……!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 09:59:03

    (ディランザのブレードアンテナのモチーフ絶対これにしよう)

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 10:04:06

    私の地球行きを手伝えば、いくらでも本物と戯れることができるわよ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 10:04:38

    この子やっぱり中身小学男児なのか

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 10:15:47

    >>2

    いつ出発する?俺も同行する

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 10:17:43

    >>4

    何を馬鹿な事を!

    お前はジェタークの後継なのだぞ!?

    ……地球の昆虫など後で送ってやる

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 10:19:36

    僕はクワガタ派なんだけどな

    お前もそう思うか息子よ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 10:19:55

    次の機体はクワガタモチーフになりそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 10:28:58

    (モミアゲをクワガタっぽくしてるんだとはさすがに言えない私…)

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 10:30:19

    親父はミヤマクワガタが一番かっこいいと思ってそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 10:46:22

    私ミオリネさんの部屋にお泊まりした時にこのカブトムシ?とかいう生き物のメスを見ました!

    でも、エアリアルが用意してくれたデータと違って黒くてツヤツヤしてて素早かったんですよね。あれがコロニー産ってやつですか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 11:06:48

    次に搭乗するのは赤いカラーリングのメダロットみたいな機体か

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 11:08:29

    >>10

    それゴ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 11:37:26

    俺はコーカサスもヘラクレスもヤーパンのカブトムシも自分の手で手に入れてみせるぞ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています