あ…あの自分…サタフペやりたいんスよ

  • 1死神DD◆NFBIq.DbuE22/10/29(土) 17:11:29

    あ…あの自分…シナリオ作ってきたんスよ
    来週の金曜日土曜日あたりに回してもいいスか

  • 2死神DD◆NFBIq.DbuE22/10/29(土) 17:12:56

    トレーラー
    「本日大阪ドームにおいて和田アキ男による"二千万円争奪バーリ・トゥード有刺鉄線&硬式野球バットハードコア・ガチンコマッチ"を行う運びとなりました!」
    JailHouseで飲んだくれる君たちの元にラジオから流れる告知
    さぁ腕に自信のある者は今すぐオオサカに行け!和田アキ男を失神KOさせろ!
    急げっ乗り遅れるな!二千万円を掴むんだ!
    "大阪ドームで君も和田アキ男と握手"だ!
    アジアンパンクRPGサタスペシナリオ"あの金を獲るのはあなた"
    サタフペ……それは猿空間を意味する言葉

  • 3死神DD◆NFBIq.DbuE22/10/29(土) 17:13:28

    レギュレーション:初期作成
    使用ルルブ:基本のみ予定
    人数:4人
    日程:11/4,11/5の20時から予定

  • 4死神DD◆NFBIq.DbuE22/10/29(土) 17:18:52

    ルルブ持ってる人が何人いるか知りたいのは俺なんだよね
    システム的にルルブ持ってないとデータ参照が面倒なんだ説明が長引くんだ
    足りなきゃ足りないで頑張って説明するんやけどなブヘヘヘヘ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:45:23

    なんやサタスペってワシしらんで

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:46:36

    お言葉ですがクトゥルフもまばらなのにサタスペのルルブなんて持ってる人は少ないですよ

  • 7マネモブD◆R7XpN3mgvo22/10/29(土) 17:50:39

    私は今日ルルブを買ったという現在があるんだっ
    まだ一文字も読んでないけど参加できるなら参加したいですね

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:54:19

    このレスは削除されています

  • 9死神DD◆NFBIq.DbuE22/10/29(土) 17:54:54

    今こそ話そう!「シノビガミ」や「迷宮キングダム」等を送り出した冒険企画局のTRPG「サタスペ」の事を!
    ククク……サタスペは列強にパイのように分割された日本の大阪、ロアナプラやヨハネスブルグに例えられる近畿特別区でプレイヤーキャラ達亜侠が現代の冒険者としてマンハントしたり銀行強盗したりする完全クライムアクションTRPGだァ
    まぁ敷居が高いことは認めるけど"面白さ"とは何の関係もあらへんからな

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 18:11:37

    >>6

    クククひどい言われようだな・・・

    まぁ事実だからしょうがないけど

    ちなみに自分は持ってるから参加してみたいのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 18:13:48

    >>10

    実際面白いとは思うけど所有率とはなんの関係もあらへんからな

    もし立卓したら見学いくのん

  • 12死神DD◆NFBIq.DbuE22/10/29(土) 18:57:41

    https://ccfolia.com/rooms/COzWIFO9N

    単刀直入に言おう 参加希望の方はここで適当に発言しておいてほしい

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:29:34

    サタスペはマジで面白いけど判定がめちゃくちゃ難しいんだァ

    T&T以外はルルブとサプリ持ってたしリプレイもいくつか買ったし一時期専用Discordにいたけど判定が理解出来なくてやめちゃったのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:34:41

    どうして電子のルルブがないのか教えてくれよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:36:36

    >>12

    あざーっす

    早速参加希望出させていただいたのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:41:50

    サタ・スペのるるぶは読み物としてネタたっぷりでとっても面白かったのん…まぁやる機会は一度もなかったんやがなっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:13:26

    オラーッ出てこいや冒険企画局ーッ
    ふざけんなっどこもかしこも電子媒体出してるやないか

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 22:06:37

    参加してみたいけど4日の20時に家に帰れるか分からないから諦めて観戦するのん…

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 22:14:01

    >>17

    おいコラッ

    口の利き方には気をつけろよ

    電子版は出せなくても索引をなくす事はできるんだからな

  • 20死神DD◆NFBIq.DbuE22/10/30(日) 05:05:59

    今日で集まらなかったら流卓とさせてもらうのん
    土日で参加者増えなかったらイケると思えないしな(ヌッ)

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 10:57:12

    あげ保守

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 12:02:40

    ボイスなしのテキセの認識であってるのん?

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 15:08:23

    ルルブを買ってきたんだァ 参加させてもらおうかァ

  • 24>>1022/10/30(日) 15:38:24

    >>23

    見事やな・・・


    現状は

    >>7

    >>10 (自分

    >>23

    の3名なのかのん?

  • 25>>1022/10/30(日) 17:35:29

    スレ主が規制に巻き込まれたらしい
    代理よりココフォリア経由で連絡だ
    レギュレーションと予定時間がこれなんだァ
    参加希望者は再度確認してもらおうかァ

  • 26マネモブH22/10/30(日) 21:31:50

    予定がついたんだぁ
    参加させてもらおうかぁ

    これで4人埋まったっスかね?

  • 27死神DD◆NFBIq.DbuE22/10/30(日) 21:55:59

    私は死神DD このレスはスマホ回線を使いし者

    単刀直入に言おう 参加する人は>>12に書き込んでほしい

    何よりも"人数確認"が大事なんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:57:27

    >>23

    確認の為にも >>12 のココフォリアにも記入してほしいんだナァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています