【閲覧微注意】ここだけキッド、アプー、ホーキンスが男の娘で

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 16:57:39

    キッドは見かけが女っぽかろうがおれはおれだ!と原作と同じような言動&格好を貫いてて、
    アプーは自分の可愛さで男が釣れるのに快感を覚え、女子っぽい言動をし女装にガチハマリして、
    ホーキンスは女っぽく見られることをコンプレックスに思い、男らしさを出そうと頑張ってる世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:08:07

    やたらワイルドな服を着て「〜だ...ぜ!」「フフ...あっ、...ガハハハ!!」とかやり出すホーキンスは笑う

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:12:55

    ただでさえ死相出てないと無茶する&マイペースになる船長を心配しがちっぽいホーキンス海賊団のクルー、いよいよ「俺が守護らねばならぬ」精神に目覚めるんじゃ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:15:37

    男の娘ビジュアルはおだっちが書いてたアレのイメージでいいのか…

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:17:58

    見た目はサラダだとして身長どうなるんだ
    キッド(美少女♂)の方がキラーより高身長なのは変わらんのか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:18:44

    真打ちサーの姫やってるアプーに脳破壊されたい

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:19:30

    見た目これなん?

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:19:32

    キッドの悪名の広がり方が「女っぽいのを笑ったら半殺しにされた」になってそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:21:08

    >>2

    でも本当は原作通りのフリルっぽいシャツとか着たいのか…

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:21:39

    顔はサラダでも首は太いのが好みなんですが許されますか?

  • 11122/10/23(日) 17:23:01

    >>7

    顔の見た目サラダで、男なので胸とかはない感じです

    身長や体格はご自由に...

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:28:25

    >>3

    船長を女と勘違いしたやつを全員消してたら知らないうちに有名海賊団になってしまったホーキンス海賊団……

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:32:18

    アプー楽しそうだな

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:33:41

    メンタル面たいして変わってなさそうなキッド
    人生の楽しみが増えただけのアプー
    しがらみの増えたホーキンス

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:36:04

    タロットも女っぽく見られる要素だって思って隠れてやってそう
    すげー下品なおっさん海賊みたいな口調を貫いてて、最後の最後の死に際で素のホーキンスの口調に戻るから、お前ずっと頑張ってたんだな...ってなる

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:39:53

    声も女っぽくなってる感じかね?
    そう考えると
    そのままの声で舐めるな!って怒鳴るキッド
    媚びた女声で姫しまくるアプー
    無理して声を低くしようとしてるホーキンス
    みたいな…

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:43:25

    アプーちゃん♂に地雷系みたいな服ノリノリで着てもらって煽りまくって欲しい

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:45:44

    サラダじゃなくてあくまで男ってところにヘキを感じますね…
    男の娘キッド…かわいい顔で悪い顔してくれるんだろうな…最高だな

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:52:24

    アプーちゃんに「ざんね~ん❤男でした~~~❤❤❤」ってされてぇなぁ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:56:30

    筋骨隆々2m超え大男の副船長が命張れるくらい忠誠尽くしてる船長は4歳年下幼馴染みの男の娘!?.....これは.......!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:57:18

    ホーキンストランスジェンダーに近いのか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:57:47

    ホーキンスちゃんはしょっちゅう髪切ろうか悩むんだけど
    毎回占いで「絶対に切るな」って出てるんだろうか

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:59:50

    >>22

    男の娘過激派占いくんか‥

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:02:31

    ホーキンスちゃん♂(31)、身内しかいない船の上でだけは自分の着たい格好でしたい振る舞いして、毎日船を出る前に
    「これで大丈夫か、いっぱしの立派な男に見えるか?」
    「大丈夫ですよ、自信持ってください(外でだって船長がお好きな服着りゃあいいのになあ……正直船の上にいるときの船長が一番楽しそうだしなあ……おれ達もっとできることねえかなあ……)」
    みたいなやりとりクルーとしてるんだろうか

    なお、百獣入ってからはその羽伸ばせる時間も無くなった模様

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:04:14

    >>21

    >>1読む限り身体性別:男で性自認:男のシス男性では

    若干危ういのはアプー

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:06:25

    このアプーを男だよバーカからのわからせしたくてたまらね〜〜〜……

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:07:00

    キッドに女っぽい格好させたりしても、おれはおれだ!思考だからブチギレるのか案外おれの好みじゃねーよってサラッと流されるのか...

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:14:37
  • 29二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:21:47

    「なぜです! こいつ船長のこと「レディ」って!」
    「俺の運命……脅かしてすまなかったな、今日は殺生すると運気が落ちる日なんだ。……ぜ!!」

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:26:40

    アプー視点だとホーキンスとキッドは「もったいね~~~」って感じで
    ホーキンス視点だとキッドが「羨ましい…」でアプーが「理解できない」って感じか

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:31:08

    サークルの姫ムーブ楽しんでるアプー
    部下全員セコムになるホーキンス
    部下含めやはり変化の少ないキッド

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:41:07

    色々外野からも言われてるだろうにブレずに自分を貫いてるのまじキッド

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:48:21

    ホーキンス、趣味の入浴とインテリアは内輪だけで解決できるのまだいいけど
    肉嫌いなのも気にしそう
    外食のたびに肉食べようか、と意気込むけどやっぱりダメで……
    単なる好き嫌いの問題なら無理して多少食べるかもだが、トラウマ絡みで食べられないとかだったらもう

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:58:49

    かわいい顔にメイクやネイルはキメてるけど中身男の自信があるキッドまじキッドだわ…

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:01:25

    うっかり船長を女みたいだなあ(否定的肯定的問わず)って思っちまったホーキンス海賊団のクルー、その瞬間自発的に船降りるか人生降りるかしようとしそう
    そのたびホーキンス本人に止められる

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:13:18

    この3人に真面目にしっかり同盟組んで欲しくなってきた
    お悩み相談とか…してくれ

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:14:58

    >>36

    悩んでるのホーちゃんだけでは

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:30:42

    ホーキンスのクルーが全員ホーキンスという存在に脳髄まで焼かれてて、
    「うちの船長は男だ、だがそれ以前に“魔術師”バジル・ホーキンスだ!」
    「『女みたい』なんて雑な言葉でうちの船長をカテゴライズした気になってんじゃねぇぞ!」
    みたいなこと常々ギャグっぽく言い続けてて、
    それが後々ホーキンスが「俺は俺でいいのか……」に繋がる流れ、1%くらいないか?

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:53:13

    今年の超新星は可愛い子が多いってすごく人気になりそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:00:10

    >>32

    >>34

    そういう所がホーキンスに憧れられたりするんだよな…

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:09:35

    ホーキンス「テメェ!女の裸に弱えぇなら...はっ!!(ドレークは女に弱いが、おれと大浴場で一緒になった時一切倒れる兆しを見せなかった...!=おれは男っぽい...!??)アハ...あっあっっと...がっはっははホオーウ!!??(歓喜)(混乱)」

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:14:09

    >>41

    あにまんにしか生息しなさそうなホーキンスの鳴き声やめろ腹筋壊れる

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:23:03

    ホーちゃんだいぶ精神が追い詰められてパンクしてるな、原作ですらアレだったから仕方ねぇが

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:25:37

    あのかわいいサラダの顔で性格は変わらず雄々しいキッドとなんら態度が本編から一切変わらないキラー始めヴィクパン船員良いな

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:26:29

    というか、これホーキンスからドレークへの感情に湿度発生すんじゃねえの?

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:35:23

    男の娘キッドが3船長として並んでるとこみたい

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:59:45

    >>41

    >>45

    ああ、弱音を吐くというか弱みを見せることを女々しい(=男らしく見てもらえない)と考えていたからこそ、1%の男について最初は明言しなかった

    でも自分を男であるときちんと認めてくれた(?)ヤツなら、貫くと決めた1%の自尊心を見せても大丈夫だろう という判断か

    このまま終わるなら、男らしい自分として見届けてもらいたいって気持ちはあったりしたのかもなぁ… 湿度はもう北の男の標準装備だと思っている

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:32:33

    アプーに騙されてえなこれ

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:50:36

    男っぽい口調に迷走してたホーキンスがキッドの口調に憧れて真似するようになったりすんのかこれ

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:53:51

    >>49

    まあ雑についた「...ぜ!」と迷走しまくった末のホオーウ笑いよりかはキッドの口調の方がいいが...自分自身の喋り方でもいいんやでホーキンス.....

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:57:43

    男の娘キッド、サラダのデザインそのままなら普通にキレイな化粧してるからかわいい顔には自信持ってそう
    でも男のくせにみたいなこと言われたらキレそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 03:59:01

    保守

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 12:04:49

    アプーは化粧のトレンドもチェックしてちょこちょこ変えたりもしてるけどキッドは何時でも変わらず赤のルージュで、ホーキンスは化粧は占いの結果で出ない限りはしないんだろうな

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 16:34:20

    >>15

    もしホーちゃんがこんな感じならドレークとの関係にこう…クるものがあるな

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 17:04:53

    >>53

    ホーキンスは男らしく見せるためにあえて化粧をしてるかも

    目付きを鋭く見せるとか目の下に影を作るとか輪郭ごつく見せるためとかに

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 20:31:24

    そういやサンジの美女センサーってこの三人に反応すんのかな

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 20:36:08

    キッドは男だろうが女だろうがなんだろうがやりたいようにやってるだけなのいいよね…

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:18:55

    >>56

    アプーには確実に反応する、女装してるから多分騙されちゃう

    キッドが微妙なラインで美女!?...って男じゃねーか!みたいな感じになりそう

    ホーキンスは男らしく見せるために上半身着てないとかまでありそうだし、男だと認識出来そう

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 00:12:26

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 00:13:42

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 00:14:18

    アプーを"分からせ"たすぎる……!!!!

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 01:04:52

    >>61

    かわいすぎんだろ…

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 01:06:13

    >>61

    んかわいいいいいん

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 01:21:21

    >>61

    アプーは元から分からせ属性なのに男の娘で煽ってくるなんて最高すぎてほんと可愛い

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 01:22:22

    クソオスガキ

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 01:28:08

    >>65

    めっちゃ楽しそうに煽ってくるの可愛すぎる

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 01:41:00

    アプーええなぁ
    自分を最高に分かってるわ

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 02:19:48

    あにまん奇声を意図的?に発してる男の娘ホーキンス面白すぎた
    精一杯捻り出した野蛮な笑い方がこれか...

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 02:36:54

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 02:38:55

    >>68

    2人して困惑してるのめっちゃ好き

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 02:39:31

    これは"分からせ"られる5秒前のアプー

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 03:00:44

    キッド&ホーキンスと比べてアプーのこの圧倒的に分からせしたくなる感じはなんなんだ...!?

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 03:21:43

    自己肯定感が死んでるホーキンスが、ドレークが女の裸を見てぶっ倒れることで自己肯定感回復するとかいう、意味不明なバグ技

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 07:59:51
  • 75二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 08:00:36

    朝起きたら神絵のオンパレードでビビった

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 09:44:05

    >>71

    焦ってる表情最高に好き

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 11:42:12

    このホーキンス女々しい行動だからって風呂に毎日入るのも我慢してそうだし、大浴場とかだと嫌な目で見られて自分が女っぽいのを意識しメンタルやられそうだから、「うっかり沸かしちゃったんで入ってくれると嬉しいです〜」とか「今日高波だったんで大分磯っぽくなってますよ、入ってきてください」的なこと言って罪悪感を減らし風呂へ誘導したい

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 12:01:01

    キッドはかわいい自信ある一方で顔に傷跡ついても気にしないのカッコいいな
    アプーはたぶん顔に攻撃されたらかわいい顔になにすんだ!って怒るやつだな
    ホーちゃんは傷つけられても能力のおかげでキレイな顔のままだね…

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 13:49:29

    キッド、下卑たり下心ありきの”かわいい”と言われるのはすぐぶち殺しそうだけど、心からの賞賛としての”かわいい””綺麗””美人”は「だろ?」ってドヤってそう
    自分のかわいさにもかっこよさにも誇りを持ってそう

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 14:17:00

    サラダのかわいいお顔の癖に土手っ腹にデカい傷負っても顔に傷跡残っても左腕無くしても「俺は俺だ!」を一切曲げないキッド、ちょっと性癖歪むな…

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 18:17:20

    アプーは自分のことをしっかり男だと思ってるはずなのにどんどん翻弄するのが楽しくなって、そのまま女装を追求していっていつの間にか心までもが女の子寄りに無意識になりそうな感じがあるな

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 18:23:30

    このアプーはワンピ世界にTwitterがあったら自撮り垢で野郎ども釣ってる

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 20:59:54

    >>80

    ホーちゃんこのキッド見て自分も、と思って顔に傷つけようとしたりしないかな…

    クルーかキッドに止められるやつ

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:04:37

    >>83

    ホーキンス生存欲が強いから、ルフィみたいに自分にナイフ向けても怖気付いちゃって自傷出来なくて、ますますそんな自分を嫌いになりそう

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:00:27

    すみません
    錦ちゃん呉服店で女性用の衣装を着せられてキレるキッドはありでしょうか?

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:10:49

    >>85

    男の娘キッドはかわいい自覚はあるみたいだから

    おいテメェ…ってキレかけるけど錦さんがてっきり女子かとみたいな素直なリアクション取るなら仕方ねェなってなるかも?

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 06:03:13

    キッドは心の底からの勘違いなら許しそうだもんね
    馬鹿にしてくるやつには容赦なくぶち殺すんだろうけど

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 11:35:50

    女だと(悪意なく)勘違いされて
    別に気にしないキッド
    楽しそうにからかうアプー
    本気で落ち込むホーキンス
    って三者三様な感じだよな

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:40:16

    逆に男だと一発で見抜かれたら
    やっぱり何も気にしないキッド
    ちょっと残念がるアプー
    無言だが内心狂喜乱舞してるホーキンス
    って感じか

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:04:49

    どっちにしろホーキンスは表情変わんないんだろうな

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:08:18

    いやでも原作でもキラー戦は表情変わってたから追いこまれてたら表情変わりやすいなら、常に追いつめられてるので案外…

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 06:39:00

    アプーはほんとどんな状態でも楽しんでそうでいいよな

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 12:35:21

    ほしゅ

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 18:52:31

    保守

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:45:20

    アプー♂にチャイナロリータ服着て欲しい

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 05:52:19

    保守

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 17:20:44

    保守

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 17:37:15

    3人で歩いてたらナンパされるんだろうな

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 17:57:37

    ここの三人と原作の三人があったらどんな反応するんだろうね

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 22:06:34

    >>99

    本編ホーキンスが羨ましすぎて男の娘ホーキンスが曇るのは確か

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 07:22:57

    キッドは服も変わらずでアプーは女装してて、逆にホーキンスは原作のフリフリじゃなくて男っぽい服着てる概念いいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています