なぁ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:38:47

    なんで俺は頭から血ぃ被っとんや?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:39:14

    トマトの果汁じゃなかったのか…

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:39:32

    単眼猫の事だからなんかのパロディかと思ってるんやけど違うん?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:39:55

    誰の血?自分のだとしても変だよな

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:40:18

    お前が死ぬことを表紙で暗示してるんだぞ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:49:54

    オムライス……

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:50:27

    血というかザクロの実じゃないかという考察はあったぞ
    「子孫の繁栄」という花言葉を持つザクロを潰してるって
    それが血液描写と被せられてるなら、悪意のセンスが高いわ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:51:32

    地味だったから血を被らせたってどっかで見た

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:53:35

    >>7

    潰れたザクロは「家族離散・崩壊」って意味があるらしいんだよね

    そこから溢れたものが直哉にかかってるってのもまた

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:55:03

    >>7

    >>9

    (そうだったのか…!)

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:56:25

    単眼猫だから何となくオサレにしたかっただけだと思うぞ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:56:50

    >>9

    本当だ、知らなかった

    「当主」という人を束ねる長に固執していた直哉にはこれ以上無い皮肉だな

    ま~本人が明らかに禪院家という集団に興味なかったしなあ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:47:57

    >>12

    直哉、「一門の棟梁」になりたいというよりは「一番強いやつが当主になれる?じゃあ俺しかおらんやろ!」って感じで当主の座をトロフィーみたいに思ってるふしがあるもんね

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:50:34

    >>9

    師匠はこういうことする

    単眼猫はたぶん偶然

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 03:05:50

    ところで後ろの格子?は何?

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 04:14:15

    >>15

    アニメのフィルム

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 04:15:31

    血操術式にもチャレンジしたろ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 04:16:36

    赤を白くするとエロく見えるよね!

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 04:17:09

    カッコつけてワイン被ってると思ってた

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 04:18:02

    >>10

    この返しだと尾田栄一郎感ある…

    知ってたなら師匠感ある…

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 05:53:49

    檻の中で手を上に縛られてる囚われの姫騎士スタイルやぞ
    つまり直哉はあのあと高専に囚われて陵辱を受けとるんや

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 06:00:50

    特異な状況に疑問を持つな
    そこに”何の意味もない”

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 06:39:19

    甚爾くん、8巻で顔に血ィついてるのカッコええなあ…せや!

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 07:47:54

    別に考えてないかもしれないけど好きにこじつけるのは構わないよね……!!
    ナンテンも赤い実だけど(毒性)、花言葉は「私の愛は増すばかり」「良い家庭」
    それを潰してるってのがね

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 07:49:49

    >>21

    舌なめずりしとるが

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 08:38:38

    >>25

    マインドコントロールやろなあ…

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:52:37

    >>17

    憲紀「赤血操術です、血操術式ではありません。あと赤血操術では両手を高々と上げて自分の頭に血を垂らすような意味のない事はしません。禪院家当主の血と術式を継いでいる方ならその程度ご存知かと思ったのですが…」

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:47:24

    >>3

    ハードゲイのポーズと同じだと言っている人はいたな

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:14:50

    >>28

    ヒエッ


    怖E

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:16:12

    えっちだよなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています