【SS】優しい海兵の仇ともう泣かない少女と海底にいる化け物の話

  • 1◆VCj9Ok8TTg22/10/25(火) 18:46:38

    このスレ達を読んでから来ると話が分かりやすいよ

    モブ海兵「終わった…」|あにまん掲示板ドジこいてすっ転んだ拍子に軍艦から海に落ちて漂流…目が覚めたら何やらシロクマが焦ったようにこちらを見て言葉を話している…おれはとうとう幻覚を見るようになったのか…どうやらここは甲板らしい。誰かが引きあ…bbs.animanch.com
    【SS?】ハートの海賊団に偶然拾われたとある海兵の話|あにまん掲示板このスレを見てから来ると話がわかりやすいよhttps://bbs.animanch.com/board/1038211/「おれの大好きだった人の話をしてやろうか。」bbs.animanch.com
    【SS】海賊団と一人の海兵と一人の少女の話|あにまん掲示板このスレを見てから来ると話がわかりやすいよhttps://bbs.animanch.com/board/1038211/https://bbs.animanch.com/board/1039049/「…bbs.animanch.com
    ドジっ子海兵と泣く少女と雪景色の話|あにまん掲示板お待たせしました、続きれすhttps://bbs.animanch.com/board/1038211/https://bbs.animanch.com/board/1039049/https://b…bbs.animanch.com
    【SS】雪に埋もれる海兵と優しい嘘の話|あにまん掲示板このスレ達を読んでからだと話が分かりやすいよhttps://bbs.animanch.com/board/1038211/https://bbs.animanch.com/board/1039049/…bbs.animanch.com
    【SS】もう動かない海兵と泣き喚く少女とブチギレキャプテンの話|あにまん掲示板このスレ達を先に読むと話が分かりやすいよhttps://bbs.animanch.com/board/1038211/https://bbs.animanch.com/board/1039049/ht…bbs.animanch.com


    アノヨヘバイバイ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 18:50:21

    うわしろくまつよい

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 18:50:27

    海戦に強いハートの海賊団 攻撃開始

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 18:52:23

    スレ立て乙です
    最近の本誌の流れで良い意味でも悪い意味でも一皮剥けた感があるハートクルーの方々やっちゃって〜!
    そしてレミちゃんの行く末も気になる…

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 18:53:07

    本気でキレさせたらガチでヤバい(特に海戦)ハートの海賊団の蹂躙劇開始

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 18:53:30

    龍の逆鱗使ってDJし虎の尾の上でタップダンスした結果

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 19:08:43

    スレ立て乙です!
    海賊なんだから海に強くて当たり前だよなぁ!!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 19:11:00

    タイトルがホラー染みてきた

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 19:13:39

    あれだけのことしてくれたんだ、お礼参りしなきゃね

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 19:14:50

    笑うという行為は本来攻撃的なものであり獣が牙をむく行為が原点である

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 19:22:38

    レミーちゃんと話すベポ、できる限り穏やかに穏やかにって思ってるんだろうけど一瞬メッキ剥がれちゃってたのほんとガチギレだよなった。よく笑顔のままでいたな、偉いぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 19:27:22

    オラァ!!お礼参りじゃーー!!
    いけいけハートの海賊団!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 19:28:19

    みんなレミちゃんに優しくは無そうとしてるけど、怒りが抑えきれてないのめちゃくちゃ好きだ

  • 14◆VCj9Ok8TTg22/10/25(火) 19:29:53

    ベポは耳がいいんで海賊共の会話は一言一句聞こえちゃってるれす
    心境やいかに

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 19:30:53

    少女だけど当事者なレミちゃんをちゃんと蚊帳の外にせずにいるのが良いな

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 19:32:16

    >>14

    これ一番ブチギレてるのベポだろ

  • 17◆VCj9Ok8TTg22/10/25(火) 19:36:54

    ありのまま起こった事を話す。
    後ろを振り返ったらデケェシロクマがいた。
    そう思った瞬間顔面に蹴りを入れられた。
    訳が分からねェだろ。
    しかも船が沈んでやがる。床がびちょびちょだ。
    何とか甲板に出て交戦しようとしたら海上からシャチみてェな帽子被ったやつに攻撃された。アイツ何なんだ魚人か!?

    恐れおののいてもう船から飛び降りて泳ごうとしたら囲まれてやがる。鬼だ。鬼の目つきだ。


    おとぎ話の化け物がおれ達を引きずり込みに来た。

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 19:48:27

    こうなってそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 20:02:00

    >おとぎ話の化け物がおれ達を引きずり込みに来た。

    最高の一文

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 20:14:11

    Q.ハートの海賊団クルーで懸賞金かかってる奴少ないのなんで?
    A.ロー以外のクルーの本領見た奴らは全員海の底だから

    コワ〜…

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 20:27:11

    >>16

    あの海兵さんとレミちゃん兄妹みたいだったんだよね………お前らに兄を失う気持ちがわかるか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 20:39:30

    >>21

    お前も兄貴失ってるもんな…

  • 23◆VCj9Ok8TTg22/10/25(火) 20:39:47

    「ヒィイ!!?ハートの海賊団だァ!!!」

    「どうしておれ達の居場所が分かったんだ!?」

    「コイツら海に強ェぞ!!!逃げ場が無ェ!!助けてくれボス〜!!!」

    船員共がパニックになって逃げ場所が確保出来ねェ。
    どいつもこいつも使えねェクセしておれの邪魔ばかりしやがって!!どけ!!!

    船員を海に突き落としながら何とか自分だけでも助かろうとする。
    ようやく安定した足場がある部屋に着けた。よしこれで……






    !!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 20:41:03

    部下を蹴落とすなよ
    ローの怒りが天元突破してそう
    あの優しい海兵がこんな人間の風上にも置けないクズに殺されたわけだし

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 20:42:36

    いけ!! やれ!!
    この世の地獄を見せてやれ!!

  • 26◆VCj9Ok8TTg22/10/25(火) 20:44:30

    よォ。

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 20:45:34

    キャプテンかっこいい~!

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 20:45:43

    >>26

    死の外科医、参上

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 20:46:03

    これは最悪の世代ですわ

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 20:50:42

    うちの海賊団は殺人は好まないって言ってるけど……人を殺せないとは一言も言ってないんだよ?

  • 31◆VCj9Ok8TTg22/10/25(火) 20:51:02

    「「カッコイイんだけどキャプテ〜ン♡♡♡」」




    「それは置いといてもう一発船底に風穴開けとくか。」

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 20:53:28

    >>31

    これはモノホンの「海賊」だわ

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 20:55:53

    はい

  • 34◆VCj9Ok8TTg22/10/25(火) 20:58:47

    両腕がどこかへ吹っ飛んだ。
    おれは頭が真っ白になった。
    嘘だろ。もう泳げねェじゃねェか。

    あぁあ!!死の外科医だ!!!許してくれ!!許してくれ!!

    「し……仕方なかったんだ!!あの海兵がガキをよこさねェから!!仕方なく殺ったんだ!!逃げもせずに宝箱に縋り付くなんて真似しやがったアイツの自業自得だろうがよ!!?」

    あたふたしながら土下座していると、死の外科医の後ろから誰かが出てきた。


    レミだ。あのクソガキだ!!

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 20:59:39

    なんで命乞いのときに自分を更に追い詰めるようなことを言うんだバカ

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:00:17

    あ~レミちゃんに助けてって縋りつきそう
    お前のことを助けてやったのを忘れたわけじゃねェよなとか言って

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:00:33

    このレスは削除されています

  • 38◆VCj9Ok8TTg22/10/25(火) 21:06:02

    「……………。」

    「な……何か言えよクソガキ!!大体お前がおれから逃げなかったら海兵も死んでなかったんだよ!!お前のせいであいつは死んだんだぜ!?哀れだろ!?もう長くないお前と違ってあいつはこれから先も生きられたハズなのによォ!!自分がゴミ野郎だと思わねェのか!!おれの世話がなけりゃ野垂れ死んでたペットの癖に!!」




    「……あぁそうだよ。あたしのせいでアイツは死んだ。」

    「でもアイツはきっと、あたしのせいで死んだだなんて絶対に言わない。」

    「代わりに、自由に生きる事を望んでるハズだ。」

    「もうあたしはお前らの言いなりになんかならない。」



    「あたしに命令するな!!!くたばれ悪魔野郎!!!!!」

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:07:15

    >>38

    よく言った!!

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:22:42

    これには海兵もニッコリ

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:31:58

    レミちゃんカッコイイ!!

  • 42◆VCj9Ok8TTg22/10/25(火) 22:15:56

    「こ………このガキ…………」

    「ナメんじゃねェ!!!」

    おれは即座にレミを捕まえ身動きを取れなくした。

    「おい死の外科医!!このガキ殺されたくなかったらおれの命だけでも助k」

    『シャンブルズ』




    ずるくね
    終わったわ

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:20:06

    それはそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:22:14

    ほんとにそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:27:58

    超ウケる
    腕ぶった斬られてるのにどうやって捕まえたんだよ器用な奴だな

  • 46◆VCj9Ok8TTg22/10/25(火) 22:32:48

    >>45

    斬られたのが両腕というより手首だったんで全身使って羽交い締めにしたれす

    まぁ無駄な足掻きれしたね

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 06:46:12

    海賊共ざまぁみろなんだけどいちいち吐くセリフに共感してしまう
    そうだよお前ローちょっとその能力ズルすぎだろ何なんだよお前……

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 08:28:45

    海戦前からお前はもう終わってんだよなあ……

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:30:38

    やっぱオペオペずるいって〜

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 16:46:56

    やっと追いついた〜〜〜!
    さっきまで気分通夜で、モブ海兵さんが死んだことを飲み込むことができてなかったけど、
    ハートの海賊団にあいつらがフルボッコにされてて大変スッキリした

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 17:52:00

    詰み、ですね…やったー!スッキリ!

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:13:03

    >>46

    どちらにせよ手首ない状態で羽交い締めにしてどうするつもりだったんだ

    そのまま床に押し潰して圧死させるぐらいなら出来るがそれだと死の外科医に背中を見せる羽目になるし

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:20:32

    >>52

    人間パニくると訳分からん行動取るからな

    真面目に言うとノリと勢いで書いてくれてるから忘れてたとかはザラに有り得る

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 07:33:51

    レミちゃんこの後どうするのかな
    海賊ルート?

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 07:34:06

    ハートの海賊団が現状の海戦つよつよ海賊団なの知られてる状態で始まってたら海兵の生死ルート展開また違ったりしてたんかな?

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 14:26:42

    >>55

    海戦つよつよな点よりもベポの高性能索敵が生きそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:13:03

    >>56

    ワプワプ狙撃手の攻撃察知はやべぇよな(ワープ使っての銃撃かは若干不明だけどそれでも)

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:13:23

    追いついたー!!!
    素晴らしき文才でホント煮るべき……

  • 59◆VCj9Ok8TTg22/10/27(木) 21:28:50

    「………ヒィイ!!嫌だ!嫌だ!死にたくねェ!!!」

    「悪かったよ!!おれが悪かった!!この船に積んである宝は全部やる!!部下共も勝手にこき使ってくれて構わねェ!!奴隷にでも何にでもしていい!!レミ!レミも狙わねェから!!な!?」


    「……おうそうか。」

    「安心しろ。おれは殺人は好まない。医者なんでね。」

    お!?良かった!!割と甘ちゃんだったか!!






    「船員がそれを許すかは別問題だがな」

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 22:06:24

    最早見慣れたにっこりベポ

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 23:07:02

    目の前で惨殺はレミちゃんの精神衛生上よろしくない
    オペオペでバラバラにして海に捨てようや

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 23:10:00

    個人的にはレミちゃん自身が覚悟の上で付いて来てるのだとしたら「殺!」もアリじゃないかとは思うけどなー

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 23:13:20

    怒っているのはローさんだけじゃない。
    つまり、解るな?(黒笑)

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 07:35:28

    にっこりベポがここまで怖いの初めて

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 16:07:16

    船長みればそこがどんな海賊団か分かるじゃろ?1人残らずブチ切れてるよ

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:29:16

    お前も藻屑と化すんだよ!!って事ですねわかります

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 08:28:02

    海兵さんハートの海賊団の人達と仲良しになってたもんね。
    特にベポ

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:13:33

    この物語はどこへ行き着くのか楽しみ。

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:27:42

    慈悲なんかねぇよ

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 22:08:28

    ほしゅ

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:19:21

    >>69

    そりゃそうだわ

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 08:36:15

    保守

  • 73◆VCj9Ok8TTg22/10/30(日) 10:37:49

    「レミ!!レミ助けろ!!こんな事してもアイツは蘇らねェんだぞ!?復讐なんて今どき流行らねェ!ほら天国の海兵が悲しんでるぜ!?」

    「あたしは復讐する為にここに来たんじゃない。お前らとの間にケジメをつける為に来たんだ。」

    「これはあたしが本当に自由になる為に必要なんだ。」

    「でも……………」



    「なぁシロクマ。殺すのは勘弁してやってくれないか。」

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:39:37

    >>73

    すげぇなこのクソ海賊、オロチ以上に同情できねぇ

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 19:26:21

    保守

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 19:27:55

    >>74

    オロチはやらかしはアレすぎるけど同情出来る過去自体はちゃんとあるから比較にすらならんよ

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:05:25

    保守です

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:53:48

    レミちゃん優しすぎん??

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 02:55:21

    西洋のお盆ということで、レミちゃんに海兵コスをしてもらって海兵くんに帰ってきてもらおう。
    大切な人を殺されても犯人を殺さないでと言える心は意外と海兵に向いてるのでは?と思ったり…
    (これは存在しない記憶です)

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 13:12:27

    >>79

    涙腺が壊れた

    なんてことするんですかありがとうございますめちゃくちゃ可愛い

    ローが海賊の道を歩むしかなかったからこそ、海兵になったレミちゃんを見たかった

  • 81◆VCj9Ok8TTg22/10/31(月) 17:07:15

    「でもコイツあの海兵を!」

    「言っただろ。あたしは復讐したい訳じゃないんだ。」

    「あたしはコイツらには生き続けて罪を償って欲しい。」

    「天国のアイツが復讐したら悲しむからとかどうとか、それは知りようがないから関係無い。」

    「でもこれだけは言えるさ。あたしがアイツの為に手を汚したら、確実に悲しむって事は。」




    「……そう言うと思ってさ。」

    「匿名でG-5に通報入れといたんだよ。スパロウ島の沖に海賊が流れ着くから確保してくれって。」

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 21:59:35

    ヒューー!!ハート!!お前らって奴は…!!

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:01:41

    大丈夫?生き残れる?
    まあ海軍に捕まって獄中死する分にはレミちゃん関係ないからいいね

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:06:36

    >>76

    一応この海賊も天竜人の奴隷だった過去があるんすよ

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 08:08:45

    ちゃんと海兵さんの意思を汲んであげれてるレミちゃん…!
    それを分かってるハートもいい…!

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 13:08:02

    >>84

    病気に苦しむ女の子をペット扱いするようなヤツでもあるな

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 16:12:25

    >>86

    もしかしたら天竜人にペット()扱いされて同じ事やってんのかもな

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 21:52:46

    自分の中では今一番熱いSS

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:47:40

    続き楽しみ

  • 90◆VCj9Ok8TTg22/11/01(火) 22:54:41

    G-5。あの海兵がかつて所属していた支部だ。
    おそらく今頃沖にスモーカーや女海兵が出待ちしているだろう。

    「ハァ!?結局また豚箱送りかよ!?信じらんねェ!!おいテメェらふざけんな!!海賊が正義の海軍の真似事か!?」

    「お前勘違いしてるみてェだな。海賊がいい事するなんてヘドが出るぜ。」




    「だが今回はお前らのクソッタレぶりの方がもっとヘドが出たからこうするまでだ。」

    「生き続けて死ぬまで後悔するんだな。」


    医者がそう言った瞬間、男の上半身と下半身が分離した。

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:14:27

    ヒュー♡キャプテーーン♡♡

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 08:17:55

    カッコいいぜ…

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:12:40

    保守

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 21:12:36

    保守
    海軍が悪いことしちゃいけないってルールはあるが、海賊がいいことしちゃいけないってルールはねえよな

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 22:09:09

    この後、スモやんと再会するんか…ドキドキ

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 08:40:58

    保守

  • 97◆VCj9Ok8TTg22/11/03(木) 08:45:37

    夜来るれす

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:37:51

    海兵くん……辛い生きてて欲しかった。
    G5のメンバー泣くじゃんやり切れない八つ当たりロー達にしそうでもスモやん『みっともねえことするンじゃねぇ!』って絶対に止めるんだよね、
    海賊トラファルガー・ローではなく医師のトラファルガー・ローとして部下の態度への謝罪とお礼言いそう。
    この時に海兵くんの名前教えてくれ

    センゴクさんまた曇りそう
    やはりかとか思ってそう

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 18:07:55

    個人的には、このクソ海賊野郎のその後の末路も見てみたい
    G-5の海兵達に火炙りにされちまえば良い(過激派)

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:52:18

    この海兵くんG5で弟or息子(?)ポジションだったらいいなぁ……
    イカついメンバーからたしぎみたいに名前にちゃん付けで呼ばれてて欲しい。
    可愛がってた弟みたいな海兵くんの最後の姿見てみろよ
    G5メンバーの号泣と止めどない殺意が沸くよね
    海賊嫌いに拍車がかかる

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:27:22

    保守

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 04:03:49

    保守

  • 103◆VCj9Ok8TTg22/11/04(金) 07:51:50

    「え!?沈めなくて良いんすかキャプテン!?」

    「あぁ。こいつらは海軍に突き出す。ベポが密かに連絡した。」

    「「そういうのはちゃんと報連相してくださいよォ!もう船底に穴開けちゃいましたよ!!」」

    「もうすぐスパロウ島の沖合だ。このままなら沈む前に漂着するだろうから安心しろ。」

    「それと…」


    「レミもスパロウ島に降ろす。」

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 08:26:44

    お?この流れは…ヴォルフさんか?

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 16:16:13

    保守

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 16:20:44

    >>104

    スワローとスパロウだから違うんだ…

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:07:33

    え?海軍ルート???

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 02:37:01

    まあ海賊にはさせないだろうなあ…

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 03:11:33

    >>106

    そうだった…見間違えたよ恥ずかしい。指摘サンクス。

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 11:29:57

    海軍に保護して貰うんだね

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 12:42:45

    スモやんとセンゴクさん居ないかな

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:33:45

    懸念事項の海賊が倒されたなら、安全な場所で保護してもらう方がいいからね…

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:26:09

    幸せになってくれ
    海兵くんもそう願ってるよ

  • 114◆VCj9Ok8TTg22/11/06(日) 00:30:00

    !?
    待ってくれよ聞いてないぞ!!

    「あたしはアンタらと一緒にいたい!連れてってくれよ!ちゃんと足でまといにならないように鍛えるから!!」

    「おれ達は足でまといになるから降ろすんじゃねェ。真っ当に生きて欲しいから乗せねェんだ。お前は賞金首になって海軍に追い回され船を沈める日々を送りてェのか。」

    「それは…」

    「…島に着いたら海軍に保護してもらえ。おれが随分前に知り合った奴らだ。信頼は出来る。お前を安全な所に連れて行ってくれるはずだ。」

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:38:22

    ロー……、レミちゃんはこれからどんな道を選ぶかなぁ…

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 06:57:50

    ローとハートクルー達はコラさん(ロシナンテ)似の海兵くんの事これからも、心のどこかで引きずりそう。
    医療知識あるし、なんなら今までもそういった経験はある、海賊だから殺す経験は多かれ少なかれあるとは思うんだけど、それとこれとは別な感じがする。
    だいぶ馴染んでたから、一部のクルーは海兵くんがもしも海兵ではなかったらローにハートへの勧誘とかの相談とかしてたかもって思ってるしローのなんやかんや言いながらあれよあれよとクルーにしてたかもって考えちゃった。
    ローだって“大好きなコラさん似”のって理由では無く海兵くんの人格や考えを気に入ってくれるだろうし
    個人的に本誌のハートクルーも“明るくて気の良い奴ら”ぽいもん。
    ローはトラウマになってないか心配
    いや、大丈夫とは思うけど
    でもふっとした時とかさぁ……
    守られるだけの無力だったあの時とは違うのにオペオペの実を使いこなせるし、今まで多くのオペをした経験もあったし力もあったのに……
    ヴェ……自分て言ってて辛くなってきた
    誰か推しに笑顔を……笑顔を……

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 16:46:36

    保守

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:02:48

    保守!

  • 119◆VCj9Ok8TTg22/11/06(日) 21:13:11

    (気軽に立てたスレがまさかこんなになるとは…)

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:58:13

    素晴らしいSSをありがとうスレ主…

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 08:15:50

    保守

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 08:38:45

    最後まで見届けたい

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 18:16:58

    保守

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:00:50

    保守

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:22:20

    保守しとく

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 08:03:59

    保守~

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 17:55:56

    保守

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 17:58:41

    保守

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:22:16

    一応保守

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 07:58:11

    続きみたい!保守!!

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 10:03:15

    保守

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 16:32:43

    2時間保守は流石に早いので6時間くらいはは間を空けよう?
    保守

  • 133待たせてごべーーーん!!!22/11/09(水) 16:50:05

    「大佐ちゃ〜ん!!見てくれよ!!新しい火あぶり台♡海賊の漂着が楽しみ♡」

    「真面目にやめなさい」

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:17:51

    生き続けて罪を償ってほしいだけだったのに知らぬところで海賊たち火あぶりの危機になってるの草

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:15:11

    それ程のことをしたんだしG5の彼らが殺意沸くのは仕方なくね??

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:24:25

    >>135

    殺意沸く前に火あぶりの危機なんだよ!

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:00:20

    G5に連れてこられた海賊は駆けつけ1杯の感覚でとりあえず火炙りにされる
    海軍設立以来のしきたりだ

  • 138◆VCj9Ok8TTg22/11/09(水) 23:07:29

    「お前の病気も完治してる。もう周りに怯えずに済むんだ。あの海兵はお前がしわくちゃの婆さんになるまで生きていて欲しいと願ってると思うぜ。」

    彼がそう言ってる内にシロクマ達3人が駆け寄ってきた。

    「レミ〜!?レミここで離れちゃうのか〜!?寂しいよォ〜!!うお〜ん!!!」

    「「泣くんじゃねェベポ!男なら黙って送り出せ!」」

    「すいません………」


    打たれ弱!!?

  • 139◆VCj9Ok8TTg22/11/09(水) 23:17:41

    「えっとじゃあね、せめてこれだけでも持ってってよ!おれ達の事忘れないでくれよ〜!」

    奴はそう言うと、シロクマがニッコリと微笑んでいるワッペンを手渡して来た。裏にベポと書かれている。

    「レミが中々元気になってくれないから心配して作ってたんだ!おれこれでも裁縫は得意なんだぞ!どーだこのおれの笑顔!上手く縫えてるだろ〜!」

    ベポは手を腰に当ててエッヘンと主張した。
    医者はそれを見て微笑んだ。

    「それはいいこった。お前もそう思わないか?レミ。」



    「いつか誰かに自分の事を思い出してもらうなら、笑顔の方が良いだろうからな。」

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:25:02

    うっ、コラさん…海兵さん……

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:26:41

    うぐっ…このセリフは……そのセリフはズルいよ……(号泣)

  • 142◆VCj9Ok8TTg22/11/09(水) 23:35:56

    そうこうしている内に島の沖が見えてきた。このままだとハートの海賊団まで見つかってしまう。そろそろ別れる時が来た。

    「うわぁあやっぱ行っちまうのかお前〜!!乗せてェ〜!!でも無理ィ〜!!!」

    「な〜レミちゃ〜ん、大きくなったら海賊になってウチの傘下になるとか…」

    「「ダメに決まってんだろアホンダラァ!!!!」」

    最後までギャイギャイとうるさい人達だ。


    「おい。お前にこれをやる。」

    医者が…ローさんが話しかけてきた。

    「あの海兵が持ってたジャケットだ。勝手に遺品を渡すのは流石にどうかと思ったんだがな…形見として持っとけ。」

    「沖に着いて白髪の葉巻吸ってる奴に会ったら、海兵の事をしっかり伝えろよ。」

    「それと……」



    「お前はこの先ずっと、自由に生きるんだぞ。」

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:37:33

    こんなん泣いちまう

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:38:48

    あぁぁ…見送る側の大人になったローを見ると感慨深いものがある…
    よかったねコラさんローは立派な大人になったよ

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 09:44:14

    追いついた情緒がぐっちゃぐちゃだけど色々スッキリした

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:15:42

    因縁はローとハートたちが切ったからね…
    海兵さんはどんな道を進もうとも祝福してくれるさ

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 04:41:49

    笑顔が続いてほしいな
    故郷と海兵くんの分まで

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:32:08

    どう過ごすにしろ、幸せになれよ

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:15:15

    一応保守

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:19:46

    続きまって保守

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 07:45:40

    完結期待保守

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:21:53

    保守

    >>132のスタンス守って次に保守する人は11時半以降で頼む

  • 153◆VCj9Ok8TTg22/11/12(土) 20:56:02

    「……あの〜……………おれ達の捕縛担当ってまさかG-5っすか?へへ……その……まさか……火炙りとか……されないっすよね?」

    🐧「知るか くたばれ」

    「」

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:05:07

    甘んじてうけろや

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:17:30

    保守

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 06:34:16

    ところどころ愛嬌を出すんじゃない

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 13:20:05

    保守

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:43:56

    保守

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:02:47

    保守

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 08:12:04

    保守

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 13:14:50

    保守

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:41:00

    保守

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 06:34:20

    保守

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:16:36

    ほしゅー

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:37:15

    保守

  • 166◆VCj9Ok8TTg22/11/15(火) 18:41:19

    「あっ見えましたよスモーカーさん!通報があった海賊船じゃないですか!?」

    「おーおー既にえれェやられちまってんな……誰がこんな事を…」

    「「「「やったァ〜!被検体第一号の海賊だァ〜!!見てて大佐ちゃん〜♡」」」」





    「コロシテ……コロシテ…………」

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:42:17

    待ってた!

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:43:00

    海賊震えてて草

  • 169◆VCj9Ok8TTg22/11/15(火) 18:48:40

    (一応注釈入れとくと海賊は単純に死にたいんじゃなくて生きたまま火炙りにされるくらいならいっそ殺してくれと思ってるれす)

  • 170◆VCj9Ok8TTg22/11/15(火) 20:28:11

    (じゃあなレミ。おれ達の事忘れないでくれよな!あでも通報とかは勘弁してくれよ!?)

    そう小声で言った後、シャチ帽子の男は海に潜って行った。いや待てアイツまさか既に沈んだ潜水艦追いかけてったんじゃないだろうな。肺活量おかしいだろ。


    気の遠くなる程長い長い数日を過ごした。
    もう死ぬと思っていた自分は、たった一人の海兵の善意によって救われ、そして病気の克服を果たした。
    身体はあの医者が治してくれて…心はあの海兵に救われた。
    感謝をしてもしきれない。
    この世に絶望は無かったのだ。慈悲深い救いの手は差し伸べられた。

    あたしは海兵になるのも良いんじゃないかと思い始めた。
    綺麗事や理想論で問題が解決できるほど、この世は甘くないけれど。
    それでもあたしは、アイツのように、命と心を救われる事を望む奴に手を差し伸べられる人間になりたい。

    あたしが確かに貰った愛を、今度は誰かに分け与えてやりたいのだ。

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 02:33:24

    保守

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 10:12:16

    ワンピ世界だと鍛えれば素潜りで魚雷に追いつける世界だからな
    いやほんとおかしいだろ

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 16:12:35

    肺活量もそうだけど水中でハッチあけんなや!?

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 18:25:52

    >>173

    ある程度近づいたら船内の何かとシャチをシャンブルズするとか…?

  • 175◆VCj9Ok8TTg22/11/16(水) 20:43:02

    🐬「ある程度島から離れたら浮上して来るってよ!それまで潜るぜ!」

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:52:23

    さすが、海の名前を冠するだけあって肺活量えっっっぐ

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:24:05

    >>169

    よし、燃やしてやれG-5

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 09:53:17

    肺活量おかしい、それはそう
    海兵さんの愛がちゃんとレミちゃんの中にあるのか……

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 18:09:08

    今読み終わりました、、文才がすぎますね、、
    いいものを読ませていただきました本当にありがとうございます

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 18:37:26

    良かった
    所であの海賊はどうなるの??燃える所見たかったんだけど…

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 06:13:37

    保守

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 06:22:23

    でも海兵めざすにはG-5はちょっとよろしくないのでは?
    レミちゃんへんな影響受けないかな

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 06:33:58

    保守

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 09:50:45

    >>182

    G5は荒くれ者ばかりだけど仁義はあるし今のトップが顔が怖いだけで穏健派のスモやんだし問題無さそう


    むしろ生い立ちのせいで擦れた性格してるレミちゃんには「うるせえガキが遠慮なんかするな」って言ってくれる人達のが良さそうだし

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 09:54:52

    スモやんやっぱり優しい海兵だわ
    ますます好きになる

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 13:01:20

    こう…レミちゃんがどうなったとしても、いずれ金髪ドジっ子ナギナギ海兵さんが目の前に現れて、レミちゃんの脳を焼き尽くすして死ぬんだろうなっては思う

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 19:27:48

    >>186

    ナギナギの実君性格悪くない?

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 20:46:45

    >>187

    善人が好きなんだよ……きっと

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 07:12:02

    保守

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 07:35:17

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 16:34:12

    そんなに善人が好きなら食べた能力者を長生きさせてよ…ナギナギの実くん

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 19:05:49

    >>191

    ナギナギの実「善人が他人のために命を捨てる瞬間ほど美しいものはないえ~

    もっと見たいえ~」

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 19:14:35

    そろそろ次スレかな?
    書き込みと保守は最低限にしておこうか(10時間くらい間隔空けてくれると助かる)
    スレ主さん、ここ覗かれましたらお手数ですがスレ立てお願いします

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 05:11:04

    保守

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 15:39:08

    保守

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 15:45:18

    >>191

    ナギナギ「善人は歴史に名を残せないんだ……俺の宿主みたいに死んじまうから……」

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:32:40

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 11:38:52

    保守

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 20:40:49

    ホシュホシュの実

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 07:43:14

    200なら、一連の流れはとても辛かったけど、それでも皆前に進む

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています