新鮮とれたて1065話 早バレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 09:36:34

    海戦に強いハート海賊団によって苦戦する黒ひげ海賊団。しかし、青キジのアイスエイジにより海が凍らされ、その強みを奪われてしまう。
    一方ローVS黒ひげ、黒ひげの闇水によって引き寄せられるロー。だが、覚醒した能力にヤミヤミの能力無効化は効かなかった。至近距離でガンマナイフを決め、黒ひげに大ダメージを与えるロー。だが、ロー自身も至近距離のグラグラパンチを喰らい、血を吐いて倒れてしまう。
    ゼハハハハハと笑いながらローに近づく黒ひげ。だが、その瞬間黒ひげの後ろには特徴的なシルエットが…
    「命を広いなすったな…虎の人!」
    更に、黒ひげ海賊団の船の後ろにも特徴的な船のシルエットが!
    「んでも、私たちの妹に手を出しておいて、無事でいられるかは…一切が謎のままだねぇ!!」

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 09:36:55

    今度はカマバッカ王国にいるドラゴンに視点が移る。ここでドラゴンがカシカシの実の全身仮死人間だと明かされ、今まで死んでいたのに蘇っていたのはこの実の能力だと明かされた。
    シャカはドラゴンの能力で一度死亡し、ベガパンクを殺しに来たCP0達をやり過ごそうと考えていた。
    ドラゴンはシャカに対して、「お前だけでいいのか?」と問う。だが、ここでシャカから衝撃の発言が。なんと、ベガパンクは革命軍派、世界政府派、研究でみんなを幸せにしたい派に別れているという。
    そして、革命軍派はシャカのみ。現在孤立無援の状態のため、誰かを派遣して欲しい。と発言。その頼みを受け、ドラゴンは賞金稼ぎ兼革命軍裏参謀のある男に電話をかける。
    「デデデデ…わかったよ。ドラゴン。それじゃあいい科学者を助け放題と行くか!」

    そして最後のページ、ドラゴンが実の能力でシャカを仮死状態にし、自身も死亡。

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 09:40:22

    >>2

    ドラゴンが実の能力でシャカを仮死状態にし、自身も死亡。


    冗談はやめろ…………!

    シャレになってないぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 09:46:48

    ギリギリありそうで困る

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 10:03:02

    はえーよ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 10:04:58

    最初のところは割とあるかもな

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 10:32:32

    >>5

    新鮮とれたてだからな

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 10:33:55

    なんでちょっと本バレっぽくするんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 10:57:11

    「命を拾いなすったな…虎の人!」
    この絶妙に言いそうなのがまた

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 11:06:51

    毎回ドラゴンが死んでたことを伏線として回収する厚かましさ好き

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 11:07:57

    普通にかっこいいコンポートやめろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 11:08:34

    普通にあり

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 11:09:05

    惚れました俺はコンポーティアンになります

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 11:31:08

    ベスト姉ーティスト優勝候補に躍り出ただろ。これ。

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 11:32:14

    早バレとか最低だなコンポーティアン
    チャカ様のファン辞めます

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 11:34:09

    >>3

    シャカだけにオシャカってか

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 22:24:46

    なんで毎回ドラゴン死亡は適当なんだよ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 22:26:48

    >>10

    んでもドラゴンが死ぬのが当然になった理由は一切が謎のままだねぇ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 22:42:08

    最近のジャンバレはドラゴンの死亡の伏線すら回収するのか。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています