夜だから言います(閲覧注意)

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:11:14

    この二人が百獣海賊団に負けてその後ブラマリ姉さん率いるエッチで悪いお姉さん達のおもちゃになるところが見たいです先生!

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:14:18

    あわよくば菊は鎧のまま捕まって悪戯されてほしいです先生!

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:17:45

    なんか供給はないんですか!?!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:19:48

    おれは不当な読者、美人が拷問好きのキング痛々しい拷問で傷だらけ血まみれになっても目が死なない姿を妄想している。

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:19:53

    顔面国宝の中性的男二人が悪くてエッチなお姉さんのおもちゃになるシチュから取れる栄養は...あると言ってください!

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:22:22

    >>4

    好き、なんならイゾウを拷問してるシチュとかよくないが

    美丈夫が美丈夫を拷問するんだぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:27:52

    「可愛い〜♡」って言う遊女達に責められてほしい

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:34:43

    なんなら擬似百合エッチはじめて

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:02:25

    供給を!!!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:11:50

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:12:29

    >>10

    どういうこと?

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:15:59

    「可愛いのに立派ね❤️」とか「お兄さん弟に比べたらちっちゃい〜💕」(標準的には十分でかすぎ)っていじられながらキスされて責められてほしい

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:19:12

    神作家!!降臨してきてくれ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:23:12

    見たいですめちゃくちゃ見たい

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:33:35

    菊の性自認を知ってイゾウは庇おうとするんだけどなす術なく菊自身も雄になっちゃうんだよね・・・

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:36:19

    そのうちお兄様に発情しない!?

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:46:28

    「んっ!?」ってイゾウはあんまり声を出さないけど菊はめちゃくちゃ声出すと思う

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:54:50

    イゾウは顔面綺麗だから女の子も虜にしそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 04:56:53

    >>1

    ロビンちゃんは絶対に負けないのでそんな展開にはなりません

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 10:38:04

    >>19

    言うだけは無料だしいいじゃん

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:22:19

    すごいね

  • 22◆MEyzmgD3ZQ22/10/29(土) 20:25:24

    以前あったえちえちスレをお前たちに教える

    あと>153におれの書いたそういうシチュのSSがあるので読んでくれたら嬉しいと教える(ダイマ)

    【閲覧注意】雄堕ちお菊を語るスレ|あにまん掲示板女でありたいと思いながらも、男としての性欲に支配されちゃってるお菊を語りたいbbs.animanch.com
  • 23二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:40:15

    スレンダーな着物姿の中にビッグなボインが入っているというギャップが性癖だから

    ワノ国の遊女は股間に響く

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 22:15:35

    >>5

    おねショタもそれに近いよね

    えっちかつ絵面がきれい

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 22:16:24

    >>23

    ついでに顔面がそこらへんの女性より美しい&可愛いというダブルパンチ

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 22:33:49

    ブラマリ組はアーレートラップの他にも色仕掛け何個か考えてそう
    見てみたいなぁ……

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:00:10

    遊女のえちなシーンもっと見たいよね
    このアーレートラップのとこの遊女(多分さらへび先生)のチラリと覗くデカパイとか好き

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:06:15

    ころがりさんされる菊とイゾウが見たい

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:38:28

    >>5

    かわいいは女の子の専売特許じゃないっていうね

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 08:17:49

    >>19

    正解

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 14:43:12

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 19:41:24

    >>1

    ブラマリのところじゃなくて黒ひげに捕まるほうがいいよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:28:11

    エッチに開発されるんだろ!?

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 07:32:38

    >>19

    もう一回死ぬんだな

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 18:14:41

    政府に捕まるほうがいいんでねえか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています