【カプネタ】アルバス君、大変です!

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:14:49

    エクレシア1「私が二人になっちゃいました!」


    エクレシア2「どうしたらいいでしょうか?」


    アルバス「えっと、状況が飲み込めないんだけど?」


    エクレシア1「私は、教導の聖女エクレシアです」


    エクレシア2「そして私が、>>5の聖女エクレシアです」

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:16:08

    杜若

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:16:23

    紅蓮

  • 4二次元好きの匿名匿名さん22/10/28(金) 20:16:38

    No.

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:16:44

    星杯

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:20:52

    クロスオーバー!…?

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:20:56

    アルバス「星杯の聖女?」


    エクレシア2「はい。古代文明の力を使うことが出来る聖女です。ホールから落ちてきた星遺物の力を使います!」


    エクレシア1「奇跡の力じゃないんですか?」


    エクレシア2「奇跡の力ってそもそもなんですか?」


    アルバス「話がややこしくなりそうだから後にしよう。原因はなにか分かる?」


    エクレシア「「>>10です!」」

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:22:14

    大人の都合

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:22:26

    呪眼 

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:22:37

    デスピア

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:22:42

    リース

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:22:48

    ギルす

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:25:28

    ホールが原因なのかな?

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:30:20

    アルバス「デスピアか、やりそうだ。ゲキガミどんな脚本にしようとしているんだろう」


    エクレシア2「マルチバースエクレシアを集めることで最高のエクレシアを決めたいとか?言ってました。この世界のトップはあの人なんですね」


    エクレシア1「他にもいたんですけど、はぐれてしまいました…」


    アルバス「他にもエクレシアが…食費とか大変なんじゃ…」


    エクレシア2「とにかく、ゲキガミを止めましょう。急にいなくなった私をリース様が心配しているはずです」


    エクレシア1「ですね。私がいっぱいだとアルバス君を独り占めできません!」



    エクレシア3「止まりなさい。ゲキガミのところには行かせません…」


    アルバス「エクレシアが止めに来た!」


    エクレシア3「私は、>>18のエクレシア。簡単には勝てませんよ」

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:31:33

    シャドール

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:31:44

    フルルドリス

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:32:19

    鉄獣

  • 18二次元好きの匿名匿名さん22/10/28(金) 20:32:22

    エクアル

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:32:30

    呪眼

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:32:43

    ウィッチクラフト

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:33:39

    エンディング後エクレシア...?

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:34:51

    もしやこれはエクレシア×アルベルのエクレシアなのでは…⁉︎

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:38:05

    エクレシア2「それにしてもアルバス君がいないようですが?」


    エクレシア1「この世界のアルバス君は渡しませんよ!」


    エクレシア3「おかしなことをいうのね。アルバス君は“いる”わ」


    アルバス「なんだ。あのエクレシアの頭から角が…それに白の烙印みたいに…」


    エクレシア3「アルバス君と私はずっと、ずっと一緒なんだから…ねぇ…?なんで、アルバス君が目の前にいるの?」


    エクレシア2「あれは烙印の力…まるでアルバス君のような…」


    エクレシア1「なんですか!アルバス君は渡しません!」


    アルバス「>>26しよう!」

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:39:07

    ユニオン・アタック

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:39:10

    デュエル

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:39:24

    X・E・N・O

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:39:32

    通報

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:39:47

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:40:17

    どういう…事だ…

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:41:17

    >>29

    洗脳やんけ〜

  • 31二次元好きの匿名匿名さん22/10/28(金) 20:41:48

    エクレシアを奪い返すのか

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:49:40

    エクレシア3「返して!返してよぉ!私のアルバス君は!アルバス君は!」


    エクレシア1「これは…アルバス君の力が…」


    アルバス「返すよ。君の世界のオレはなんだか不甲斐ないことをしちゃったんだね。エクレシアを置いていくなんて」


    エクレシア2「ハンマーの中にアルバス君の力を閉じ込めていたんですね。大魔女イヴのように…」


    エクレシア3「帰るわ。この世界のアルバス君はこの世界のエクレシアに寄り添っているもの…」


    エクレシア3「あなたのアルバスを大事にしてね。失ってからじゃ遅いんだから…」


    エクレシア1「はい!」


    アルバス「一人で帰れるのか?」


    エクレシア3「ゲキガミ、結構無理しているもの。それに残ったエクレシアは…ふふっ、あなたの目で確かめて」


    エクレシア1「行っちゃいましたね」


    アルバス「ああ、元の世界に帰ったんだ」


    エクレシア2「皆さん行きましょう!ゲキガミの元に!」



    エクレシア1「これは…」


    アルバス「>>36の聖女エクレシアがゲキガミに集っている」

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:50:42

    食欲

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:51:56

    虫姦

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:52:10

    ビッグバイパー

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:52:16

    野菜

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:53:07

    ゲキガミ野菜庭園!

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:00:45

    エクレシア4「こらっ、マクシムス!ここの家庭菜園はやる気あるんですか?野生生物に食い散らかされちゃいますよ。電気柵などの獣よけしないとダメです!」


    ゲキガミ「やめなさい。私を叱るか、畑を増やすかしないでください」


    エクレシア4「野菜教導の自覚はないんですか?もっとお芋を!お米を!増やすんです!それが教義でしょう!」


    ゲキガミ「テトラドラグマが!こわれちゃう!」



    エクレシア1「すでに元凶が追い詰められてます!」


    アルバス「もう、ほっといていいんじゃないかな?」


    エクレシア2「待ってください。あの野菜たち、デスピアやゲキガミを飲み込んで大きくなってます。早く止めないと、この世界がお野菜で覆いつくされちゃいますよ!」


    アルバス「なんて厄介なものを呼んだんだ!」


    エクレシア4「お野菜が少ないこの世界を野菜で埋め尽くします!」


    エクレシア1「アルバス君、今こそ>>41して止めましょう!」

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:02:06

    大食い早食い

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:02:11

    燃えさかる大地

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:02:13

    シンクロ召喚

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:06:17

    アルバス「シンクロ召喚!?」


    エクレシア1「野菜を止めるにはこれしかありません!」


    エクレシア2「そんな都合のいいレベル8シンクロってありましたっけ?」


    アルバス「まずいぞエクレシア!もう足元に蔦が絡みついて!」


    エクレシア1「>>45です!」

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:08:17

    レッド・デーモンズ・ドラゴン

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:08:54

    セキショウ

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:08:59

    琰魔竜レッドデーモン

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:08:59

    我が魂、レッド・デーモンズ・ドラゴン!

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:09:51

    脅威のレモン率

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:14:16

    アルバス「琰魔竜レッドデーモン、そうか!」


    エクレシア1「はい!『漆黒の闇を裂き天地を焼き尽くす孤高の絶対なる王者よ』お野菜を焼き尽くすことが出来ます!」


    エクレシア2「行けそうですね」



    エクレシア4「お野菜でこの世界を満たそうとしたのに…残念です…」


    アルバス「ハァハァ…」


    エクレシア1「この世界はあなたの居場所じゃないです。帰ってください」


    アルバス「さて、ゲキガミに話を聞こうか」


    エクレシア1「なんでこんなことをしたのか問い詰めましょう!」


    ゲキガミ「>>51

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:17:38

    アルベル達が野菜をあまりにも食べないから野菜の聖女を呼ぼうとしただけなのに・・・

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:17:48

    リースが…

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:17:51

    暇つぶし

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:21:08

    >>51

    ミホークかよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:22:49

    エクレシア1「暇つぶしでやっていいわけないですよね!」


    ゲキガミ「それにアルベル達が野菜食べないし…マグナムートなんて野菜出すと顔を背けるし…」


    アルバス「ちゃんと細かくしてからあげないとダメだろ!」


    ゲキガミ「ううっ…」


    エクレシア2「この人が本当に一番偉い人なんですか?」


    エクレシア1「ええ、そうです。こんなのですが一応トップですよ」


    エクレシア2「なら、リース様が変わった方がいいですよね?」


    エクレシア1「えっ?」


    アルバス「ホールの力を使いだした!なにをするつもりなんだ?」


    エクレシア2「なにって決まっているじゃないですか。リース様の尖兵を呼び出しているんですよ」


    エクレシア1「大変です!>>56が地上に降りてきます!」

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:25:26

    ディンギルス

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:25:41

    トロイメア

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:26:18

    イドリース

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:28:00

    最初からクライマックス!

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:31:06

    エクレシア2「ええ、あれは量産型イドリース。リース様の尊きお姿を模した兵器です」


    アルバス「あんなのに勝てるのか?」


    エクレシア1「無理です。あんなのには…」


    アルバス「龍になれば時間が稼げる。だからエクレシアは…」


    エクレシア1「嫌です!アルバス君と別れるぐらいなら最期まで一緒に戦います!」


    アルバス「エクレシア…」


    ゲキガミ「遮って悪いのですが、あれに対抗する手段がありますよ。まだホールの力で一人だけ呼び出すことができます」


    エクレシア1「>>61をお願いします!」

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:36:14

    ニーサン

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:36:39

    アストラム

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:36:44

    オベリスク

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:40:18

    羽虫にモノホンの神を見せてやるぜと言わんばかりの神選

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:47:02

    アルバス「イドリースを力で抑え込んだ!」


    エクレシア1「巨大な質量には巨大な質量です!殴り合いの始まりです!もっとも、本物の神様と殴り合えたらの話ですが…」


    エクレシア2「なにが神ですか!神とはリース様のみ!リース様が負けるわけありません!」


    ゲキガミ「気をつけてください。時間制限があります。神を騙る不遜な輩とはいえ、それ相応の力はありますからね」


    エクレシア2「イドリース様…!」


    エクレシア1「今です!ゴッド・ハンド・クラッシャー!」



    エクレシア2「そんなリース様が敗走するなんて…」


    エクレシア1「帰ってください。この世界にちょっかい出そうなんて二度と考えないで」


    アルバス「いいのか?そんなことで…」


    エクレシア1「元はと言えばゲキガミが呼び出しましたから…」


    エクレシア2「さようなら。皆さん、短い間だったけど、楽しい旅でした」


    ゲキガミ「いい雰囲気で終わらせようとするのが気に食わないですね…」


    アルバス「ゲキガミ?」


    エクレシア「まだ、ゲキガミに沙汰を言い渡していませんでしたね…罰として>>66してください」

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:49:39

    ご飯出

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:49:51

    収縮

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:50:04

    隣の芝刈り

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:50:16

    農業

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:50:34

    白い部屋でデュエルリンクス

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:56:32

    エクレシア「芝刈り屋!芝刈り屋です!マクシムス印の芝刈りですよ!」

    アルバス「隣の芝刈りと合わせてなんと6枚デッキに入れられる!教導の芝刈りは如何ですか?」

    ゲキガミ「なんて屈辱的な…禁じられたEXデッキの力の源になるなんて…」

    エクレシア「ゲキガミの時点で融合使ってませんか?」

    ゲキガミ「それはそれで話が違いますので!」

    アルバス「あっ、ゲキガミ出番らしいぞ!」

    ゲキガミ「ふむ、使用率が増えて芝刈り出来ないみたいですね」


    おわり

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 22:06:37

    左腕切り落とす前にデッキの厚さは確認しような(1敗)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています