なんだコイツ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:02:32

    もうちょっと激闘になるかと思ったらなんで神様融合したスピード特化の未来視持ちを普通に完封してるんだ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:05:24

    とじみこのやべーやつじゃん

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:15:57

    紫様も大概おかしい気がする

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:19:32

    能力もそうだが「当主様に変なものついてない?」と一瞥しただけにかかわらず
    そいつを殺そうとした大和平野と一緒に逃亡する思い切りの良さも大概やばい。

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:34:17

    >>4

    もうっ姫和ちゃんに失礼でしょ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:51:08

    >>4

    しょうちした。貴様は切る。

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 22:09:34

    >>3

    大量の冥加刀使+S装備相手に写シなしで無双してる紫さまもヤバいからな

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 22:20:02

    >>7

    抜け殻扱いされてるのにね

    しれっと四段階迅移してるし

    そもそも20年もタギツと同化して耐えてたのヤバい

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 22:30:01

    とはいえあの最強状態は天地人全てが揃わなきゃいけないし、事実アニメ最終回のないぺったんとの試合は負けてんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 22:33:46

    >>9

    可奈美は写シ剥がされたら終わりの試合だと本人の悪癖もあって勝率はそこそこだったっけ?ルールとかない実戦だとクソ強なんだけどな

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 00:29:41

    他の人にはギリギリ勝ってるみたいな見方されてるのに、御前試合メンバーには1話時点でも実力見抜かれてるのいいよね
    ドラマCDであの時点で薫に中学生のレベルじゃ無いって言われてるし、分かる人には分かる感

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 00:48:19

    まず他流派を暗記してるのがやばいのに、寝ても修行するほどに剣術が好きだからね。

    本人の悪癖は、もっと相手と斬り合いを楽しみたいからってものだし。

    加えて中の人も相当だし。


    >>8

    後半だと半ば抜け殻で力も弱体化してるはずなのに切り合えてるから、紫様も大概おかしい。

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 00:52:51

    結芽ちゃんが1回だけ使った三段突きも当然の様に使いこなしてたりと、戦えば戦うほど学習して強くなるヤバいやつだよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 01:39:17

    >>11

    美濃関学院って準決勝の四人中少なくとも三人は中学生なの確定してるんだよな

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 09:47:44

    そもそもアニメに出てくるネームドキャラが基本的に上澄みの上澄みだしな
    アニメの描写だとあんまり強いイメージなさそうな舞衣ですらその世代で最上位だし

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 10:35:21

    未来視されようが避けれない未来にすればいいだけの話だからな、簡単でしょう?

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 11:24:54

    >>10

    本人の悪癖のせいで初見の行動はまず見ること優先するため

    初見の技なら勝ち目はある

    次戦うときには完全に対応されるわけだけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 13:04:59

    元々才能がある剣術オタクが!歴史上トップクラスの実力者と夢の中で鍛練して経験を体に覚え込ませる!最強の刀使できた!

    加減しろ莫迦

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 13:28:49

    >>18

    ただ可奈美が好きなのは剣術と剣を通しての対話だから強くなればなるほど対等に対話できる相手が消えていくんだよな…

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 16:50:03

    まず、異常な感知能力を持つ

    尚、それとは一歳全く関係なく剣術が強い

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 18:49:58

    範囲外の荒魂の気配感知できるのはなんなの?
    ゲーム版のifで天狗扱いされてるのは笑えた

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 19:35:02

    あと普通におっぱいも大きくて可愛い。天はこの子に二物与えたくせに、その二つが明らかにバグくらすと言うね

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 19:54:43

    終盤の姫和を煽るとこ大好き

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:21:53

    >>20

    普通高い感知能力ってサポート系キャラに持たせるものじゃない?

    何で味方最強キャラが持ってんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:41:31

    なんか更木剣八みたいな悪癖あるんだっけ?

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:01:14

    >>25

    相手の剣術もっと見てぇ〜!で無意識に舐めプかます悪癖があるぞ

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:02:14

    >>25

    対人戦闘の際に必ず遊ぶ癖がある。一応、出来るだけ長く戦って相手の剣術をもっと楽しみたいってのもあるらしい。

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 08:07:35

    担当声優が可奈美のこと大好きすぎて笑うんだよな

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 08:19:49

    >>13

    アヌビス神もってない?

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 08:20:24

    >>27

    もう戦闘AIやん

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 10:15:24

    上澄みの上バグ技みたいなのも持ってる沙耶香ちゃんからすら「1人だけ遠いところにいる」って言われるレベルだからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています