お前らの好きなキャラを本編で大活躍させてやる、ただしその代償として…

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:26:22

    緑牛(アラマキ)がネッシーに戦いを挑み、ボッコボッコにされて惨敗する描写が本編に入れられるとする



    なお大活躍させたいキャラが故人の場合は生き返らせるとする

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:27:24

    ゴリラ展開を楽しみつつ死者が蘇るんやからハッピーハッピーやんケ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:27:37

    ド ン !
    "ネス湖の怪物"
    ネッシー
    みたいな感じで見開きで惨敗する緑牛ちょっと見たいわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:27:48

    クリーク海賊団の
    ギンが復活してくれんのか

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:27:59

    めちゃくちゃ強いネッシー見てェ……

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:28:24

    >>4

    サンジのピンチ救ってくれるくらいは軽くこなしてくれそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:29:03

    困った……ちょっと見たいぞ……

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:29:26

    くいなちゃんを蘇生して麦わらの一味にブチ込むことができるんですか!?!?
    よろしくお願いします!!!!!!!!!!!!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:29:43

    むしろネッシーが無双するシーンがみたい…

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:29:46

    好きな人がアラマキの人が居た場合推しの大活躍と無残な姿同時に見る事になるのか

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:30:36

    緑牛に人権無くて草

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:31:10

    >>10

    ネッシーに惨敗した後に名誉挽回できるくらい活躍するわけだから結果的にはプラスだと思う

    ネッシーがヤバすぎるだけって感じで

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:34:42

    無双するネッシーが見れてアラマキの登場が増えて推しが生き返って無双するネッシーが見れるなんて最高じゃねぇかァ〜!

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:37:26

    ネッシーVSアラマキの方が本編だろこれ
    というかネッシーはネス湖に引きこもってて害とかなさそうなのにアラマキはなんでわざわざ勝負挑んでるんだ気になりすぎる

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:38:59

    >>14

    アラマキが惨敗するレベルだから象主的な何かだろもう

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:41:18

    >>14

    たまたま任務でネス湖の近くを通る

    偶然にもネッシーを発見

    「こいつを研究対象として連れて帰ればサカズキさんにホメてもらえる!」

    とりあえず捕縛を試みる

    ネッシー激昂

    ネッシーつよい


    って感じじゃね?

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:41:41

    このおれにゃあ!!ねぇんだよ…!!人権がよォ!!!
    おかしいよォ!?これが本編!?

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:42:27

    コラさんに生き返って活躍してほしいけど横で大怪獣頂上戦争やってたらそれどころじゃなさそう
    ローとポップコーン片手に観戦でもしてて

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:42:59

    かっこよく惨敗させてくれ
    後エネル様強くなって帰ってきてくれ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:45:00

    >>16

    サカズキさんに褒められてェんだでだいたい納得できるの草

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:46:13

    このネッシー四皇にしろよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:46:16

    ペガパンクが作った新種の生命体(ネッシー)脱走

    アラマキが確保に向かう

    追い詰めた先の湖で戦闘開始

    普通に強いネッシー

    アラマキ敗走

    ネッシー失踪


    って感じの流れかな

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:48:28

    クンフージュゴン的なたまにいる野生の激強生命体かもしれない

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:49:14

    アラマキ推しだから何が起きるのかと戦々恐々しながらスレ開いて無事破顔した
    これアラマキ推しの場合ネッシー戦とはまた別に出番増えると思っていいんですか?二倍お得じゃん

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:07:38

    ハンコックの全力と緑牛の大技とネッシーの大暴れをオダセン聖が!?

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:08:04

    めちゃくちゃ強いのは当たり前として能力者が水中生物と戦う時点で無茶あるわね

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:53:25

    前提が狂い過ぎてて笑う
    とりあえずクラッカーを最低でも解凍、出来れば他の兄弟姉妹と総出でプリンちゃん奪還しにきてほしい

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:55:32

    ネッシーはこういう生き物だ!!!

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:58:00

    困った…推しが生き返ることよりネッシーvsアラマキが見たい感情が大き過ぎて動揺してる

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:59:06

    イゾウさんが生きかえるの!?

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:59:37

    ゼファー先生が生き返ってくれるなら!!

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:04:07

    大将を余裕でボコれるネッシーってもう古代兵器では?

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:31:32

    ウタ生き返らせてコンポートとジャンアンゴ活躍させてほしいので追加でチュパカブラとビッグフット参戦でいいよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:32:39

    アブサロムが生き返ってくれるならなんでもいい
    難しければネッシー大暴れだけでも頼む

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:46:35

    クソコラ貼る

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:49:19

    ネッシーに負けるアラマキ、
    おだっちに描いてって言ったら
    ワンチャン描いてくれそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:49:24

    >>35

    迫真の「なにを言っているんだ?」でアラマキまみれ

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:54:08

    ”ネッシーを怒らせてたんこぶ作ってる緑牛”って扉絵が既にあった気さえしてきた

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:08:41

    モリア様がクロスギルド加入して大暴れするところが見れるんですか!?やったあ!
    ネッシーがんばえー!!

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:11:45

    ウタとゼット先生生き返らせてもらうからアラマキ二回負けてくれ

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:17:03

    >>40

    もしかしてスレで挙げられたキャラ人数の分だけネッシー対アラマキある?

    ありとあらゆる方法でコテンパンにするネッシーと懲りずに再戦するアラマキが見られる?????

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:17:59

    何度も何度も大将クラスと戦って生存するネッシーすごいな

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:18:17

    謎のネッシーにボコられるアラマキ

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:21:51

    ネッシーに戦いを挑んでボコボコにされるアラマキという意味不明な字面の時点でなんかもう色々とズルい

    流行れアラマキvs未確認生物

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:26:43

    >>43

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:28:40

    >>11

    あるわけないだろ笑

    勝手に他国の領域に踏み込んでおきながらその国の人権を否定して侵略とか残当だろ。


    と言うのが表向きの理由で実際はネッシーにボコられると言うインパクトだらけの状況のアラマキを見てみたい

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:29:55

    ネッシーに負けたあとそこら辺に盆栽生やして復活するアラマキ

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:32:51

    捕食されるアラマキ

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:32:52

    >>35

    なにを言っちょるんじゃ?

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:35:00

    >>44

    サカズキさんにホメられてェんだ!の一心で世界の様々な未確認生物に挑んでは捕獲を試みる健気なアラマキの扉絵連載が今始まる──……!!

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:36:39

    元ネタを考えるにメガバンクの生体兵器とかじゃなくて突然湧いた在野の野生ネッシーに唐突に喧嘩を売るほうがそれっぽいと思う

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:45:49

    せめてボコボコにされるだけで許してやってくれ

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:48:19

    緑牛の強さは既に実証されてるからそれを叩きのめすネッシーの強さがとんでもないことになるな…

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:50:03

    >>52

    ネッシーこえぇ

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:50:21

    アラマキって水草は操ったり生やすことは出来るんだろうか
    操ってもぶちぶち!!ってネッシーが引っこ抜いたのかもしれないけど

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:07:37

    そら能力者なんかネッシーにネス湖に引きずり込まれて終わりよ

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:11:47

    なんでネッシーのコラ元画像どんどんでてるのこのスレ??

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:15:08

    すごい数のコラ画像が集まってきてる!

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:18:27

    脳内のネッシーの姿がすみっコぐらしのとかげのおかあさんに固定されてるからシュールな絵面になってしまうな

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:44:49

    伊達に20世紀最大のミステリーとは言われてないよ

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 18:42:00

    >>44

    ある海域で突然きゃとられるアラマキ

    ある牧場で当然襲われ血を吸われるアラマキ

    ある草むらで腹の膨らんだヘビに噛まれるアラマキ

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 18:45:34

    「緑牛!いまどこにおるんじゃ!」
    「湖だ、ネッシーが目の前にいる」
    「なにを言っとるんじゃ?」

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 18:47:49

    古代種並みのタフネス…というより古代種そのものだから泥試合になりそう

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 18:48:20

    怪獣大決戦を想像してたのに流れがアラマキ探検隊っぽくなってきた

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 18:49:05

    正真正銘の古代種、幻想生物の本物だから強い

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 18:52:39

    でもよ…ブラキオサウルスが分離するんだからネッシーが初見殺しのすげえギミック積んでても
    何もおかしくないんじゃないか?

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:00:33

    >>66

    今まで確認された事のない未知の覇気をまとってそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:09:00

    両者いい感じの素材が少ないな

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:12:51

    「らははは!とっ捕まえて被験体にしてやるぜ!禁憎森々!」
    ボキッ
    「あっ(根本が)一発で折れたッ」

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:13:55

    >>41

    コレもうアラマキばいきんまんだろ

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:14:07

    >>69強すぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています