緑谷 VS AFO デスマッチ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:51:59

    プレイヤー:緑谷出久、AFO
    緑谷出久の勝利条件(相手方も知っている):爆豪勝己の死亡
    AFOの勝利条件(相手方も知っている):爆豪勝己が期間内に一度も個性を使用しない
    緑谷サポート:AFOの位置情報を常時確認できる
    AFOサポート:爆豪の意識に常時アクセス可能、一方的な通信可能
    繰り返し回数:5回
    繰り返し期間:緑谷の雄英入学時から11ヵ月内でランダム、最長で一週間
    繰り返し条件:どちらかのオールマイト像破壊によって両者とも次の世界に移行
    緑谷が勝利した場合:全盛期オールマイトの一時的復活
    AFOが勝利した場合:一つだけOFA以外の個性を何でも望んだだけで奪うことができる
    双方が勝利しない場合:市街地にてAFO&死柄木弔 VS 緑谷単身での殺し合い
    緑谷の隠しクリア条件(相手方は知らない):爆豪勝己がAFOの部下となる、1年A組総員の過半数以上の死亡
    AFOの隠しクリア条件(相手方は知らない):死柄木弔の抹殺、弟との和解

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:52:44

    また巧妙な爆豪曇らせスレを建てたな…

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:53:11

    今回は殺し合いじゃないんだ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:53:57

    緑谷サポートありがたいけど冬以降じゃないと太刀打ち出来なそうなのがな

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:54:52

    クリアしないと中々厳しい状況になるってことは是が非でも殺さなきゃいけなくなるんだなデク

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:55:16

    まーたかっちゃん曇らせてるよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:55:59

    個性を使用しないって永久に喪わせるのはアリなのかな

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:57:06

    >>1

    追記

    爆豪が自由に個性を有している状況で一度も使おうとしない場合にのみ勝利条件と適合する

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:57:26

    今度はデクを泣かせるのかと思ったらやっぱりかっちゃんじゃん

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:57:46

    AFO勝利したいだろうなこれ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:58:49

    つまりデクはかっちゃんを殺すかAFOの部下にすれば勝利
    AFOはかっちゃん廃人にして個性使えないようにすれば勝利ってこと?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:00:28

    爆豪を殺せないから部下になってくれって頼むデクか…

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:01:00

    期間的に爆豪が言うこと聞いてくれる時期と無理そうな時期あるから
    回数五回ならごり押しで勝利しないときついなデク

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:01:36

    契機がオールマイト像破壊なのも中々芸術点高い

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:02:14

    そもそもAFOが脳内で勝手にしゃべってくる時点で爆豪大迷惑だろうな

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:03:04

    >>15

    めっちゃ生きるのを勧めてくるから真意を何となく察してワンチャンダイブするかっちゃんか…

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:03:44

    両者ともメリットがデカすぎてなんとしてでも勝ちたいだろうな

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:04:31

    世界と爆豪だと微妙に世界を選びそうな感あるよなデク

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:05:44

    デクが隠しクリアのもう片方選ぶとは思えないからなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:07:42

    AFOの隠しクリア条件弟の洗脳有りじゃないと無理では…?

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:11:19

    AFO隠し条件絶対クリアしたくないだろうな

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:13:08

    爆豪の思考まで覗けるのかそうじゃないかで話変わってきそうだな
    前者ならAFOぶっちゃけ爆豪そこまで知らないだろうし怯えて部下になった真似できる

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:14:10

    オールマイト復活って聞いたら何でもするであろう爆豪と
    世界を救うためにならなりふり構わないデクの組み合わせは最悪なもの生まれそうだな…

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:15:26

    パンチとかだと本当に殺せてるか不安だから黒鞭とかで首絞めて殺したりとかするのかな

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:19:34

    世界のために野望を捨てるかっちゃんと世界のためにヒーローを捨てるデクか…美しい…

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:20:53

    >>22

    誘拐された後でもオールマイトに憧れた!って言ってる爆豪見てるからどうだろう

    デクが何だか怖い!ヒーローに失望した!みたいな感じで部下になればいいのかな

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:23:03

    神野後にリスポーン出来ればAFOが「君のもう1つの心さ!」みたいな感じで「君はオールマイトを終わらせてしまったね」を執拗にやればAFOはワンチャン勝てる。正直爆豪が1番心弱ってんのあそこだから
    逆に言えばそうでもしない限り毎日訓練で個性使うだろうからなこいつ…メンタル強いから多少の変な声も気にせんだろうし

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:23:19

    AFOの勝利条件がどう考えてもかっちゃん廃人化だし
    デクの勝利条件だと死ぬか屈するかでどっちにせよ夢もあこがれも全部失うのいいね

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:25:18

    >>27

    個性を使ったら君の大切なものが死ぬ!って常時ささやき続けながら自分の元に来るように誘導すれば勝ち筋だからな

    デクに気づかれそうなのが怖いだろうけど

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:26:17

    >>21

    ここまで育てた第二の自分を殺すのは論外

    弟は無理っぽい

    何とか廃人化目指すしか

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:29:16

    繰り返した瞬間が戦闘訓練で「かっちゃん個性使わないで!」ってデクが叫んで同時に頭の中からAFOの声が聞こえたから爆豪が動揺して個性を消したらそのまま地面に叩きつけられて死んでデク勝利みたいな展開もありそう

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:29:48

    5回って少なさが逆に前回と違って覚悟固めなきゃいけない感あって面白いな

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:24:30

    AFOの驚異軽減か、かっちゃんの生存かを選べと
    一か百かの選択ってデクはあんま経験ないよね

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:32:07

    AFOに仕方なく媚びて部下になろうとする爆豪見てぇ~~

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:40:34

    >>34

    脳無にされそう…

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:47:58

    勝ったらスターアンドストライプの個性が無条件で手に入り、負けてもデクに嫌がらせができる(確実にオールマイトに負けるけどタルタロスに行くだけだし)
    引き分けなら確実に勝てるしOFAも手に入るかもしれない
    デクはもう詰んでるんだよなぁ

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 02:29:58

    オルマイ像破壊で次に進める仕様、知ってもただただ曇るだけで絶対に採用しないであろう隠しクリア条件、巻き込まれる爆豪
    すごい念入りにデクを曇らせに来てる1はやっぱ最高の魔王の素質があるよ

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 05:50:16

    クリアしてもデクにとって地獄なの最こ……最悪だな

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 06:40:55

    デクがどれだけ必死で勝利しても全盛期オールマイト復活が一時的っていうのがまた酷い

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 09:31:39

    普通に勝ちたいAFOと、詰んでるからせめて爆豪だけでも生き残らせたいデクの二人から
    「個性は使うな」って言われて混乱する爆豪は見たい

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:12:04

    引き分けにすれば犠牲が自分一人で済むからあらかじめOFA譲渡しておいて死にに往こうとするデクはいる
    譲渡する人間がいなくて焦るデクもいる

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:32:30

    かっちゃんはヴィランに媚びるくらいなら死ぬんだろうなぁ〜

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:09:46

    >>42

    でも世界がかかってたらヒーローとしてやらない訳にはいかないんだよな

    その瞬間にヒーローとしての野望も憧れも全部捨てることになっちゃうけどヒーローでいようとするんだろうな

    「これで救って勝つヒーローだ、満足か?」とか言っちゃうかっちゃん見てぇ~

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:10:24

    世界のために死んでくれってある意味ロマンチックな言葉だよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています