ここだけ冒険開始からルフィの強さが全盛期のガープよりも強い世界線

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 02:21:18

    もちろん見聞色 武装色 覇王色 全部使用できる ギアは5まで使用可能(副作用なし)

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 02:27:15

    シャボンディまで爆速で進んでも仲間のパワーアップのために結局修行期間入りそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 02:27:56

    なろう系かな?

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 02:28:59

    ミホーク戦の余波が酷いことになる

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 02:29:33

    DRまでは多分ルフィが本気出したらすぐ終わるから一味の成長のためにある程度は後ろで見守ってそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 02:36:15

    まず確実に頂上戦争でエースは助かるな

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 02:36:48

    クロコダイルがエネル顔しそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 02:40:18

    >>7

    よくわからん東の海のルーキーが武装色どころか覇王色纏って殴ってくる…

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 02:42:44

    逆によくその強さになるまで旅立たなかったな…

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 02:43:57

    >>6

    白ひげに向かって「おっさん下がってろ!」って啖呵切って覇王色で准将か少将くらいまではほぼ持っていきそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 02:45:54

    ガープから17歳になるまではダメって言われてたのかもしれない

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 03:02:47

    頂上戦争後

    ルフィ「おれは‼弱いっ‼」
    ジンベエ、白ひげ、エース、クロコダイル、バギー、ボンクレー、3「「「「「「「いや、それはない」」」」」」」」

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 03:18:02

    頂上決戦を被害0で乗り切るつもりだったのかてめー

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 03:33:55

    戦闘員要らないからゾロは仲間にならない

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 03:44:19

    ルフィって奴は…見てるだけで──勝手に海賊王になっちまう奴だと思ってたんだ…!!
    ──でも…そうだな…あいつだって敵わねェ敵なんていなかった…………!!
    ルフィだって敗けるのか……?……無理してるのか……?
    悲鳴あげてるのか……?いや
    ルフィって奴は…見てるだけで──勝手に海賊王になっちまう奴だったんだ…!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 03:46:04

    空島の神vs神は熱かったな

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 04:07:45

    >>12

    どうやって挫折したんだお前

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 04:17:52

    >>17

    だって……ひげが!!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 04:19:31

    そもそもシャボンディでクマを1人で全部吹き飛ばして何なら黄猿も1人で完封する
    なのでそのままコーティングが無事に終わってしまって魚人島に行くのでエースは死ぬ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 04:32:07

    VS青キジ

    ウソップ「1時間くらい持ちこたえたぞ……あいつ強ぇー……」

    ロビン「そ、その人海軍大将なんだけど……えーと……」


    やられる時のセリフは なんじゃこりゃー!

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 04:36:36

    >>19

    クマが理性的に話をつけようとするんじゃないかな…「今のままでは、お前はともかく仲間のためにならない」みたいなこと言って実際麦わらの一味はルフィに守られるだけってのを良しとはしないだろうしゾロは世界一の大剣豪目指してるんだからなおさら

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 05:55:01

    シャンクス「あ…ありのまま 今 起こった事を話すぞ!
     おれはこの戦争を終わらせに来たと思ったらいつの間にか終わっていた… 
     な… 何を言ってるのか わからないと思うがおれも何があったのかわからなかった…」

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 06:04:23

    天竜人だけは手加減なしの本気で殴るだろうから、耐えられるかが気になる

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 06:37:00

    >>23

    原型とどめてたらいいな…

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 06:39:28

    VSこのルフィでモリアが全盛期の勘とかを取り戻したナイトメアモリアになって少しの間でもルフィと互角の戦いしてくれたら嬉しい。

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 06:44:59

    近海の主の強さが四皇最高幹部クラス

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 06:50:34

    「カラーズトラップ!闘牛の赤!!」
    「ウ、ウソップ!!避けろおおおォォォ!!!」

    ミンチよりひでえや

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 08:31:23

    ロビンの様子見に行ったらルフィに決闘申し込まれて受け入れたら四皇並の実力者とか流石に青雉も途中で手引くだろう

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 08:33:07

    ウイスキーピークでゾロ死なない?

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:02:59

    ストロングワールドがシキのデバフなしで開始

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:16:41

    >>29

    見聞色身につけてるなら賞金稼ぎたちの邪な感情が分かるから大丈夫そう

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:38:42

    バラティエが頂上戦争会場

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 15:45:22

    ミホークさん暇潰しで東の海に来て四皇クラスとぶつかるのか

    バラティエ原型残ってる?

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 15:49:18

    クロコダイルを初っ端からボコしまくるルフィとかなんか怖い

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 15:49:29

    ゾロはまあ目の前で武装色みたらどうやるのか聞くんじゃね…?

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 15:50:22

    それでもカイドウとかとは多分互角だろうからわりと上限値のバランスはいいなワンピース

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 15:51:40

    ジャンゴの催眠にかかったとき(ブチの強化でついでにかかったとき)シロップ村壊滅しない?

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 15:52:39

    10年前の時点でヒグマ一味が覇王色で壊滅してそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 15:54:46

    頂上戦争で死にかけないからローの恩がない
    単独で倒せそうだからパンクハザードで海賊同盟も組まない
    ローが詰んだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:55:50

    >>39

    大丈夫!エースが赤犬によって重傷負うからそれを治せば恩売れるよ!!

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:32:13

    >>36

    この世界線のルフィは鰐エネルモリア青雉黄猿頂上戦争で更に経験積んでるから原作のカイドウ戦より多分強えぞ

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:02:13

    >>41

    全盛期ガープ基準で考えるとほぼほぼ格下相手になるだろうから戦歴でみえるほど経験は積めてないと思う

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:05:44

    >>39

    偶然コロシ.アム遊びに行ってレベッカに弁当貰ってちょうど発生してたドフラvsロー戦に突然乱入するからへーきへーき

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:11:31

    クロコダイルを初戦で撃破したことで
    残ったバロック・ワークスメンツが動揺しそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています