明日のZでREDの冒頭を放送

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 18:02:27

    ありがたい

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 18:03:02

    2日連続でウタの供給が…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 18:03:53

    Z見た後に追い討ちREDは脳が…

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 18:04:18

    殺すなよ視聴者を

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 18:04:23

    新時代のライブ見られるの?ありがたい

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 18:04:28

    待ってうたつむぎの時より30秒長い?

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 18:04:30

    ZとREDの追い焼きはまずいって!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 18:04:36

    おいおい ケツフリウタを全国に流すのか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 18:05:41

    ルフィとウタのハグまでかな

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 18:06:48

    スクショタイムです

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 18:06:56

    映画で何度も観てるはずなのにワクワクしてきた

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 18:07:12

    ゼファー先生が死んだ後に最終的にウタが死ぬヤツ流すのか……鬼畜か?

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 18:07:50

    同時攻撃シーン流してあたかもハッピーエンドを迎えるかのような宣伝してくれると助かる

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 18:09:43

    え!?
    明日からは新時代のライブシーンを無限ループしてもいいのか!?

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 18:09:46

    うたつむぎ見てない人も見れる感じだね

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 18:10:44

    ウタの素材がまた溢れかえっちまう
    シャボン玉の中のウタはなんかいい感じにいじられそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 18:13:16

    7分半の間にルフィがウタと話して解決でハッピーエンドですね分かります

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 18:15:41

    テレビで流すにはちょっとダンスがえっちすぎないか心配

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 18:16:06

    いいね楽しみ
    土曜プレミアムってネットで配信はするんだろうか

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 18:28:26

    うたつむぎの時は7分だったけどあと30秒って何のシーンだっけ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 18:38:36

    >>20

    ルフィとウタが会話するところやで

    ハグで終わるかもしれん

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 18:38:39

    やったぜ

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 18:39:21

    いや、うたつむぎの時は30秒でハグまで行ける感じじゃなかった

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 18:40:10

    スレ画のウタかわいすぎん?

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 18:41:40

    クックック…俺はファンの願いを受けてネズキノコ食べながら通り過ぎるウタのシルエットだけで死ぬぞ…

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 18:43:16

    そうか、ライブシーンだけじゃなくて初っ端のこの世のすべてを手に入れた~から始まるのか…

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 18:45:01

    2回目からはヒエッ…みたいな心境で見るしかないクッソ不穏な冒頭部分

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 18:45:11

    テロップなしのライブシーンが見られるのか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 18:49:39

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 18:53:02

    >>20

    うたつむぎも7分30秒だから一緒

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 18:55:48

    土曜夜に新時代のライブ見れて日曜朝にウタの新規アニメーション見られるのか

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 18:56:20

    あのライブシーン大好きだから助かる

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 18:56:59

    あと10秒ほど長けりゃ「う゛〜〜〜!」って遠くで唸るゴードンさんで終わるからゴードンさんが黒幕っぽくなって面白いんだけどな

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 18:57:57

    >>33

    野生のケモノみたいで草

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 18:58:02

    一味が反応するシーンまでは入らない感じ?
    この前のやつ見てないからわからない

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 18:58:20

    >>21

    同じ長さらしいから変わらんっぽいな

    うたつむぎの時はテロップ含めるとハグで終わってはいたで

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 18:58:29

    >>30

    さんくす

    ハグシーンみたかったな…

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 18:59:24

    >>35

    ちょうど歌い終わったくらいだったはず

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 19:01:03

    仮に30秒伸びたとしてもクラゲ海賊団のあの人気者を奪い去れば大金と名声が〜ってくだりあるし絶対ハグまで届かん

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:11:48

    ルウタのハグを地上波で見たい〜

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:16:37

    テレビの切り取りで脳回復しようとしてて草

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:18:19

    テレビ視聴者をウタワールドに取り込むテロでもやるつもりか?

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:19:42

    パーカーウタちゃん好きだから供給ありがたや

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:25:42

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:28:21

    Z…俺は明日も学校で生きる意味を見失っていた
    しかもREDの冒頭も流してくれるなんて…オイ…

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:40:53

    >>37

    映画で見ろってこったな

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:45:24

    冒頭のライブシーンは映画館と地上波じゃ雲泥の差やろな

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:38:14

    これは大海賊時代がどれだけクソかを立証する海軍の緻密な広報戦略であることを教える

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:36:07

    >>47

    今しがた初IMAXで観てきたけど音浴びてるみたいで最高だったわ

    これは自宅では味わえん

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 04:03:48

    Zの時系列でもプリンセス・ウタが活動中って感じになると面白そうだな

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:50:52

    2回目以降じゃないとまず気付かないけど
    冒頭シーンの現実世界→ウタワールドの切り替わりかなり上手い事繋いでるよね
    注意して見ると「あ、いま切り替わった」ってなるけど一瞬だから気づかず流してしまうのなんか良い

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:55:30

    明日のアニワンもウタが見れるらしいから今週末はウタウタだよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:03:49

    これは、Zがおまけみたいなもんだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています