FGO2021ハロウィンイベ総合スレ2

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 06:33:17
  • 2二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 06:44:13

    建て乙

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 07:07:10

    この子で周回してるけど、なんかすんごい楽だわ
    森を焼き尽くすレベルで火を吐きまくってる…

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 07:50:06

    ニトクリスと水着ネロで杭と証掘りしてる
    はじめちゃん強化で杭枯渇してたからウメェ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 07:55:39

    ページ欲しいのに一番下のクエで敵少ないのが辛い
    ブックくんもっと上のクエでいっぱい出てきて…

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 09:11:14

    >>3

    流石ジーク君やでぇ…

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 09:12:11

    まだイベントに現実の都合で参加できてないから早くゼノビアちゃんが見たい

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 09:13:07

    今回の実装鯖何で俺の性癖を的確に突いてくるの?????

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 09:14:03

    おおスレ2つ目立ってたのかさんきゅスレ主

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 09:15:29

    11月、12月もイベントあるんだしこういうスレ建てて語り合っていきたいねぇ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 09:37:58

    今回のが特殊なのかわからんけど1waveで6体だと宝具連打周回がしやすいな
    ただその分クリパで遊びにくくなってるから少々残念

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 09:53:29

    幸運低くないはずなのにヘクトールは貧乏くじ引いている感じがある
    そういう状況でも仕事はこなすが

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 10:44:19

    以前みたいに追加エネミー系統が後からじゃなく6体同時に出てくるおかげで普段システムギリギリのキャラでもシステムできて楽しい

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 10:45:00

    鎌倉イベ復刻はこの形式に直してほしい

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:08:45

    >>11

    最大6人は少し前の6章からの仕様でイベントでは今回が初だ

    今回は敵増加のギミックがあるから実装してるけど他のイベントでやるかはわからん

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:10:16

    イベントは特効サーヴァントしばりでやっているので、今回は特効サーヴァントがそもそも少ない&クラスが偏っていていつもより大変だわ…
    アリババさんのところにいた皆を特効サーヴァント入りさせてほしかった…

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:13:10

    >>15

    いや6章ストーリー戦が初出なのは知ってる。


    それこそ別イベでの高効率は単純に初期配置キャラを4体だ5体だってすれば入手量も増える話だし(最高効率とは別)

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:31:04

    6体ならクイックパも使える?

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:45:08

    >>18

    魔力逆流レベル9礼装なしのランスロットがこれですね

    なおここが5体なのでマスター礼装のNPアップだと90しかたまらなかった

    マスター礼装と鯖のスキル使う順番を逆にすれば5体でもNPたまった

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:20:48

    これライダー以外なら陳宮で周回終わり説ある

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:21:39

    >>18

    凸ハベすれば可能なのは何体か

    道満とモレーは確認済み

    初手スカ50チャージ宝具で50以上回収→スカ50

    各NPチャージ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:26:12

    新規でスタミナ尽きないから交換明日か明後日には終わりそうなんだけど、回り続けた方がいい?
    種火とかやってないフリクエにスタミナ回すべき?
    礼装落ちるから回り続けるのもありなのかなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:11:02

    どうせならとシェヘラさんとハロエリちゃんで周回してるわ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:16:07

    >>22

    新規ならストーリー進めるのもありよ

    次回次々回予定されているイベントは最新シナリオやその手前クリアが条件だから

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:20:23

    ですよね〜

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:30:57

    遂にマスターまで分裂したんじゃが…
    何かいつの間にか聖杯もINしてたし、本格的にまともな人間じゃ無くなって来てない?

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:31:54

    ハロハロして来たな…

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:38:12

    ねぇこれ最初にエリちゃんドレスにできたの聖杯だったからってこと!!!?

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:40:21

    童話クエストの人魚姫誰がいるのか分かり易い

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:45:16

    >>28

    あーそういう事か

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:47:41

    あーオレデーモンになっちゃったよー

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:47:53

    正直、仮面をつけられて「いあ!いあ!」しだしたときは
    エッチなことされるのかと思いました…
    快楽とかいうし…孕むとかいうし…ぐだ子でプレイしてたし

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:53:31

    いあ!いあ!

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:54:36

    ついに本体が改造されるという一線超えてきたな

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:55:18

    本日のまとめ
    ぐだ?がいあいあされて黒山羊になった

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:56:19

    周回クエ昨日のとこの方がドロップ多くない?

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:56:36

    今日解放のフリクエのエネミーってもう出ました?

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:56:49

    あのでっかいぐだ黒山羊だしどっちもついてる可能性あるな?ひらめいた

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:57:14

    実質これ人格排泄では?

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:08:18

    >>36

    そりゃ全部の素材が均等に落ちるんだ

    数字では多く見えるけど単一では今日の方が多い

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:08:30

    >>26

    目がグルグル

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:28:16

    仮面被せられたけどこの仮面徐福製の真祖殺しの仮面じゃないよね?

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:31:16

    >>42

    バフォメットのマスクという可能性もある

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:32:51

    謎の人物より器を提供されたけどなんだろうね?
    ぬんのす人形とかに入ってみたい

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:33:24

    モーさん「歌っとる場合かーー!」

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:33:43

    >>44

    男のモレーという説があるみたい

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:36:33

    >>46

    いや人物より入れ物に興味が…w

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:39:02

    割と今のぐだの状況って異星の巫女に近いかもね。
    肉体を乗っ取られて、精神と魂だけで存在している。

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:39:54

    結局ハロウィンの記憶を消された理由がぴんと来なかった
    記憶あっても城行くじゃろ…?

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:41:28

    >>49

    たぶん嫌がるだろうけど、強制的に行くことになるよね…

    出来るだけフラットな状態で行かせて隙を産ませるため?

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:43:43

    藤丸が異形の怪物になってうおおおおおお!!!!!となってたのに意識を切り離すな!!意識を保ったまま怪物になれよ!!!

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:45:29

    黒山羊ぐだが竿役として獣○する本が出てきそうだな

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:47:59

    >>52

    あおばなな先生が描きそう()

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:52:30

    もしかしてモレーちゃんってさ…アホの子…?

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:54:09

    ダブルエリちゃんズかわいいな〜(思考放棄)

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:56:44

    >>49

    消してもう一度思い出させることで「ハロウィンでなんかあったら大体エリちゃんが原因」って刷り込み与えて油断生むためとか?

    モレーが露骨に黒幕面することでモレーの裏に誰かいるんじゃないかと勘繰らせてモレー自身が動きやすくするとか

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:00:15

    >>55

    エリちゃんの歌唱シーンで流れるBGMってサウンドルームに追加されないのかな?

    というか6章のBGMも追加されてないっぽいし

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:01:46

    >>51

    気持ちは大いにわかるが、マシュもいないから進行役がいなくなるし・・・

    怪物になったぐだ視点もやってくれるとうれしいな

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:24:41

    >>57

    本編のBGM追加はサントラ発売と同時だったはずだからそろそろ来るはず

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:28:54

    >>54

    クトゥルフ神話で見れば、神格(その眷属も含めて)を呼んで思い通りに事が運ぶ方が珍しいからまぁね…

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:30:26

    どうやってぐだの首掴んだのかよく解らなかったんだけど誰か教えて

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:31:03

    チェイテシンデレラ城を見るとこれを大真面目に発注した人と受注した人がいるんだよな…って気分になる

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:31:16

    >>52

    朝凪先生かな?

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:31:24

    礼装全部凸終わりました
    対戦ありがとうございました

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:32:27

    >>61

    この黒い触手で掴んだんじゃない?

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:32:45

    >>61

    多分モレーも分裂して後ろに回ってた

    問い詰められてた方は反応ゼロだったから抜け殻かなんかかもしれない

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:32:58

    後ろに凸礼装をおいてカレスコかハベニャン礼装で蹂躙する完璧な周回

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:37:46

    凸増援と報酬増加系で並べてるけど何気に今回交換数多い?
    ラインナップもだけど総数的にも

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:38:50

    >>68

    過去の礼装鯖コインと過去最高クラスに交換多いぞ

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:41:09

    凸礼装付けた陳宮の火力がバグってる…
    騎相手でも行ける奴だわ

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:43:41

    >>68

    調べてみたら5500〜6700くらいだった

    過去は3000〜4000くらいだから倍近いな

    敵増量もあるけどむしろそれ前提で凸増加系とかもある程度必要そう

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:45:50

    >>70

    6体?なら一体辺り24万くらい

    凸礼装って事は+200%の3倍火力だし残当かと

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:46:57

    現地到着したときのノイズ描写が
    仮面を被ったときの演出と同じだな

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:21:56

    周回楽チン過ぎてポイント溜まったから早くおかわりくれないかなぁ

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:46:19

    >>51

    展開上仕方ないことなのは理解できるけど、わかるよ......

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:17:02

    ゼノビア「サーヴァントが増えるわけないだろとか言ってたら鯖だけじゃなくマスターまで増えた……」

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:19:03

    >>70

    凸礼装つけた時点で有利クラス相当になってるんだからそらそうよ

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:52:46

    器ってこれかな?

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:56:04

    >>78

    そいつはモレーちゃんの監視してるバッフィーくんだから違うと思う

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:15:08

    人類最後のマスターが捕まって異形に変貌させられる…実質死んでたパターンを除けば何気に史上最大クラスの危機なのでは?

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:18:48

    >>57

    あれCCCからのだからそっちにあるんじゃねぇかなぁ

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:04:04

    保守

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:06:03

    保守

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:08:08

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:08:32

    (コテハン残ってたから削除して書き直し)
    これ、黒山羊を倒すってことになってなんやかんやトドメの時に黒山羊が意味深なコトをして
    「もしかして黒山羊の中にはまだマスターの意識が残っていたのでは…」みたいなことになると凄く良いいや良くない!

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:01:29

    やってみせろよ。マスター!

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:07:28

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:08:26

    >>86

    なんとでもなるはずだ!

    主人公ボスキャラ化だと!?

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:12:01

    >>88

    かわいい!

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:19:33

    >>88

    鳴らない言葉をもう一度描いて〜

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:23:10

    やはりポンコツだったかモレー

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:24:29

    バトル画面でもカットインでもリザルト画面でもカボチャになってる

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:24:49

    フリクエになってもコレで笑った

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:52:59

    >>91

    レジライを品行方正とか言ってる奴だからな

    そら節穴よ

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:53:46

    自分の肉体が怪物化したり、人形に自分が入り込んでても割と大丈夫ってソレもうアカンやろ。
    人の心とか無いんか…?

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:23:16

    ₍₍(ง🎃)ว⁾⁾
    走りだす~その理由が~♪
    ₍₍ᕦ(🎃)ᕤ⁾⁾ ₍₍ʅ(🎃)ว⁾⁾
    ₍₍🙏⁾⁾
    ₍₍🎃⁾⁾
    例えどんなに~くだらなくても~♪
    ₍₍₍(ง🎃)ว⁾⁾⁾
    熱く速く~響く鼓動~♪
    ₍₍ᕦ(🎃)ᕤ⁾⁾ ₍₍ʅ(🎃)ว⁾⁾
    ₍₍🙏⁾⁾
    ₍₍🎃⁾⁾
    嘘偽りのない躍動だけに耳を済まして~♪

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:24:39

    >>95

    キャンプでは自分を性転換した姿で行動してた黒幕もいたし今さらでは…?

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:41:08

    モレーちゃんに反省を促すダンス

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:44:39

    >>98

    それより妖精に反省を促すぬんのすダンスをだな…

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:01:33

    わりとシャレにならんことになってて、ギャグなノリなのはいつも通りだけど
    これが……ハロウィン……?ってなる

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:53:32

    かぼちゃ可愛いな🎃

    …ダメだマフティー構文が頭に浮かんできちまう!

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:54:15

    宝具を撃つとNPが300溜まります

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:58:36

    >>102

    まぁそこまで貯める必要ないからフレキャス1体だけで自前は増量礼装や絆鯖並べれるからいいよね

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:19:31

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:20:08

    ハロウィンらしくはないけどすごく楽しいな今回のイベント

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:02:21

    >>103

    うん。これはダブルキャストリアにさらに玉藻で盛って遊んでみたやつ

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:27:25

    ハロウィン🎃

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:36:36

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:38:42

    かぼちゃヘッドのぐだを見て真っ先にデレのかぼちゃ姫が頭に浮かんだ
    ハロウィンイベントでそんな局所的な被りってあるんだ…

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 02:36:52

    6体だとバサスロ余裕でNP100貯まる
    楽しい〜

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 07:58:15

    そうかいち画面の敵が増える事でNP増加量も増すのか
    アーツクイック全体宝具周回には画期的だったのに今気付いた

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 08:02:18

    1wave6体は前にもあったけどフィールド3体に後から追加で補充されると必要ターン数増えて3ターンバフが切れちゃうから宝具連打できなくなって不評だったんだよね

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:21:40

    自前のキャストリアと水着カーマちゃんだけでどこでもまわれちゃうから
    フレもドロップ数UP礼装だけ探して選べる
    星5礼装引けなんだからもっと皆つけて!

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:25:48

    礼装凸れたら七人の家周回でいい感じかな
    林檎はまだ早いと思うけど

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:26:44

    >>113

    逆にワイはドロ凸礼装のキャスフレで自前のキャスもコスト減の為マシュにしてドロ凸礼装5枚で周回してる

    (というかドロ凸礼装つけてるのって大体キャストリアが多いし)

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:19:36

    やはりエリザ粒子…エリザ粒子はハロウィンを解決する

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:25:55

    謎の王子様は誰なんだろうか

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:27:49

    綱の兄貴、りゅうたんに継ぐ面白武人の模様

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:29:31

    黒幕の姿か?これが…

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:32:07

    >>90

    道満に反省を促すダンス

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:39:32

    綱は天然だな?

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:40:54
  • 123二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:45:48

    >>117

    男ジャック・ド・モレーとか?

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:47:51

    >>123

    特攻鯖で1人だけ出番のない老李書文とも言われてる

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:50:59

    エリチャンカワイイヤッター

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:51:28

    >>124

    わたしって言う時に妙にどもってたのも納得できるし老李書文でほぼ確定かな

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:58:36

    誰もセコムと思ってないの笑える
    言ってることがわかりやすかったからね…

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:05:04

    >>126

    男モレーなら(女モレーの件があったけど)エリちゃんのイケメンセンサーが反応してただろうしなぁ

    書文先生もカッコいいけどヴラドおじさまの雰囲気に近いしね

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:07:07

    >>127

    セコムは声さえ聞いてれば、ぐだは絶対に分かるからな

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:46:30

    パンプキン状態のタッパでクラレント預かってたぐだ、めっちゃふらふらしてそう

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:00:23

    モレーはおっきー辺りのギャグ系トラブルメーカーって立ち位置で確立かな(ハロイベ時空の洗礼か?)

    綱の兄貴は天然キャラで当確

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:38:36

    使う機会があるかはわからないけどキャットが好きなので嬉しいです

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:45:11

    >>132

    翁やエンキドゥ辺りに付けるとヤバいぞ

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:07:52

    ジークくんはNPチャージが良く宝具演出も短くてキャストリア一人で回せて強いなあ…

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:17:58

    >>132

    耐久で遊ぶ時とかある無しで変わるよ。他の交換礼装全部要らんからもう一枚凸させて欲しい

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:19:15

    フレキャス、S1スキルマエリナ、ジークくんでも今日のフリクエ回れて楽しい…色々キャラ使える周回はいいね

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:23:40

    >>133

    エルキはCT長くて過剰にしかならんから皇帝特権持ちとかの方が良いけどね。

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:47:27

    ゼノビアさんのツッコミ力たけぇな
    今後登場するたびにトンチキ鯖に振り回されそうな予感がするわ

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:28:46

    メルヘンハンドくん種火くれないのか
    見た目に騙された

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 03:52:46

    >>139

    手に持ってるのガラスの靴だしな

    種火の場合種火を持ってる

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 05:15:54

    そろそろイベント回さなきゃなって思ってるけどジャック・ド・モレーが引けてないのが尾を引きすぎてなかなか回せないでいる…
    外見も好みだしCVの青木志貴くんは最推しだしだからFGOに来てくれたのは嬉しい分自分の元にいないのが傷になってる…

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 10:25:30

    >>141

    福袋に全てをかけるしかないな

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 10:46:28

    シンデレラの割に継母も義姉も出てこないのちょっと引っかかってる

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 10:49:03

    >>141

    あららご愁傷様…

    とはいえ今回も前回に引き続き伝承うまうまだし周回が今までと比べてめちゃくちゃやりやすくて周回パが組みやすいから回さないのはちともったいないよ

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 10:56:05

    >>141

    ガチャ良くないとモチベ下がるよな…

    とてもよくわかる…ラムダの時めっちゃ味わったことがある

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:09:21

    AP回復分しか回ってないはずなのにもう70万くらいポイント越えてる
    今回ポイントためやすくて嬉しい

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:01:10

    素材とポイント3種類とも手に入るクエストがあるのが助かる
    ちょうどハロエリ手に入れたばかりだから回りやすいし、3戦目はフレオルジュナと交代で宝具確定ブレイブチェインで確殺できて楽だぜ

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:11:17

    黒山羊イベント戦なのか

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:24:54

    キャーエリチャーン

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:29:30

    絵本のような読後感にクトゥルフのような後味

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:36:16

    >>134

    ジークの宝具長くない?

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:44:36

    最後のオチなんだこれ

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:47:03

    うわぁ急に共犯者を匂わせるな!!

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:49:36

    おい最後
    クトゥルフ以上の恐怖、何があるってんだい

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:51:40

    ゼノビアがとてもいいと思いました(小並感)

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:54:16

    オチも明らかに終わってないしバッドエンドもあってそっちにも何か妙なものが混じってるのも含め次の布石感が強いな今回

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:09:17

    これマスターいつ戻ったん?

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:11:38

    そういやマスターが元に戻った描写ないよね
    山羊倒した時に自動で戻ったのかもしれないけど

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:12:46

    そういやモレーも分裂してなかった?
    主人公の首を絞めた時に合体したorその前に倒された時のモレーはダミーで消えてるとかかな?

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:20:19

    多首の怪物…モレー…まさかそう来ますかー…
    そうすると、ゼノビアもローマ関係者って理由で呼び出されたって感じかね。

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:21:57

    ドスケベ礼装交換にあるやん!!
    ドスケベ公がドロップしなくてちょっと諦めてたから助かる!!
    エアリアルドライブもあるし助かる人多いのでは?

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:26:03

    >>160

    マザハの前振りってコト!?

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:26:21
  • 164二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:31:50

    ジナコちゃん童話クエに出るなら事前に言ってくり~(QP礼装未装備)

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:42:10

    別宇宙のヤベーやつってなんだ
    ビースト関連以外だとヴェルバーくらいしか思いつかんが

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:46:18
  • 167二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:54:28

    ぐだの中に聖杯があったのは何でだろ…

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:57:39

    >>167

    そういや言及されてなかったね

    今回説明不足多いな!?

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:00:09

    >>166

    エリチャンサイコー!

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:30:12

    シンデレラなのに義母や義姉は存在しない
    存在しても虐げられた瞬間10倍返しの拷問が炸裂し悲鳴以外残らないからだ
    シンデレラというよりガラスの靴を履いたエリザベートである(要約)

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:36:09
  • 172二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:39:53

    今回Aパで変則でもなんの問題もないから楽だわ

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:40:19

    イベント良かった
    正直最初はエッチだからという理由でゼノビアさん引いたけどここ見たら普通に好きになっちゃったよ…

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:40:28

    単体のお話としては正直イマイチだったなぁ。前振りだから仕方ないのか
    モレーさんのキャラは好き

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:40:36
  • 176二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:41:31

    色々謎が多いからイマジナリースクランブルみたいなでかいイベントやるんだろうなあ.....
    魂と精神の分裂ってエクステラ思い出すわ

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:46:05

    服装が割とまんまなの好き

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:47:02

    コジカがガッツ持ってたのもいい

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:47:24

    >>177

    これぐだ子でやってたら毛の色変わるんかな?

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:48:05

    どうせいつものイベシナリオと思って全スキップしたけどもしかして面白い?読んだ方がいい?

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:48:40

    >>177

    ヤギになっても着け続ける乳強調バンド……

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:49:23

    >>180

    面白いかどうかはあれだけど謎が残る感じだから次のシナリオのために読んでおく方がいい

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:50:09

    >>180

    単体としてはいつものイベントって感じだけど今回は前フリっぽいから読んでおいたほうが分かりやすいと思う

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:50:19

    >>179

    ぐだ子でもこのグラだったぞ


    …これぐだ子なんだよな、なんか興奮してきた

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:50:41

    QPと伝承が最後にあるだけでいいからポイントおかわりくれんかな

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:55:15

    >>179

    同じ

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:55:34

    >>184

    へぇ……エッチだねぇ

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:56:15

    >>182

    >>183

    ふーん読んでおこっかな

    ありがと

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:56:44

    うん

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:57:55

    >>153

    エドモンSECOMちゃんと働いてるし、うだうだしてたら焼くけどとりあえず役に立ちそうなこと言いそうだから今回は通したと…

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:05:30

    >>162

    首が3つ

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:07:46

    首3つのサムネなんてあったっけ?って思ってたら分岐バッドエンドあったのね…

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:18:19

    仔山羊のチャージ攻撃どんなのだった?

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:30:22

    >>193

    暴れ回る乱舞攻撃みたいな感じ

    骨格はデーモンの使い回しだけどチャージ攻撃モーションは新規

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:35:25

    >>164

    ありがとうキミのおかげで240万程上乗せできたよ

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:49:12

    そういや今回って高難度クエないの?

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:52:48
  • 198二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:53:06

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:54:22

    >>197

    節穴にセメント流します

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:56:09

    >>194

    ありがとう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています