[閲覧注意]「グエルせんぱ〜い♥水星ちゃんと付き合い始めたってホントですかぁ?」

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:48:21

    「えぇ〜隠すことじゃないじゃないですかぁ〜♥」
    「み~んなウワサしてますよ?バレバレです♥」
    「あんなに険悪だったのに…仲良くできてます?私心配だなぁ〜♥」
    「出来てる?ホントかなぁ……じゃあ……」
    「ど・こ・ま・で♥済ませたんですかぁ♥」
    「何をって……本当は分かってますよね?」
    「それともぉ……私の口から言って欲しいんですかぁ♥」
    「女の子にいやらしい言葉…言わせたいんですかぁ♥グエルせんぱいサイテ〜♥」
    「ていうかその反応…せんぱいもしかしてぇ…」
    「ど・う・て・い…なんじゃないですかぁ〜♥」
    「キャ~♥コワ〜イ♥怒らないで下さい♥気にしないで大丈夫ですよぉ♥でも…ちょっと心配ですねぇ…」
    「若いカップルの破局の原因で1番多いモノ…せんぱい知ってます?」
    「カラダの相性…らしいですよ♥」
    「もし水星ちゃんとの初めてでせんぱいがなっさけな〜いプレイしちゃったらぁ…ゲンメツされてぇ…別れる事になっちゃうかも?そんなことない?ホントですかぁ?」
    「でもせんぱい…いっつも私の胸とかジロジロ見てますよね?…はい♥バレてますよ♥」
    「普段からそんなガッツいてる癖に…今だってそんなに動揺しちゃって♥本番で上手く抑えられますかねぇ〜♥」
    「これでもなんだかんだせんぱいにはお世話になってますしぃ…なんとかしてあげたいって思ってるんですよ?だからぁ…」
    「練習…してみませんか?」
    「フフッ♥なんのって…」
    「言わなきゃ分かりませんか♥」
    「『自主規制』…ですよ♥」
    「えぇ〜浮気じゃないですよぉ♥」
    「『自主規制』っていうのはぁ…お互いの愛情を伝え合う行為です♥」
    「私達はお互い好きでも何でもないですよね?愛のない、ただ練習をするためだけの行為…ぜ〜んぜん浮気なんかじゃありません♥」
    「練習で上手くなっておけば…水星ちゃんもあの碧い目で…『もっとして下さぁ〜い』なんて言っちゃったり…♥」
    「そうなればもう水星ちゃんはグエルせんぱいのトリコです♥絶対別れることになんかなりませんよ♥」
    「ま、すぐにお返事が欲しいとは言いません」
    「でももし興味があったらぁ…」
    「明日の放課後…またここに来て下さい」
    「楽しみに待ってますからね♥せ〜んぱい♥」

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:49:35

    しまった!薄い本展開だ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:50:06

    多分、グエルくんは軽蔑して来ないよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:52:42

    >>3

    それはそれで美味しい

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:53:35

    こういう音声作品ありそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:55:24

    >>3

    でも睡眠薬飲まされて気づいたら縛られてるんでしょ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:58:22

    >>6

    やべーぞレイプだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:00:03

    >>6

    うっかり睡眠薬を飲んだセセリアは、

    グエルに縄で拘束されてしまう……

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:03:56

    >>8

    そっちか…お説教始まるんだね

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:06:45

    俺は…そんなものには…興味無い…

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:08:44

    >>10

    (端末に送られてくる自撮り画像)

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:15:26

    最終的にグエルとスレッタから本気で心配されるセセリアであった。

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:30:41

    >>10

    双丘を見るグエルくん

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:33:22

    >>3

    スレッタの方がのこのこついて行って喰われてそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 22:36:01

    > 「練習で上手くなっておけば…水星ちゃんもあの碧い目で…『もっとして下さぁ〜い』なんて言っちゃったり…♥」

    わざわざ碧い目って付けるのが巧み

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 22:40:20

    >>3

    女賭けるのはお前だけ発言から恋愛観はしっかりしてそうな方に見える

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 22:41:41

    割と騎士道精神のある男だってわかってしまったので慮った発言をしてやんわり断られて動揺してほしい

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 22:43:33

    残念ながら幾ら練習しようと最終的にグエルパイセンを抱くのはスレッタ嬢なんだ
    グエルパイセンは情けない声を上げながら搾精されるだけなんだ 悲しいね

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 22:43:55

    >>16

    なんだったらエッチなことは結婚するまでするもんじゃないと思ってそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 22:44:27

    硬派だからこういう誘いに乗らないってわかってるけど
    スレッタちゃんの登場でその辺が揺らいでることにワンチャンかけてお誘いしてるとかだとクるものがあるな

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 22:45:35

    >>18

    未来でスレグエがもし結婚したら昼は頭が上がらなくて夜の生活でも抱くというよりは抱かれる感じでも彼は幸せそうだからokです

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 22:45:58

    >>19

    御曹司としては模範的でいいな

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 22:49:59

    >>20

    でも実際誘いに乗ってこられたら素直に喜べないんでしょ複雑な気持ちなんでしょわかるよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 22:59:06

    >>23

    「グエル先輩はこんな誘いに乗らねぇ〜ッ!」パンパン

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:08:34

    決められた人か決めた人しかしなさそうっていうみんなからの強固な信頼がある…

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:18:34

    >>25

    オラついてるのは割とポーズっぽくて

    根っこは真面目そうだからですかね

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:40:24

    待って欲しい。あの男がスレッタを裏切ってまで【自主規制】の練度を上げようなんて思うだろうか

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:44:08

    グエルは来ないしセセリアも内心「来ないだろうな」って思いながら誘ってるといいな
    日付けが変わるまで待ってもグエルはやってこないしセセリアは1人で強い酒を呷って眠るんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:05:53

    >>26

    グエルは長男属性強そう

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:08:45

    >>28

    そこにラウダとミオリネが酒持ってきて愚痴宴会始める

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:10:43

    >>25

    なんならあまりがっつかないで相手のことを考えながら行為を進めそうなイメージも強い

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:12:17

    万が一にでも誘いに乗ったらPontaポイント全喪失&「別れましょう」ENDなんだなぁ

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:59:40

    >>31

    キャラ設定と登場時の印象はガサツな俺様キャラだったはずなのに……

    お前は変わっちまったよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:58:06

    やろうと思えば好きにできそうな地位と顔なのに、女を賭けるのはお前だけ発言やら誰みても童貞なムーヴのせいでそっちの方は硬派真面目なのバレバレなのだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 02:09:08

    本編グエルも多分ペトラとフェルシーにもミオリネにも手は出してないし、なんなら今後スレッタにも手は出さないと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています