スマブラ次回作ファイター参戦候補です。

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 10:57:48

    技なら沢山あります

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 10:59:47

    ダッシュ攻撃は突進やろな

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:04:12

    切り札はドラグーンみたいな演出でワールドツアー

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:05:18

    >>3

    スカイハイフォールだろ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:07:06

    St2プレイしたはずなのに忘れてた…
    また再開しよう

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:07:35

    プレイヤー経験あります
    技もいっぱいあります
    復帰技もあります
    必殺技も持ってます
    カラバリも沢山あります
    マリオ、ソニック、ロックマン、スネーク、しずえさんと面識あります

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:08:16

    コイツはキャラ再現としてはスピリッツが一番ふさわしいと思うが、それはそれとして動かしてみたい
    大会、オンライン禁止のファイターとか実装しないかなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:08:30

    >>6

    ビジュアルがガチの猫よりなんでそれだけでアカン。コスチュームなら行ける

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:09:18

    >>7

    それやって喜ぶヤツなんていないし開発もそんなことしないだろ。そういうのはマスターハンドだけや

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:09:40

    アイルーの上強攻撃が打上タル爆弾
    上ᗷはネコ式突撃隊でよろよろ飛んでほしい

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:11:09

    >>10

    アイルーの上Bは回復ミツムシの方がいいな

    ネコ式突撃隊は最後の切り札向きだと思う

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:12:57

    下ᗷが潜航がいいと思うけど
    カウンター扱いが穏当かな

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:14:26

    弱はただの噛みつき
    横強は振り向きしっぽ攻撃
    横スマはヌシレウスのチャージ爆炎噛みつき

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:14:31

    >>9

    じゃあ組手的なミニゲームならどうだ。スマッシュ要素が高くて爽快だ。レックウザやマルクも使えるぞ。

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:15:56

    空前は毒蹴りだろうな

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:17:36

    NB:雷光虫弾
    横B:前足叩き付け(お手)
    上B:飛び上がり背面プレス
    下B:充電→超帯電状態へ移行

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:21:26

    レウスは嫁の技も使うだろうな。

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:25:20

    サマソ楽しみ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:26:30

    サイズがね…
    翼がでがすぎてファイターサイズにするとかなりちっちゃくなっちゃうんじゃないか?
    リドリーは身体結構折りたためる構造になってるのが強いわ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:29:33

    小さいサイズって言うとストーリーズくらいならギリギリ行けるかな

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:33:00

    リドリーと同サイズなら平気やろ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:39:54

    サイズのこと言い出したらクッパなんかも最近の原作より小柄だしピカチュウやカービィ勢はかなりでかくてなってるからなあ
    印象として違和感なければいいんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:40:59

    ファイターとして参戦させるならラージャンがいいと思うよ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:41:03

    レウスは違和感でかいんじゃないかな…

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:52:00

    >>24

    オトモンの話でもする?

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:53:13

    ちっちゃいレウスなんかレウスじゃない

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:54:15

    >>26

    そう言ってたリドリーも行けたしへーきへーき

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:00:09

    通常必殺技 火球
    ダメ段階で威力や火球の種類が変わる。バックステップ撃てる

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:53:08

    おいおい、一番大事なヤツを忘れてもらっちゃあ困るな

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:57:38

    このフィギュアまだ持ってるわ

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:02:51

    イベクエでちっちゃくなった経験あるやつで

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 07:44:05

    >>29

    お前モンハンの顔じゃないじゃん。

  • 33主人公やぞ……21/10/24(日) 13:52:07
  • 34二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:06:01

    破滅レウスか隻眼レウスならいけるな

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:09:46

    アイルーは見た目がマジもんの猫なのがネックすぎる…

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:11:29

    >>26

    今ストーリーズの悪口言ったかお前(過剰反応)

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:18:02

    ギリギリ違和感ない大きさです
    子分呼び出しとかもできます

    え?鎌の後輩の方が遠近対応で技も豊富?
    ほら…あっちの方が尻尾が長めでちょっと気になるかもだし……

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:19:56

    流石にドス鳥竜から出すぐらいならキャラメイクの問題考えてもハンターの方がいい

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:32:38

    >>33

    そのまんまの意味や

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:36:17

    レウス←デカいモンスターがモンハンのウリなのに小さくしてどうすんの
    アイルー←まんま猫すぎて動物愛護団体が黙っちゃいない
    ハンター←誰?
    なんてこった全部ダメじゃないか

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 06:29:41

    >>40

    こんなかならレウスだな。他ファイターに比べてめっちゃでかいのを売りにできる。サイズは縮むがまぁどうにか上手くでかく見せてくれるだろうし

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 07:00:23

    リドリーは屈んでて翼も折り畳める形状だからあんまり違和感はなかったこどレウスだとミニチュア感が凄くなると思う

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 07:03:01

    破滅の翼レウスは小さくないか?

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 07:10:35

    フィールド「闘技場」

    ランダムでモンスターが乱入

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 07:17:14

    >>40

    アイルーは元がダメならアイルー村のデザインならいけるんじゃね

    レウスは本家でも最小云々で小さいサイズ出るからそれをイメージしてりゃいけるし元々フィギュア世界なんだからサイズはそこまで気にせずにいける

    レウス装備はあれだ、64かDXの雑魚キャラ軍団の1人が装備見つけて着てる設定でいいんじゃね

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 07:17:22

    リドリーと違って小さいのが違和感以前にデフォルメかけないと小さくできない体型してるよね

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 07:56:27

    要はでかく見せる方法があればええんやろ。飛行モードの時にぐわっと羽を広げるとか

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:31:52

    >>44

    古龍は映えそうやな

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:36:31

    >>40

    レウス知ってたらハンターも分かるやろ


    あーでもハンターは名前と顔と装備が決まってないプレイヤーの分身だから印象に残りにくいのかな?

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 06:36:43

    >>49

    というかモンスターを狩るというハンターでなけりゃカプコンが許さんと思う。コラボ先で出るのも大体はハンターじゃなくてモンスターだろ?パズドラはモンスターを倒すゲームだからハンターを出せてる

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 06:45:18

    >>40

    モンスターのサイズ問題はストーリーズでちっちゃいモンスターが既にいるので、さほど問題ではないかと

    まぁ流石にそれを視野に入れてないってことはないと思うけど

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 10:36:39

    レウスの後ろ攻撃どうするんだと思ったけど何かしら見つけてきそうだな

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:35:37
  • 54二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 06:16:11

    ハンター出るとしたら切りふだは何になるかな?
    個人的に撃龍槍がいいな

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:28:08

    >>53

    それかなり特殊な例では

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています