可愛げあるよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:30:07

    藍染が一護に負けたことは知ってるだろうに
    未だに側近名乗るのは可愛げあるよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:31:10

    まぁ、藍染の股間を納めるために作られた破面っぽいし…

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:31:59

    >>2

    崩玉使ってやることがそれかよ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:33:02

    >>2

    藍染の鏡花水月は鞘伏だから鞘に納まらない

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:33:05

    >>2

    藍染様サイテー

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:33:40

    ルドボーンも未だに忠誠を誓ってたな

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:33:49

    そう考えると藍染って普通に性欲あるんだな

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:35:06

    右の子ってグリムジョーに脚ポキされた娘だよね
    左は思い出せねぇ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:36:00

    >>7

    性欲は無い奴は女侍らせるなんて発想そもそもないだろうからね

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:36:37

    >>8

    だいたいいつも一緒にいただろロリとメノリ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:37:16

    たぶん藍染の御付きだったってこと以外に誇れるものがない

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:37:24

    >>7

    BLEACHって女も男も平等に性欲あるって書いてる気がする

    織姫とかもアレだし

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:37:54
  • 14二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:38:08

    >>2

    愛染って貧乳好きだったのか……だから雛森を…

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:39:16

    >>13

    藍染が雛森やってた疑惑あってのこれだからな

    ロリコン判定は仕方ない

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:40:13

    たしか織姫いじめてた奴らだったっけ……?貸し借りはなんとかこんとかでグリムジョーが助けたシーンの

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:40:20

    あえてグラマラスじゃない破面選んでるあたり本物感ある

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:40:55

    グリムジョーに命乞いするシーン正直興奮する

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:41:43

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:41:43

    こんな子らでも虚圏では希少な戦力だったんだよなと考えると……
    まあグリムジョーにわからせ受けたおかげだろうが

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:42:04

    >>8

    グリムジョーに上半身消し飛ばされた子だよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:42:20

    それしかアイデンティティがなかったのかな?

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:42:23

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:42:29

    身体検査受けても隠せてた刀

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:43:05

    >>6

    陛下と比べると全然パワハラ少ないからね

    前の支配者のバラガンなんか暇つぶしで部下殺し合わせようとしてたぐらいだし

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:43:38

    >>20

    破面編、空座町決戦編でぼこぼこやられた従属官たちも上澄み勢だったからな。基本№与えられてる奴らは最低限以上の強さがあるという。

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:43:43

    >>23

    「やらせてあげるから」だしそうでしょうな


    死神みたく子供作れるのかは知らないが

    (子宮に穴があるハリベルは多分無理)

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:43:45

    >>24

    ペッシェと同位置っぽいよなぁと

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:44:09

    藍染の女でも無ければ、藍染に内緒でって言う意味無いと思うんだよね
    普通にやらしてあげるでいいと思うんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:44:20

    ロリとメノリ仮面の名残が左右逆なだけでそっくりだから元々同一の虚だったりしたんだろうか

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:44:44

    >>25

    まぁ虚圏ってメチャクチャ暇そうだし。

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:44:56

    藍染の娯楽順位ってこんなイメージ

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:45:00

    >>25

    アランカル化で退化の恐怖を消し去り、

    ウェコムンドに秩序をもたらして争いを減らしたので、

    ハリベルとかも切り捨てられるまでは感謝はしてたものと思われる

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:46:10

    いいこと普段してるのかな

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:47:14

    >>32

    それより上に一護が入ると思う

    藍染様、一護大好きだし

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:47:47

    破面にも性欲あるっぽいし虚圏って暇さえあればSEXしてそうだな
    それ以外やることないだろ

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:47:51

    昔は知らなかったが今思うと名前が直球だ

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:48:28

    藍染って性欲あったんだな
    他人と交わるのとか気持ち悪いわ〜って感じだと思ってた

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:49:38

    絶妙な三下感がかわいげある

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:50:09

    >>38

    あいつ寂しかったから暴走したんやぞ

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:50:27

    メノリの帰刃はどんなのだったのか気になる

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:50:28

    >>38

    他人の成長見たり、勇気を見たりするのが大好き人間だぞ


    他人に対して嫌悪感とかは無い

    (憧れて来るやつはあんまり好きじゃなさそうではあるけどね)

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:50:36

    地味に露出度高いぺったんこ

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:51:01

    >>38

    まだ疑惑の段階だから!多分!一応!

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:51:50

    >>33

    思想的にまったく相いれないと言っていいスターク、リリネットがモチベガンガン下げながらも恩義だけで最後まで付き従ってるからな。

    藍染に無理やり従わされていつか殺してやる勢(ほぼバラガン)と忠義もないけど険悪もない勢(グリムジョー、ノイトラ)と恩義or尊敬/好意持ち勢(スターク、ハリベル等多数)と破面でも結構藍染に対するスタンスが違うが、作中で一番多いの三番目勢だからな。作中のスタンスの割に好かれてる男よ藍染。

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:53:05

    愛染が雛森誑かしてたのって好みだったからなんか………シロちゃん曇らせるためだと思ってた。

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:53:54

    >>45

    割と人が自分に求めるものを提供する男だよね、藍染

    目的のために利用する前提があるとはいえ給料はちゃんと払う

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:53:56

    >>38

    無意識だけど自分を理解してくれる誰かが欲しかった奴だからね

    細かい描写拾うと意外と俗っぽいところが多い

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:54:58

    藍染「誰か…ロリコンの同志を…」

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:55:56

    >>46

    日番谷に対して特に思い入れは無いぞ

    藍染に憧れた馬鹿な雛森が居るから利用しただけ

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:56:08

    >>49

    白ちゃんは雛森好きだし同士なんじゃない?

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:56:19

    >>34

    これとかよくよく見るとそういうことの合図に見えるな……

    そこからの織姫いじめだから確かに勘違いされてもおかしくないのか

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:56:25

    >>46

    目を付けた時は冬獅郎まだ一般流魂街民だから、冬獅郎いじめは雛森を手なずけて以後に見つけたものですね。

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:57:20
  • 55二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:57:22

    >>51

    そんなこと言われてないが……

    いやまあ好きだろうけどそれって家族愛とかそういうのやろ

    藍染が家族愛的なの向けてるわけはなさそうだし同士ではないんじゃないかな……

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:57:39

    >>45

    基本虚側は向上心とかないし緩やかに停滞するしかないから

    自分たちを統率してくれる常に野心にあふれてる藍染は結構相性よかったんだろうなとは思う

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:58:13

    愛染が全裸で腰振ってるの想像したら普通に草生えた

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:59:04

    >>57

    殺生丸並み想像つかない

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 16:01:31

    >>55

    そっかぁ……ギンは巨乳好きだし、東仙が引かれた人って貧乳だったっけ……?

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 16:01:38

    >>57

    霊圧差が凄すぎてイケなさそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 16:02:16

    >>59

    東仙は見えないからなんでもOKなんやぞ

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 16:02:56

    >>57

    藍染が振るんじゃなくて、相手に振らせてるんじゃね?

    股間だけ出して、背面座位とかで振らせるとか結構それっぽい気がするんだ

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 16:03:30

    作中描写的に霊圧知覚だけでほぼ見てるのと変わらないぐらい把握できてるんじゃよなぁ・・・。

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 16:03:48

    >>62

    マグロ藍染様

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 16:04:21

    >>34

    なんで頬染めとるんや?

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 16:05:42

    >>65

    藍染様の瞳に貫かれたからじゃない?

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 16:06:02

    お早う十刃諸君
    敵襲だ
    先ずはチンポでも 挿れようか

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 16:06:10

    共食いしないと自我が保てないホロウからすれば破面になることでかなり救われてるんだよね
    それはそれとして藍染はさぁ…

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 16:08:49

    従っても殺されるだけってのは合ってるしアホだけどアホじゃないな

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 16:10:43

    >>62

    それはそれで絵面想像したら笑える

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 16:12:32

    百刺毒娼って字面の時点で直球よね

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 16:14:02

    コンドームつけてホロウにちんちん突っ込む藍染のイメージ面白すぎる

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 16:14:47
  • 74二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 16:20:51

    >>12

    織姫なんかそういうヤってる描写あったっけ?

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 16:23:25

    >>74

    ムッツリ系の描写は結構最初の方からある

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 16:27:29
  • 77二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 16:41:28

    グリムジョーが織姫連れてきた時の一護とのやり取りがおそらく犯られてないかは俺は知らねぇって意味…

    ウルキオラに女の世話係とか役得じゃんと言ってるノイトラとか
    織姫の口に指突っ込んでたテスラとかも多分織姫はそういう立場の女と思ってる

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:14:50

    死神とアランカルがまじわったら子供できるのかは地味に気になる

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:18:29

    >>68

    ただ当の藍染のスタンスは「恐怖・リスクを乗り越えて進む、その歩みに意味がある」だから噛み合ってないんだよね…

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:21:57

    >>44

    昨日どっかのスレでFCの回答内容スクショ貼られてて確定だぞ

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:24:54

    >>62

    俺はこの2人に王様フ○ラさせてるシーンが即思い浮かんだわ

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:02:25

    >>80

    なんてやつかな?

    グリムジョーとのやつなら全然確定じゃないぞ

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:23:13

    >>24

    ロリと雛森って体格と髪の色以外はあまり似てる印象なかったけどキレるとくっそ似てるな


    そっかぁ…そっかぁ…

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:05:48

    たんに女侍らすラスボスはよくいるが、
    ロリコン疑惑ある藍染か…

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:15:47

    勝手な考えだけど藍染はロリコンというよりかは
    あれこれ理由をつける大人が嫌いで純粋な人間が好きそうに見える

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:45:36

    スレ画の黒い方藍染満足するまで精◯ボテになるまで奉仕続けてそう

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:02:27

    こんなにかわいくて斬魄刀の名前からしてどすけべな設定あるのになんでそういった絵が少ないんだろう損失だろこれ

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:44:43

    >>87

    織姫いじめがね…

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:57:54

    >>87

    性格もなかなかエグいし

    リョナりリョナられはネタにしづらいし

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:38:46

    藍染のことは純粋に慕ってたのかな

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:55:25

    >>85

    ピーターパン気質って言った方が正しいんかな?

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:59:53

    バンジとか、女の陰湿な人間関係得意だね…

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 10:20:22

    子供好きの藍染様

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 10:43:56

    >>91

    ピーターパン症候群における男女交際って年齢的には大人の少女がママのような彼女として付き合ってくれるのか…


    あっ…

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 14:24:15
  • 96二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 15:49:22

    浮竹「子供が好きです」
    藍染「子供が好きです」

    浮竹「人の嫌がることをやります」
    藍染「人の嫌がることをやります」

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 17:31:01

    性欲ないキャラいません
    やらせてあげるから!
    ロリ、雛森のラインナップ
    う〜ん3ストライクでバッターアウトかな…

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 20:14:27

    >>96

    藍染は性格の悪いロリコン……ってコト!?

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 20:18:07

    藍染はプライド高いイケメンのド有能だからロリに走るって
    なんかリアルにもいそうないなさそうな独特のラインでね……

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 20:23:19

    大虚だと進化か退化かの生存競争だし、破面化でそこから開放されただけでも大恩人扱いかも

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 20:45:45

    ロリ志向で中でも(表面上は)従順で大人しい少女を好むって嫌な拗らせ中年のリアルさだな
    そういやひよ里みたいな生意気なメスガキタイプには全然興味示してないな藍染

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 20:49:07

    >>57

    も◯あき作品ばりに腰振ってる愛染が見てぇ…

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 02:16:11

    ロリコン藍染とか生々しいな

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 11:58:43
  • 105二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 14:21:27

    >>77

    口の悪いザエルアポロは

    チルッチのことを売女よばわりしてたが

    比喩ではなくそのまんまの意味かもなあ…

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 15:02:35

    >>105

    コイツは亀頭亀頭亀頭に穴があるんだっけな

    イけないねえ

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:13:06

    なにさせられたのか…

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 01:58:05

    ロリに収まる矮小な藍染様

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 02:07:57

    ロリはロリでもつるぺたじゃなくて多少は膨らみある子を選んでるよね

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 05:39:26

    『少女』が好きって感じ

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 10:54:59

    藍染の性的嗜好談義になってる…

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 11:53:12

    藍染がいくら暴政を行なっても比較対象が共喰い時代だから破面達からしたら評価が下がりにくいと思う

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 14:01:21

    ギンと東仙の性欲はどんな感じだったのか

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 16:43:24

    >>113

    一応ギンも東仙も初恋の人は原作で明かされてたと思うんですけど…

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:32:39

    >>114

    まあ付き合ったわけじゃなかったからな二人とも…

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:47:45
  • 117二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:49:13

    ギンや東仙は情婦とか使わなさそうなイメージ

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:52:07

    >>117

    ギンは情婦の代わりにルキアイジメてスッキリするから

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:19:36

    メノリは短髪かわいいな

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 10:53:50

    そういやこの子達も元はメノスなんだっけ

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 15:29:20

    いたいけな少女好きの藍染か…

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:07:57

    >>118

    ストレス解消が陰湿すぎる…

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 22:07:39

    >>122

    でもルキアかわいいし反応もいいから興奮する気持ちはわからんでもない

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 22:58:50

    >>57

    これたまに見るけどそのたびにカップル見たり夫婦見たりしたらすぐさまセッ○ス連想する拗らせた中学生並みの発想だよな

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 23:09:22

    ところでロリの斬魄刀の鍔デザイン、千年血戦編アニメでも結局修正してもらえなかったな…
    (なぜか旧アニメの時からずっと鍔の形状が原作と逆になっており、おそらく単純ミスのまま修正されていない)

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 23:16:27

    ロリと雛森だけじゃなくメノリと日番谷まで似てるのに気づいてちょっと衝撃受けたわ

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 02:28:00

    >>126

    その考えはなかった


    作者も意識してたのかな

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 02:36:45

    そういわれるとロリと雛森より露骨に似てるな……
    自分と同じ天才児だし誕生日の時も二人で話してたしもしや結構思い入れあったのか?

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 02:38:47

    ロリちゃんがかわいいのは勿論だけど毎回顔面ふっとばされたりで雑な目にあうメノリも捨てがたい。

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 02:39:31

    >>127

    意識してるのかどうかは分からないけど髪型がそれっぽいだけでなく眼が緑色なのも共通してるんだよな

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 02:49:23

    雛森と日番谷に似た破面を傍に置くってお前……
    まさか一緒に花火見たの普通に楽しんでたのか?
    つーか藍染の孤独感や信頼関係への憧れが考察されてる今にして思えばどんな感情で日番谷のこれ語ってたのお前

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 03:03:04

    >>131

    この後日番谷が藍染の言うことを素直に受け止めて三人それぞれにお礼言うところでの藍染の反応が素で満更でもなさそうな感じなのがな

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 05:19:21

    ロリの名前がまんまって話あったの思い出してメノリはなんか意味あるんかなってちょっと調べてみたらめのりっていう生海苔があるのがわかった
    あんま詳しく調べてないけど冬だけに流通してるとか冬が旬だとか書かれてたな
    メノリの名前と関係あるのかどうかは知らん
    あとマリアの方はキリスト教のマグダラのマリアのことじゃないかって言ってる人いたな
    キリストが藍染のモチーフになってるとこがあるっぽいのとマグダラのマリアは元々娼婦だったとかキリストの妻だったとかって説があるから

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 11:04:08

    日番谷って将来山本を超えるかもしれない素質があるみたいなこと言われてたけど、愛染本人が単純な戦闘力は自分より山本の方が上って認識してる辺り、日番谷のことも戦闘面の潜在能力は自分以上って思ってたのかな

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 12:41:17

    >>134

    将来有望な現ひよこをいじめる愛染は中々趣味が悪いな

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 17:28:35

    師匠が意識してることを前提として考えてみるとぱっと見ではすぐ似てるって分からないように微妙にずらしたキャラデザにしてる感じだな
    ロリは黒髪で二つ結びでツリ目→雛森は黒髪で昔は二つ結びだったがロリとは結んでる場所が違うし丸目
    メノリは金髪碧眼でつんつん頭のデコ出しで丸目(タレ目?)→日番谷は銀髪碧眼でつんつん頭のデコ出しでツリ目
    目の形とか髪の色とかここら辺はあえて逆にしてるっぽい
    メノリなんて銀髪だったらかなりもろな状態になるしロリも下で結んでたら似てるって言う人今よりずっと多かったんじゃないか

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 00:01:12

    女の子の絶望顔描くの好きだよね作者

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 01:23:25

    ロリはそういう意味で藍染の相手してたの確定と見ていいんだろうけどメノリはどうなんだろう

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 06:58:09

    考えてみれば雛森に執着→雛森に似てるロリを側近にしたってだけならメノリはいらないはずなんだよな
    寧ろロリ(雛森の代わり)と二人きりじゃなくなるから邪魔まである
    メノリの外見が日番谷に近いのを考えると尚更邪魔に思ってもおかしくないのに二人まとめて側近にしてる

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:17:38

    藍染は3Pとかすきなんだろうか…

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:44:41

    >>18

    ナイショ

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:42:08

    つまり愛染隊長は
    自分に依存してくれるように催眠洗脳した少女と自分のような拗れた天才児な癖に理解者がいる少年
    に似てるメスガキにご奉仕させて悦んでた変態って事なんですか!!!!!?

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 03:27:42

    >>116

    ああ、メノリってノリ・メ・タンゲレから来てる可能性高いのか…

    マグダラのマリアは娼婦だったとかイエスと結婚してたとか言われてるしロリは毒娼とかグリムジョーへの台詞からしてもあからさまだしこれで雛森と日番谷に似てるのが偶然じゃなかったら大分やばいな

    どういう気持ちなんだよ藍染

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 12:17:44

    分かりやすい

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:49:57

    卍解バトル

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 01:41:33

    メノリとロリはよくウマが合うな

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 12:33:38

    負けん気の強さはなんだかんだ藍染気に入ってたのかな

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 21:38:11

    酷い目に遭うのに定評があるメノリ

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 03:10:15
  • 150二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 13:29:54

    藍染が椅子に座ってるイメージはちょっとわかる

    >>81

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 13:43:39

    藍染隊長がそんなことするはず無い!
    そうよ…きっとあのロリとかいう女がムリヤリ…

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 13:57:24

    >>148

    じっくり虐められるロリに対し

    サクッとやられるメノリ

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:06:19

    >>151

    ロリすげぇな!

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:06:12

    最近は藍染が雛森のことで日番谷に嫉妬してたから巻き込んでいろいろ酷い目に合わせたって説が強くなってきたとこあるけど日番谷に似てるのに気づいててそれでも(あるいはだからこそ)メノリを侍らせてたんだとしたらまたちょっと話変わってくるな…
    あれだけ日番谷と雛森の仲を引っかき回した原動力が嫉妬なら似てる子達が二人でいるの見るだけでも気分悪くしそうだしまして一緒に侍らせるとか考えづらい

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 10:04:56

    >>2

    そのような矮小な藍染さまなど…

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 21:45:25

    クソ女なのは事実としてもあれだけ藍染慕ってるのに代わりでしかなかったんなら二人とも不憫だな

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 08:33:08

    この二人にもいろいろ設定ありそうで気になるな

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 15:52:07

    ハリベル従属官もこの子達も本編は出番終了か

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています