7326←これ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 10:38:18

    ナミロビンと見せかけてサンジも内包してるの普通にすごくない??
    おだっち狙ってこの名前にしたのかな
    いつものワンダーランド?

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 10:39:10

    サンジはナミさん♡‪ロビンちゃん♡‪のつもりでこれに設定したのか自分がサンドされてることも意識しているのか

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 10:41:55

    これが3人だけの秘密っていうのもめちゃめちゃ可愛い

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 10:49:00

    サンジ+ジェルマでサンジェルマンから取ってるだけと思いきや

    ナミ&サンジ&ニコロビン
    =73&32&26
    =7326

    ってこと?

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 10:51:05

    サンジも含まれてるの最近まで知らんかったでござる

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 10:53:58

    この数字ってなに?

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 10:55:18

    サニー号の冷蔵庫のパスワードだよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 10:57:16

    >>4

    サンジは元々ナルトになる予定だったっぽいし普通に三時のおやつとサンジェルマンから取ってると思う

    あるとしたら73・32と来たところにロビンを2人に合わせた感じかな

    ロビン出る時点で東の海組の誕生日?イメージナンバー?は既に出てたし

    おだっちそういう語呂合わせは好きそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 11:00:59

    知らん人のために はい
    サンジ待望の鍵付き冷蔵庫です

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 11:01:31

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 11:16:37

    サンジが自分で決めたんじゃん

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 11:21:38

    >>11

    何に対するレスや???

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 11:31:20

    ナミ風呂やぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 11:33:10

    >>2

    サンジが自分の名前意識してるのかしてないのかは分からんけど仮に2人の語呂が74・16だったら7416にしてたんだろうなってくらいには2人が主体だという信頼がある

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 11:34:31

    >>14

    ナシさんとイム様か…

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 11:41:58

    ビビがいる時に鍵付き冷蔵庫があったら、7322になってたのかな…(2月2日はビビの誕生日)

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 11:44:55

    サンジは自分のことなんか意識してなさそう
    おだっちは気づいてやってそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 11:44:57

    これほんと好き、ナミさんロビンちゃん主体で7326にした後におれが挟まれてる!!って気づいて二人にだけメロメロ報告したけどナミにはよかったわねーで流されてそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:01:56

    >>18

    「ナミさん♡‪ロビンちゃん♡‪」で設定して2人にパスワード伝えた時に「ふふ、ナミとサンジと私ね」ってロビンちゃんに言われてから気付いてもかわいい…

    舞い上がるサンジを「はいはい」って流すナミさんは絶対にいた

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:04:30

    >>16

    7322にしてたやろうな…それでもサンジいるんやなwすごい

    ロビンちゃん加入の時に7326に更新するんやろうか

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:45:26

    キャラ名決めた時点ではさすがに考えてなくてたまたまかな〜
    気付いたらどっかで使いたい並びだよなとは思うw
    能力者の合計325説も信憑性高かったから仕込まれててもおかしくないけど
    一味の他の誰でもないナミとロビンが女好きのサンジをサンドしてるのたまたまにしちゃできすぎだよな

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 16:18:59

    そういえば誕生日が11→ゾロ目みたいに捻ってなくてもろ名前の語呂になってるのって一味でこの3人だけじゃない??

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:04:06

    麦わらの一味のヒロインの通称ですか??
    え?鍵の番号??

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 04:02:58

    >>9

    サニー号の設定すごいよな

    平和な日常ももっと見たいな〜

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 15:09:59

    鍵付き冷蔵庫のグッズ出てたな

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 15:14:22

    鍵付き冷蔵庫呼びは笑うんよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 15:36:34

    サンジいつから欲しがってたっけ

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 22:20:08

    >>27

    ここが最初かな?

    アラバスタ前からやからほんと待望だったんだな…

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 02:58:37

    >>28

    可愛いな…

    ウソップだけ汗かいてないのさすがって感じ

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 06:25:24

    >>19

    ホントだあああああ!!!!!って踊り出すレベルで感動&喜ぶところを想像した

    ほんとに気づいてなかったの!?って吃驚するナミさんと楽しげに笑うロビンちゃん

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 12:50:23

    >>19

    自分のこと度外視なサンジ解釈一致する

  • 32二次元好きの匿名22/10/28(金) 21:07:21

    一味の平和な情報ホント好き
    そういうのSBSとかでももっと知りたい

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:17:05

    >>28

    海の上で食料が尽きる恐怖は誰よりも知ってるからな

    計画的にやっててもつまみ食いで狂って足りなくなりましたはあかん

    本来なら船長がいさめるべきなんだがつまみ食いしてるやつが船長と来たもんだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 06:33:51

    >>30

    うーん目に浮かぶ

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:18:38

    一味の平和な日常はほんと無限に浴びたい

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:54:40

    >>28

    何度見てもカルーの嘴の中に人間みたいな歯があって生肉食ってんのこえーよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています