VTA鏑木ろこのアーカイブ非公開になる

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 11:17:29

    デビュー来る!?!?!?

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 11:18:08

    今の時点でこんな感じ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 11:22:27

    お前そこは「ろこちゃんデビューおめ」スレタイにしたれや…

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 11:26:13

    「VTAのアーカイブが非公開になる=デビューの可能性が高い」はVTA追ってる人じゃないと知らないもんな...
    それはそれとしてソロデビューなのかしら

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 11:28:25

    まあデビューなんだろうけど全員がデビューするとも限らんしフェードアウトの可能性もあるっちゃあるよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 11:29:24

    え、マジで?

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 11:29:44

    マジ!?!??やったァ!!!!
    念の為聞いときたいけど確か1期生にフェードアウトしたVTA生おったやん?あの子のアーカイブって今どうなってんの?

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 11:30:20

    >>3

    一応まだ確定してないんで……

    公式から発表あったら改めておめでとうスレ建ててもろて

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 11:30:57

    >>7

    今もない復活告知もないのでおそらくやめてしまったんじゃないかな…

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 11:31:00

    >>7

    涼宮くん?無くなったと思う

    良いキャラだったのにね、仕方ないけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 11:32:08

    待ってまだ誰か特定できてないんだが再生リスト16個なってるからろってぃ以外も誰か消えてる
    マジでデビュー来るぞこれ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 11:32:39

    まあ全員が全員デビューするのならVTAを一回挟む必要が無いとも言えるからな...

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 11:33:57

    蕨も消えてるっぽいね

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 11:34:13

    めるちも

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 11:34:41

    倉持

    鏑木
    の3人か?

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 11:34:48

    未来丹のデビュー、SV発売までに間に合わなかったか…
    残念

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 11:41:05

    アーカイブ消去止まったし(多分)蕨持ろこかな

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 11:44:21

    >>9

    >>10

    そうそれ

    アーカイブは非公開じゃなくて削除されたってこと?ずいぶん前になんかあったのは聞いた事あるけど

    まあVTAはゆくゆくにじさんじになれる権利は持てるけどそれを強制する訳じゃないし数人くらい他の道を歩む人が出ても仕方ないとは思うけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 11:45:03

    事務所じゃなくて教室だからそりゃ途中で来なくなる人はいるだろうな

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 12:07:41

    デビュー告知まだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 12:14:22

    >>5

    自分の欲だけど、あれだけ濃い男性陣が今から欠けるのを考えるは嫌だなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 12:16:48

    ろってぃ出てきたら1期生の早口言葉とか消えちゃうのかな
    涼宮くんのいた痕跡消さないで……

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 12:17:00

    仮にデビュー来るとしてボルタクションのデビューが約3ヶ月前と考えると早すぎなのか丁度いいと捉えるかなんとも言えないラインだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 12:20:38

    良かったな、幻覚じゃなくなったぞ〉スレ立てして桜の木下に埋められた人

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 12:22:30

    VTA特有の
    これはデビューくるぞおおおってお祭りいいよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 12:23:25

    今までってデビュー告知何時だっけ?

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 12:24:08

    >>23

    もう3ヶ月前経ったの…嘘でしょ…?

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 12:26:25

    一応おさらい。

    ろこ、ライカ、めるとの3人がアーカイブ非公開。

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 12:26:50

    >>24

    残念だが奴さんの条件は「今週音沙汰なかったら」で週は変わっちまってんだ……

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 12:29:07

    >>29

    あっ…また埋めないと

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 12:30:36

    >>28

    俺は日下部ちゃんの晴れ姿を待ち続けるぞ…!

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 12:32:35

    【悲報】俺氏、1日違いで埋葬される

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 12:33:41

    >>18

    いかんせんその辺は人生色々というか、のっぴきならん事情もあるもんね

    病気だったり家庭の事情だったりお仕事だったり

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 12:33:54

    >>30

    桃の木三年、柿八年…………

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 12:35:16
  • 36二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 12:56:37

    まあアーカイブ非公開にしてその日のうちにデビュー告知は流石に早すぎるか

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 12:59:37

    今まで非公開からの流れがわからんから何とも。
    もしかしたら他面子同様に水曜日発表かもしらん。

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 13:00:26

    ボルタが確か月曜に非公開からの広告で先出しして水曜に正式発表だったけど今回そうなるのかはわからん

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 13:04:38

    15時過ぎてこなかったら水曜日かな

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 13:05:20

    見た目結構地味目だった1期生の中でも派手めのろこちゃん+髪の色とかが派手な2期生のライカめるとなんで見た目は大きく変わっても印象はそこまで変わらなさそう

    >>26

    確か正午ぐらいにデビュー告知してたような希ガスヴォルダクションは確か広告出してたからもうちょい早くデビューが分かってたんだっけ

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 13:08:24

    鏑木のアカウント用じゃね?というのが既に見つけられてて
    良く探し当てるな……となった

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 13:09:45

    >>40

    ピンク髪自体は数は多くないから目立つはずだが同期で被るのか……はたまた片方がガッツリ色変わったりするかな

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 13:12:31

    どのくらい見た目と名前が変わるかは誰にも予想できない
    『美園聡』が『セラフ・ダズルガーデン』になることを予想出来た人とか絶対いないだろ!

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 13:14:24

    ピンクも赤っぽいのや紫っぽいのまであるからな
    どっちかに寄せるんだろう

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 13:22:56

    >>18

    VTAって最初から別に他箱でも個人勢でも将来は好きに選んでいいよってスタイルで募集かけてるからねぇ

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 13:29:57

    これでデビューのときにドンとカブラギの要素入れた見た目になってたら笑う

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 13:45:33

    月曜アーカイブ非公開→水曜デビュー告知→土日初配信リレーと特番って流れかな

    >>42

    ライカとめるとは腹違いの双子の可能性が微レ存……?

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 13:48:39

    >>41

    マジ?

    教えてくれ

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 14:31:07

    まだデビュー告知来ないのか?
    気になって仕方がないんだは

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 14:40:48

    >>49

    ヴォルタの例でいくと明日広告、明後日デビュー告知かな

    見た目は明日わかるぞ

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 15:31:02

    三人とも「元の色合いをソレっぽく残した2Pカラーゆがみん」だったらどうしよう

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 15:52:05

    デビューは嬉しいけど突然アーカイブ見れなくなるの怖いから、好きな子とか気になってる子のアーカイブちゃんと見たかなきゃな……ってなった。

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 15:58:13

    VTA時代から追ってみると予想以上にこたえる現象だった
    アーカイブ削除

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 16:03:45

    >>48

    ここにさらすのもどうかと思うから自力で探してくれ。

    そう難しくなかったから

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 16:19:07

    VTA時代のアーカイブは当人のメン限にいくから見たい人は覚えておくといい

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 16:21:10

    アーカイブ見れるやつってぽんちゃん以外もやってるの?

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 16:53:15

    この前しっきーがメン限で同時視聴してた気がする

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 19:05:18

    先週はやっぱりデビュー準備だったんだな

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:21:46

    難しいとは思うけどでびちゃんみたいな人外系こないかな

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:24:19

    >>59

    普通に学生やってたのにいきなりでび様系の人外は無理じゃろ。

    むゆちみたいに種族が人外ならあるかもだけど

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 22:26:36

    >>60

    できてもケモ耳プラスとかが良いとこだろうね。

    ていうか人間やってたのに急に動物とかになるのはもうMrタスクと同じ目にでもあわないといけなくなる

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 22:28:16

    他のメンバーは今週から配信開始か

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 22:28:37

    VTAでは正体を隠していたことにはできそう

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:18:40

    >>63

    隠してたにしても獣人が限度と思うぞ。

    言い方非常に悪いが現状、人間やめるメリットがない。

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:28:58

    >>64

    正直見た目イロモノになると人気はもとより色々厄介そうだしねぇ

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:33:45

    でも新衣装で人外くらいの冒険をしてくれてもいいぞ!
    俺は永遠に待ってるからな…!ヴォルフガング…!!

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 01:07:52

    完全人外やりたいならVTA時代からやってるだろう

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 01:12:56

    人外形態と人間形態両方のガワを用意すればできないこともないけどコストがかかりすぎるわな

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 09:57:48

    ずっとそわそわしてる
    いっそ殺してくれ

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 13:55:28

    一期生の正体
    夢魔とのハーフ
    ブルーベリーのスタンドを従えてる
    貧乏大学生
    マフィア
    怪盗
    腐敗したスパイ
    暗殺者

    濃いな…

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 13:56:45

    >>70

    これ大学生愕然とするやろw

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 14:03:43

    らなきゅらはまだ設定盛るのに比較的ブレーキかかってるけどセラフでブレーキが吹っ飛んだ感じする 今度はどんな設定の盛り方するのか楽しみだな〜!!

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 14:07:45

    >>71

    ドンカブラキもビックリしてたしな

    …そうか、もうあのアーカイブも残ってないのか

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 14:17:53

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 14:18:18

    >>65

    完全人外の外見は一発ネタで話題集めやすいけどその後のV人生をその姿で送るとなるとなかなかキツイしね…

    でび様レベルにRPしっかりしてても案件あまり来ないらしいし

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 15:56:26

    人外が来るとしても、見た目は人間よりになるだろうねぇ
    仮に来るとしたらどんなだ?今にじさんじにいない属性だとスライム娘とかか?

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 16:03:22

    ドン・カブラギだと同期な先輩のマフィアと設定被っちゃうな…

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 17:27:57

    一期生コラボまじでやってほしいけどその場合ろってぃが自分の同期と浮いちゃう気がする
    心が二つある〜

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 19:14:14

    >>70

    腐敗っていや腐ってるけど

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 20:40:45

    VTA勢VtLとかいずれあるんだろうな~って思ったけどサロメ嬢だけハブるみたいになっちゃうな…

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 20:46:35
  • 82二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 20:51:06

    >>80

    そうはいってもサロメ嬢、VTAじゃないしな。

    2022年デビュー勢とかならともかく。

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:12:26

    >>71

    まあ貧乏大学生も実は宇宙人でしたとか後からいくらでもできる

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:56:03

    面影は残るんだよね
    ろこちゃんのお団子はそのままにしてほしいな

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:17:30

    >>81

    らなきゅらの時からコラボ系は基本お互いがデビューしたら消える仕様らしい 今回だとろこちゃんがデビューしたからVTAチャンネルで唯一デビュー前のらなきゅらヴォルダが見れる早口チャレンジも非公開になってる

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:34:48

    >>85

    もっと厳密に言うとコラボは一応二回ともどちらの枠かが分かれてる(例えば九埜×御子柴は1回目が九埜、2回目が御子柴枠)


    くにろコラボの場合、デートプランは未来丹枠だから残ったけどファミレストークはろこちゃん枠だったから消えてる

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:39:50

    >>86

    知らなかったそんなの……教えてくれてありがとう

    確かにそうすればデビュー後にメン限でコラボのアーカイブ配信するとき揉めないなぁ ちゃんと考えられてるわ

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:03:13

    >>70

    なんでここに貧乏学生を入れたんだ

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:57:51

    >>88

    まぁILUNAにも宇宙人の王子とか天人に混じって一人だけただの陽キャ(人間)おるし…

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:16:59

    早く明日になあれ

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:35:54

    今頃着飾ってワクワクしてるのかなとか楽しみでニヤニヤ考えてしまう

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 01:23:34

    >>81

    既にもうないとおもうが

    ドンカブラキのアーカイブあったころは確かよつはぴと鏑木のコラボ残ってたよ

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 09:57:00

    これまでと同じなら今日発表だろうけど何時頃になるかね

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:03:30

    12時じゃなかったか……

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:50:02

    らなきゅらとヴォルタが12時過ぎ発表だったから今日じゃないんかね?

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:51:55

    今夜からVTA配信再開だしその前には来るかな?

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:09:47

    15時じゃなかったらまた今度だな(n回目)

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:42:25

    スコップ用意した方が良いのか?

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:59:16

    >>91

    らなきゅらの時のこのガスマスク誰のだ…?とかやってるかもしれんとか想像できて面白い

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 14:18:55

    VTAデビューなんてなかったんだ

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 14:29:58

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 14:35:53

    >>101

    根拠は?

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 14:37:55

    >>102

    ごめん

    ないわ

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 14:38:48

    >>84

    いつ見てもセラフと四季凪逆だろ…って思うわ

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 14:39:48

    ろこちゃんの前世というか現行の魂垢なのではと思ってる元々好きでチャンネル登録してたゲーム実況垢があるんだが、最近アバターからLive2Dに変わってV(個人)になりましたってやってるんだよね
    同一人物じゃない声似てるだけの別人だったら良いんだけど心配で胃が痛いんだ
    杞憂であって欲しい

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 14:41:28

    >>105

    どのチャンネル?

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 14:50:05

    >>103

    ええんやで♡

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 15:08:09

    今日じゃないんか?

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 15:10:13

    言ったらあれだけどデビューするから非公開にしたって誰も言ってないし、なんなら卒業して個人vとしてやっていくから消した可能性もあるわけで…

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 15:12:14

    ちなみに前にVTAの広告があった場所の1時間前

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 15:12:27

    >>109

    んー。2期生の2人ならともかく鏑木が他の面子と違う所に行くような感じはせんのだがなー。

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 15:16:55

    今時はいろんな事務所があるからな
    大きいところだとホロライブとかもエントリー開始してるし

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 15:20:52

    ろってぃ「私がホロライブ7期生としてデビューしたらウケるだろうなぁ…」

    つまりこういうこと?

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 15:22:47

    >>105

    それはそれでめでたいことやろ、別ににじさんじ入ることだけが成功じゃないんだし祝ってあげな

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 15:24:49

    ただドン鏑木がわざわざ居残ってまで他のところに行くか?って思うとちょっと考えづらいわ
    2期生の二人はともかく

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 15:35:04

    今週中になんもなければ察することにする。それはまでは希望を持つ。

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 15:38:39

    座して待つのみ

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 15:41:09

    あれだな。前例からして発表ないけども前例知ってるから余計ソワソワするな。

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 16:03:02

    前例と前々例と比べてVTA側の配信再開がやけに早いなとは思ったけどまさかね……
    今まではVTA発でデビューしたライバーが初配信するまではVTAの配信は再開してないし結構デビューからVTA配信再開まで間が空いてる(らなきゅらの時はほぼ1ヶ月空いててヴォルタが2週間くらい空いた)けど今回は今日配信再開だし
    でも自分は3人ともデビューするのを待ってるからな!!な!!

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 16:04:54

    これでデビューしなかったらV関連で一番ダメージ喰らうかもしれん俺

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 16:21:04

    とりあえず配信再開の18:00までが一つの猶予かな?

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 17:02:53

    よーし明日に期待だな

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 17:15:58

    >>88

    なお

    過去から来たマフィアと未来人の怪盗を兄に持ち

    全てをグーパンで解決する

    普通の貧乏大学生


    ……普通かな?

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 17:25:43

    そもそも今回今までと比べて色々違ってるということを忘れちゃいけない、ホントに今まで通りなら休み入ってすぐに動きがあるはずだからね

    ただ個人的には>>41で触れられてるやつがいかにもすぎてデビューしない可能性は疑ってない。どうしても不安で不安でたまらない…って人は一回鏑木ろってぃで検索して確認してみるといいかも。フォローはまだにしとくべきだが

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 17:53:08

    ただアカウント用?っぽい奴はワンチャン第三者が作ったやつの可能性もあるからなぁ…

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 17:55:57

    >>125

    以前黛のストーリーが進んだときにそれっぽいアカウントが作られて関係あるのかと思われたけど全くの無関係だったってこともあったしなあ。なんなら勝くんまで引っかかってた。

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 17:56:34

    今が1番ソワソワする時期だね
    例えるなら「大切なお知らせ」ってサムネイルの配信予約が立ったのを見た時みたいな
    どっちに転ぶか分からないソワソワ

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:04:34

    よくよく考えると来週の線もあるし11月4日は1周年なんだよな…
    まだ諦めなくていいか!

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:24:14

    桜の木の下に埋まりながらよく喋る!

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:33:40

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:56:45

    ドン座の精神よ

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:14:18

    なんとなくノリで立てた桜の木の下のスレ受けてくれたみたいでちょっとうれしい
    でもVTAの動きももう少しで結果出そうだしそろそろ命日だな

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:30:01

    11月1日がVTA一周年だっけ

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:55:40

    1日が始動1周年で4日と5日が初配信から1周年らしい

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 09:43:45

    保守

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 14:51:24

    来週にVTA1周年記念でろこわらびもちデビュー!!の可能性か……それいいな……

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 15:44:23

    そうかあかんか

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 15:53:15

    ……どうだ?
    デビューかどうか……どうだ?

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 16:01:03

    アーカイブ削除もこうやって誰しもが今回は来ねえか…と諦めたときに来たんだよなぁ…

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 16:12:03

    でも俺は前回から119日経った11月9日(水)にプレスリリースくると思ってるから

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 17:27:00

    祝日の3日に初配信の説もあるけどVTAの配信ある日なんだよな

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 18:51:07

    前例では初配信は土日にリレー形式でやってその後何らかの形で公式番組に出るって流れだよね
    まあデビューするなら土日祝日には合わせてくると思うよ 平日より見てくれる人が圧倒的に多いからスタートダッシュにはぴったりだし
    ただ現VTA生の配信と3人の初配信被せるのも酷な話だしやるなら時間調整するかその日を休みの日にするなりしてくれるんじゃないかな……今までは初配信の日は長期休みに被ってたから予想しづらいけど

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:59:30

    そうか、即刻にじさんじ公式のチャンネルでの番組?もあるのか、今は。
    MC誰だろう。らなきゅらとVOLTAから一人ずつ来たら面白いけどキャリアとか諸々でやらんだろうしな

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 22:54:11

    デビュー曲が田中秀和だった説でクスッと来た

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 00:20:26

    明日くらいまではスレ保守したいな

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 00:53:07

    みくにすき

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 00:58:26

    >>144

    笑いはしなかったけどあ~ってなったわ。

    まぁデビュー時期が今週予定だったかは分からんのだけど

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 10:41:03

    >>144

    たしかにあの人は結構有名な人だから作曲でもおかしくはないんだよな…

    ただ、デビュー曲なしでデビュー発表!とかはできないのか?

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 11:51:02

    >>148

    らなきゅら、ヴォルタが曲ありでデビューしてのにそれ以降はなしはなんか言われそうだし、最近はユニット売りも増えてきてるから出来なくはないけど難しそう

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 18:45:48

    >>144

    もし本当だったらデビューいつになるかわからんな……

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:25:17

    保守

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 02:08:30

    土曜に何もなかったらもうアウトかな…

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:30:08

    来週月曜に何も無かったら当面デビューはなさそう

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:36:48

    なーにそもそも前例だってたった二例しかねえんだ、今回から変えただけかもしれないし不意のトラブルに見舞われてるだけの可能性もある
    仮にろってぃ達が違うなら11月に別グループが来るだろうからそれまでは待ちの1択よ

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:53:02

    何も言われてないのに勝手にデビューだ!って期待して落胆してるの笑う

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:39:50

    煽ってくれるな、今の俺は千と千尋の坊くらい泣きやすいんだぞ泣いちゃうぞ

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:22:39

    そもそも3人ずつデビューだとしたら2期生全員デビューするまでに1年じゃ終わらなくならない?

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:25:28

    ボルタ4人だし3人固定ではないんじゃ?
    それでも1年以上かかりそうだけど

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:42:39

    >>155

    前例と同じような現象が起こったんだもん!

    仕方ないじゃないか!

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 15:14:58

    >>157

    それに触れ出すともっとネックなの周期なんすよ。極論3人1組ずつでも毎月デビューすれば半年でいける


    だからやはり遅くても11月中にはなんらかの動きがあると見るべき。ないならないでトラブルで延期せざるをえなくなってるだけの可能性が高まる

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:07:16

    11月19日から遊戯王の大会やるらしいからなんか来るならその前かな(諦めない心)

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:01:54

    ドン座よ

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:07:31

    とりあえず11月1日までは待つわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています