【閲覧注意】緑牛ことアラマキシコスレ Part5

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:08:18

    人外と人間味を併せ持つギャップ大将、緑牛ことアラマキのシコスレです

    シコスレではありますが緑牛関係の話題なら基本どんなことでも語っていただいて大丈夫! 待ったり平和にいきましょう。アンチ意見は遠慮して下さい


    ※過度なエロやグロ、度が過ぎるキャラ崩壊は禁止


    初代

    【閲覧注意】フランキーもハンコックもなんだかんだ愛されるキャラになったし緑牛も大丈夫でしょ|あにまん掲示板なによりエッチだからな。見ろよこの筋肉、惜しげも無く晒すなんてなんてスケベなんだ。そもそもその半裸コートはなんだただの半裸よりもエロいじゃないか。雄っぱいの上から腰にかけて入れ墨があるのも扇情的だよね…bbs.animanch.com

    前スレ

    https://bbs.animanch.com/board/1105818/?res=195

  • 2122/10/23(日) 20:10:09
  • 3二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:16:10

    たておつ
    前スレ194みたいにそういう作用のある香りの花を咲かせて意中の相手に誘いをかけるアラマキ概念?!!?!(初端から)

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:18:14

    立て乙です保守〜

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:24:11

    アラマキの能力はトトロのん〜ぱっみたいに生長させられるんだろうか保守

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:28:54

    鯖不安定みたいなので早めに保守

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:29:20

    スレ立て乙
    年齢が知りたい

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:29:25

    よくZのあいつのモサモサとモリモリってどう違うの?みたいな議論があるの思い出したけど
    植物の成長を促進したり動きを操ったりはモサモサもできるけどモリモリはゼロから植物を生やせるという認識でいいんだろうか

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:31:51

    >>8

    木はアラマキ自体から株が分蘖してるのかもしれないね

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:32:53

    立て乙保守

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:34:41

    別スレで見た大将のモデルになってる原田さんと松田さんの関係に惹かれて仕方がない
    多分そこまでは反映されないだろうと思いつつも、ついついアラマキとクザンで妄想してしまう

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:35:30

    アラマキ自体はナンジャモンジャの木でそこから自由にいろんな木を生やせる的な能力なんだろうかモリモリ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:39:24

    ヒエヒエが氷結だからモリモリは実は森というより緑化司ってるみたいな考察は前に見かけたので
    だとしたら実際には生やせる植物に制限はなさそう(アラマキの場合は森と定義しているのでちょっと制限入りそう)

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:53:54

    スレ立て乙




    いきなりで申し訳ないが前スレでビャクダン(サンダルウッド)が寄生植物なのを思い出したので、そういうのにも好かれがちなモリモリの実もといアラマキを想像した
    毎回禁憎森々のメンツにしれっと知らんヤドリギやビャクダンが居候しててキレながらむしりとるアラマキ…サンダルウッドの本来なら良い香りを嗅いで若干不服そうな顔するアラマキ…そもそも当然のように植物に仲間と見做されている事には何も疑問を持たないアラマキ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:59:27

    立ておつついでに保守&埋め
    初代スレを毎回載せてくれるのも助かります!
    相変わらず良い体と墨ですね

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:42:36

    実質5スレ完走してるの嬉しい
    本格的に登場したのまだ3話分だけなのに

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:46:11

    >>11

    わかるわかる

    絶対無いんだろうけどね…せつない…

    でも今しかできないから今全力で妄想しておくかねば…

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 23:30:13

    新大将二人が丑寅で政府にとって鬼門になるのでは?ってSBSで指摘されてたよね
    二人とも海軍はまだしも世界政府の事は信用してなさそうだし、イッショウさんの目的が七武海撤廃だったようにアラマキも何らかの目的があって軍属になって、その理由にクザンが絡んでたりしないかなと妄想してる

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 07:02:55

    幻覚は見れるうちに見とけ精神でクザン→アラマキの激重感情を妄想しまくってるけど、自分の中のアラマキのイメージが既に末っ子キャラで固定されちゃってるせいで兄貴分してるアラマキが想像しにくいのとそもそも(アラマキの出番がまだ少なすぎるのもあって)アラに激重感情抱くクザンの想像もしにくくて難航している

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 07:33:34

    何なら公式で関係出されても激重感情の幻覚を見続けそうな自分がいる

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 07:48:26

    旧大将がボルサリーノとクザン間で会話が無かったと聞いて(気付かなかった)
    なんなら一言二言話してくれるだけでいいやという気持ち

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 07:55:14

    アラマキが言ってる綺麗なおねーちゃんが植物の話説が頭から離れない めしべとかにあーんしてもらうアラマキ……?(何言ってんだ俺)

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 08:07:35

    >>19

    モデルの人達の関係から妄想してるからね

    落ちちゃったけど大将シコスレにもあるよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 15:21:18

    スレチかもしれんけど新旧大将間での会話がもっと欲しいなあ
    せめて呼び方を

    アラマキがイッショウさんと会話してる時の表情が知りたい
    「長旅だったね~」のときは穏やかな表情だったんかな
    見たかった

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 16:21:56

    ほんとにクザンとの関係が気になりすぎる

    そもそもアラマキはクザンをどういう認識してるのか。「海軍の裏切り者」なのか「誰…?」なのか「サカズキさんとやりあうなんて中々やるじゃん(何様??)」なのか

    もし兄弟だったら狂うので狂わせてほしい

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 16:37:10

    SBSで質問されていそうな気がするんだよね、この二人の関係性
    え、動揺?してませんけど…?(汗)って回答だったら何かしらの繋がりある事確定だよね
    ASLみたいに盃交わして今日からおれ達は兄弟だ!って仲だったら色々狂うわ

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 17:34:47

    反逆のメロディーの哲が兄貴分と弟分の両側面あるからアラマキももしかしたら?って感じで予想してるので、もしモデルの方の関係性込みでクザンと絡み持たせるならそういう感じになるのかなと想像してる
    目上か対等な相手がほとんどのアラマキが兄貴分として振る舞う数少ない一人がクザン、みたいな

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 17:54:44

    アラマキの出番はこれからだろうし長年の謎にされてたクザンもやっとの登場だから何かしら関わることにはなるんだろうな

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 17:59:03

    クザンとお互い「誰コイツ……?」からの共闘展開がきたら私は血を吐いて倒れる。
    クザンスパイ説もあるので、それを知らないアラマキとぶつかり合った後、真意を知って共闘(それこそ反逆のメロディーのような感じで)とかだったら私は爆発四散する。

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 22:51:58

    狂ったり爆発四散したり…穏やかじゃねェな!
    来週休載だけど新刊と再来週号を楽しみに妄想しよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:11:49

    BLネタ注意

    別スレで「もしクザンがアラマキに激重感情抱いてたら自分が海軍辞めた後にアラマキが大将になるのもよりによってサカズキシンパになってるのもクザン激曇らせ案件では」的なレスみて(攻めが受けに叶わぬ片思いor執着してる系カプ大好きオタクなので)狂ってしまった
    いや普通に無いだろうけども…幻覚に幻覚重ねすぎておかしくなってしまう…

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:49:58

    具体的に何がとは言えないんだけどアラマキとクザンって何となく似てる感じがあると思うんだよね
    仕事はするし化け物レベルで強いんだけどどこかだらしない雰囲気があるというか
    前に別スレでもこの二人はダメンズ系って言われてたし

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 04:25:51

    サカアラ前提のクザ→アラとかえちえちすぎる…(特大の幻覚)

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 07:08:06

    元ネタの人が元ネタの人を完コピしようとしてた時期があるからね

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 08:00:09

    >>32

    元ネタの方の出演作からきたイメージですかね。

    クザンの元ネタの方はあまり存じ上げないですが、アラマキ元ネタの方はアウトローというか、体制に従ってても一歩引いた感じのキャラクターを演じることが多かったので、そのせいで海軍というバリバリの体制派の中ではだらしなさとかダメンズに見えてしまうのかも。

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 15:11:11

    アラマキに脳を焼かれるクザン概念はそのうちガンに効くとされている(幻覚を吸いながら)

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 16:36:03

    アラマキが寿命長くて何千年も生きてるっていう妄想前提で、幼少クザンをアラマキが育てた妄想してる

    今アラマキのことをちっちゃい頃のクザンが「兄ちゃん」、現在のクザンが「アニキ」って呼ぶ幻覚を受信した

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 17:52:59

    もしモリモリの実を食べて寿命が樹齢並みになるとしたら、アラマキが一番最初のモリモリの能力者の可能性ある?
    大切な人が出来ても必ず相手に置いていかれてしまうアラマキ概念…良い…

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:22:42

    モデルの人のDVDが元値の2倍したけど買ってしまった
    悔いはない、悔いはないぞ!

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:32:28

    部下とのやり取りがもっと見たい

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 01:42:59

    わかる
    ワノ国での電伝虫でのやりとりだけでアラマキの補佐についてる人絶対苦労人だろうな…ってにやにやする

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 07:16:02

    木が根付くところならどこでも生やせるだろうからコンクリートで覆われてても隙間から突き破って森林化させそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 07:32:49

    海草とか有効活用してクザンみたく海上でも無双してほしさある

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:38:59

    ヒエヒエは弱点無効に出来るの反則過ぎる…
    大将達が手加減無しで全力で暴れまくるところが見たい
    純粋に実そのものの能力が強い自然系が秩序側の最高戦力に集まってるっていうのが良い

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:47:19

    黒刀(仮)で無双してるとこも見たい…ちょっと見たいものが多すぎるこの人…

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:34:36

    早く公式から答えを出してほしい気持ちと今の妄想が無限にできるタイムを楽しみたい気持ちが同居してる 心が二つある…

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 01:25:02

    断食してるのって面倒だから食べてないって言ってたけどそもそも空腹感じる事があるのかな?
    ちょっと小腹空いたからその辺の海賊の養分でも吸うかってなってたらいよいよ人外過ぎてヤバい好き
    スナスナやシボシボと似た能力だけどあっちは水分だけ吸ってるようだから余計に凶悪さが目立つんだよなあ

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 06:57:16

    誕生日がいつになるのか気になる
    2月29日になるのか違う日になるのか

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 07:01:52

    おれまだ〇〇歳なんだって言ってもはいはいうるう年なんでしょで流されるアラマキは可愛い(なおモリモリの実により本当に老化が延びてる)

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 15:31:27

    酒の席で酔っ払って下っ端海兵の養分吸っちゃってサカズキの部屋の前で正座させられるアラマキ。

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:26:05

    人間に含まれてるナトリウムは植物に悪そうだけどそこは自分も人間だから平気なんだろうな

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:46:16

    >>51

    断食してるのが人間の食事すると塩分で具合が悪くなるからって理由だったら人外みが増して素敵…!

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 22:00:03

    「会食中アラマキの席にだけ何も置かれていないコマ」からしか摂れない栄養があるのではやく海軍の会食シーンをください

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 22:20:55

    そもそも塩害克服しないと弱点になるからそこは平気なんだろうな
    指を土に刺しただけでphとEC測定できるアラマキ下さい

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 22:44:08

    人間見てこいつの養分美味そうだなーとか思う事あるのかな
    そういえば3年食べてないなら海軍関係者は誰もアラマキが食事してるところを見たところがないって事になるのか

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 05:27:34

    人間見てうまそうだな吸っちゃおうかなーって考えるの吸血鬼的な人間離れした精神してて良いしちょっと水分ほしい時に実際に通りすがりの海兵や将校にぷすっとやってぐびっといっててほしい(当然びっくりされる)

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 12:19:40

    ほんと俗っぽい性格なのに人外感マシマシのキャラ造形天才すぎる…

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 15:23:46

    >>40

    昨日ボーっとしてたらアラマキ部下の幻覚見てた

    ベテランが付いてそうとか、それだと今頃いろいろ気の毒だから

    その辺りをあまり気にしない世界徴兵組中心でもいいなとか


    このまま再登場まで半年間放置されたら幻覚の量がヒドイことになってそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 16:27:40

    大将って事は天竜人の有事の際に出動義務がある訳だけど流石にそうなったら服着るのかな?それともそのまま行くのか?
    SBSで聞きたい案件がまた増えてしまった…

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 16:32:49

    >>59

    反逆のメロディーの哲も葬式にはインナーシャツ着てたしそこらへんはちゃんとする…はず?

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:25:04

    保守がてら
    モデルの方の作品、もしかしてレンタルビデオやDVDなら旧いのも見れるかも…と思った

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 03:20:06

    探すと意外とレンタル店で取り扱ってる作品あるんだよね
    普段行かない所に結構あったりする

    各植物ごとの特性まで扱えたら流石にチートすぎる&あくまで森人間という括りだからアレかなーと思いつつ
    面白い生態の植物の話見るとついついアラマキが上手く活用してるのを妄想してしまう…

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 07:10:13

    ポップグリーンとかも生やせるのか気になる

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 08:02:58

    一味とぶつかったら属性的にウソップとやり合うのか?とも一瞬思ったけど、まあないでしょうね……

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 10:03:31

    最近良く鯖落ちするので念の為保守
    新刊発売が待ち遠しい
    SBSでプロフィール出ると良いな

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:10:07

    ちょっと気は早いけど104巻は11月4日発売だけど
    多分前日に買える人もいると思うのでSBSバレしないように気をつけよう気をつける

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 22:04:51

    サーバー不安定なので保守かねて
    もう一回(と言わず何度でもメインストーリーに絡む前に)全身像と性格と口調と周囲との関係性が分かるコマが出て来ますように。

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 05:18:25

    映画の大将戦闘シーンが軒並み大好きだからいずれ来るであろうアラマキ劇場版デビューが楽しみで仕方ない
    神作画アラマキ観たい…

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 08:43:10

    >>37

    この妄想の続き

    このアラマキは森を適当に生やしてそこに住んでて、ある日森に捨てられた幼少クザンを育ててる

    人間の子供の育て方とか分からなくて果物ばっかやってたら栄養失調で倒れちゃったり、蔦で縛って引きずってたらいつの間にか死にかけてたりとかやってる

    それでまあまあマトモに育って二人で生活してたんだけど、そしたら町の開墾計画?とかで森を燃やされて、クザンだけアラマキが作った筏で逃がしてもらうんだよ


    散文になったけど要するに昔恩人に逃がしてもらったことがあるクザンが同じようにロビンちゃん逃がしてたら最高だな!!って幻覚です

    ちなみにこの過去があるからアラマキは火耐性を手に入れた(幻覚です)

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:28:13

    >>68

    次回作では間違いなく出るだろうから数年後が待ちきれない

    ただ色んなスレで言われてたけどアラマキの能力が多人数の捕縛や制圧に便利過ぎて逆に映画出禁になる気もする…一人で大抵の場面は解決出来ちゃうんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 19:11:05

    本編で笑顔がシルエットだから幻視するしかないのではやく笑ってるの見せてください

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:36:55

    104巻に何かしら新情報があることを祈って保守

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 06:56:10

    ほしゅ

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 12:16:52

    今のとこ作中でアラマキの穏やかな笑顔を見たのはイッショウさんだけなのかって思ったけどイッショウさん盲目だった

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 15:07:06

    供給が圧倒的に足りない…
    本編でもそろそろ海軍サイドについて書かれて欲しいんだけどなあ
    元帥も良いけど大将達も見たいんだよォ!

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 17:16:20

    アラマキが次登場するのっていつになるんだろ……

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 21:51:08

    そもそもちゃんと掘り下げしてくれるのかという一抹の不安が……

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:46:31

    不安にかられるのはやめて目の前に花粉たっぷりの雄花を突きつけて見せつけられたときの反応を妄想しようぜ!!(深夜テンション)(劣情)(シコスレだしいいよね?)

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 06:54:33

    アラマキ受粉できるからふたなり概念好き

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 07:10:25

    >>78

    うわ…ってドン引きするのも良いし、やめろやめろ!って焦りだしたらつまりは受粉できるってことなので興奮しますね…

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 07:14:02

    本編も薄い本が厚くなる展開頼む
    せめてSBSでサラダ化来てほしい

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 08:04:31

    俺はアラマキ千年生きてる説もクザンと兄弟説もサカズキの盆栽説も大好きな民

    前者二つはともかく盆栽説は他二つと同居できないことに気づいて泣いてる(全部幻覚と言われればそれはそう)

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 14:31:37

    アラマキ受粉出来る概念面白くて本当好き
    一度生やしたらもう普通の植物として育っていずれは枯れるのかな
    本人が去った後も当たり前のようにワノ国に緑化残ってるしマジでモリモリの能力なんなの?

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 19:05:48

    あと三日で新情報が出るかもしれないと思ったら動悸が…

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 21:08:53

    いやもう終盤の一番盛り上がるであろう局面にぶち込まれる最後の大将でモデルもマカロニや大門やボスでない理由もあるんだろうと考えるとね

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:30:10

    「おしべ」だの「花粉」だののいわゆる男.根のメタファー的な閲覧注意ネタがまだ流れてこないのはおかしい(深夜の妄言)

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:38:00

    >>84

    新情報が無かったとしても早く登場回をもう一度堪能したい…

    104巻フラゲしたい…一刻も早く読みてぇ…

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 06:22:49

    新情報は必ずある筈だ、めちゃくちゃかっこいいから早く描きたいと言っていた尾田っちを信じよう
    欲を言えばサラダ化と幼少期時代も見たい

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 06:52:49

    幼少期予想で新芽がいつかのスレであったけど、マジでそうだったらどうしよう……(杞憂)

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 08:03:23

    やったね11月2日だーー!!新刊の日だーー!
    新情報楽しみに1日乗り切ろうな…
    今更ながら元ネタのお方の誕生日に驚いた
    年齢が40代ぐらいだっけ?
    イッショウさんに「俺ね~まだ10歳なの💕」とか甘えてほしい

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 13:44:46

    声優さん大体いつ頃発表されるんだろ
    発表されたら即出演作とキャラソン調べまくってイメトレする

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 15:28:05

    そういえば初登場からもう4ヶ月経ってるのか
    全くなんてキャラを出してくれたんだ尾田セン聖は…狂い過ぎて頭の中が毎日フラワァ…!だよ

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:16:38

    >>66

    >>90

    発売日に気をつけて!早バレ扱いにならないようにね!

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 22:40:52

    すっげぇ唐突でしかもオメガバースネタなんだけど、アラマキはΩって俺の脳みそが言ってる(何でかは知らん)

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 22:48:04

    >>94

    自レス、CPネタ












    pixiv見てたらαが後天的にΩになるビッチングなるものがあるらしい

    というわけで攻めにΩにさせられるアラマキを受信した。相手はサカズキさんでもイッショウさんでも幼少期に無理矢理モブに襲われたとかでも良い

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:31:21

    アラマキは実質メスガキなのでわからせと非常に親和性があるとされている(深夜の妄言)

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 07:11:38

    わからせ適性すごいよねアラマキ
    ちょっと強すぎるからわからせる人が大変だけど

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 07:31:40

    実力で分からせられる人が元帥か四皇しかいないという
    他の二人の大将の言う事も一応聞きそうではあるかな、ベテラン中将は分からんが

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:49:23

    懲りないメスガキが性癖なので、何度元帥に分からせられても暴走するアラマキが見たい

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:47:03

    わかる(わからせだけに)
    わからせられてデレデレになってるのがすごく想像しやすいと同時に喉元過ぎれば熱さを忘れるというか、結局そのうちまた自分のペースに戻って相手を振り回してそうでそういう子供っぽくみえる所が好き
    その幼さが時に超然的に感じられて長命人外みを自然に両立させてるのも好き
    (どっちも幻覚と言われればそう)

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 15:40:34

    アラマキ=赤犬の厄介ファンみたいな扱いされてるの色んなスレで見るけど、マリージョアでもワノ国でも思いっきり命令無視してるし、徹底的スタイルが好きだけど盲信してる訳じゃなさそうなんだよなあ
    結構独断で動きそうだし自分の意見の方が合理的と思えば上司の命令でも普通に聞き流しそう
    経営者向きのタイプなのかもしれない

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:02:37

    ところで関係ないんだけど私は「お仕置きにかえって味をしめてまたお仕置きしてほしくて悪さをする」シチュが大好きでねぇ…いや海軍大将緑牛ことアラマキとは全く関係ないんだけど……

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:36:28

    >>102

    俺は「普段優しい相手がお仕置きの時だけゴリゴリの雄になるのが見たくて悪さをする」シチュが好きでねぇ……もちろん海軍大将藤虎や緑牛とは全く関係ないんだけれどもねぇ?

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:23:07

    あの見た目と苛烈な言動なのにDom/Subユニバースだったら絶対Subなんだろうなって(妄言)

    にしてもアラマキぺたん座りめっちゃ似合うな??(幻覚)

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:36:41

    >>101

    確かに。サカズキの心意気や姿勢は好ましいけど、それはそれとして自分は自分の思うように動く雰囲気ありますね。

    赤犬の厄介ファン概念も嫌いではないですが。

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 07:11:48

    厄介ファンは今のところ読者が勝手に言ってるだけのイメージだもんね
    モデルの人は燃え尽きて仕事してなかった時期にある人から厄介ファンみたいなこと言われてたそうだけど

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 07:17:52

    いかんせんまだ出番が少なすぎてキャラも固まりきってないもんね…もっと解像度上げたい再登場いつまでも待ってます

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 07:32:44

    Twitterでイッショウさんを虎化させてアラマキとわちゃわちゃさせてる素晴らしい方がいたので便乗ネタをば……(Twitterのアカウント持ってないんでここで吐き出させていただきますすみません)

    子猫だと思ってたけど子虎だったので森に帰そうと思ったアラマキが「おれって森そのものなんだから帰る場所おれじゃね?」とか言い出してそのまま飼う話も見たい

    そしてこの子虎は元気にすくすく育って数日で成体になるし、ある日アラマキが「ただいまー」って帰るとイッショウさんになってて「知らんおっさんがいる!?誰!?!?」って混乱するけど、その後は元ツイ通りに虎=イッショウさんって分かる。分かった後に「いやおかしくね??」って聞いても「育て方が良かったんでさぁ」とか返されて押し倒されて番になれアラマキ、ハッピーエンドです

    乱文長文失礼しました!

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 07:49:20

    >>93

    思いっきり間違えてた…この日に本屋さん寄ったら置いてなくて改めて見たら11月4日発売日だったよ…今日こそ買いに行く…教えてくれてありがとう!

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 08:03:21

    ここのスレか別スレかでモリモリの実って何かのヒトヒトの実なんじゃ的なことが言われてたけど、そうだとしたら個人的にはそのことアラマキが知らないと良いな

    「そうだったの!?」ってガチ驚きして、他の人から「知らなかったのかよ!!」ってツッコまれてるの見たい

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 08:10:37

    厄介赤犬ファンなのはほぼ事実だし共通認識だと思ってた…
    赤犬にいいこいいこされたくて勝手にワノ国来ちゃうような子だし
    無事赤犬さんには褒められたかな?

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 08:19:42

    改めて読み直して意図的に緑地というか花の面積広げながら歩いてるように思ったなぁ
    あと一瞬で木を樹齢何十年くらいにしてるのがヤバい

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 08:22:27

    >>111

    その辺割とフラットなのかな?とは思ってた

    サカズキさんに褒められたいのにマリージョアにきたイッショウさんをそのまま見過ごすし、一見友好そうなイッショウさんとも考え方自体は真逆っぽいしで

    良いと思ったものは何でも受け入れるしそれはそれとして自分の意思は遠慮なく押し通すタイプなのかなと

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 08:34:29

    厄介ファン的なサカズキの命令を勝手に良いように解釈して暴走するというよりも
    優先したいものがあればサカズキさんの命令の意図をしっかり認識した上で無視してるよね

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 08:44:15

    赤犬「厄介なことに変わりはない」

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 08:54:25

    ワの国に行った第一目的ってカイドウ残党の後始末で、ルフィ倒して誉められようというのはついでという風に読んでた

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 09:51:40

    そういえばそもそも何でワノ国行ったんだっけ
    百獣壊滅の情報が伝わる→じゃあおれが行って確かめて来るわ→麦わらの一味は満身創痍だろうから捕まえるチャンスじゃね?ってなったのか
    キンクイ始め残党達はあの後収監されたのかとか、花コプターで一人で帰ったのか等謎が多いよね
    残党達とどういう戦いしたのか見たかったんだけどなあ

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 10:04:35

    海軍は後始末できる余裕がないと言ってるから、それなら自分一人で、となったのかも

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 11:11:09

    >>114

    命令や指示の真意分かってる上であえて無視って凄いよな、新大将どちらも我が強過ぎる…まあ縦社会の軍人上がりじゃないから仕方ない面もあるけど

    腕っぷしだけで大将に特任された二人が色々気になって毎朝早く目が覚めてしまうよ

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 11:13:55

    >>116

    カイドウ倒したルフィがついでって一体どんな化け物なんだ…

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 12:14:08

    まあ描写少ないからなあ
    個人的にはルフィの首は来た時点で目標としてしっかり持ってたと思う
    ルフィたちは居場所がすぐに分かるだろうけど、キングたちは今の描写だと偶然出くわしたとも取れるし

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 15:32:54

    もしかして新刊のSBSにアラマキの情報なかったのかな…?楽しみにしてたのに
    海外在住者にゃあ!ねェんだよ!新刊読む手段がよォ!!

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 18:36:38

    >>122

    ソウダヨ

    収録されるのが巻の終わりくらいだったから…うん

    ただ尾田っちが意図してアラマキの詳細を次巻にもって行った感はある

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:25:53

    >>123

    ありがとう、やっぱりなかったのか

    映画やカードゲームの話題が盛りだくさんだからあえて触れなかったのかもね

    新刊が出るのと本誌での再登場どっちが早いかな…日本にいる間にさなだっち並に投書しまくれば良かった、深刻なアラマキ不足じゃけえ…

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 01:26:55

    アラマキ供給過多で宴だァ!!!してるアラシコ民の方々が見たい 永久に続いてほしいこのスレ

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 07:20:03

    104巻アラマキの部分を舐めるようにみてるんだけどまじで脚が長いしほっっそりしてて変な気持ちになってくる

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 07:23:44

    次巻のSBSで明かされるといいけど実際年齢はどんなもんなんだろう?大将達の中でも若そうな印象あるが...

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 07:25:39

    逆に考えるんだ……まだ根拠ゼロの妄想をしても良いんだ、と……

    というわけで答えが出る限り俺はアラマキ樹齢千年の幻覚を見続ける

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 08:19:14

    >>125

    目指すはチャカ様ファンスレみたく3ケタ超えだぜ!らはは!

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 11:42:53

    とりあえずクザンとアラマキの義兄弟ネタは二人の関係が明示されるまで擦っていく所存

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 16:47:36

    来年アニメ出るまでに原作再登場するといいな

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:20:37

    >>131

    2023年中に出れるのかな…?

    本誌でもそろそろ再登場していい頃だと思うんだけどな

    こんないいキャラを何故最終章直前で出したんだよ尾田っち…早くからデザイン決まってたならもっと早く出してくれよォ!!

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:46:46

    展開巻いてるので今までより再登場は早いと希望は持っている

    大将達の元ネタ様の作品見るにはHuluが安上がりかもしれない
    仁義なき戦い、トラック野郎、探偵物語、反逆のメロディー、浪人街が定額追加料金なしで見れる
    座頭市はないけど…

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 07:33:30

    >>133

    大将全般だとHuluですか、ありがとうございます!クザンの元ネタの探偵物語が見たかったんで助かります。

    アラマキ元ネタの方の出演作からに絞るとU-NEXTも悪くなさそうです。

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:25:44

    「アラマキはクザンを追っかけて海軍に入った」って妄想のさらに妄想なんだけど、この場合のアラマキはクザンのこと死んだと思っててほしい

    大将になった後クザンのこと聞いて回っても微妙な反応ばっかりされて、「皆ハッキリ言わねぇの、もしかしてアイツ…死んだ…!?」みたいに勘違いしてほしい(もちろん海兵さんたちは辞めた海軍大将、ましてや今の元帥と殺し合いした人間についてあまり大っぴらに言うわけにもいかず言葉を濁してただけ)

    そこに「クザンとアラマキは義兄弟であり、クザンはアラマキに対して激重感情を抱いている」という妄想をトッピングすると、「兄貴分が自分の後任になってるし自分のこと死んだと思ってる」とかいう状況になる

    再開時の第一声は「生きてる!?」でお願いします

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 18:04:40

    アラマキ自身はサカズキに脳焼かれてるっぽいけど逆にアラマキに脳焼かれて海兵稼業必死こいて頑張ってたのに「ホメられてぇんだ」発言をうっかり聞いてしまってBSSするモブ部下になりたいという願望がある

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:33:12

    クザンの元ネタの人の書籍読むと絶対アラマキの元ネタの人の名前が出てくるしシキの中の人が二人に関わりあるのに驚いた

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:52:39

    逆にアラマキの方がクザンに対して重めの感情を持っているというのはどうだろう
    二人とも非加盟国の貧困層出身で兄弟分、スリでその日暮らしの生活
    ある日悪党グループにクザンが捕まりそうになった時たまたま海兵に助けられ、「かっけー!おれもいつか海軍に入るぞ!」と憧れを持つようになり、そして本当に出て行ってしまう
    アラマキにはアイツが海兵なんてやれる柄かよ…と心配されたが、何だかんだ気にかけててちょくちょく新聞をチェックしては弟分の活躍を楽しみにしていた
    だが件の戦争の後、海軍を辞めた事に納得がいかなかったアラマキは世界徴兵という絶好のチャンスを得て海軍に入隊、そして世界政府上層部の闇を知り離反
    元から政府の事は全く信用していなかったので裏切る事にこれっぽっちの罪悪感もないが、海軍は居心地悪くなかったのでちょっと良心が痛んでるアラマキ

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 06:47:09

    子供時代のクザンが持ってる酒瓶がアラマキにあげるための物だったりしないかなって思ってる
    これだと少なくともアラマキがクザンより年上なの前提になるが…

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 06:48:40

    次の出番を待ちながら、保守〜

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 06:49:34

    再生するときに死体がそのまま残ってる異質さが好きすぎるから、謎シチュだけど大将を殺せたことにアドレナリン大放出して死体蹴りしまくる敵の背後でにょき…っと再生して敵瞬殺するホラーシーンが見たい

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 06:53:50

    今日アラマキが本誌に出てる夢見た

    夢だった……

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 08:17:37

    >>141

    イイ……ッ!

    殺した後に「おー、痛ぇ痛ぇ」って全く痛くなさそうな顔でぼやきながら敵の〇体の上に腰掛けて煙草で一服してほしい

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 09:08:42

    新芽で再生したら体自体が新しいものに入れ替わるから恐らく今までのダメージもノーカンになるよね?
    死ぬ思いで大将に致命傷与えて倒したと思ったら地面から新しく生えて来るとかマジでくそゲーだな…

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 16:35:34

    何も分かってないのにクザアラの妄想が湧いてきてもうだめ

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 17:03:15

    >>143

    敵の〇体の上でもいいし、自分の古い〇体の上でもいいな。

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 18:12:03

    クザンのティオ・ペペのようにアラマキの好物もお酒で銘柄指定してたらいいなと思っちゃう
    アーリータイムズかIWハーパーでお願いします

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:17:19

    >>147

    お酒銘柄指定されたら速攻で買いに走っちゃう……!

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 07:06:10

    もしクザンと関係あったら再会したらバチバチやりあってほしい…兄貴分として弟分の始末をつけるって感じで
    そのあと誤解がとけるなりして共闘したら嬉しいけど夢は答えが出るまで見させてもらうさ!

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 08:05:27

    悪魔の実を食べた時から断食を始めたと仮定するとアラマキが最後に食べた物はあのクソ不味い悪魔の実、という幻覚を受信した。したけどこれ以上妄想が広がらなくて困ってる。誰か助けて

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 10:13:11

    >>150

    別スレで元々まともに食事が取れるような環境にいなかった・食事の習慣がなかったから能力者になった後もその流れのまま断食してるのでは?って考察を見た事がある

    面倒だから食べない割には酒の味にケチつけてたし舌は意外と超えてるのかも?

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:03:07

    隙あらばアラマキに人外要素盛りたくなっちゃうから、暇な時は頭から真っ二つに割れてみたりそこら辺に生えて分裂(それぞれに人格がある)したりして遊んでる、とか言い出す前に早く再登場してくれ

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 21:21:59

    >>152

    人格分裂しすぎてどれがオリジナルか分からなくなるアラマキが見たい

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 06:55:44

    アラマキの人外要素はなんぼあってもいいですからね

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 07:30:30

    これで再登場したとき「あれ…?思ったより人間……?」ってなったら完全にバグなんだよな

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 10:07:52

    あの退場後は百獣の残党を軍艦で連行して自分は花コプターでいちはやく帰っててほしい
    逃げ帰る形になったけどルナーリア族を連れ帰った功績で褒められちゃうかもらははと楽観的に構えてるところをドチャクソ怒られてはくれまいか

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 10:17:32

    >>156

    命令無視で確実に怒られるだろうけど超希少なルナーリア族と元研究員の最高幹部二人を捕まえて無傷で帰還してるからな

    どうしよう再登場シーンで「元帥のわしに逆らうやつにゃあないんじゃ!海軍にいる必要がのォ!」って言われて解雇されてたら

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 10:49:20

    海軍解雇されて再登場のアラマキは面白すぎるwww

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 12:02:51

    脳内でアラマキをへこたれないキャラにしすぎたせいで解雇されても「おれァやるぜ!!」とか言い出す。ステイ、アラマキ。お前クビになったんだぞ(全部幻覚)

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 14:22:35

    今ふと思ったんだけど、もしかして本編でちゃんと声上げて笑ったことある大将ってアラマキだけ?(イッショウさんも吹き出し笑いはしてたけど、あれはノーカンで)

    あんま読み込めてないから違うかもしれないけど、そうだとしたら何か…良いなって…(語彙力)

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:32:53

    新旧三大将との相性として
    サカズキ→好き。尊敬してる(だがいうことは聞かないこともある)
    イッショウ→仲良し
    だけ判明してるけど、他2人との関係性出てくれるかな。
    個人的にボルサリーノと相性が悪かったら嬉しい。
    なんかこう、やらかしのベクトルが違って相手のやらかしに対してお互い苛々してるイメージがある。
    (やらかしてるのはお互い様なのでサカズキの胃が死ぬ)

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:37:20

    ボルサリーノは能力的にシナジー高そうだなとは思ってた
    それでいて性格面は不一致でいまいち噛み合ってないとかだと確かに面白い…
    全然話が合わないのにいざ戦闘となると意外とお互いの能力をよく把握してて妙に噛み合ってたりするとさらにいい

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:52:57

    でもコミュ強のアラマキが色んな方面と仲良くしてるのは正直見たい

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:51:24

    コミュ力高そうだよねアラマキ
    階級とか所属とかあんまり気にしないで色んな人と絡んでそう

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 01:26:23

    「おれはアンタのそういうとこ大好きだぜ?らはは!」っていろんな人に(本心で)言っててほしい
    無自覚天然たらしマキの幻覚をみてる

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 07:49:57

    人たらしアラマキは健康に良いとされている

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:54:58

    アラマキの身長ってどんなもんだろう
    個人的には320cmくらいかなって予想、新旧大将で一番大きい気がしている
    改めて身長バグってるなこの漫画

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:57:26

    3mは超えててほしい

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:35:59

    最近面倒見の良いアラマキ概念を接種してる

    自分のことには無頓着で「面倒」の一言で済ませる(そして悪魔の実の影響でそれをしても問題ない)けど、部下の体調気遣ったり、町で出会った子供が腹空かせてたら果物生やして食べさせたり、皆の兄貴分ムーブしてくれ

    五秒後には解釈違いになってそうな概念だなこれ……

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 06:35:28

    アラマキの過去が本当に気になる
    今見てる幻覚はド田舎の村で化け物として迫害されてて、「差別とは安堵だ」発言はその迫害してきた村人たちが自分を囲んで叩くときだけ露骨に安心してたとかいうやつ

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 09:17:42

    何日も何も食べれなくて倒れていよいよ餓死寸前って時に目の前にたまたま落ちてた果実に手を伸ばしたらモリモリの実だったんじゃないかなと予想
    偶然のようで実は動物系みたく実の方がアラマキを選んだんじゃないかと
    ロビンちゃんみたいに子どもの時から能力者で、気味悪がられて石投げられてたパターンも有るかも
    どっちにしても生まれは貧しい非加盟国だと思う

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 15:29:20

    サングラスかけて紫煙燻らし海を眺めるアラマキが見たい

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 16:05:40

    「じゃな」めちゃすき
    言われたい

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 16:20:56

    >>173

    しかも元帥にチクるなよという念押し付き

    確実にバレるフラグ…

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:49:28

    >>173

    子供っぽい言い方なのめちゃめちゃ好き

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 23:51:35

    >>169

    お腹すかした子供に「何食べたいの?マンゴー?メロン?ったく贅沢なやつだねぇ」ってぶちぶち言いながらフルーツ生やして分け与えて自分はのんびりタバコ吸ってるアラマキ概念いい

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 10:28:46

    保守がてら……、笑っているときの表情が見たい!

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 10:54:25

    モリモリの実=森の神の妄想が止まらない
    神としての自我が大きくなり過ぎてコントロール出来なくなって能力を暴走させるアラマキが見たいえ

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 16:32:41

    マジでアラマキどっかの辺境で神として祀られててくれないかな…

    作物を実らせてくれるから豊穣の神とされてるのでも良いし、人柱とかそういう系統でも好み

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:14:05

    キャラ崩壊注意






    粗暴だったり荒々しいキャラをMにしたくなる癖を持ってるので、俺の中ではアラマキはマゾ。多分セッの最中に叩かれると興奮するタイプ。雑に扱われるのも嬉しいけど、そうされたらされたで大事にしてほしいとか言い出してめんどくさくなるともっと嬉しい

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:15:45

    ロクでもない男とセ○レになってそう(偏見)(幻覚)

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:13:04

    分からなくもないというか性に奔放…とまではいかなくとも乗り気そうという勝手なイメージある
    おねーちゃん発言が主な理由だけど、何かきっかけさえあれば男相手でもまあいいか、ってなりそうというか
    何事も自分が楽しめればそれで、みたいな考え方してそうな印象

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:12:32

    おねーちゃんがあーんしてくれるなら食べちゃうって言ってたけど、結果3年食べてないって事は3年間そうして貰うチャンスがなかったって事…?
    植物寄りの生態になってても人としての性欲は残ってるのかな

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 06:55:59

    三大欲求を捨てて承認欲求に全振りしてる説

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 07:15:05

    ごめんねイショアラスレで断食してるから何も出ない→すぐできる説を提唱した
    でも必要な栄養とってなさそうだから何も出せなそう…つまり後ろでしか以下略

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 10:30:19

    >>184

    うわめっちゃ好き


    食欲ないから断食するわ、睡眠欲ないから寝ないわ、性欲ないから綺麗なおねーちゃんに近づかれても軽くあしらうわで本当にベースが人間なのか疑いたい

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 17:40:05

    >>185

    そのスレ懐かしい、たまに見てたわ

    おねーちゃんにあーんして欲しいって言うんだし性欲はあると思うけど睡眠はどうだろう、光合成で賄えるのかな

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:22:05

    >>185

    イショアラスレもその説も大好き…

    あと前戯しなくても樹液とかですぐとろとろになる概念もあった気がする 受け適性が凄すぎる

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 21:02:57

    イショアラはマジでマリージョアのシーンで永遠に気ぶってるから何であんな柔らかい口調と対応だったのか早く教えて

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 06:48:52

    モリモリの能力で木を生やしてハンモック作ってすやすやお昼寝してたらとてもかわいいな、と。

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 06:51:54

    クザン初登場の巻を読み直したら、ナミの事「おねーちゃん」って呼んでたな
    二人して年下の女性をおねーちゃん呼び…偶然だよな?

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 12:32:52

    >>191

    元々知り合いだとしたらどっちかがどっちかに影響されててほしいな

  • 193122/11/14(月) 17:27:03

    195超えたら次スレ建てます

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 18:33:59

    >>193

    よろしくお願いします!

    埋め

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 18:49:30

    イショアラスレ大好きで完走した今でも時々見返して気ぶってるぞ!!イッショウさんそろそろアラマキ連れて登場してくれないかなー

  • 196122/11/14(月) 19:01:57
  • 197二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:16:52

    イショアラは実写でネタがあるのが強いんですよね…埋め

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:35:10

    >>196

    ありがとうございます!

    埋め

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:57:04

    立て乙です埋め

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 20:28:35

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています