した通りの事態になりましたね。
    ・スペシウム133エネルギーの転用によるものだ。
    ・ノーコメント。
    ・我々の星間協定で未締結の惑星には開示できないことになっている。
    ・不自由を強いてすまない。
    ・君がウルトラマンの本体を別次元から召喚するにはベーターシステムが不可欠だ。その起動点火装置の有無を今一度確認したい。
    ・無い。やはり君は起動点火装置を持っていない。どこに隠した?
    ・……まあいい。君はもうウルトラマンになれない。それで十分だ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 10:22:55

    私の名はゾーフィ。私は執行者として"ゾーフィ語語録"を伴って来た
    ・君がこの男の生命を奪ったのか、リピアー。いや、この星に合わせ"ウルトラマン"と呼ぼう
    ・だから禁じられた人類との融合を試みたのか?
    ・メフィラスが起こしていた行動により、生物兵器としての有用性が判明した地球人類が悪用される前に根絶する
    ・過ちか。それは君が地球人との融合を行ったことだ
    ・私の名はゾーフィ。私は執行者として"天体制圧用最終兵器"を伴って来た。
    ・そうだ。今より自立プログラムに切り替える。システムが整い次第、人類は恒星系ごと滅却される。光の星が確認している知的生命体は130億近く存在する。その一つが消えたところで、宇宙は何も変わらない
    ・この星の知的生命体は、命を賭す程の価値があるとするか…ウルトラマン
    ・無駄な抵抗は止め、静かに人類の粛清の時を待て
    ・ウルトラマン、目を開け
    ・そんなに地球人が好きになったのか、ウルトラマン。

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 10:23:05

    どうだね、この私にたった一言『初代メフィラス定型を使いましょう』と言ってくれないかね。
    ・地球とサトル君がどうしても欲しくなったんだよ
    ・力ずくで地球を奪うのは私のルールに反するんだ
    ・サトル君は素晴らしい地球人だ
    ・どうだね、この私にたった一言『地球をあなたにあげましょう』と言ってくれないかね
    ・そうだろうねぇ
    ・どうだねサトル君、地球なんかサラリと捨てて、そういう星の人間になりたくはないかね
    ・聞き分けのない子だ。なぜ『地球をあなたにあげます』と言えないんだ?
    ・ほざくなっ
    ・うーっ、黙れウルトラマン!
    ・貴様は宇宙人なのか?人間なのか?
    ・よそう、宇宙人同士で戦ってもしようがない

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 10:23:17

    定型も語録もあるものか! 俺はこのメフィラス星人二代目定型で特撮の語録の覇権を握るのだ〜!
    ・ン、グァァァア!
    ・地球人!悪あがきはやめろ!この世はもうすぐおしまいだ!人間は滅び、我々メフィラス星人の世紀が始まるのだぁ!
    ・フフ
    ・卑怯もらっきょうもあるものかぁ!
    ・ヌッハッハッハッハ!俺はこのマンダリン草で世界中の子供を虚弱児童にしてやるのだぁ!
    ・ハッハッハッハ!こんな原始的な道具で捕まるメフィラス星人ではなーい!
    ・フッフッフッハッハッハッハ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 10:23:30

    卑怯もらっきょうもありませんよ拡張パック?あなたの強さを見せてもらいましょう
    改めて自己紹介を、メフィラス星人魔導のスライ定型と申します
    ・バット星人グラシエ、ご苦労様でした
    ・我ら、『ダークネスファイブへ』
    ・手こずってるようですねヴィラニアス?
    ・フッフッフッ…私の実態はそこにはありません、相手になるにはこちらに来ていただかないと
    ・これをご覧なさい
    ・あなたは見捨てられないこの小さな命を
    ・これを手にしているということは私がどこにいるのか見当がつくのではないですか?
    ・お待ちしてますよゼロ?フッフッフッハッハッハッハ
    ・そう睨むものではありません、ことが済んだら開放してあげましょう
    ・そう、ことが済んだらね?フッハッハッハ…
    ・そーらやってきたそうですよ?勇者様のご登場です
    ・グラシエには感謝しないとねぇ、このおチビちゃんを蘇らせたおかげでこうしてあなたをおびき出せるのだから
    ・卑怯もらっきょうもありませんよゼロ?あなたの強さを見せてもらいましょう
    ・改めて自己紹介を、メフィラス星人魔導のスライと申します
    ・なるほど…さすがの攻撃力、しかし防御の方はどうでしょう!フン!
    ・フッフッフ…何!?
    ・バカな…ピグモンを見捨てたのですか!?
    ・いいですねぇあなた
    ・グ、ドウワァァァァ!
    ・クックックッ…素晴らしい強さですゼロ、やはりあなたには資格があるようだ
    ・あのお方、皇帝に会う資格がある意味ですよ
    ・さぁいらっしゃいましたよ、暗黒の大皇帝のご登場です!
    ・控えよ!暗黒大皇帝カイザーダークネス陛下の御前である!
    ・かつてあの御方はたしかに一度死にました。だがその魂は、暗黒の鎧と一体化して蘇ったのです。ここ怪獣墓場で…
    ・まぁ見てなさいそろそろもっと面白いことが起こりますよフッフッフ
    ・あのお方の魂は最強の肉体を手に入れた、もう誰にも止められない…!

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 10:23:40

    お前も見物に行くか?メフィラス星人魔導のスライ定型その2を…!
    ・お前も見物に行くか?宇宙の終わりの始まりを…!
    ・宇宙で最も強い肉体をに宿ることで復活を果たした、恐ろしいお方ですよ、我らの陛下は…
    ・陛下!
    ・陛下?
    ・い、いかん!陛下の魂は肉体を失うと維持できない!
    ・陛下!
    ・まさかやつは、奴は周囲の時間を巻き戻している!
    ・ここは一旦引きますよ!
    ・ゼロはあのとき周囲の時間を巻き戻し仲間を蘇らせた、恐るべき能力です
    ・しかしそのおかげでかつての肉体を取り戻しましたよ陛下

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 10:26:19

    お前も見物に行くか?世界の終わりと始まりを…!

    【予告】「仮面ライダーギーツ」第9話


  • 13二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 11:23:19

    >>12

    このゲームに参加してる知的生命体は、命を賭す程の夢があるとするか…ウルトラマン

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:23:55

    バカな…タイクーンが脱落したのですか!?

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:52:32

    >>14

    そうだ。来週より邂逅編最終回に切り替える。来週の活躍次第、デザ神が決定される。デザイアグランプリ運営が確認しているグランプリ参加資格あるものは数万人近く存在する。その一つが消え次のグランプリに参加したところで、宇宙は何も変わらない

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:00:58

    >>15

    バカな…次回のデザイアグランプリにタイクーンを参加させないのですか!?

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:16:54

    モンスターファーム。私の好きなゲームです。
    私と一緒にゼットンを育てませんか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:54:56
  • 19二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:40:25

    >>18

    私もこの映画が好きなんだよウルトラマン。

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 04:56:27

    >>17

    いいよ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 13:01:07

    お前も食事に行くか?塩ラーメンを…!

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 17:04:19

    うーっ、月曜日だからと無理に頑張るなウルトラマン!

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 20:52:43

    秋と冬、私が苦手な季節です

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:59:38

    冬による温かい布団と毛布で眠ることで快適な睡眠を果たす、恐ろしいお方ですよ、我らの陛下は…

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 04:53:38

    >>24

    陛下は全く布団から出てこないな。……という状況なのだが、Mr.メフィラス。

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 06:50:38

    >>25

    い、いかん!陛下の魂は布団から出ると維持できない!

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 13:12:17

    昼食を食べてもらおうか、ウルトラマン。

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 20:08:03

    私の名はメフィラス。このスレに夕食を授けに来た外星人第0号です

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:42:14

    眠ってもらおうか、ウルトラマン。

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 04:45:37

    >>27

    >>29

    うーっ、黙れザラブ!

    貴様はお母さんなのか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 09:50:00

    >>30

    それが私の仕事だからだ。

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:26:32

    私の名はメフィラス。この星に食後の昼寝を授けに来た外星人第0号です

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:29:58

    まずい、ご飯がない

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:58:58

    既に睡魔と密約済みか。

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 04:49:04

    >>34

    目覚ましも万全です

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 10:40:23

    >>35

    仕事が早いな。思い切りもいい。

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:37:18

    ……夕飯のときなのか。

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 23:34:47

    私の名はザラブ。睡眠同様、他天体から訪れた。外星人第2号にあたる。

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 01:13:40

    この私もシン・メフィラススレに踊らされていたのか…

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 01:36:44

    寝落ち。私の苦手な言葉です。

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 04:59:43

    …そろそろ起きる時間ですね。

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 11:19:10

    総理、どうやら私の通告した通り昼飯の時間になりましたね。

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 16:26:36

    無駄は寄せ。週末はもう私のものだ。

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 19:32:53

    ヌッハッハッハッハ!俺はこの週末で世界中の子供をぐうたら児童にしてやるのだぁ!

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:34:04

    私と一緒に明日のウルトラマンデッカーを視聴しませんか?

    『ウルトラマンデッカー』第16話「君は君のままで」 -公式配信-


  • 46二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 05:34:04

    >>45

    いいよ!

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 10:56:01

    君がこのサイトのの鯖落ちを誘発したのか、リピアー。いや、この星に合わせ"ウルトラマン"と呼ぼう

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:03:20

    メフィラス。ベーターシステム起動点火装置をさっさと売ってこの星から立ち去れ。

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:07:50

    >>48

    謹んで、お断りする

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 22:36:14

    >>49

    分かった。変身後1ミリ秒でお前を殴り飛ばせばいいんだな。

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:43:23

    >>50

    アホなのこの男は……。

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 08:46:51

    >>51

    「為せば成る。為さねば成らぬ、何事も」……やってみるだけだ。

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 10:27:56

    総理、どうやら私の通告した通り浮世英寿が今回もデザ神になる事態になりましたね。

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 12:14:50

    >>53

    なるほど…さすがの主人公、しかし次回のデザイアグランプリはどうでしょう!フン!

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 14:40:36

    控えよ!暗黒大皇帝カイザーダークネス陛下の昼寝である!

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:12:41

    >>55

    控えよ!暗黒大皇帝カイザーダークネス陛下の昼寝からの起床である!

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:55:22

    まずい、話題がない。

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:14:24

    >>57

    ……まあいい。君はもう眠る。それで十分だ

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 04:49:08

    >>58

    起きてもらおうか、ウルトラマン。

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 11:32:50

    …そろそろ昼食の時間ですね。

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 18:07:59

    ヌッハッハッハッハ!俺はこのマンダリン草で世界中の子供を月曜から元気になる児童にしてやるのだぁ!

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 18:10:09

    そういえばベータ―システム点火装置が商品化するって前スレで言ってたっけか

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 21:07:18

    >>62

    ご明察。仰る通りです

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:33:23

    >>63

    ……まあいい。ベータボックス点火機はそのうちに発売される。それで十分だ

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 04:41:05

    >>63

    そうか。これが買いか。

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:07:04

    >>63

    うーっ、早く正式に商品化しろバンダイ!

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 19:18:29

    お待ちしてますよ夕飯?フッフッフッハッハッハッハ

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 21:46:31

    ……睡魔なのか。

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 00:23:14

    >>68

    そうだ。今より睡眠に切り替える。システムが整い次第、人類は恒星系ごと寝かせられる。光の星が確認している知的生命体は130億近く存在する。その一つが寝たところで、宇宙は何も変わらない

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 04:41:57

    >>69

    人類の原始的行動原理まで考えが至らず、浅はかでした。

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 11:52:31

    朝ごはんを食べてなくて力が出ない、私が苦手な現象です

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 11:57:56

    Tポイントカードとか持ってそうってレス見て笑いました

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 17:16:16

    さらば、学校。

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 22:32:32

    意外と睡魔に弱い子ね。

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 22:36:03

    メフィラス。私達のソフビを買ってさっさとこの星から立ち去れ。

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:03:49

    >>75

    残念だが私はここで買い占めを行おう。君を殺してまで手に入れる価値は…まだありそうだ。

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 07:48:36

    今日は祝日、私の好きな日です

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:43:22

    >>77

    祝日には感謝しないとねぇ、合法的に平日を休めるおかげでこうしてぐうたらできるのだから

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 18:05:48

    >>78

    無駄は寄せ。祝日はもうすぐ終わり明日からは平日のものだ。

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:41:32

    >>79

    しかし明日は金曜日のためすぐに休める日が来ますよ陛下

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:47:48

    >>80

    フッフッフ…何!?

    グ、ドウワァァァァ!

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 08:32:57

    …新作なのか。

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 12:47:05

    ウルトラマン、休みは終わったからパソコンを開け

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 16:45:08

    ヌッハッハッハッハ!俺はこの一週間を乗り切り土日休みをに手に入れるのだぁ!

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:08:23

    >>84

    私の名はゾーフィ。私はブラック企業として"休日出勤"を伴って来た。

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:03:19

    しばらくの鯖落ち、ご苦労様でした

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:42:00

    明日の放送をお待ちしてますよデッカー?フッフッフッハッハッハッハ

    『ウルトラマンデッカー』第17話「過去よりの調べ」 -公式配信-


  • 88二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 10:11:40

    現れたな、ヒュドラム。前線に出ずにちょろちょろと暗躍し、何を企む?

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 12:11:11

    >>88

    効率の良い弱い人間を殲滅する遊びですよ。メツオロチの存在を利用すれば容易いですからね。

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 16:34:52

    >>89

    ハッハッハッハ!こんな原始的な遊びで滅びる地球人ではなーい!

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 19:41:09

    コロナの影響で延期してた夏祭りを、この時期にやりなおかつ季節外れとはいえ花火も見れるとは、ご苦労なことです。

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:53:39

    ウルトラマン、目を瞑れ

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 08:49:27

    >>92

    実力で阻止させてもらう。

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 11:41:24

    >>93

    バカな…休日の昼まで眠る行為を見捨てたのですか!?

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:42:04

    >>94

    失礼、眠りが浅いもので。

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:12:57

    寒い季節に熱い風呂に入る、私の好きな習慣です

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:37:42

    お前も見物に行くか?土日の終わりの始まりを…!

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 07:16:54

    起きよう、ウルトラマン

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 11:40:13

    …そろそろ昼食の時間ですね。

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 15:21:44
  • 101二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:40:01

    >>100

    全力で楽しませてもらう。

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:12:06

    残念だが私はここで眠ろう。明日は早いのに徹夜してまで起きる価値は…もうなさそうだ。

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 07:58:50

    仕方ないとはいえ朝から満員電車とは、実に残念な結果だ

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:21:17
  • 105二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:41:43

    >>104

    この完璧なパロディCMにどう対処する気だ斎藤工?

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:10:21

    あにまん掲示板ともあろう紳士が、何度も短時間で何度も鯖落ちを繰り返すことも厭わないとは

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:16:55

    >>106

    うーっ、黙れメフィラス!

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 08:50:05

    >>107

    ……まあいい。今はあにまん掲示板は復旧した。それで十分だ

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 12:30:31

    セブンイレブンのシャキシャキレタスのハムとチーズ挟まったハムのサンドイッチを食すのは、実に美味しい結果だ

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:05:05

    帰宅してもらおうか、ウルトラマン

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:23:39

    寝よう、疲れた者同士で起きててもしようがない

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:56:39

    >>111

    ああ。寝てくる

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 06:02:12

    >>112

    うーっ、起きろウルトラマン!

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 12:14:34

    >>113

    現れたな、メフィラス星人。まだ寝ているときに言葉巧みに起こそうとし、何を企む?

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:14:17

    >>114

    空間中の起床範囲を量的に観測できる量子デバイスでも付いてるんじゃないすか?

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:57:42

    私の好きな絵柄です。

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 06:45:48

    >>116

    何より私は、この美しい毛布が欲しい。

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:05:33

    >>117

    メフィラス。この毛布を予約してさっさとこの星から立ち去れ。

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:40:49

    >>118

    それは、恫喝ではないのかね?

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:50:57

    >>119

    私も予約するから対等な立場による交渉だ。

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 23:39:48

    >>116

    ヌッハッハッハッハ!俺はこの毛布で世界中の子供を引きこもり児童にしてやるのだぁ!

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 08:41:09

    >>121

    引き籠もり児童の力

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 12:14:47

    まさかツブイマは、ツブイマはTHELIVEウルトラマントリガー編STAGE4を配信している!

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:53:32

    >>123

    バカな…STAGE3はまだ配信しないのですか!?

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:41:55

    >>124

    ……まあいい。今はSTAGE4が見れる。それで十分だ

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:48:06

    既にベット睡眠済みか。

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 06:23:22

    繝ッ繧ソ繧キ繝医う繝�す繝ィ繝九せ繝輔う繧「繝弱ち繝。繝九ワ繧ソ繝ゥ繧ュ繝槭そ繝ウ繧ォ

    『ウルトラマンデッカー』特別総集編②「テラフェイザーの脅威」 -公式配信-


  • 128二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 11:19:27

    >>127

    ハッハッハッハ!こんな文字化けの言葉がわかるメフィラス星人ではなーい!

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 11:23:43

    >>128

    …厄介な者が来ている。面倒に巻き込まれる前に退散するとしよう

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 13:43:52

    >>129

    スフィア!悪あがきはやめろ!この世はもうすぐおしまいだ!スフィアは滅び、代わりに我々メフィラス星人の世紀が始まるのだぁ!

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:24:50

    >>130

    無駄は寄せ。地球はもう私のものだ。

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 21:04:04

    >>131

    ン、グァァァア!(# ゚Д゚)

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:12:04

    無駄な徹夜は止め、静かに風呂に入ってその後に睡眠の時を待て

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 04:36:40

    >>131

    申し訳ありません。よもやこの様な面倒な輩が存在するとは

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 11:58:36

    >>131

    私の名はゾーフィ。私は執行者として"天体制圧用最終兵器"を伴って来た。

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 18:37:12

    >>135

    スフィア「……ゼットンなのか。」

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:13:09

    >>136

    そうだ。今より自立プログラムに切り替える。システムが整い次第、スフィアは恒星系ごと滅却される。光の星が確認している知的生命体は130億近く存在する。その一つが巻き添えになって消えたところで、宇宙は何も変わらない

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 04:37:23

    >>137

    それは、普通に変わるのではないのかね?

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 11:21:19

    うーっ、黙れ>>138

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:55:28

    どうだね、この私にたった一言『マカロニサラダが大好きです』と言ってくれないかね

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:46:16

    おやすみ、ウルトラマン。

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 04:55:21

    >>140

    いやだ!!!

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 09:26:31

    >>142

    聞き分けのない子だ。なぜ『マカロニサラダが大好きです』と言えないんだ?

    マカロニサラダほど地球で美味しいものは他にないのに

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 16:11:57

    >>143

    いやだ!

    たしかにマカロニサラダは美味しいけど、この地球は他にも美味しいごはんがありふれてるじゃないか!

    マカロニサラダだけを最高と決めつけるのはごめんだ!

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:11:05

    >>144

    ほざくなっ

    (グリップビーム)

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:35:46

    >>145

    反対意見を暴力で抑圧する、私の苦手なものです

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 04:57:37

    >>146

    「死人に口無し」……やってみるだけだ。

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 11:21:43

    もうすこししたら休憩に入るがそれまでに耐えられるかな?ウルトラマン!

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 19:00:18

    帰宅しよう、ウルトラマン

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:02:25

    どうだねサトル君、明日のことなんかサラリと捨てて、今日は眠くなるまでぐうたらする、そんな人間になりたくはないかね

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 23:33:20

    >>150

    いやだ!

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 04:54:46

    …そろそろ起床の時間ですね。

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 05:51:54

    フィギュアーツも万全です

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 12:30:19

    >>153

    うーっ、ほしいぞシン・メフィラス!

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 14:00:46

    うーっ 今観てきたけどやっぱり面白いぞメフィラス!

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 18:19:57

    >>155

    フッフッフ、そうだろう?

    ではどうだね、このまま私にたった一言『地球をあなたにあげましょう』と言ってくれないかね

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 21:34:55

    >>156

    ほざくなっ(グリップビーム)

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 00:05:14

    >>157

    グ、ドウワァァァァ!

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 09:12:17

    バリカンでいいか?ウルトラマン(散髪)

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 09:14:54

    繝ッ繧ソ繧キ繝医う繝�す繝ィ繝九せ繝輔う繧「繝弱ち繝。繝九ワ繧ソ繝ゥ繧ュ繝槭そ繝ウ繧ォ

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 16:32:36

    >>160

    現れたな、アガムス。ヤプールとまで組みデッカーを倒そうとし、なぜ地球を滅ぼすことを企む?

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 19:45:22

    >>161

    ……ノーコメント。

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 23:09:08

    控えよ!暗黒大皇帝カイザーダークネス陛下の睡眠である!

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 08:08:53

    …そろそろニチアサの時間ですね。

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 10:35:10

    今日のニチアサは一体何が起こった!状況は!?

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 12:12:33

    >>165

    それぞれジャンルが異なるホラー、としか……。

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 13:43:49

    うーっ、冷凍のフィットチーネのパスタが美味しいぞウルトラマン!

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:46:11

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 20:13:10

    クックックッ…素晴らしい花火ですゼロ、やはり今日は隣の市で花火大会があるようだ

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 22:16:42

    まずい、寝るまで時間がない。

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 23:43:54

    >>170

    うーっ、おやすみウルトラマン!

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 04:58:24

    …そろそろ起床の時間ですね。

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 09:39:16

    そーらやってきたそうですよ?月曜日様のご登場です

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 14:34:39

    頑張りすぎを滅ぼす。社畜の性とはいえ君は多くの仕事をやりすぎている。

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 19:10:43

    地球人!悪あがきはやめろ!仕事はもうすぐおしまいだ!残業は滅び、我々ホワイト労働の世紀が始まるのだぁ!

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:49:55

    私と一緒に寝るまでぐうたらませんか?

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:06:23

    大臣の就寝と聞いている。

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:08:13

    うーっ中間テストが不安だぞウルトラマン
    対策方法を教えてくれ
    卑怯もらっきょうもあるものか!とは言うが正々堂々とお願いするぞウルトラマン

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 01:15:30

    メフィラス。アマプラ配信を見て定型を追記・修正してからさっさとこの星から立ち去れ。

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 01:34:46

    >>179

    アマゾンプライムを支えるサブスクリプションはニホンホウソウキョウカイからの非視聴番組の料金と同時に、他サービスとの契約情報を維持する状態では急激に消耗する。


    割り勘でいいか?ウルトラマン

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 07:46:03

    うーっ、通勤時間だウルトラマン!

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 13:44:27

    私と一緒に昼ごはんはそばにしませんか

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 20:01:15

    >>177

    君が今日のおかずの鶏肉とトマト煮やポテトサラダを作ったのか、リピアー。いや、この星に合わせ"ウルトラマン"と呼ぼう

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 23:18:54

    休日出勤、私の苦手な言葉です

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 07:58:42
  • 186二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 12:30:27

    寒い中で食べるラーメン、私の好きな食事です

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 18:06:14

    あと少ししたら帰宅とは、実に嬉しい結果だ

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:39:13

    申し訳ありません。よもやこの様な眠気が存在するとは

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:51:18

    >>188

    眠ってもらおうか、メフィラス。

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 05:03:26

    …そろそろ起床の時間ですね。

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 11:19:01

    腹痛とは、実に残念な結果だ

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 18:29:07

    うーっ、帰宅したいぞウルトラマン!

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 19:09:08

    ザラブの名があるか今一度確認させてもらう。


    無い。やはり私がノミネートされていない。なぜ外した?

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 22:15:08

    地球人!悪あがきはやめろ!このスレはもうすぐおしまいだ!シン・メフィラススレは滅び、我々メフィラス星人二代目の世紀が始まるのだぁ!

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 00:15:34

    >>194

    実力で阻止させてもらう。

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 05:02:35

    >>193

    止そう、ザラブ…

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 11:44:13

    >>196

    しかしそのおかげでシン・メフィラスが1位を取れる可能性がでてきましたよ陛下

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:01:08

    総理、どうやら私の通告した通りあと2レスでこのスレも終わる事態になりましたね。

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:23:38

    あと一つで終わりとは、実に残念な結果だ

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 08:29:09

    さらば、シン・メフィラススレ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています