この子の出番もう終わり

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 05:48:52

    なんのためにでてきたの

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 06:04:13

    さあ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 06:19:41

    リョナ要因

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 06:20:36

    滅却師の実力を見せる意味はある
    それはそれとして人選は師匠の趣味

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 06:27:14

    回収したい

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 06:38:09

    止まらんじゃねーぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 06:40:29

    ロリちゃんと織姫がゆりゆりしてるのどこがで見れませんか?病気の息子がいるんです

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 07:08:07

    女がリョナられるって意味ならトレス・ベスティアだけでよかったのにわざわざロリ出してるところに師匠の性癖を感じる

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 07:13:22

    藍染の側近だと自分で思ってるのに藍染からはゴミ程度にしか思われていない
    悲しすぎだろ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 07:19:06

    かわいそうなロリ・アイヴァーン…
    ひとえにてめェが可愛い上に弱ェせいだが…

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 07:25:32

    足を折られてるシーン性癖入りすぎ
    命乞いとかたまらん

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 09:26:52

    こんなのが藍染の側近?藍染とかも大したことないねと言われるための存在

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 09:28:09

    ぶりっ子系キャラをいじめたい性癖でもあるんだろ
    ……別にぶりっ子じゃなくてもいじめてんな

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 09:29:47

    >>9

    ロリは可愛いからOKとか思ってるかもしれんし

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 09:30:40

    後から出てきたトレスベスティア3人に自称側近呼ばわりされてるのが全てを物語ってて諸行無常である

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 09:31:09

    >>14

    可愛いと思ってる顔してないよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 09:31:19

    >>4

    それ後の三バカだけで良くね?

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 09:31:32

    スレ画が希望の花に見えた

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 09:31:32

    アパッチ達が出てくるまで普通にボコられてたっぽいのいいよね
    ぶっちゃけ呻き声がエロかった

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 09:35:22

    ロリちゃんがメインに出てくる外伝出してくれないかな?心酔する過程とか

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 09:35:34

    >>16

    藍染が可愛いと思う時はそういう顔するのかもしれないだろ!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 09:36:27

    >>21

    だとしたら相当な捻くれ者…

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 09:36:48

    >>22

    正解…

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 09:37:32

    >>22

    藍染が捻くれて無いわけないだろ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 09:37:40

    >>22

    的を射すぎててむしろ擁護になってないw

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 09:39:54

    十刃でもない破面側に誰々に仕えたいとか指定出来るわけないから藍染が選んでこの2人侍らせてると思うと笑えるな

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 09:43:38

    >>23

    おうフィンドールもっと大きい声で言わんかい

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 09:43:52

    雑魚2人侍らせる意味が見た目以外本当にないからな…

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 09:45:25

    藍染は貧乳が好きなんだな!

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 09:46:21

    ロリは可愛いかもしれないけどメノリは可愛くないじゃん!

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 09:49:09

    >>30

    メノリかわいいだろ!!毒すぞ!!

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 09:49:54

    >>31

    ロリが切れるのか……

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 09:58:40
  • 34二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 09:58:44

    コイツが実は十刃にも喧嘩売る狂犬という

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 10:01:03

    >>19

    あの呻き声さぁ…ボコられてるんじゃなくて別のこと「やりすぎ」されてるようにしか思えんかったよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 10:01:08

    >>17

    トレス・ベスティアは大人の女

    ロリとメノリは大人の女じゃない

    つまり師匠は…

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 10:04:25

    どちらかというとこの子よりハリベルがどうなったのかのほうが気になる

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 10:05:03

    ヤミーの鋼皮(夜一さんでも普通に殴れば自分の手足にダメージ負うレベル)を傷付けれる強者だぞ!

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 10:11:24

    アニメだとこの馬鹿二人を治してた井上は、能力と相まってマジで聖女だよ
    破面編だと散々な目に遭わされて、それでも命を救ったのに、その恩を仇で返すかのように、さらに暴力奮って来ようとしたんだぞ
    まあ井上はこんな三下二人を覚えているかも定かではないが……

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 10:13:29

    >>39

    完全に器の差が露見したシーンいいよね…

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 10:18:04

    でもこの二人が本当に(性的に)藍染の相手をしていたのは事実みたいだから……

    ……というかこんな二人、しかもよりにもよって破面をそういう風に扱う藍染さあ………

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 10:35:30

    >>40

    ロリが言ってるが、井上がこの二人を眼中にすらなかったのは事実だろうからな…(味方や敵とすら見なかった)

    そんな井上が殺意を抱いたのは、グリムジョーでもウルキオラでも藍染ですらない

    ネルと浦原の二人である

    井上さあ………(浦原さんだって「多分」頑張ってんだぞ)

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 11:01:46

    メノリは善人とすらいいがたいけどクソ女極まるってレベルでもなくて半端にまともだから余計半端な印象の薄さなんだと思う
    もうやめようよ…あの女に関わるのよそうよ…大体死体すら治せるやつに暴力加えまくっても…
    みたいな泣き言いってたし全体的に幸薄

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 11:04:17
  • 45二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 11:11:09

    メノリはいじめを楽しむんじゃなくて数少ない友達がやってるから流されてつるんでいじめるタイプ
    かと言っていじめてる相手に同情する感じでもない
    ただお互い反応的に友達だとはずっと思ってるぽい…よく考えたらこの性格の破面で友達なれてるってのも変なコンビだな

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 11:15:19

    >>45

    それ以前に二人揃って藍染の愛玩要員なのが意外だよ

    二人仲良く藍染の相手をしていたのかよって

    そして同レベルクラスに突如割りこんで来た美貌も実力も天元突破した井上よ

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 11:19:52

    >>30>>31

    髪型が男っぽいだけでかわいい顔してるのよね。その髪型に反してロリに逆らえないだけのヨワヨワ女子と来てる。かわいいね。

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 11:24:04

    >>45

    ロリとメノリって穴の部分に残った仮面が左右対称で同デザインっぽいし師匠の中には色々設定ありそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 11:27:52

    >>48

    まあ少年誌にあるまじき設定は沢山あると思うよ…

    というか「ナイショでさ!」の次の言葉を明かすのもどうかと思うよ、師匠……

    そしてそんなことよりもっと明かしてない設定を説明してくださいとも思う

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 11:30:53

    ロリちゃん恩を受けたら返すというのは普通にいい娘だと思うけどな
    いままでそういう扱いされたことないから

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 11:31:06

    メノリは髪型のせいで背の高いクール系なんだなと勝手に思ってたけど実際はロリとそう変わらん大きさだった(ロリ155cm、メノリ160cm)
    織姫が157cmで雛森が151cm
    藍染は150cm〜160cmがお好きとみえる

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 11:34:45

    >>50

    それアニメだけ

    原作だとマジで擁護しようのないクソ餓鬼だったりする

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 11:38:03

    こんなのが側近で案外大したことない愛染の強さはユーハにも通用したってのが、余計になんでお前その圧倒的な力に反して性根がクソしょうもねえんだって思う

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 11:42:33

    >>52>>50

    漫画番は助けられた結果、逆にあいつバケモンじゃん消さなきゃになってるからな。

    今回も描写はないが助けられてるはずだが、どんな反応したかはちょっと気になる。

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 11:43:12

    こいつの強さがイマイチ分からない
    どれぐらいこ相手になら勝てる?

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 11:53:08

    >>55

    副隊長未満じゃねえかなあどう見積もっても

    席官クラス

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 11:57:18

    >>56

    そのレベルだとヤミーに傷をつけられないやろ

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 12:01:14

    尸魂界での藍染の挙動は帝国側にデータ取られてた筈だし
    多分雛森依存させた50年とかもこれ何の意味が…?と思われながらも記録取られてたと思うんだよ
    その情報を読んだ上で虚圏来たらクソ雑魚美少女破面が藍染の側近自称するとか
    そりゃキルゲさんからしたらしょうもない男だな…となるというか

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 12:13:37

    帰刃(なぜか変換できる)は習得してたし一応副隊長クラスではあるんじゃないかな

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 12:19:47

    毒せ
    百刺毒娼

    エッチだ

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 12:24:41

    >>16

    命令に逆らう者は問答無用で霊圧放ってるのを考えると口答えしてもアンニュイな表情で済ませてる辺りかなり有情ではある


    >>58

    真面目に雛森を副官に据える必要がないもんな…

    実力的にも偽装藍染の人柄に心酔する人材としても替えが利く

    その上で虚圏に来てからもロリメノリを側に置くのはね…

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 12:34:26

    ここで出しとかないと捕まってるか既に殺されたかになるし

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 12:35:11

    >>61

    いや雛森はかなり実力あるエリートだぞ

    鬼道の才能に関しては複数の鬼道を組み合わせたり治療もできたりと作中でかなり披露されてるし、同期の恋次や吉良と共に優秀な人材だって度々言及されてると思うけど

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 12:40:32

    >>63

    いや雛森を馬鹿にしたい訳じゃないけど敢えて彼女を選ぶ必要はないよなって

    恋次は十一番隊に放逐、吉良は四番隊を経て市丸の下に付けたのにわざわざ雛森を五番隊の生え抜きで手元に置いたのはお察しだよなあと思った

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 12:50:27

    シャウロンコラもあいまって、ロリ達にボコられてる織姫がベラミーの喧嘩を買わなかったルフィとゾロに見える

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 12:52:30

    ロリちゃん自分が藍染様のお気に入りだと思ってるから十刃相手にもイキってるの最高にメスガキで可愛い

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 13:20:27

    可愛い

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 13:23:25

    帝国からしたら意味わからんのは相応の才能はある雛森を副隊長に据えたことじゃなくて
    普通に心酔させるだけに留まらず僕がいないと生きていけない雛森くんにしようとした方やろ

    腐っても特記戦力なんだから真面目に調べてただろうところに出てくるロリメノリよ

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 13:27:33

    藍染「勘違いしてもらっては困るが本当に幼い少女ではダメなんだ幼さがある感じの癖が強い女性だからいいんだ」

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 13:36:39

    >>58

    情報を読み込んでいるキルゲからすれば強いの分かるが、あんな雑魚二人を傍に置くとかマジで一言文句を言いたいほどに意味不明なのか

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 13:37:29

    だからひよ里みたいな真正のクソガキっぽいやつは
    平子隊長との語らいを邪魔するお邪魔虫なので斬るべきなんですね

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 13:45:55

    あの藍染惣右介が念入りに支配下に置こうとした女…我々が気づいていない何かがあるのでは…と無駄に考えてたところに
    ただの性癖だよ!藍染も男だからね!と判明したらそりゃいいご趣味だなカスと思うだろ

    帝国サイドさんの気持ちも考えて差し上げろ

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 13:46:51

    この衣装のどこに武器隠してるの

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 13:47:42

    >>73

    そりゃもういやらしいところに

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 13:59:05

    格好すけべすぎる

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 14:00:29

    >>72

    陛下の側近がユーゴで、藍染の側近がコイツ等二人なら、どう比較しても陛下の方が格上だからな

    まあユーゴとこの二人を比べること自体がおこがましいレベルなんだが…

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 14:01:21

    >>76

    本来側近はギンとか東仙のはずだから…

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 14:04:42

    >>77

    じゃあやっぱこの二人が誇張表現してるだけだなと思うけど、一応藍染の近くにいたことは事実なんだよな

    この場合この二人をなんて言うんだろう

    うーむ……?

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 14:11:48

    井上織姫よりロリヒロインにしろよって前から思ってた

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 14:19:32

    >>78

    付き人じゃない

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 14:31:47
  • 82二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 14:38:47

    >>78

    夜伽のロリメノリでええやろ

    偉大な先輩作品から許可もらって拝借しようぜ!

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 14:44:10

    ブレソル運営キカイ・ソサエティにロリ参戦させるならそろそろ通常ロリの恒常くらい出してくれてもいいんじゃないっすかね……

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 14:54:50

    >>50

    ちなみに貸し借り云々で井上を助けたのはグリムジョーだな(しかもコイツ等から)

    この頃からツンデレの気があったが、最終章では浦原を助け、井上やチャドに脇に追いやられて、一護に「世界滅んだらどこでお前を殺すんだよ」って言って、アスキンさんと微笑ましい鬼ごっこをするくらいの癒しキャラになっちまったんだ…

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 14:57:40

    今度ナイショでさ
    って言われたのにグリムジョーさん全くの無関心で草

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 14:59:01

    真面目に特記戦力の情報(ダーテン)を調べてたら
    「ふむふむ…盲目で自身の始解が効かない死神と抜け目なく暗躍する死神を側近に置いて…
    え、なんかめっちゃ薄っぺらい身体のちっちゃい子を副隊長にして侍らせてる…虚圏ではこれまた薄っぺらい身体のちっちゃい子を2人も侍らせてる…ええ……」
    ってなるわな かわいそかわいそ

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 15:01:39

    >>85

    まあ師匠の設定では破面も性欲はあるそうだが、間違いなくグリムジョーは薄いだろうからな

    あとグリムジョーの女の好みって間違いなく井上だぜ

    まあその井上に関しても「黒崎の嫁は井上でネルじゃねえ」という位の理解度の高さなんだけどさ

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 15:26:16

    >>84

    微笑ましい……?

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 15:28:20

    >>87

    メノリ殺したりしてるけどやりすぎじゃないっすかね…

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 15:36:08

    >>87

    そらグリムジョーに藍染みたいな性癖はないだろうが女好みわかるシーンどこかにあった?

    最近読み返してるから教えて欲しい

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 15:36:22

    >>89

    実はあのシーン、井上を助けるために最初にロリ蹴ったのはグリムジョーだけど、その後にバラを纏った拳を用いて本気の殺意で突っかかて来たのはメノリだったりする

    だからあの時点で殺されても文句は言えない

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 15:39:35

    >>88

    微笑ましいぞ

    なにせグリムジョーは鬼ごっこの途中でアスキンさんに休憩する時間を与えたり、アスキンさんは遊びの礼にプレゼントをグリムジョーに与えたりした

    そしてグリムジョーは地面に頭をつける程に感謝したんだ

    最後は浦原さんの手助けもあり見事にグリムジョーがアスキンさんを捕まえた

    自身を捕まえたグリムジョーと浦原さんに敬意を表して素晴らしい置き土産までくれたんだ


    微笑ましいだろ?

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 15:48:20

    やらせてあげるの下りはうちのリーダーこいつらとそういうことやってんのかって内心ドン引きしてそう

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 15:51:58

    >>59

    上にあるけど帰刃してない状態でヤミーの鋼皮貫通して手のひら普通に切ってるから最低でも三席以上の力はある

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 16:23:15

    師匠の考えでは性欲のない男なんていないんだろうけどグリムジョーに関してはそういう欲求は全部戦闘欲に変換されてる気がする

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 16:26:10

    じゃあ藍染の女の好みは自分に忠実でリョナの似合う細身の黒髪美少女ってこと?

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 16:26:22

    >>90

    分かってるのは顔がケガで崩れてる女(ボコられた織姫)を連れて歩く趣味はないぐらい。

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 16:27:52

    スレ画の脇がたまらん後ろから掴みたいいい匂いしそう

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 16:29:01

    >>95

    質問がBLEACHの男キャラに性欲はありますか?

    答えがBLEACHに限らず性欲のない男なんていないよ?

    だからつまりチャドにも浮竹にも性欲あるぞ

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 16:32:44

    「税金で買った本」の原作者が当時反応してたわ

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 16:33:46

    >>81のロリスレも合わせれば実質完走ってまじ?

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 16:36:06

    ロリちゃんのイラスト大変需要があると思うんだけどpixivで40件に満たないんだなぁ

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 16:38:54

    藍染へ背面◯乗位奉仕してるイラストとか見たい

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 16:47:55

    >>87

    根拠なく間違いないとか断言しちゃうのやめなさいね

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 17:23:04

    ナナナも陛下もロリコン煽りしないとか意外と有情な滅却師の皆さん

    触れたくなかっただけ?そうかな…そうかも

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 17:28:12

    >>105

    判明すればするほど一見完璧な薄皮が剥がれて、変態の深淵が暴かれる藍染さあ…

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 19:16:15

    見えざる帝国が死神の戦力チェックの一環で藍染の情報集めてたら
    ・めっちゃ瀞霊廷裏切る暗躍してるじゃんこいつ
    ・死神連中気付いてねえwww
    ・こいつ女児たらし込んでずっと連れ歩いてる…
    ってなってるかと思うと笑うだろ

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 19:55:01

    リョナ要員として優秀

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 20:16:34

    これだけ頭いい憂国隊士だからつるぺた美少女連れ回しも何か意味があるんやろなぁ…

    性 癖 人 事

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 20:26:54

    本当にロリって性癖以外なんか役に立つところないのか?事務能力とか

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 20:36:55

    >>110

    藍染を賢者モードにしてくれてる

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 20:38:03

    >>110

    そういう役割あったら帰刃が百刺毒娼になってないと思う…


    あとハリベル政権で戸籍作りみたいなのしたらしいけど書類仕事得意なら

    手伝って欲しいだろうから声かけられただろうにそういう話は全くない…

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 20:52:45

    >>112

    じゃあロリ・アイヴァーンちゃんは見た目がいいだけで性格は最悪で脳筋な上に弱い雑魚キャラって…コト!?

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 20:53:58

    >>113

    十刃に傷つけれるから将来有望だぞ!!!

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:22:49

    ところで服の趣味はロリの趣味?藍染の趣味?
    ロリみたいな子が好みですもギリギリだけど服もこういうのが好みだと手遅れじゃない?

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:44:32

    >>113

    藍染に可愛がられてる奴の顔面殴ってバレバレの傷残すイジメをする女が脳筋じゃないというのか!

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:56:12

    >>99

    浮竹は砕蜂と清音に半裸にされた挙句写真撮られて夜一さんに揶揄われた時に

    俺にこんな趣味はない、これをやったのはお相手ではないと言ってるから

    ノーマルな嗜好かつ現在はともかく交際相手がいたことがあったのは察せられる

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:06:18

    ロリとか他のフラシオンにタイマンで勝てるの?

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:38:43

    能力は割と凶悪だぞ
    バトったのも従属官じゃまず勝てないヤミーやキルゲだから他の従属官よりも弱い理由もないしいい線いくんじゃね?

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:43:36

    攻撃的だし性格悪い

    それはそれとして格好がエロい
    「エロ」は全てに優先する

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:54:26

    弱い能力じゃないが描写的に腕の立つ従属官以下雑兵以上ってラインだと思う。ディ・ロイとかザエルアポロの所の回復剤たちよりはたぶん上。
    一角と殺し合ったエドラドの火力(描写だけなら十刃級)とか見てるとロリが勝てそうにないし。

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 08:15:09

    まあ十刃の従属官には劣るんだろうが、腐っても破面だから、5,6席くらいの実力はあるのではと思う
    (さすがに弓親以上とは思えんが)

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 08:44:08

    言うて死神の三席って基本円乗寺クラスやろ?一角も弓親も明らかに席次以上の実力者だし。流石に円乗寺に負ける気はしねぇな……
    そう考えると三席以上副隊長以下ってとこか?
    従属官間だとエドラド、シャウロン、イールフォルト、トレス・べスティア、バラガンの従属官(ニルゲ除く)あたりはまあロリより強そう
    ただニルゲとテスラは帰刃形態が鈍足なイメージあるから毒で負けも普通にありそう(テスラはろくに動いてないから実は俊敏という可能性もあるけど)

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 10:12:38

    >>38

    ペッシェのナニみたいに何でも切れる効果持ちかもしれん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています