俺はヒトヒトの実モデルヒーローを食べたんだ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:41:49

    だから皆、安心してくれ!
    ここは俺に任せて早く逃げるんだ!

    (本当はカタカタの実を食べた頑丈人間)
    (普通なら死ぬぐらいの怪我でも耐えられるってそれだけだけど)
    (それでも俺はこの力で!みんなを守るヒーローになる!)

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:42:54

    いいヤツ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:43:11

    その精神を持っているなら能力関係なくお前はヒーローだよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:44:21

    私は通りすがりの隠居爺だ。

    そこの若いの。そうそう、君(>>1)だよ。若いもんはさっさと逃げて後はこの爺に任せなさい。


    それはそうと君、海軍に興味はないか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:45:05

    カタカタの実が隠し名で本当にヒトヒトの実モデルヒーローでも美味しいし、本当にただのカタカタの実でも美味しいな

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:45:12

    >>4

    海軍に入ったら非加盟国の弱き人を守れないな

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:46:01

    >>6

    大丈夫大丈夫


    大目付の部下として普段は各地の海で情報収集して貰えばいい

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:46:40

    カッコいいマントヒラヒラさせてルフィウソチョッパーが目をキラキラさせてるのが見える

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:47:34

    個人的には、非加盟国の出身で、昔海賊に襲われて故郷が滅んだけど海軍は助けてくれなくて、世界政府を恨んでるとかだと思った
    だから海兵じゃなくて「ヒーロー」になりたい

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:48:54

    何度倒されても起き上がって後ろの皆を守りそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:51:23

    >>10

    名前出すようで申し訳ないけど、ご当地ヒーローのダルライザーみたいなかんじか

  • 121022/10/29(土) 14:52:50

    >>11

    その方は知らないけど、自分はワンパンマンの仮免ライダーのイメージだった

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:53:12

    敵「ただ頑丈なだけで弱いお前には、誰も救えない!」
    ヒーローくん「弱くったって」
    「お前に、敵わなくったって」
    「俺が皆を守るんだァーー!!」

    ルフィ「……」ニヤッ

    こういうシーンありそう
    この後麦わらの一味が加勢に入る

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:53:22

    ヒーローってのを抜きにしてもルフィはこいつのこと好きだろうなぁ

  • 151122/10/29(土) 14:55:07

    >>12

    大体似てるよ。なんも特殊能力のない人間だけど不屈の闘志で立ち上がる福島のご当地ヒーローだ

  • 161022/10/29(土) 14:55:37

    >>15

    クッソ熱いやんけ……!

    ありがとう、いいキャラを知れた

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 15:01:16

    ウソップのクッソ汚い「助けて~!!」に応えて登場しそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 18:33:24

    誰かの助けを求める声だけは聞き逃さないし
    守るべき人が後ろにいる限り斃れることは決してないんやろうなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 22:22:41

    覇気は鍛えておいたほうがいいよな
    戦うことはあるだろうから

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 22:25:54

    覇気が有ろうと無かろうと立ち上がってくるのは解る

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 22:28:48

    先輩ヒーローとしてソゲキングがヒーローの心得教えて共闘するシーン見てみたい

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 22:29:00

    力が無くとも力の無い人々を守ろうとする姿勢
    お前は間違いなくヒーローだよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 22:29:10

    >>12

    無免ライダーじゃね?

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 22:35:03

    俺は流浪の元海兵
    ヒーローになりたい、か……
    なんだか、気質がゼファー先生に似てるな。あの人が今どこにいるかはわからんが……

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 22:35:45

    黒光するぐらい硬くなれ

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 10:16:27

    俺の/私の最高のヒーロー
    後方理解者面してる人と憧れてヒーローになろうとする人量産しそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 10:18:55

    ネオ海軍と敵対しそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 10:25:30

    もし海桜石で無力化されて頑丈にならなくなったら?

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 10:35:36

    >>28

    それでもこいつは守ろうとするだろうよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:13:56

    ダズにもこんな時期があったのかもな。奴の憧れはヒーロー。
    でも食ったのはスパスパの実。まだ能力の制御が未熟で、守ろうとした人を逆に傷付けてしまって、それでいつしか賞金首に……
    もしかしたら原作が「何かあった未来」なのかも。

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:17:13

    >>30

    守りたい人に手を伸ばしたら刃物で傷付けたのか

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:29:00

    初対面だとチョッパーとかと仲良くなりそうだなって言うのはわかる

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:44:33

    >>9

    それでも海賊に襲われてボロボロの海兵を守りそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:48:07

    しょうもない敵に襲われたウソップの汚い「助けて〜」に答えて登場
    敵を撃退しようとするもふっとばされるギャグシーン
    からの何度でも起き上がってしつこく撃退しようとして
    結果的に追い払うことに成功
    「怪我はないか、長鼻くん」
    「俺か?俺はヒトヒトの実、モデルヒーローを食べたヒーロー人間」
    「ヒーローだ!」
    こういう顔合わせの仕方しそう
    この時点で麦わらの一味からの好感度バカ高そう

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:52:31

    >>34

    ヒーローって割と抽象的だから麦わらの一味意外だと割と疑われそうだよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:57:40

    自分がどれほど飢えていても、飢えている人達に食べ物を渡して欲しい。

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 14:00:55

    >>36

    これはマジで本物のヒーロー

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 14:15:16

    >>36

    ルフィ「ありがとう!」

    ウソップ「いいのか?こんなに貰っちまって」

    ヒーロー「構わないさ」ぐ~きゅるるる

    ウソップ「すげぇ腹なってるけど」

    ヒーロー「ヒーローはお腹が減らないんだ!だからこの食料は君達が食べてくれ!」

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 14:36:21

    自作のお面とスーツを作ってもたもた着替えてそう
    素顔の時にルフィたちにあって、サンジあたりに指摘されるけどすっとぼける

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 14:46:32

    カックイイ

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 15:24:43

    これアレだろ…「非加盟国だから」という理由で国が襲われて海軍とも戦わざるを得なくなるやつだろ…
    海桜石の銃弾を受けてとっくに能力なんか出せなくなってるのに海兵達の前に立ち塞がって、最後はバイザーが割れて血まみれのマスクだけが映る…

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 15:30:08

    敵「なぜ、なぜまだ立てる!?」
    「この死にぞこないが!とっととくたばりやがれ!!」
    「だいたいそいつらがどうなろうと、お前にゃ関係ないだろうが!!」

    ヒーロー「俺は、死なない」
    「俺は倒れないし、たとえ倒れたとしても、俺は何度でも立ち上がる」
    「助けてと誰かが呼ぶ限り、俺はそれが誰だろうと声に答える」

    ヒーロー「俺が、ヒーローだからだ!!」

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 15:31:41

    手助けする理由を聞かれてゾロが「立派だと思ったから手を貸すんだ」って答えるやつだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 15:35:51

    一貫して「敵を倒す」じゃなくて「皆を守る」を理由に闘ってそう
    守られる方と自分を鼓舞するために「ヒトヒトの実、モデルヒーロー」って言い張ってるの熱い

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 15:39:09

    ギリッギリのとこまで踏ん張って倒れ、人々の願いが宿ったとき、実の能力が覚醒して、世界政府が隠した"希望の英雄"の実「ヒトヒトの実 幻獣種 モデル:ヒーロー」になるんだよね……

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 15:41:25

    >>45

    それでも倒す方じゃなくて守る方に全身全霊を割くのは変わらないんだろうな

    攻撃を使っても大抵が迎撃か撃退目的のどっちかになりそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 15:43:00

    >>46

    覚醒で能力が増えたり、強化されたりしても、積極的に攻撃はしかけない。

    何故ならそうしたらただの"暴力"になるからってことか……

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 15:43:37

    >>45

    マジのカタカタの実でも熱いし好きなんだけど、

    覚醒した実の力を知って「やっぱり、俺がヒーローになれたのは悪魔の実のおかげだったんだな」って自嘲の苦笑を浮かべてるところをルフィたちに「違うだろ」って言われる展開もいい


    ルフィ「お前がヒーローなのは、お前がヒーローだからだろ!!」

    ナミ「何が言いたいのか全然分かんないわよ」

    ヒーロー「……いや、ありがとう!麦わらくん!」

    「また助けて欲しい時は呼んでくれ!」

    ゾロ「いいのか?俺たちは海賊だぞ」

    ヒーロー「助けを呼ぶ声が聞こえれば、それが誰だろうと答える」


    ヒーロー「俺はヒーローだからな!」

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 15:45:41

    >>48

    動物系の悪魔の実は宿主を選ぶ

    この実が1に食われたがってたのも、彼に宿るヒーローの意思を感じ取ったからかもしれないな……

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 15:50:47

    >>47

    そもそも頑丈って事は不可や反動を気にせず暴れられるって事でもあるし

    寧ろ実力者でも体を壊しかねない修行だって遠慮なく望めるから暴れた分だけ積み重なって強くなれる


    けどヒーローくんはその頑丈さを盾として使い理想のヒーローになるんだと決めてた訳で

    つまり出来ないんじゃ無く出来たのにやってなかった、或いは思い付ける様な人じゃなかった

    だからそう言った心意気を含めて出来る事が増えてもやる事は変わらないんだろうなって

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 15:53:32

    >>50

    でも無情なワンピースの世界じゃあ、"弱ェ奴は死に方も選べねェ"って言われるのと同じように、"弱ェ奴は守り方も選べねェ"だろうからな……

    守る事を絶対条件として強くなろうと鍛えてはいそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 15:55:46

    実が覚醒しても敵の撃破はルフィに任せて、敵の策から皆を守るとか、そういう救援活動にまわりそう
    ルフィ「こいつは俺に任せろ!」
    「お前は、皆を守るんだろ?」
    ヒーロー「!」
    「ああ、ありがとう!麦わらくん!」

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 15:57:55

    ぶっちゃけあのワンピ世界で腐らずヒーローを目指し続けてるこのヒーローくんは大した人過ぎる
    真面目に「頼むから彼は生きててほしい」って願われるタイプのキャラだと思う

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 15:58:07

    >>49

    世界の光 的なものの意志が実に封じられてたりしそう

    本当の姿が顕現すると、その微笑を見ただけで邪な闘争心が無くなる

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 16:00:06

    >>53

    ゼファー先生も羨ましいだろうなこんなやつ

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 16:01:06

    持ってる武器は守るための盾だけで、
    敵を退ける剣や銃を使う様子は無いんだ
    それはそうとピンチになったら今まで守った人々が武器を投げ入れてくれる描写を入れて欲しい
    だけどヒーローは武器を拾う様子はなく、ただ敵の攻撃を耐えて説得し続けるんだ
    相手を悪にしたくないから

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 16:03:12

    いうてあの世界は不戦主義ではやっていけないし、相手を殴ったり攻撃したりはやると思う
    でも相手が攻撃をやめて逃げたら後は追わないし、あくまで退散させることが目的の暴力というか
    盾でぶん殴ったり素手で闘ったりはするけど、剣や銃は使わないイメージ
    アンパンマンだってバイキンマン殴るしな

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 16:08:05

    >>57

    世界観が世界観なところもあるからなぁ、戦わないんじゃなくあくまで>>46みたいな目的で力をふるうだけなんだろうなと

    多分最初は説得方面で頑張ろうとしてた時期もあったかもしれないが、それでも折れて流れずに「ヒーロー」を目指すのはある種ゼファー先生が理想としてた姿かも

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 16:11:29

    いうてこいつ、頑丈な拳で殴れば相当なダメージ与えられるはずなのに、
    自分が受けるダメージには実の能力発動させて、相手を殴る時は解除するかちょっと弱くするとか
    無意識でやりそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 16:14:02

    無意識でもそうだし「頑丈って事はまさか…?」で意識したら絶対やっちゃうやつ

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 16:15:09

    素顔の時でも気のいいあんちゃんなんだろうなという気がする
    周りの人みんなに正体ばれてるけど、みんな知らないふりをしてくれてそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 16:21:44

    >>59

    でもそれでもダメな強大な敵なら、苦悩しつつも覚悟を決めて能力(と場合によっては武装色も)発動したパンチを放ちそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 16:35:08

    武装色、覇王色、見聞色を極限まで極めて欲しい。

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 16:38:16

    >>63

    1は覇王色は持ってないと思う。

    でも武装色を鍛えたらカタカタの実の力と合わせて、"人を守り、戦う力"になるし、見物色を鍛えたら"遠くの人の助けを呼ぶ声を聞き取る力"になるな

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 16:52:36

    「どうしてそこまで見ず知らずの他人をすぐに助けるのかって?」
    「それは、まあ、簡単な話だよ」
    「悲しんでたり辛い思いをしてる人がいたら、考えるよりも前に体が動いてしまってるからだ!」

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:07:27

    「頑丈にした拳で殴ったら確かに威力は出るだろう!でもだな、俺は頑丈だから大丈夫だけど、殴られた方はすごく痛いだろう!?それは良くない!俺は相手に勝ちたいんじゃない!相手に、そして自分の弱さに負けたくないだけだ!!」

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:54:02

    皆、見た目や言動がそれっぽいからって>>1をヒーローと認識するのが早すぎやしないか?


    まずは親兄弟。居るなら妻子。

    彼に憧れて「オレも兄ちゃんみたいなヒーローになりてぇ!」って懐いてた男の子。

    彼に助けてもらって、お礼に不格好だけど心のこもったお菓子を私に来た女の子。

    突然いなくなったり生傷こさえて戻ってきても、何も聞かず「若ェからって無茶すんじゃねえ」とだけ言って治療する職場のおやっさん。


    こういった人間を皆殺しにした上で犯人に1ベリーの賞金も掛けられず、

    「非加盟国のゴミを掃除するのは『正義』の行いなんだぜ?」という事をむざむざ見せつけて、

    それでもなお理念を貫こうとする姿を見てからヒーロー認定しても遅くはないんじゃないか?

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:58:51

    >>67

    なんですぐにじごくをつくろうとするんですか???????????

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 19:22:27

    >>67

    >>9をふまえ、むしろこういう地獄を自分が味わい、

    「みんなを守れる強さが自分にあれば」

    と思って悪魔の実を食べたヒーローに一票

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 19:28:04

    ウソップ「悪者退治なら海軍に任せれば……」
    ヒーロー「いや、それじゃだめなんだ」

    ヒーロー「元々俺が住んでたのは、ここよりももっと貧しい非加盟国でさ、でもみんなの力でなんとかやってってた」
    「けどある日、海賊が来てみんな奪ったんだ。金も、人も、命も」
    「海軍の軍艦が近くを通りかかったけど、助けてくれなかった。犯人たちにはまだ懸賞金がついてない」

    ヒーロー「だからさ、俺、決めたんだ!」
    「助けを呼んでも誰も来てくれないなら、誰も守ってくれないなら、俺がヒーローになろうって」
    「助けてと呼ばれたら誰だって助ける。何があってもみんなを守る」
    「そんな、ヒーローに」

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 06:51:18

    保守

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 07:10:49

    最初は手作りのヒーローコスチュームなんだけど、覚醒した時にコスチュームが変化しても美味しい

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 07:25:10

    もしも幻獣種 モデル:ヒーローで意思がある場合
    モデル:ヒーロー「こんな世界だし、心の底からヒーローになりたい奴なんていないよなぁ…。宿主に悪用されたら危ないし、今のところは眠っとくか…」
    からの
    モデル:ヒーロー「こ…これだよ!こういう奴を待ってたんだよ!!はっ!?宿主が…いや相棒がピンチだ!!行くぜ相棒!!おれとお前でヒーローになろう!!!」
    ってなってそう

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 07:44:19

    絶体絶命のときほど笑顔でいそう
    敵になぜ今にも死にそうなのに笑顔のままでいられるのか聞かれたときにこう答えてそう
    「ヒーローは希望を絶やしてはいけないからだ!たとえその希望が限りなくゼロに近くてもだ!希望が無くなると人々のこころは恐怖のどん底に突き落とされてしまうんだ!そんなことは絶対にあってはいけない!
    人々を安心させるために最後まで笑顔でいれるひとが一番のヒーローなんだ‼︎」

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 12:21:57

    敵「ハア…ハア…しぶとすぎるだろコイツ…どれだけ叩き潰しても次の瞬間には背後に立っていやがる… だがこれはどうかな?…」
    ヒーロー「⁉︎」

    敵が身体中にダイナマイトを巻き付けていた。近くには大ケガをして動けそうも無い子どもが一人。子どもを抱えて逃げようにも体力と時間がもうヒーローには残されてはいなかった。

    敵「このまま戦いが長引けば、いづれ体力が尽きておれはお前に負けるだろう…ならば全部道連れにしてやるよ‼︎じゃあな(ボッ)

    次の瞬間、爆風が辺り一面を消し飛ばした

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 12:29:17

    子ども「…うう…あれ?生きてる?」
    ヒーロー「生きていてよかった…もう大丈夫‼︎」
    子ども「!」
    ヒーローには片腕が失われていた
    爆発の寸前まで子どもを優しく包み込んでいたからだ
    子ども「あの…あなたの腕が!そんな…」
    ヒーロー「もう片腕が残っていてよかった…まだ手を差し伸べることができるからな‼︎」

    こんな感じのシーンを想像した

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 12:32:08

    頑丈人間だから流石に大火傷ぐらいで済みそうだけど、
    それはそれとして海楼石で能力が封じられても同じことするんだろうなというのはすごくわかる

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 12:34:28

    「知ってるぞ!ヒーローってL字に腕を組んでビーム出すんだろ!だからビーム出して!ビーム!」って言われて困惑するヒーローくん

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 12:35:17

    名前があったらどんな感じなんだろう
    ヒロとか?そのままだけど

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 12:35:43

    高所から名乗り口上と共に現れてジャンプして海賊と市民の間に着地するけど
    最初の内は能力使ってるとはいえ高所からのジャンプに慣れてないから着地ミスが多そう

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 12:39:47

    ワンピース世界の人間は現実よりかなり頑丈とはいえ銃で撃たれたら死ぬので
    カタカタの実の倍率具合によったら銃が効かない覇気でも倒れない並みに硬くなってる可能性もあるんだよな(さすがに攻撃力は無いだろうけど)
    しかもヒーローになりたがるシリアスなバカだからギャグ補正まで付く

    あれ?これカイドウ並みのタフさを持っているのでは??????

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 12:40:05

    こういうキャラがとても好き。こういうキャラが割を食う展開は嫌い
    お礼としてなにかご飯を振る舞いたい…

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 12:44:09

    >>78

    覚醒したらできそうだけど、危険すぎるから余程の事じゃない限り使わなさそう

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 12:48:45

    強大な敵の圧倒的な力の前に敗北して「ちくしょう!俺は誰も救えない!!!」って絶望するヒーローくん

    それを見たルフィが代わりに敵をぶっ倒して一件落着した後にヒーローくんが敵から庇って逃した少年少女に「ありがとう」ってお花貰って涙を流すヒーローくん

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 12:49:26

    自己犠牲精神が強すぎるから一回ぐらいルフィにぶん殴られてそう

    ルフィ「何もかも自分で抱え込もうとしてんじゃねェ‼︎意志の強さだけじゃどうにもならないほど強い敵は世の中にはいくらでもいるぞ‼︎そんな敵にあったときお前はおそらく何もできねェ‼︎みんな死ぬ‼︎お前はそれでいいのか⁉︎
    そんなときはおれたちに助けを呼べ‼︎ヒーローが誰かに助けてもらうことは全く悪いことじゃねェ‼︎」

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 12:49:56

    ゼット先生と話してほしいね

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 12:55:59

    >>64

    それなら見聞色はカタクリのソレが児戯になるレベル、武装色はカイドウの全力攻撃を受けても傷1つ付かないレベルまで鍛えて欲しい。

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 12:57:47

    最低だけど、強くないのが大事なんだよなぁ
    見聞色は範囲方面に鍛えてそう

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 13:06:43

    武装色の覇気が桁違いに強そう
    攻撃向きじゃなくて防御向きの武装色
    防御力だけなら四皇最高幹部並みとか

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 13:14:03

    多分武装硬化がガチガチになってるんだろう
    そんで守る事に特化していて、やろうと思えばそれを応用して高い攻撃力のパンチを放てるけどめったに使わない

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 14:08:01

    素顔をヒーローマスクで隠してそう。顔の傷を隠すために。人びとを怖がらせないように。悪魔の実を食べる前に海賊から子どもを庇ったときにできた顔の傷を。

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 14:31:42

    おやっさんポジの人物から小型の船をもらってそう

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 19:41:35

    皆ヒーロー好きなんだな

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 19:46:36

    逆境に立ち向かい一歩踏み出すことを恐れないやつ嫌いなオタクおる?(クソデカ主語)

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 19:48:02

    >>93

    お嫌いかしら?

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 19:50:56

    >>95

    大好きにござる!!

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 21:45:29

    民衆を傷つける天竜人の前に立ちはだかってほしい。でも、天竜人には絶対に手を出さない。

    この人にしか出来ない方法で人々を助けてほしい

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 21:55:22

    これだからヒーローは好きだ
    ヒーローらしいヒーローに魅了されるんだ
    揺らがない芯というか

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 07:38:23

    保守

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 17:19:51

    地獄みたいな世界で諦めずにヒーローしてるやつはかっこいい

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:40:09

    こいつメインでfilm:Heroとか作って欲しい
    主題歌はJAM projectで

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 10:31:21

    ヒーローくんいつもはどこにいるのかな
    やっぱりどっかの島のご当地協力者枠?

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 19:31:27

    >>102

    船であちこち旅して回るか、ご当地で滞在するかだな

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 22:36:26

    その精神がもうヒーローなんよ

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 08:23:04

    やっぱヒーローってかっこいいよなぁ……

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 08:31:26

    流れぶった切ってごめんだけどスレタイをヒトヒトの実モデルローに空目してたせいで仲間感が出る能力か?とか思いながら開いてしまった
    こんなかっこいいスレだとは

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 08:52:38

    >>36

    >>38

    サンジが素直に受け取って、その食料で料理つくってヒーロー君にあげてるなこりゃ。

    「貰った食材をどう使おうが俺の勝手だろう?」

    とかクソいい笑顔で言ってるんだろうな…

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 09:00:57

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 09:01:22

    扉絵で子どもたちがヒーローくんのポーズ決めてるやつがありそう
    いろんな島を回って人を助けてるせいで分類的には「海賊(許可なく航海している為)」になっちゃうのもいいよな
    でも海兵も助けてほしい、ヒーローだから……

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 09:03:26

    世界政府と海賊に故郷を滅ぼされたヒーローくん
    助けを呼ぶ声に答えたら、初めて相手が海兵or海賊だったときは流石に一瞬の躊躇がありそう
    でも「助ける相手を選んだらそれはヒーローじゃない」って自分を奮い立たせて救けてそう
    「誰だろうと助ける」にものすごい重みを感じる

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:29:05

    カタカタの実の頑丈人間だからこんなこともやりそう。
    元白ひげのナワバリのある村に海賊が略奪しに来て好き放題やる中、住民が白ひげの旗は我々の誇りだったと嘆くんだ。それを聞いた海賊は掲げられた白ひげの旗へ砲弾を発射する。
    そこでヒーローの登場。砲弾を生身で受けとめて、こう言うんだ。
    「もう大丈夫、折れないから」

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:47:30

    ヒトヒトの実モデルヒーローの能力者がちゃんと存在していてその人の意思を継ぐ為にそう名乗っているのもいいな

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:14:40

    誠に勝手ながらss投下します。ヒーローの登場シーン。
    そこは平穏な町でした。世界政府非加盟国ながらも人々は慎ましく各々の人生を歩んでいました。子どもたちはガラクタの上でヒーローごっこをし、歌を歌い、錆び果てた海賊船の残骸の甲板の上に一緒に座り寄り共に寄り添い合っていました。

    だがその平穏は心を持たぬ海賊たちの手によって一瞬で崩れ去りました。無惨に焼け落ちる家々、錆の匂いに混じった血の匂い。あたりにこだまする数々の悲鳴。この町に海軍が来ることはありません。子どもたちには何もできることはありませんでした。何もできない自分達の不甲斐なさに、無情に破壊し尽くさせる日常に絶望して涙が止むことはありませんでした。

    1人の子どもが瓦礫に潰されて身動きが取れなくなってしまったので他の子は必死になってその子を引っ張り出そうとしました。後ろから迫る火炎と黒煙。前から迫る無慈悲の海賊たち。絶望的な状況下で子どもたちは今にも消えてしまいそうな弱々しい声でこう言いました。

    「助けて…ヒーロー…」

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:26:26

    ヒーロー君が出てくる映画の敵は
    歪んだ正義感を持ったエセヒーローではなく、あえて「悪」なのどうかな?
    普通の悪者じゃなくて「開き直って悪者になった」悪で。

    元々はヒーロー君と同じく正義の味方を志していた人間だったけど、ヒーロー君のように覚悟も真の正義の心もなく、うだつの上がらない日々を過ごしていたがある日、結局自分のヘタレ加減されと現実に打ちのめされ、自分は名を上げて得られる力・富・名声が欲しいだけだけだと気づいてしまい開き直って「悪」となることを決意。

    でもってコスく卑劣な策略を駆使して悪の軍団に成り上がり、食べた悪魔の実(モデル:デビルorヴィラン)と軍事力で好き放題に暴れる。
    「悪」で世界を支配するという大義名分を掲げているが結局はアーロンパークまがいの事で、美学もへったくれもない力だけはあるDQN集団。

    悪の力を示すべく海軍の支部を襲撃してそこを統治していた海軍大佐(聖人)を処刑して恐怖政治を行う。
    しかし、そこから子供(1〜2人)が逃げ出してヒーローに助けを求めるのだが、その人こそ本スレのヒーローくんだった…という所まで妄想しちまった。

    だれかFILM:HEROって作ってくれんかな〜

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:27:47

    迫り来る海賊たち。道を塞ぐ子どもたちに向けて、何も言わずに剣を振り下ろしました。
                   ブンッツ
    しかし剣は虚空を割いただけでした。そこに挟まっていた子どもも、もうどこにもいない。海賊たちは後ろを振り返る。

    はためく赤いマント。黒光りするマスク。生傷だらけの拳。身体中に夥しいほどの傷跡。

    太陽のような笑顔を浮かべて彼はこう言った。

    「もう大丈夫。僕が来た。」

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:27:55

    >>111

    何度も何度も攻撃を喰らいながら「おれは倒れない!背中に守るべき人達がいる限り!」し続けて


    敵の「ぶひゃひゃひゃひゃ!大層なことほざいてもう限界なんだろ!おらよっ!」からの痛恨でついに限界を迎えた時にそっとルフィに体を支えられて「ほらな、ヒーローは倒れねェ」してほしい

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:32:18

    >>116


    鬱クラッシャー麦わらァ!


    両翼に男として認められる場面あったらもっとええぞぉ…

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:10:52

    悲劇の連鎖を止める覚悟があるやつが好きなので、
    「お前の故郷が滅ぼされた時に誰が助けてくれた!?」って煽られて

    「それでも、同じ悲しみを繰り返していたら」
    「僕たちはずっと苦しいままじゃないか!!」

    と叫ぶヒーローくんが見てぇ……素の一人称が僕だと嬉しい

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:43:49

    114です。
    スレ落ちしそうなので書かせて頂きます。

    市民を庇ってボロボロになったヒーローを敵(映画ボス)が痛めつけた末に首を掴んで持ち上げる。

    敵「俺も…あんたと同じく「ヒーロー」を志した事があったさ…だがなぁ、結局俺はヒーローになる事は叶わなかった。」
    ヒーロー「…………。」
    敵「分かるだろ?どれだけ正しい心を持ってようがな…所詮はてめェの「心」よ。圧倒的な「力」に相手にゃ一方的に捻り潰されるしかない…」
    ヒーロー「……………。」
    敵「それだけでも十分辛いさ…………、でも、もっと辛いのはな…悪党ですらない…取るに足らんような連中…親…クラスのリーダー…職場の上司…そんなしょーもない奴らに屈し続けてしまう事よ…」
    ヒーロー「…………。」
    敵「ヒーローってのは何者にも屈しないで己の正義を貫く…だが、俺はそれとは程遠いカスだったと思い知らされ続けた…俺にはヒーローなんて無理だとな…」
    ヒーロー「…………。」
    敵「やっぱり、馬鹿正直に突っ走って痛い目見る「ヒーロー」よりも、したたかにこなして上手くやれる「悪党」の方が俺には向いていたんだよ。」
    ヒーロー「それが……お前を…………悪に駆り立てた…………理由か………」

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:57:08

    敵「ん〜、半分正解…だなぁ。正確に言うと…それに加えて自分の本当の望みに気づいちまった…というのもあるな。」
    ヒーロー「!?」
    敵「俺がヒーローになりたい理由は笑顔だ正義だのを守りたいんじゃない、名を上げて力、富、名声…この世の全てを手に入れたかっただけだったんだという事にな…」
    ヒーロー「………!お、お前…!」
    敵「ま、今また気づいてしまったんだが…ヒーローってのは正義に忠実なんだよな?じゃあテメエの信じた正義に忠実な男である俺も「ヒーロー」になっちまうなあ!ヒャーッハッハッハ!」

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:08:04

    敵「なぁ〜んだ、結局、夢、叶えられてんじゃん!俺!…おもしれぇ!俺は…(敵組織名)は今日からヒーローにでも転身するとしようか!「悪」のな…!全ての悪からひざまづかれ神のように崇められる「英雄」になってやろう!ヒャーッハッハッハ!」

    ギギギギッ!(敵が右手でヒーローの首を締め上げる)

    ヒーロー「ぐああああっ!」
    市民A「キャアアアアアー!」
    市民B「やめてくれぇぇぇぇ!」
    市民C「ヒーローさんを◯さないでくれぇぇぇ!」
    市民D「俺はヒーローが◯ぬなんて嫌だっ!頼むあんたら!俺らはどうなっても良いからヒーローだけは助けてくれ!」
    市民A「お願いしますぅ!」

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:46:09

    >>17

    ボロボロになっていくうちにウソップも「もうよせって!死んじまうぞ!?」ってなるコマが見えた

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:55:11

    このヒーロー、余りに過剰な正義や非情な正義、歪んだ善意や独善といったいわゆる「暴走した善意」とも、止めるために戦う事になりそう。

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:00:22

    ヒーロー「み、みんな…だ、だめだ…僕なんかのために…こんな奴らに…負けちゃ…」
    市民B「すまねぇヒーローさんっ!ここは今日までヒーローさんのおかげでどんなに辛くてもみんな笑って暮らせていたんだ!だから…あんたに居なくなって欲しくない!だから…」
    子供達「………………!(大勢で敵を睨みつける)
    市民B「ん?お、お前たちっ!?戻れ!戻るんだ!」
    市民A「やめなさいっ!」
    市民D「バカ共!◯にてぇのか!」
    子供A「………っ!がんばれ〜ヒーローさん!」
    子供B「負けんな〜っ!ヒーロー!」
    子供達「「まーけーるーなー!がーんーばーれー!」」
    敵「ハァ?」
    子供A「ヒーローさんはお前みたいな奴なんかあっという間にやっつけちゃうんだぞ〜!」
    子供B「ヒーローはヒキョーな悪者には負けないんだぞー!バーカバーカ!」
    子供達「「そうだー!」」
    (しかし、よく見ると子供達は全員怯えている)
    ヒーロー「みっ、みんな…(僕の為にみんな勇気を出して来てくれたのに…何も…できない…そんなの…嫌だ…くそ…僕はなんて…弱いんだ…ヒーローなら戦わなきゃいけないのに…)」
    敵「おいおいィ?わかんねぇのか?こいつはもう俺がぶちのめしたんだ。負けてんだよ。俺にな。言葉わかる?」
    子供A「…うるさい!ヒーローさんが…お前を…」
    敵「ケッ、ガキが。おい。」
    敵ザコ「イヒィーッ!(大勢で子供達を取り囲んで銃を構える)」
    ヒーロー「や…め…ろ…」
    敵「ガキ共を蜂の巣にしてやれ!」

    「「百花繚乱!!!!」」

    ベキベキボキィッ!

    敵ザコ「「どわああああああああ!ぐわああああああ!」」

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:29:42

    バタバタッ

    敵「な、なんd」

    「「ゴムゴムの〜!ピストルぅぅ〜!」」

    ボゴドシャアアアアッ!

    敵「げべボブアッ!?」

    「よお!助けに来たぜ!「ヒーロー」!」

    ロビン「間に合って良かったわ、「ヒーロー」さん。」

    ヒーロー「………な、なんで…」

    ルフィ「そりゃあ…友達だからな!」

    ドンッ!

    チョッパー「「ヒーロー」!お前無茶しすぎだぞ…だけど!頑張ったな!今治療してやるから待ってろっ!」
    ウソップ「大丈夫だ!お前はもう十分立派にヒーローしてたぜ!そげキングと同じくらい…いや、それ以上に立派な戦士だった!」
    ヒーロー「で、でも…まだ…あいつら…が…」
    ブルック「「ヒーロー」さん!守りたいものの為、まだ立ち上がらねばならないと思うその気概、大変素晴らしいです。しかし!ここで貴方が◯んでしまえば悲しむ方も大勢います!ずっと皆の笑顔と正義を守り続けるのではなかったのですか!」
    ウソップ「ああ!おれはお前と似たような考えの奴らと出会った事がある…!そいつらもお前と同じように「正義」を貫いて散ろうとした…l

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 07:33:46

    保守

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 10:45:48

    ウソップ「だけどよぉ!それじゃあわざわざ立ち向かった意味がねェじゃねぇか!何がなんでも生き延びて!生にしがみついて!生き延びろっ!「ヒーロー」は最後に勝って笑うのがお約束だろうがっ!」
    ヒーロー「ウソップ…さん!」
    フランキー「「ヒーロー」は男の…いや、みんなのロマン!それに近づこうと誰よりも努力して腹までくくったお前さんなら分かるだるるぉー!?」
    敵「お、おい!貴様ら!この俺様を無視すn…」

    ドグォッ!

    サンジ「反行儀キックコース!」
    敵「ブギョバホォ!?」
    サンジ「…男の決意をヘラヘラ笑うクソ野郎様。クソうるせぇのでお静かに願います。シュゥゥゥゥゥ」
    敵「ぐっ、貴様!なぁ〜めやがって!あいつをやれぇ〜!」
    敵ザコその2「「イイーッ!」」

    ザギンザギンバシュゥゥゥン!

    ゾロ「龍巻き!」
    敵ザコその2「「ぎゃあああああああ!」」
    敵「ぶべ!」

    ドシャアアアッ

    ゾロ「____「ヒーロー」さんよ、勝てもしねェ戦いに挑むのはあんたの勝手。結果手ひどくやられたのもあんたの責任。だが、あいつらの為そうなる事も分かった上での事だろ?全力でやろうとしたあんたを「敗け」させはしない!」
    サンジ「マリモ、今回ばかりはてめぇに賛成するぜ。俺は野郎なんぞどうなっても構わねぇが「男」は別だ!命に代えてでも守る!」

    ドドォン!

    ヒーロー「はは、やっぱり強いや…麦わらさん達は……」

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 18:25:07

    ロビン「あら、「ヒーローさんも」強いじゃない。」
    ヒーロー「えっ…?」
    ジンベエ「数々の悲劇に見舞われようと、己の弱さを突きつけられようと「憎しみに呑まれず」、「悲しみの繰り返しを終わらせようとする」その志を保ち続けたお前さんが弱いわけなかろう!」
    ナミ「少なくとも貴方は(敵)みたいに影でコソコソしたり、他人の威を借りて威張り散らすようなセコいマネするような奴じゃないでしょ。むしろぜんっぜん逆ね。どこぞのねずみ野郎に爪の垢煎じて飲ましてやりたいわ。」
    ウソップ「…「ヒーロー」。うちの船長…ルフィはな、「弱い奴」が大嫌いなんだ。すぐ泣き出したり、ビビったり、諦めたり…そんな奴等が大っ嫌いなんだ。…「ヒーロー」。お前はそんなルフィに「友達」って言って貰えてるんだ。俺が何を言いたいのか…分かるよな?」

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:00:10

    ヒーロー「!!!!!み、みんな…!」

    (ヒーロー、涙ボロボロ流す)

    敵「クッ…、いちちち…ゲホン。お初にお目にかかる。麦わら海賊団の船長「モンキー・D・ルフィ」。世紀の大悪党たる貴殿とこの俺で取引しないか?」
    ルフィ「あん?」
    敵「貴殿の来歴は知っている。エニエス・ロビーの壊滅、天竜人への暴行及び職業安定所での立てこもり、インペルダウンでの凶悪犯開放、頂上戦争への乱入…そして、ワノ国のナワバリ化。」
    ルフィ「おーよく知ってんなー(鼻ホジ)」
    敵「己の身一つで敵を調伏して支配を広げる貴殿はまさしく悪しき「力」の化身。それに対しこの俺は策略を駆使し、他者を蹴落とし冷徹に…そして着実に支配を広げる悪しき「知」の化身。そんな貴殿と俺が同盟を組めば確実に世界をモノにできる。どうだ?改めて問おう。貴殿と俺で同盟を…」
    ルフィ「やーだねェ!アッカンベー」
    敵「なっ!?」
    サンジ「バーカ、ルフィがお前程度の奴と手ェ組む訳ねーだろ。」
    ゾロ「アホかテメェ。」

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:25:33

    敵「き、きさ…貴殿と俺は同じ「悪」のはずっ!なぜだ!なぜ同じく「悪」であるの俺の提案を拒む!なぜこの俺に共感しないっ!」
    ルフィ「うるせェな。俺は…「悪」じゃねェ。」
    敵「じゃあ何だ!「ヒーロー」だというのかっ!」
    ルフィ「「ヒーロー」でもねェよ。おれは…【海賊】だァ!」

    ドドドォン!

    敵「答えになってねェーーーーーッ!」
    ゾロ「いや、なってるさ。」
    敵「はぁぁぁぁ!?」
    ルフィ「「悪」だの「ヒーロー」だのゴチャゴチャうるせぇぞ!そんなもんどうでもいい!自分のやりてぇようにやる!それがおれだ!「海賊」だ!」

    ゴォォォォッ!

    サンジ「わかったかい?「悪党」さんよ?もう一度言うぜ?ウチは「ヒーロー」でも「悪」でも無いんだ。「海賊」なんだよ。あと、アンタはコイツのことをちっともわかっちゃいねェ。」
    ゾロ「ルフィは一人でここまでデカくなったんじゃねぇんだ。「俺達」と共にデカくなったんだよ。それにルフィは「支配」だなんてどうでも良い。」
    サンジ「世界を支配したけりゃ勝手にしてろ。ま、テメェができたらの話だがなぁ。無理だろうけどよ。」

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:00:07

    >>6

    多分仕事判定されないだけで救済行為が禁止ってわけじゃないから「救済したら加盟国や政府に不利益」とかじゃなけりゃ勝手にする分は大丈夫でしょ

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 09:38:22

    保守

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 14:02:43

    心はある程度完成してそうだから一定の強さになったらすぐ覚醒しそう

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 14:13:25

    ルフィからの好感度がとんでもないことになってそう
    ローがこの場に居たとしたらローからの好感度もとんでもないことになりそう
    ONE PIECE FILM HEROいいな…とても観たい

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:03:49

    >>134

    キッドも悲しい過去持ちなことが判明したから三船長からの好感度爆上がりだな・・・

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:04:29

    >>133

    心の力である覇気も才能ありそうなんだよね

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:10:48

    精神とか生き方が戦闘力に直結するワンピース世界ではこのヒーロースピリッツこそが最大の武器よ

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:26:58

    このfilm:HEROを見た後の観客は皆「子供っぽいかもしれないけど、やっぱりヒーローってかっこいいな」ってなりそう

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:24:16

    ニカがトゥーンだから覚醒したらアメコミ描写になりそう
    ドン!がDON!になったり

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 09:43:18

    >>136

    守る力だから能力+武装色でたぶん異常なタフネスしてるよ

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:09:49

    なんかの巡り合わせでジェルマと戦ったらノースブルー勢は大興奮だろうな

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:37:42

    Z先生からヒーローくん見たら眩しくてしょうがないだろうな、折れずに突き進んだ自分のIFだし

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:29:38

    >>136

    あの世界でナチュラルボーンヒーロー気質な奴なんて奇跡だろうからな…ルフィでさえヒーローじゃないって言いきってるし、化け物レベルの心の強さ

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:52:27

    Zとの対決IF
    「ビームも出せない!ロボットも呼べない!必殺技もない!仲間もいない!あるのはその手作りのスーツと、封じられた悪魔の実の能力だけ!」
    「そんなお前に何が出来る!このZ・・・いや、この世界の不条理に勝てるとでも思っているのか!?」
    「確かに・・・、あなたの・・・言うように・・・僕には何もない・・・」
    「でも・・・出来ることはある・・・!」
    「あなたに勝って!!”皆“を守ることだ!!!」
    「ッ!ならば来い!この俺を・・・Zを倒して見せろォ!!ヒーーロォーーーー!!!」

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 09:29:21

    >>139

    作品違うけどオールマイトみたいな感じになってそう

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 09:39:29

    >>10

    自分は仮面ライダーローグ(のテレビ本編退場回)を思い出した

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 14:14:24

    この世界の海の戦士ソラは世界政府のプロパガンダだけじゃなく、『ヒーローは空想の存在』っていう固定観念を植え付けて、ヒトヒトの実幻獣種:ヒーローの隠蔽の目的もあるかもしれない

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 14:42:56

    敵との戦いにかろうじて勝って
    敵がヒーローにみっともなく命乞いするんだ…
    「わ…悪かった!もうこの町は襲わねぇ!
    だから見逃してくれ!」
    ヒーローは捕まえる為に歩みを進めるんだ…
    すると敵が
    「わかった!お前に俺が手に入れた宝をくれてやる!
    価値のあるやつは俺が身に付けているんだ!」
    そして自身が身に付けていた宝石を
    ヒーローの前に投げ出す敵…
    そしてその中の一つにヒーローが見覚えあるんだ
    ヒーローの家族(恋人or幼馴染み)が持っていた宝石を…
    それを見つけたヒーローは震える声でその宝石の出所を
    訪ねるんだ…
    敵はその宝石を手に入れた経緯
    ヒーローの故郷を襲った事を
    どんな風に襲撃したか…
    どんな風に奪ったか…
    描写を事細かく話していくんだ…
    目の前のヒーローがその町の出身だと気付かず
    そしてその話を聞いていく内にヒーローの目の前が
    真っ赤になっていって…
    自分でも体のコントロールが出来なくなっていって
    その敵にとびかかる…


    寸前で真横を伸びた拳が飛んできて
    敵をぶっ飛ばして黙らせるんだ

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:42:00

    >>141

    考えてみるとナチュラルにヴィランやってるジェルマってやばいな

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:31:21

    保守

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 01:09:10

    海軍にヒーローのくんを捕まえようと追ってる海兵いそう
    でも悪党相手には共闘するから、いつの間にか周りにサイドキック扱いされてる

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 09:18:19

    最新話から考えると、900年前に本物のヒーローがいてそれが実に封印されたのか? 確かに900年前の技術だったらビームやロボット使えてもおかしくないな・・・

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:29:44

    >>147

    後々ヒーローの活躍がノンフィクションで放映でもされたら世界政府がやばいことになりそう ヒーローだから人々の意志に応える力があってもおかしくないし

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:10:11

    >>153

    なんかトットムジカの正感情版みたいになってるな

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 02:30:47

    >>144


    正義のヒーローであることを望んだのになれなかったZに本当の正義のヒーローぶつけんのZからしたらとんでもないダメージやな

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 07:02:06

    >>155

    でも最後に自分の理想そのものみたいな存在に会えて、自分の抱く憎悪そのものになってしまったZというヴィランを倒してくれたのはある意味救いかもしれない

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:32:52

    保守

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 03:26:14

    >>144

    あいつと戦えて良かったなってなるやつ

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 06:24:42

    保守

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 08:21:18

    実自体はニカと同じように逃げ続けたんだろうか?それで『こいつしかいねえ!』ってヒーローに食べられたのか

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:33:58

    >>160

    何人かは食べた人がいたけど覚醒には至れなかったっていうのもそれはそれで良いな・・・

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:38:59

    >>152

    ヒーローと言えば乗り物イメージがあるからベガパンクに会ったら900年前に使われてた専用ビークルみたいなの渡されそう

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 09:13:13

    >>153

    まあ今の世界政府見て正義と認識する人は少ないだろうからな・・・

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:02:52

    保守

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:03:20

    >>162

    ビームサーベルとかそういう装備もありそう

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 05:46:14

    たぶん映画ラストはニカルフィとのWパンチでラスボス撃破してる

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 08:17:46
  • 168二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 16:11:37

    >>167

    つまりヒーローくん≒ソラ・・・?

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 19:45:32

    >>162

    ちょうどピタゴラスとエジソンがヒーローもののサポートロボットみたいな見た目だし合いそう

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:53:19

    保守

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 10:07:51

    >>151

    いざとなったら凄い息のあったコンビネーションするんだ・・・しかも決めポーズも完璧

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:13:59

    戦い続けるうちに実の練度が上がって体が
    ちょっと硬い→常時鉄塊→カイドウ並み
    になったらアツい

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:21:28

    頑丈ってだけで普通にダメージは受けるし痛いんだけど
    「痛っ………くない!!」
    「全然痛くないぞ!俺はヒーローだからな!!」って強がってて欲しい

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:41:39

    >>172

    覚醒したらマントとかにも能力作用させて絶対防御って感じになりそう

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 08:25:01

    覚醒後の能力はどんな感じなんだろうか

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:56:32

    >>167

    治とみて尾田君のあの人を幻視してしまった

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 06:19:20

    保守

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 16:01:41

    保守

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 17:27:19

    ヒーローといったらビークル
    ってなわけでかっちょいいバイク、合体ロボ
    が出せる

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 17:32:19

    >>79

    ヒイロとか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています