【CPネタ/IFネタ注意】シンちゃんもお年頃ですものね…9th

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:55:15

    ・イングリット妊娠

    ・エトワール妊娠

    ・アグネス妊娠

    ・シンちゃんコンパス参加

    ・デバフ関係無くボッコボコにされたストフリ

    ・リッちゃんヤマト隊見習いに

    ・ジャスティスに喜ぶリッちゃん、アスランに嫉妬の暗い炎を燃やすキラ

    ・義妹(予定)に美味しいイベントを持って行かれるラクス

    ・この世界のコンパスの出動率dice1d100=34 (34)

    ※本編を80とする

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:56:15

    1stシーズン

    【CPネタ/IFネタ注意】シンちゃんもお年頃ですものね…|あにまん掲示板「その、お姉ちゃんは何も見てませんから…それと、こんなこともあろうかと思って用意してたコレ…」https://bbs.animanch.com/img/3143660/798「違う違う違う、ミルク溢し…bbs.animanch.com

    2ndシーズン

    【CPネタ/IFネタ注意】シンちゃんもお年頃ですものね…2nd|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/3159533/天国のお父さん、お母さん、C.E.73年になりました。もうすぐ6月…お父さんとお母さんが亡くなってから2年になります。シン…bbs.animanch.com

    3rdシーズン

    【CPネタ/IFネタ注意】シンちゃんもお年頃ですものね…3rd|あにまん掲示板前略、シン君が入隊してから随分経ちましたね。(※2週間も経ってません。)マユはあれから寂しいのかよく泣いていますが、姉妹仲良くシン君の帰りを待っています。※泣いてる頻度  イングリットdice1d14…bbs.animanch.com

    4thシーズン

    【CPネタ/IFネタ注意】シンちゃんもお年頃ですものね…4th|あにまん掲示板シンちゃん、セイバーでゲルスゲーをぶっ飛ばす。bbs.animanch.com

    5thシーズン

    【CPネタ/IFネタ注意】シンちゃんもお年頃ですものね…5th|あにまん掲示板ステラを救うべく、オーブに保護してもらうことに。オーブの艦隊との合流ポイントに向かったミネルバはオーブ軍艦隊と連合艦隊の総攻撃に遭う。辛うじて撤退させたが、ミネルバのダメージはシャレにならない事態に……bbs.animanch.com

    6thシーズン

    【CPネタ/IFネタ注意】シンちゃんもお年頃ですものね…6th|あにまん掲示板【前回のあらすじ】オーブに戻るべくアスラン発案の茶番を演じるシン、エトワール、アスラン。そこに現れたのはレジェンドに乗るレイ、そしてデスティニーに乗るアグネスであった。アスランを先に逃し、レイ、アグネ…bbs.animanch.com

    7thシーズン

    【CPネタ/IFネタ注意】シンちゃんもお年頃ですものね…7th|あにまん掲示板【これまでのあらすじ】・シンちゃん入院してる間にジブリール死んだ・ネオ凄く頑張ったけど、頑張りまくった結果記憶戻らず、どんまいマリューさん・ハイネ、スウェンと決着・イングリットさん、シンちゃんにねっと…bbs.animanch.com

    8thシーズン

    【CPネタ/IFネタ注意】シンちゃんもお年頃ですものね…8th|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/img/3232169/1「シン君…何でこんなものが?もうこんなもの必要ありませんよね?私がいるんですから!!」https://bbs.animanc…bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:57:00

    新スレです、よろしくお願いします。

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:58:27


    そういや今の所一切出番がないがメイリンはどうしてるんだろう

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:59:52

    シン・アスカ

    コンバス所属フリー

    搭乗機:イモータルジャスティス1号機(レッド)

    大切な人をできるだけ大切にしてきた結果、監禁され、関係を持ち、子を成してしまった。

    終戦後の1年間の3分の2を監禁されて過ごすが、その間の過酷な運動により身体はより鍛え上げられ、あのアスラン・ザラを推して「未来のオープを担うのに相応しい若武者」と言わしめた。

    擁護する訳ではないが、関係は全て相手に(監禁され)半ば強引に押し切られた形であるため、彼を女にだらしないと言うのは些か無情かもしれない。

    しかし、どの相手に対しても恋愛感情やそれに近いレベルの好意を抱いていたため、やっぱりダメだわ。



    イングリット・アスカ

    清楚なお姉ちゃん。

    赤ん坊の頃から可愛がっていた弟を紆余曲折を経て監禁し、妊娠した清楚なお姉ちゃん。

    飛び級でカレッジに入学した才女のはずだったが、休学してモルゲンレーテで働き始め、妊娠して休職という結構アレな経歴となっている。

    現在妊娠1ヶ月。子どもは dice1d3=1 (1)


    ①男の子

    ②女の子

    ③双子

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:00:58

    エトワール・ルーシェ

    コンパス所属オーブ軍

    搭乗機:ヤークトガイア

    シンのハイスクール時代からの親友だったが紆余曲折を経て監禁し、関係を持ち、妊娠した親友。

    オープ軍の若きエースだったが、妊娠のためそろそろ休職に入る。

    現在妊娠1ヶ月。子どもは dice1d3=1 (1)



    アグネス・ギーベンラート

    コンパス所属ザフト軍一オーブ軍

    搭乗機:ギャンシュトローム

    シンをライバル視していたが紆余曲折を経てシンと関係を持ち、妊娠した。

    妊娠を機にオープに移住。期待のエースの転籍に色めき立ったオーブ軍は、やってきた彼女のポッコリしたお腹を見て唖然とした。

    現在妊娠4ヶ月。子どもはdice1d3=2 (2)

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:01:41

    マユ・アスカ

    12歳にして、情報処理能力を買われてメイリンからターミナルに誘われる。

    シンもイングリットも大好きな可愛い妹だが、兄の女性関係のごたごたを楽しんでいる愉悦部でもある。

    また、兄周辺の女性関係がぐっちゃぐちゃになればなるほど兄のモラルが下がるので、そうなったらヨスガるとするかと思っている。

    それはそれとして、姉に対しては一つ不満がある。



    ステラ・ルーシェ

    エトワールの双子の妹。元・連合のエクステンデット。治療法が見つかるまでコールドスリープに就くことに。8年後には治療法が確立され目覚める予定。

    なお、シンに身体が治ったらお嫁さんにしてほしいと言い、了解を得ている。シンは幼い子どもの他愛も無い言葉と思っているが、ステラは立派な女の子であることを痛感するのは8年後のこと。

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:02:55

    キラ・ヤマト

    コンパス所属オーブ軍

    搭乗機:ストライクフリーダム→ライジングフリーダム

    オーブ軍最強のエースだが、黒い機体にコテンパンにされてストライクフリーダムを大破に追いやられた。


    ストライクフリーダムは修理というか作り直した方が早いレベルのダメージで現在ターミナルにて保管。

    ギルバート・デュランダル議長のご厚意でザフトの技術力も併せてライジングフリーダムを開発。また、同時期にイモータルジャスティスも開発した。

    なお、義妹の為に後にイモータルジャスティス2号機を開発。


    リデラードが自分とお揃いのMSじゃなくなってしょんぼりしたらどうしようかと心配していたが、アスランとお揃いなのを喜んでるのを見た結果、彼は深く嫉妬した。


    メンタルは義妹の膝枕や添い寝で随時全回復するため、開発期間も特に夜遅くまで残業す

    い。

    残業をしないで定時に帰ることでキラの作業はdice1d100=88 (88) ※本編が50



    ※キラをボコボコにした黒い謎のMSの映像は下記の通り。

    未確認の外見のため、偽装している可能性が高い。

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:05:09

    リデラード・ヤマト

    コンパス所属オーブ軍(見習い)

    搭乗機:フリーダムカスタム→イモータルジャスティス2号機(マリーゴールド)

    天真爛漫でややメスガキだが、ドの付くブラコン。

    アークエンジェルにいた頃はフリーダムでキラのストフリよりも下手したら戦果を上げていた。(主な理由は戦うことに抵抗が無いのと、キラのお下がりのフリーダムが嬉しかった

    から)

    戦後、コンパスに参加しようとしたところ、カリダママからバチボコに説教を食らい学生に戻る。

    しかし、前述の黒い機体の襲撃によりキラが危機に陥ることをカガリ暗殺時と同様に不思議な直感で察知し援護に、見事に兄を助けることに成功。

    その後、目の届くところに置いておいた方が安心とのキラとカリダママの意向もあり、コンパスに参加。型落ちのフリーダムで戦うことに危機感を抱いたキラからイモータルジャスティス2 号機をもらう。

    キラとおそろいのフリーダムではないことが残念だが、お兄ちゃんのようなアスランとおそろいのジャスティスなのでまぁよし。


    この子のメンタルケアにより、定時帰りにも関わらず准将の作業効率は本編種自由に比べて6割増しくらいになってる。

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:05:40

    アスラン・ザラ

    ターミナル所属

    搭乗機:ズゴック

    シンとズゴック整備が楽し過ぎて彼のターミナル出向期間を倍近く延ばしてしまう。

    その後、シンと共にプラントに呼ばれる。

    デュランダルにザフトに誘われるが断る。


    デュランダルに対してはdice1d100=66 (66)

    ※50未満で不信感の割合の方がが大きい


    気付かない内に親友(キラ)から嫉妬と怒りを向けられていることを本人は知らない。

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:11:42

    ルナマリア・ホーク

    コンパス所属ザフト軍

    搭乗機:ゲルググメナース(赤)

    昔、アグネスに彼氏を寝取られた(寝てない)のに、当のアグネスがちょっといいなと思ってた男の子とハレンチして、妊娠して、オーブに移住したことに対して思うところありまくり。

    妊娠兆候の見られたアグネスに大人の女マウント取られて、初めて心の底から人を◯したいと思った。

    実はシンとの生殖面における遺伝子相性が第二世代コーディネイター同士にも関わらず100/100という数値(アグネスは78)

    つまり、すれば百発百中。

    まぁ、すればの話だから杞憂だがな、ガハハ。

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:12:52

    第9シーズンになりましたが、のんびりやっていきます。よかったらお付き合いください。

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:13:46

    スレ立ておつです

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:55:41

    >>1

    コンパス出動の頻度が本編より明らかに少ないのは?dice1d3=1 (1) ため、ブルーコスモスの残党の規模も、資本もより限られている


    ①「何が青き清浄なる世界だよボケ!まずは国の正常化だろ!!」→ユニウスセブン落下の被害(本編種運命の倍の被害規模)でもうコーディネイターとか言ってる場合じゃない

    ②「コーディネイターバカ強いじゃん…やめとけもう」→ミネルバ隊を始めとしたデストロイクッキングっぷりに慄いた

    ③「プラントに散々お世話になっておいて何言ってんだお前ら」→復興に助力してくれたプラントに友好的な国が多い

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:20:32

    そもそもdestiny時点でロゴス内ですらジブリール以外え?マジでやんの?の反応だったし残当ではある

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:57:54

    >>7

    マユの不満。それは、姉が兄と関係を持ってからの爛れた生活に理由がある。

    具体的にはdice1d3=2 (2)


    ①イングリットがシンを独占し過ぎてて、お風呂に一緒に入った時にしかシンと2人きりで過ごせない

    ②イングリットが家中の何処でもシンとロマンティクスするので色々と匂いが残る

    ③イングリットの清楚アヘ声がデカくて眠れない。というか、こっちまでムラムラしてつい…して眠れない。



    「ちょっと、お姉ちゃんは脳内が色欲まみれ過ぎると思うよ?」

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:29:11

    これは普通に怒っていいやつ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:55:21

    箍が外れたお姉ちゃんのマユちゃんに対する主なやらかしdice10d5=1 2 4 5 3 2 4 1 2 3 (27)



    ①玄関で四つん這いでされてるところを見つかる

    ②キッチンで立ちバックでされてるところを見つかる

    ③リビングで対面座位でしてるところを見つかる

    ④スク水プレイを目撃される

    ⑤【検閲削除】に遭遇されてしまう

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:56:52

    全部見つかってるじゃねーか

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:02:06

    爛れ過ぎでしょこの姉…
    シンも大概か

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:05:39

    「マユちゃん…『お兄ちゃんとお義姉ちゃんが凹凹凹に凸凸凸を✖️✖️✖️してるところにお兄ちゃんのお友達が出くわして、一緒に◯◯◯や凹凹凹を※※※※※したり【検閲削除】してた』って、何それ面白そう!!愚痴風自慢だよね?ていうかシンだよねコレ。お姉ちゃんに言ったら軽く凹みそうだけど、言いてぇ〜〜〜」

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:13:41

    >>18

    清楚なお姉ちゃんのフォローdice10d5=2 2 5 4 5 5 5 5 3 2 (38)


    ①「か、換気はちゃんとしてますから!!」

    →マユ(全然追い付いてねー)

    ②「ソファーも床もテーブルもきちんと掃除してますからね!!」

    →マユ(当たり前だ)

    ③「い、痛そうに見えてるかもしれないけど、ちゃんと慣らしてるから心配しないでね!!」

    →マユ(徹頭徹尾気持ち良さそうにしか見えなかったよ)

    ④「シンくんが喜んでくれるからあんな格好をしてるだけで、お姉ちゃんは変態じゃないんです!!」

    →マユ(へー)

    ⑤「大人になればマユにもわかりますから、ね?」

    →マユ(ね?じゃないが。ついこの間まで処女だったくせに)

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:17:17

    換気一切してない上に大人になれば~が一番多いの笑う

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:20:36

    十数年間熟成させた恋心が実ればこうもなろう。

    なるのか…?

    果実が熟成され過ぎてドロドロになってない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:33:19

    >>21

    軽くで済む…のか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:36:06

    マユがシンの倫理観ズタボロにした上での近親ロマンティクス狙ってるからまだネタになるけど悪影響なんてもんじゃないんだよなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:39:12

    一般的な家庭だと高確率で複雑な家庭問題発生物だしな…

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:43:13

    一般的なご家庭だとまず姉と兄は関係を持たないし、妹が兄と関係を望まないのですよ。

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:44:07

    >>25

    アグネスとエトちゃんで軽くジャブが入ってるから耐性は付いてるよ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:25:24

    シンの乗るジャスティスが飛び立っていくのをミネルバのハンガーから見送る。
    同じコンパスでもアイツは扱いはフリー。
    オーブの要請、プラントの要請、そのいずれにも応じて参加する立場で要するに便利屋と同じだ。
    なんでそんなことになったのかといえば、アイツの身から出た錆(と言うには少し気の毒だけど)でしがないのだけれど、アイツが加わったことで今回の任務も1週間以上掛かると目されていたものが1日足らずで完了してしまった。
    扱いこそフリーだけど、アイツの国はオーブなので、「帰る場所」はやはりオーブになる。
    気のせいか飛び立つジャスティスが急いでるように見えるのは私の主観だからだろうか。
    だって、急ぐわよね。
    オーブには可愛い恋人がいるんだもん。
    アグネスの彼氏は今までにも何人も見てきたけど、その度にあの子は髪型もメイクもキャラも変えてきた。
    あんなにツンケンしたり、自分の感情に振り回されているアグネスを私は初めて見た。
    メイクも申し訳程度のものになったのもあって、初めて素顔で男と接してるような気がした。

    ま、アグネスにとってはシンが唯一の人でも、シンにとっては違う様子だ。
    エトワールも妊娠しているとはメイリンの話。
    いや、エトワールだけじゃないみたい。アイツのお姉さんもだそうだ。
    お姉さんて、姉て、アグネスといいシンは年上好きなのだろうか。

    関係無いけど私もシンより年上だ。

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:26:33

    「お姉ちゃ〜ん」

    ターミナルに出向している妹が駆け寄って来た。
    戦後に情報処理能力を買われてアスランに一本釣りされたこの子は、ミネルバのオペレーターをやってた頃に比べて随分と生き生きとしてる。

    「なに、切なそ〜にシンの出てった方見てるの」
    「誰が切なそうよ、誰が」
    「だからお姉ちゃんだって。お姉ちゃん前からシンのこと気に入ってたもんね」
    「…そうかしら」
    「アグネスがシンに噛み付いて、バカにしてた頃からフォローしたり、褒めてたりしてたし。こういうのBSSって言うんだよね」
    「何よそれ」
    「知らないの?『僕が先に好きになったのに』の略。あ、お姉ちゃんだとWSSか」
    「だから何よそれ」
    「私が先に好きになったのに、だよ」
    「そういうことじゃなくて、私が、その、シンを…っていうやつ」
    「え?自覚してないの?あちゃー…痛ただただッ」

    全然あちゃーって顔じゃない、寧ろ楽しげですらある妹のこめかみをグリグリとしてやる。
    姉の教育だ。

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:26:53

    「で、でもさ、よかったよ。シンなんて戦闘の時はカッコいいけど、女の子の押しに弱そうだし、性欲モンスターなんでしょ?お姉ちゃんなんて迂闊にアプローチしたら一発でご懐妊だよ」
    「あ・ん・た・はぁ…ターミナルに行ってからちょっとはっちゃけ過ぎよ?」

    一発でご懐妊、そんな過激なワードに紐付く行為が思わず脳裏を過って顔が熱くなる。

    私がシンにアプローチするなんてある訳ないでしょ。

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:31:49

    今回の出撃に際して、ミネルバ隊のシンへの感想




    ルナマリア→シンdice1d3=1 (1)

    ①やっぱり頼りになる奴!(友情としての好感度dice1d100=74 (74) )

    ②ちょっと強過ぎない?

    ③一緒に戦えて嬉しいな… (好意dice1d100=38 (38) )


    レイ→シンdice1d3=3 (3)

    ①シン、やはり頼りになる男だ(+好感度dice1d100=25 (25) )

    ②シン、お前と共に再び戦えることが何より嬉しい(+好感度dice1d100=11 (11) )

    ③シン、やはりお前こそがギルの理想とする世界の守護者だ(+好感度dice1d100=8 (8) )


    ハイネ→シンdice1d3=2 (2)

    ①やっぱり強いね〜

    ②また味方になってくれてホッとするよ(+好感度dice1d100=59 (59) )

    ③前より強くなってないか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:03:41

    ルナマリア→シンの感情dice1d3=3 (3)

    ①友情>恋愛感情

    ②友情<恋愛感情

    ③わからない


    ターミナルに出向してるメイリン。

    アスランにスカウトされたのだが、アスランに対しては…dice1d5=2 (2)

    ①友情>恋愛感情

    ②友情<恋愛感情

    ③恋愛感情皆無(かっこいいし取り立ててくれた恩人だけど恋愛対象としてはちょっと…)

    ④頼れる(便利な)お兄ちゃんみたい

    ⑤既にアプローチを掛けてる

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:07:17

    メイリン→アスランdice1d100=38 (38)

    ※50以上で恋愛感情の自覚あり


    アスラン→メイリンdice1d100=5 (5)

    ※50以上で好意的であること自覚

    アスランの感情はちなみに…dice1d3=1 (1)

    ①恋愛感情混ざってる

    ②純度100%友情

    ③親友の妹と同じ手のかかる妹分

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:08:39

    >>35

    アスラン→メイリンは恋愛感情といっても、「可愛い子だな」くらいのもの。

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:49:28

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:55:49

    【オーブ、アスカ家】


    「……」


    「……」


    「……」





    「あの…」



    (ワクワク)

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:57:15

    南無南無

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:59:33

    骨は拾ってやる

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:01:59

    戦地(修羅場)、再び

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:13:09

    「いいの、シン君。わかってますから。シン君は優しいから、ええ、優しいから拒まないんですよね?女の子に強引に迫られると傷付けてしまうのが怖くて」←監禁最長期間


    「そうだよね、シンは優しいもん。自分に負い目がある子に縋り付かれたらついつい受け入れちゃうんだよね?お姉さんのことも大事にしたいから受け入れちゃうって知ってるから、ね?」←最大ヤンデレ度数


    「ふーん、ホント猿なのね。私と離れてたからって手近なところで妥協するなんて、そんなに我慢出来なかったの?さっさとプラントに来れば良かったのに。ま、これからはオーブにいるから安心なさい」←親に勘当されてでも移住した





    「3人とも落ち着いて。俺は別に嫌とかそういう訳じゃなかったから。俺がだらしないだけだから、責めるなら俺だけにしてくれると…」





    「「「いいから黙ってて」」」


    「うす…」

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:24:36

    「シン君の姉として、お二人には本当に申し訳なく思ってます。私が焦らさずにもっと早くシン君を受け止めていれば…でも、お二人の気持ちを蔑ろにするつもりはないんですよ?ウチは両親が戦争で他界しているし、育児に協力してくれる人がいると助かるのも事実ですから」




    「おっと、お姉ちゃん流石の先制攻撃〜どう見ます?解説のMay鈴さん、実況のハイネさん」


    『流石はシンのお姉ちゃんですね。寛大な態度を装って露骨なまでの正妻アピール!!』(リモート)


    『しかも、2人を育児のためのベビーシッター扱い。自分がグフならお前ら2人はザクなんだぞ、そう言わんばかりのマウント。ザクとは違うんだよザクとは』

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:33:49

    「ん〜〜シンってばハイスクールの頃から実は寂しがり屋だったもんね。面倒見がいいけど、本当は1人でご飯食べるのも好きじゃなくて。一度お昼休みに私が部室に行くの遅れたらクラスにまで探しに来て…なんかあの時迷子の子供みたいでキュンと来ちゃった。私が任務で側にいなかったのが良くなかったよね」


    「エトちゃんも負けてないぞ〜。ハイスクール時代、ミネルバ時代と間違いなくお兄ちゃんと一番長く一緒の時間を過ごしてただけはあるなー」


    『エトワールはミネルバの頃もいつもシンとセットでしたからね。家族じゃない1人の男の子としてのシンを知ってるのは私だぞ、そう言いたいんでしょうね』


    『しかし、サバサバ系女子の振る舞いと見せ掛けて、シンの最大の理解者は自分だというスタンスを決して離さないのは流石だぜエトワール。まるでグフのスレイヤーウィップで獲物を絡め取るように自分の絶対的ポジションを離すつもりは無いぜ!!』

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:36:57

    本当良い空気吸ってんなこの妹's
    ハイネはそこまで割り切らなくて良いんだぞ?

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:37:24

    ハイネはなんなの

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:43:05

    「はぁ〜男を追っ掛けるしか出来ない女ってホントみっともない。どんな目にあってでも捕まえられちゃった私としては、そこまでなりふり構わず執着するのって、ある意味尊敬しちゃう。ふぅ〜…あ、ごめん。お腹がちょっと重くて」




    「ここでアグちゃんの4ヶ月マウント!!!巨乳マウントならぬボテ腹マウントだ〜!!」


    『アグネスの方がずっとシンに執着してて、撃墜した後もシミュレーターに籠もってハードワークしたり、たまに啜り泣いてた癖にそれを棚に上げる振る舞い、正にアグネス!!』


    『だがしかし、一歩引いたクールな自分を演出する面の皮の厚さは流石だな。お前達がストライクなら俺はストライクノワールなんだぞ、クールで他とは違う大人の私を見せるのはアグネスならではの強かさだな』

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:50:10

    「あー、シンに朝から晩まで貪られたせいでポッコリ膨らんじゃったお腹が重いわ〜」



    「前からそんなもんじゃありませんでした?」


    「うん、アグネス全然前と変わらないよ?」


    「アンタらねェェェェェェェ!!!」




    「なんと、ここに来て息ぴったりのお姉ちゃんとエトちゃーん!!」


    『付き合いの長さ、アグネスのやらかし、土壇場で2対1の1側になるアグネス。アカデミー時代に卒業時期にはお姉ちゃん以外の全女子からシカトされてたアグネスの面目躍如!!』


    『お前はグフじゃない、ドムだ。確かにザクとは違うな!!勝負の潮目を読む力、流石はシンの姉貴とエトワールだぜ!!!』

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:52:10

    【なんだかんだで休戦協定】


    「私が奥さん、他2人がメス犬ということで収まりが良いと思うのですが…」

    「何一つ収まってないわよ!!この女、何さりげなく自分だけ…」


    「イングリットさんはメス犬というかメス豚だもんね。アグネスは顔が愛人顔だから置いといて」

    「置いとくんじゃないわよ。ていうか愛人顔って何よ!!」




    ※愛人顔↓↓

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:55:51

    こってり搾られたシン↓↓↓


    イングリット→シンdice3d100=3 78 31 (112)

    エトワール→シンdice3d100=42 79 18 (139)

    アグネス→シンdice3d100=56 53 81 (190)


    3回の合間にdice1d24=4 (4) 時間のインターバル

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:58:51

    アグネスの圧倒的な回数…dice1d3=2 (2)


    ①だって、4ヶ月ぶりだったんだもん…

    ②うるさいわね、アンタは私のものなのに自分の男面する女に煽られたら落ち着かないわよ!

    ③私を改めて刻み込んでおかないと

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:21:03

    【御三方の性生活】


    イングリット


    ①白ストッキング直履きで…8

    ②白ガーターベルトは付けたままで…4

    ③黒ストッキング直履きで…5

    ④黒ガーターベルトの時は後ろから…3

    ⑤ハイスクール時代の制服で…5

    ⑥オーブ軍の制服で…5


    dice1d100=14 (14)

    1〜20:制服にストッキング直履き、くっきり浮かび上がる突起をひたすら指先でひっかきながら耳舐め


    21〜40:制服にストッキング直履き、くっきり浮かび上がるのをねっとり観察しながら少し荒っぽく突起をひたすら指先擦りながら胸を弄る


    41〜60:背面座位で、全裸にストッキングのみで、突起を擦りながらアロンダイトでdice1d100=11 (11) 回はイカせる


    61〜80:対面座位で、舌を絡ませてひたすらdice1d100=63 (63) 回以上はイカせるべく抉る。お尻には太くて硬い振動するやつ(バイブ)を挿入


    81〜90:全裸に直履きしたストッキングを破りながら指で突起をしごきつつ、スパンキングをしつつひたすらピストン


    91〜100:背面座位で、全裸に首輪、直履きしたストッキングを破りながら指で突起をしごきつつ、ピストン。お尻には器具挿入済み。目の前には姿見鏡セッティング

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:22:11

    エトワール

    ①白ソックス履いたままで…3

    ②白ニーソ履いたままで…7

    ③紺のソックス履いたままで…11

    ④黒ニーソ履いたままで…2

    ⑤ハイスクール時代の制服で…2

    ⑥オーブ軍の制服で…5


    dice1d100=93 (93)

    1〜30:ハイスクール時代の制服とセットでイチャイチャキスを重ねながら正常位


    31〜50:ハイスクール時代の制服をはだけさせて、後ろから


    51〜70:ハイスクール時代の制服に目隠しで焦らす。dice1d100=19 (19) は指だけで焦らす


    71〜90:裸に紺ソックスのみで、目隠しで背後からスパンキングしつつdice1d100=69 (69) 回はえぐる


    91〜100:裸に紺ソックスのみで、dice1d100=25 (25) 回指でかき混ぜながら、鏡で見せつけて羞恥心を煽りつつ背面座位

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:23:18

    アグネス

    ①白ニーソ履いたまま…3

    ②黒ニーソ履いたまま…5

    ③白ガーターベルトで後ろから…4

    ④黒ガーターベルトで後ろから…6

    ⑤ベビードールを着て…4

    ⑥コンパスの制服で…8


    dice1d100=34 (34)

    1〜30:黒ニーソにコンバスの制服で後ろからdice1d100=18 (18) 回イカせるまで突く


    31〜50:コンパスの制服に黒ガーターで、突起を指でしごきながらお尻をdice1d100=100 (100) 回以上ガツンガツンする


    51〜70:コンパス制服(上着のみ)に黒ニーソで恥ずかしがる顔を見ながら正常位で


    71〜80:コンパス制服(上着のみ)に黒ニーソで恥ずかしがる顔を見ながら正常位で(お尻にバイブ)


    81〜90:全裸で黒ニーソ、対面座位でdice1d100=72 (72) 回以上失神してもピストン(尻にバイブ)


    91〜100:全裸で首輪とギャグボール、黒ガーターベルト、後ろからdice1d100=81 (81) 回以上失神してもピストン(尻にバイブ)

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:28:07

    ※ちなみに1番頻度が多いのでありプレイ内容なので、全部やってます。


    (この人達…)


    (コイツら…)


    (この人たち…)




    (((ちょっとマニアック過ぎて引く…)))

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:29:22

    この人達爛れ過ぎてる…

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:24:59

    それをこなせるシンも大概だし、今のところ関係持った人全員妊娠させてるしで揶揄と畏怖両方の意味を込めて裏で種馬とか言われてそう…
    流石に面と向かって言うやつはいないだろうけど

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:32:49

    重い女しかいない…
    清涼剤になるはずのルナマリアとは順調に「友情」を育んでるし…

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:33:48

    でもルナマリアも関係持った瞬間めっちゃ重くなるのが見えるんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:40:57

    ただでさえシンとアグネスに対して思うところありまくりだからねえ…

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:46:57

    そろそろシンのジョイスティック千切れるぞ

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:47:41

    ルナマリアからしたら、人の彼氏奪っておいて、いいなと思ってた男の子に「本当の恋」しちゃったみたいなアグネスはふざけんなだろ

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 07:29:43

    3人の女傑に貪られる日々に流石のシンも限界に…dice1d100=92 (92)


    但し、種割すれば上記の限界値がdice1d100=25 (25) 減少。

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:13:16

    女傑に貪られる日々。

    シンの肉体はdice1d3=2 (2)


    ①無駄を削ぎ落とした刀の様により鋭くなっていった(戦闘力dice1d100=47 (47) UP)

    ②ハードなトレーニングにより無尽蔵のスタミナを得ることになった(過負荷の機体デバフdice1d10=3 (3) 割減)

    ③相手の思考(嗜好)、心理を思考を経ずに感覚で理解できるようになった(種割時の効果dice1d10=6 (6) 割UP)

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:40:57

    もし左右決戦でアコードが闇に染まれやったら

    「闇に……何だこのドピンクな映像は!?」

    ってなるな

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:26:45

    >>65

    というかもぅドピンクが溢れてて、いやらしいバイオフィールド発生装置とか言われてそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:46:31

    シュラが読んだら発狂するぞ

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:58:43

    サーベルで決闘する際にシンの心を読んで突然「は、破廉恥だぞ!!貴様!!」ってなるやつ。

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:59:17

    >>68

    たぶん股抑えながら、斬り合いすると思う。

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:00:00

    >>69

    いっそ股にサーベル挟んで切りあえ

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:02:04

    >>70

    鞘から抜いた事すらないシュラのサーベルと、強敵達との死闘を潜り抜けて鍛え上げられたシンちゃんの斬馬刀が勝負になるとでも?

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:02:13

    >>70

    クレしんのSWパロ回

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:04:34

    ここのシュラはカガリ一筋のシスコンだから他人の痴態では動じないかもしれない

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:30:35

    むしろ姉弟は合法とか勘違いしそう

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 07:08:09

    ルナマリアもこの中に早く放り込みたい

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:17:44

    ターミナル出向中のアスランは、キラのストフリを破壊した黒い機体の行方を追っていた。

    外装はおそらく偽装したものであろう。

    所属不明機として時折現れる機体を追跡しようとするが、その都度動きを読まれているかの如く交わされてしまう。

    しかし、アスランには当てがあった。

    所属不明の機体が出現するのは世界各国で独立運動が起こる時。

    テロ活動が起こる時に限られる。

    各国の独立を促す為?

    或いはユーラシアの反独立意識を高める為?


    アスランの調査dice1d100=93 (93)

    メイリンのハッキングdice1d100=12 (12)

    マユのハッキングdice1d50=49 (49)

    合計150以上で所属不明の機体についての予想が立つ。



    また、同時にシュラも姉カガリよりコンパス参加を頼まれる。アスランが諜報活動に専念する為に、オーブ軍所属となるのだ。

    「姉上の御命令とあらば!!この不肖の弟めが必ずや、アホのアスラン・ザラ以上の働きをお見せいたします!!」


    ※ちなみにシュラの機体…dice1d3=1 (1)

    ①フルアーマーなG

    ②ライジングフリーダム、イモータルジャスティスに次ぐ可変型のMS

    ③アッガイ

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:19:21

    「情報いっぱい引っこ抜けた〜🎵」

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:05:48

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:08:50

    キラを倒した謎の黒いMS

    新興国家ファウンデーション王国のMSだ。

    しかし、独立宣言の際にユーラシア連邦の軍を撤退させたMSと明らかに異なる外見。

    ユーラシア全土に広がる独立を後押しすることが目的なのだろうが、表立って支援を行わないのは、これ以上のユーラシア連邦との関係悪化を避けようとしてのことなのかもしれない。


    「まだ完全に裏付けは取れていないが、あのMSの動き…間違いは無いだろうな。いずれにせよ、ファウンデーションの内情は未だに世界的には謎に包まれたままだ…調べるしかないな」


    dice1d3=2 (2)

    ①メイリンにサポートを依頼→マユはひとまずオーブで待機

    ②メイリンの他、マユにも可能な限りサポートを依頼→マユ、ファウンデーションへ

    ③まずは単独で潜入。メイリン、マユには機体分析を依頼→マユ、ターミナルへ

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:22:12

    マユまでそっちに送ったらアコードの能力で洗脳されるんじゃ

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:22:43

    好感度

    マユ→アスランdice1d100=50 (50)

    アスラン→マユdice1d100=71 (71)


    マユ→メイリンdice1d100=13 (13)

    メイリン→マユdice1d100=47 (47)


    信頼度

    マユ→アスランdice1d100=56 (56)

    アスラン→マユdice1d100=71 (71)


    マユ→メイリンdice1d100=63 (63)

    メイリン→マユdice1d100=29 (29)



    ※50以上で親友寄り


    ※マユ→シンは300超え

    アスカ家は兄、姉、妹それぞれ最低150超えてます

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:33:22

    【マユ→アスランの好感度について】
    「かっこいいけど好みじゃないな〜あとめんどくさそうだから彼氏としてはパース」

    【マユ→アスランの信頼度について】
    「すっごく出来る人だって、そこまで一緒に仕事してなくてもわかるもん」

    【マユ→メイリンの好感度について】
    「面白い人だけど、ちょっと男の人のことステータスで選んでるとこがあるのがな〜」

    【マユ→メイリンの信頼度について】
    「師匠!!ハッキングの2nd師匠!!(1st師匠はキラ)」

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:39:06

    【アスラン→マユの好感度について】
    「素直で元気で可愛い子だな。リデルもあれくらい素直な子なら手を焼かないのだが…あんな妹がいてシンが羨ましいな」

    【アスラン→マユの信頼度について】
    「メイリンにも舌を巻いたが、マユも素晴らしいな。こと、情報戦に関してはキラを超える可能性を秘めているぞ?」

    【メイリン→マユの好感度について】
    「面白いし、いい子。でも、実のお兄さん好きなのはどうなの?オーブって柔らかいのね」

    【メイリン→マユの信頼度について】
    「吸収が早いんだけど、割と危険なラインを平気で超えちゃうからな〜気付いてなくて超えちゃうのはまだ仕方ないけど、気付いた上であえて超えちゃうクレイジーさは…」←ブーメラン

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:03:35

    >>82

    このマユ将来はメイリン以上のフリーダムか

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:25:14

    マユは一体どうなるのか?

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:07:18

    マユのターミナル出向に…

    シンdice1d3=2 (2)

    ①超反対

    ②アスランさんがいるなら心配無いか

    ③マユがやりたいなら…仕方無いか…危ないことはするなよ?アスランさん、守ってやってくれださい。


    イングリットdice1d3=1 (1)

    ①反対

    ②超反対

    ③マユがやりたいなら…でも、あまり危ないことはしないでくださいね…

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:46:31

    【ターミナル出向前のアスカ家】
    「ダメです!!」

    お姉ちゃんに叱られたのなんて何年ぶりなんだろう。というか大声すら珍しいのに。
    そんな現実逃避をしながら、リビングで正座させられたマユはイングリットの隣に立つシンに視線だけで救いを求める。

    「マユはまだ12歳なんですよ?なんでわざわざ危険なことをする必要があるんです?」
    「ま、マユもお家にお金を入れたいし…」
    「私とシンくんの収入で十分にやっていけてます!シンくんだってあくまでもアルバイトだったのに、マユはそうじゃないでしょ?学校はどうするの?ターミナルのお仕事がアルバイト感覚で出来るものじゃないんですよ?」
    「そんなことわかってるもん!!」
    「だったら!!」
    「けど!マユだって何かしたいもん」
    「マユはそんなこと気にしなくてもいいんですから…」
    「じゃなくて、マユだって家族だもん。お姉ちゃんいつも家族だから支えるって、家族だから助け合うって、言ってるじゃん。何でマユも助けちゃダメなの?」
    「マユ…」
    「マユはまだ子どもなんだから、そんなこと気に病む必要なんて無いんですよ?」
    「……」ジーッ
    「何ですか、言いたいことがあるならちゃんと言葉にしてください」
    「姉さん、そんな言い方だとマユだって言いにくいから…」



    「自分だって去年まで毛も生えてない子どもだったクセに」ボソッ
    「!?」
    「マユ!?」
    「言いましたね!言ってはならないことを!!」

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:53:24

    お姉ちゃんの顔が一気に真っ赤になる。

    何を今更カマトトぶってるのよ。

    12歳の妹にガーターベルト(のみ)でお兄ちゃんに跨ってる姿やニーソックス(のみ)で立ちバックしてる姿や、黒ストッキング(直履き)で鏡の前で羞恥プレイしてる姿を目撃されておいて。

    お風呂場から凄い大声で散々鳴いてるくせに。


    「お姉ちゃんこそ、元々脳内ピンク色だったのに、お兄ちゃんとエッチするようになってから色ボケ一直線じゃん!!家でも外でも職場でもお兄ちゃんとチュッチュッチュッして、シモンズさん言ってたもん!!



    『若いって良いわね〜四六時中求めちゃうなんて。そんなに夢中になる程なのシン君は。私も味見しちゃダメかしら?』



    って言ってたもん!!公私のオンオフが出来ない人に子ども扱いされたくない!あと、ちゃんと換気はして!!録画してるマユも悪いけど」

    「録画してたのマユ!?」

    「シモンズさんの件については追々詰めるとして、確かに、録画されてることで更に興奮してたお姉ちゃんにも落ち度はあります」

    「気付いてたの姉さん!?」

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:18:52

    「シン君と愛し合う幸せに少し浮かれていたのは認めましょう。快楽に歯止めが利かなくなってきているような気もなくもないです。言葉責めとスパンキング…アグネスさんに勧められてやってもらったら新しい扉が開けました。「姉さん!?」けれど、それとこれとは話が違います。私もシンくんも、マユには戦争なんて一切関わりの無い生活を幸せに送ってほしくて頑張ってるんですよ?」

    観察している限りドMだドMだと思っていたお姉ちゃん(ドM度95)のドMぶりはともかく、マユのことを心配して、大切に想ってくれていることはとてもよく伝わった。あと、お兄ちゃんは自称フラットだけど、無自覚ドSだということもよく伝わった。

    「わかってるよ!だけど…嫌なの…マユだけ置いてけぼりみたいなのは…それに、嬉しかったの。マユにも人に必要とされる出来ることがあるって言われたみたいで…だから、お願い。危険なことには出来るだけ関わらないようにするから、行かせて?」
    「マユ…」

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:26:25

    ずっと寂しかった。
    お兄ちゃんみたいにMSの操縦も、お姉ちゃんみたいにMSの設計も出来ない。
    お兄ちゃんは私やお姉ちゃんの為にいっぱい努力してMSの資格だって取った。
    お姉ちゃんは本当はMSの操縦だって出来る。それも、オーブ軍の人達よりずっと上手く。
    そんな2人に比べてマユは何も凄いことなんて出来ない。2人はマユにそんなもの求めてない、元気で楽しくしてくれるだけで良いと思ってるのもわかってる。
    だけど、マユは嫌だった。寂しかった。
    マユだって家族の力になりたい、末っ子だから、そんな言葉で片付けてほしくなかった。

    「なぁ、マユはそれを必要とされてるからやるのか?」
    「それは…」
    「必要とされるからやる。悪いこととは言わないけれど、マユ自身が望んだことじゃないのは…多分いつかマユを苦しめるかもしれない…けど…マユが自分で望むなら…俺は応援するよ」
    「ちょっと、シン君!!」
    「ただ、散々マユや姉さんに心配かけた俺が言っても説得力無いと思うけど、危険なことは出来るだけしないでくれ。アスランさんがいるなら大丈夫だと思うけど、マユに何かあったら父さんと母さんに会わす顔が無い」
    「お兄ちゃん!!」

    思わずお兄ちゃんに抱き付く。
    心配する気持ちを押し殺してまで、マユのことを応援してくれることに胸が熱くなった。

    「マユ頑張ってくるね!!」

    嬉しさのあまりお兄ちゃんの顔中にキスをしてしまった。

    お姉ちゃんがめちゃくちゃヤキモチ焼いてた。

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:32:05

    「お姉ちゃん、マユがいなくなったからって、あんまりハメを外しちゃダメだよ?お姉ちゃん達マユがいなかったらお家にいる時一日中裸で過ごしてそうだからな〜」


    「し、失礼な!!そこまで爛れてません!!」



    マユがターミナルに出向後、イングリットとシンが家で裸のまま過ごす頻度はdice1d3=1 (1)


    ①自重してます!!裸の時間なんてせいぜいdice1d24=15 (15) 時間です!!

    ②えへへへ、増えてしまいました。

    ③着たままするならノーカンですよね?(繋がる瞬間はdice1d10=2 (2) 割増し)

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:38:21

    自重とは……

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:41:08

    9時間しか服着てないのは逆に何の目的で服着てるんだ…特殊プレイ用の服ですかねイングリットさん

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:54:53

    15時間裸とはいっても、流石に…dice1d2=1 (1)


    ①ガーターベルト、ニーソ、ストッキング、首輪等はしてますから。全裸じゃありません。

    ②上記は裸ではないですよね?



    それに、睡眠時間の時も含めてですから!!睡眠はキチンとdice1d8=7 (7) 時間しっかり取ってますから!!

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:00:10

    頭ピンク色お姉ちゃんが何か言ってる、服と下着を着けてください
    シンも付き合わなくていいんだぞ

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:06:18

    淫乱になりつつあるお姉ちゃんに流されまいと、理性と常識を総動員してシン君は裸でいる時間はdice1d15=4 (4) 時間に留めています。


    まぁ、服着たままでもすることはするんですがね。


    結局、押しに弱いだけで両想いなので。

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:24:39

    お腹の中に赤ちゃん怨念ぞ?

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:35:21

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 06:57:01

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 07:44:55

    孕ませたお姉ちゃんに首輪とガーターベルトで過ごさせるのなかなか業が深くないですか?

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:16:37

    マユがいなくなったことでdice1d10=3 (3) 割ほどシンとイングリットのモラルの箍が外れてしまった気がしなくもないが、それはともかく、マユはターミナルに。



    「アスランさん、マユのこと頼みます」

    ※危険な場所には行かせないでくださいね?


    「ああ、任せておけ」

    ※どんな場所だろうと必ず守り抜いてみせるぞ。



    なお、この数ヶ月後にファウンデーションに潜入します( >>79 )

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:54:16

    ファウンデーションのキラ・ヤマトへの認識(ストフリ撃墜事件)

    ファウンデーションサイドの油断度dice1d100=66 (66)

    1に近いほど隙が無い

    100に近いほど油断、慢心、気の緩み

    50で本編


    アウラdice1d3=2 (2)

    ①失敗作だが油断ならぬ

    ②あの失敗作、想像以上に出来損ないじゃのう(油断dice1d100=83 (83) プラス)

    ③援護に来たフリーダム(リデラード)の方が強くないかのう?


    グリフィンdice1d3=2 (2)

    ①雑魚じゃんw(油断dice1d100=67 (67) プラス)

    ②フリーダム(リデラード)の方が何か気になるな

    ③コンパスがそもそも大したことねーな(油断dice1d100=62 (62) プラス)


    ダニエルdice1d3=3 (3)

    ①雑魚じゃんw(油断dice1d100=84 (84) プラス)

    ②フリーダム(リデラード)の方が何か気になるな

    ③コンパスがそもそも大したことねーな(油断dice1d100=34 (34) プラス)


    グリフィンの戦闘力dice1d1000=229 (229)

    ダニエルの戦闘力dice1d1000=149 (149)


    ※本編500

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:56:21

    こいつら本編程強くないのに油断し過ぎでは?

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:58:34

    キラを撃墜した機体のパイロットdice1d3=1 (1)

    ①話にならんレベルだったな(油断dice1d100=68 (68) プラス)

    ②アスラン・ザラはいないのか

    ③機体の性能差を思えば寧ろ倒しきれなかったのは大した男だキラ・ヤマト(油断dice1d100=28 (28) マイナス)

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:59:14

    >>104

    黒い機体のパイロットdice1d1000=26 (26)

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:00:53

    アコード連中の数値の低さは…dice1d3=1 (1)

    ①舐めプ

    ②機体がまだ試験段階

    ③アコードとしての能力を出していない

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:03:03

    コンパスの出動でファウンデーションの機体(偽装)との交戦経験は?①あり②無し③遭遇したのみ

    シンdice1d3=1 (1)

    ハイネdice1d3=1 (1)

    レイdice1d3=3 (3)

    ルナマリアdice1d3=3 (3)


    番外

    アスランdice1d3=1 (1)

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:08:23

    交戦経験ありの面々

    シンdice1d9=4 (4)

    ハイネdice1d9=1 (1)

    アスランdice1d9=9 (9)


    ①1vs1で劣勢のまま撤退した

    ②1vs1で痛み分け

    ③1vs1で優勢のまま撤退させた

    ④1vs2で劣勢のまま撤退した

    ⑤1vs2で痛み分け

    ⑥1vs2で優勢のまま撤退させた

    ⑦1vs3で劣勢のまま撤退した

    ⑧1vs3で痛み分け

    ⑨1vs3で優勢のまま撤退させた

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:10:03

    やはりアスラン・ザラが最強か…

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:22:11

    戦闘力では数値上アスランより上と思われたシンだが主な要因として、dice1d4=2 (2) により、アスランには及ばない

    ①圧倒的実戦経験の差

    ②戦闘そのものへの迷いの差

    ③大怪我をした事による未だに戦闘行為への忌避感

    ④ブランク

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:26:48

    ハイネが戦った相手はdice1d5=1 (1)

    シンが戦った相手はdice2d5=5 4 (9)

    アスランが戦った相手はdice3d5=2 2 1 (5)


    ※リューと宰相を担うアコードを除く、数字重複した場合は一つ下

    ①キラを倒した機体のパイロット

    ②グリフィン

    ③ダニエル

    ④マリーゴールドの機体のパイロット

    ⑤スカイブルーの機体のパイロット

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:28:08

    スカイブルーの機体のパイロット→シンdice1d100=6 (6)

    シン→スカイブルーの機体のパイロットdice1d100=23 (23)

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:28:50

    >>112

    戦闘時の印象、低いほど脅威に感じない、殺気を感じない

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:01:35

    【ミネルバにて】

    あの黒い機体、一体何だったんだろうな。

    キラの奴がやられたとは聞いたが、確かにそれも納得だ。俺のギャンもたったあれだけの戦闘で、ズダボロだ。まぁ、そんな泣き言を言ってたらシンの奴に笑われるけどな。アイツは1vs2で押されながらも機体にダメージはほとんど無かったんだからな。


    「ハイネは、何でコンパスに入ったんですか?ハイネならザフトの艦だって任されるって、艦長にもなれる…って聞きましたけど」


    整備が終わって、ようやくひと心地付いてるとシンの奴が不思議そうな顔で聞いてきた。

    こうしてると、まだまだガキなのにな。

    これでウチで最強のパイロットなんだからわからねーもんだ。


    「そうだな…コーディネイターであっても気に食わないクソみたいな奴もいれば、ナチュラルだろうと酒を酌み交わしたくなるくらい好きになれる奴もいる。だったら息苦しい枠にいるより、そういう奴らと一緒に戦いたいだろ?」


    高い金で調整されたコーディネイターでも、持って生まれた性能だけに胡座をかいて、結局それを錆びつかせてるだけのしょうもない奴もいれば、磨き抜いて一流になる奴もいる。

    ナチュラルでもそこらのコーディネイターなんざ足下にも及ばない奴も。

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:16:30

    「シン、デスティニープランの支持率は7割…そんでもって反対してる3割ってのが、まぁ、お偉方と金持ち連中って訳だ。全てを遺伝子で決める、それは単なるコーディネイトされたステータス以外を含めてだ。だから連中は反発してるのさ。金で得た地位が才能で奪われるかもしれないからな。そんでもって、俺はそういうお偉方が嫌いだ。クソみたいな連中の下で気に入った奴らが死ぬのは真っ平だからな、コーディネイターだろうと…ナチュラルだろうと」



    『所詮俺たちは飼い犬だ。飼い主を選べなければ、狩場も選べん…』



    「ハイネ…そうだな、俺も大切な人達が馬鹿な連中の命令で死んでいくのは…嫌だな」


    シンなりに何か思うところがあるのだろう。

    俺なんかに言われるまでも無いだろうな、オーブ育ちなんだから。


    とはいえ、デスティニープランも必ずしもいい事ずくめじゃない。

    今はプラントも、採用してる地球の国々も復興の為に一丸となって頑張る為にも余計なことは考えずに適性のあることに没頭出来る方がありがたいんだろうが…


    じゃあ、その後はどうなる?


    そのシステムは?



    「ま、一兵士の俺が考えても仕方ないかもしれないけどな」

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:26:07

    コンパス加入後のキラとラクス…dice1d100=30 (30)


    1〜50未満友達

    50で友達以上恋人未満

    70で明確に互いに恋愛感情を認識

    80で種自由の2人レベル

    80を超えると恋人同士(プラトニック)


    100だとロマンティクス済み

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:46:12

    >>116

    ラクスもここのイングリット達並みの積極性あればな…

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:50:29

    そこそこあったんですよ
    キラがリデラードとべったりだったばかりに…

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:58:57

    >116

    フリーダム渡したころくらいか

    二年一緒に居てこれって・・・

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:02:58

    リッちゃんガードが強すぎる

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:05:47

    リっちゃんが強すぎる()
    もうお前がヒロインだよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:12:59

    リデラードはオーブでヤマト家と再会後、両親と兄の静止を振り切ってAA搭乗。

    アスラン戦まではアストレイに搭乗。

    その後は本編通りにチャートは進んだ。


    但し、フリーダムを受領後、ラクスと再会するまでのフレイと離れたキラのケアを担当。


    メンデルで出生の秘密を知った時はdice1d3=2 (2)


    ①キラと一緒にクルーゼからキラのことを聞かされ、キラの代わりにブチ切れる→帰還後にキラを慰めたのはdice1d2=1 (1)

    1.当然ラクス様、2.リッちゃん

    ②ディアッカと組んでイザーク撃墜、捕虜にする→帰還後にキラを慰めたのはdice1d2=2 (2)

    1.当然ラクス様、2.リッちゃん

    ③出迎え後にキラを慰める

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:16:08

    ラクスの貴重なヒロインイベントが潰されてる…!

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:19:32

    この妹つえーーー

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:41:39

    >>122

    「私もお父さんとお母さんに拾われた…らしいんだ」

    「どうして…それを…」

    「やっぱ知ってたんだ〜んとね、お兄が戦争に巻き込まれた時に、お父さんとお母さんがウズミさんに会いに行く時にね、聞いたの。お兄も私も血は繋がってないけど、私達の子供だからって…だからさ、いいじゃん」

    「え?」

    「私はラッキーだったよ。お父さんとお母さんに拾われて、お兄がお兄ちゃんで。もしかしてさぁ、私の親がとんでもない奴だったかもしれないじゃん?だったら家族ガチャ強制SSRじゃない?」

    「……ふふっ、そうだね」

    「ようやく笑ったね?お兄はもっと笑おうよ。2人でヘラヘラして、アス兄に怒られるくらいでちょうどいいって」

    「うん…」



    「ありがとうリッちゃん」ギュッ

    「はわっ!?」

    「僕、父さんと母さんが親で、リッちゃんが妹で…良かったよ」

    「うぇひひひひ」

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:43:41

    「ふっ…俺が出るまでもなかったなやはり」

    「…あの子も私の妹になる訳か。妹…妹…弟に続き、妹も出来るな」

    「カガリ…俺も君に会えて良かったよ…」

    「アスラン?」

    「カガリ…俺は…「ぅ姉上ェェェェェェェーー!!お聞きしました、MSに乗ると?なりません!なりませんそのようなこと!!!」…チッ」

    「シュラ!?もう〜過保護な奴だな〜」



    「チキショウ…ですわ…単なる恋敵なら割り込むところですが、家族の絆に割って入るのはなりませんわ…」

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:46:03

    シュラとリデラードにフラグを潰される二人
    どうしてこうなった

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:53:17

    ヒロイン二人がwww
    こいつら一応二大ヒロインなのにww

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:56:52

    これはしゃあないw

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:06:34

    アスランはキラの幼馴染でもありリデラードの幼馴染でもあるから、後方理解者面してるな

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 06:59:57

    ho

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:01:51

    ここのハイネはいい空気を纏った軍人というより戦士だな
    シンへの影響大きそう

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:43:33

    シュラもかなりのブロックだが
    アスランからも信頼されてるからな

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:41:02

    ラクス→キラdice1d100=15 (15)

    1〜30:キラ、義理とはいえ妹にそんな気は抱いてませんわよね?ふしだらな感情はありませんよね?(焦り)

    31〜50:長期戦覚悟ですわ‼️(がっぷり四つに組む気概)

    51〜70:大切にされてることは理解してますから、焦る必要はありませんわ(強がり)

    71〜90:あとちょっときっかけがあればいける(キラに恋愛感情抱かれる的な意味)気がしますの

    91〜100:いける‼️╭( ・ㅂ・)و̑

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:42:26

    ダイスの女神様がwww

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:01:55

    ここのダイス神は公式カプに厳しい

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:31:21

    度重なる戦争の被害は人々の心身を大きく摩耗させた。
    それは、進むべき道を自分で選び取る気力さえも多くの人々から奪い去る程に。


    プラントの7割以上がデスティニープランを支持。

    世界の各地にもデスティニープランを支持する国家が増えていった。

    その最たる例が、急速に国力を付け、小国にしてユーラシアの武力介入を退けたファウンデーション王国であろう。

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:34:17

    自分の明日は自分で掴み取る、それは全くもって真理であり、人としての自由意志、人が人である為の尊厳を鑑みれば間違いなく正しい言葉であった。

    しかし、正しさを行うには人々はあまりにも疲弊していた。

    歩き出す為には自分で立ちがるのではなく、手を引いてもらいたいと願う者が今の世界には多く存在する。


    そのことがわかるだけに、ラクス・クラインもカガリ・ユラ・アスハも表立ってデスティニープランを批判することは出来なかった。

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:52:04

    自国内でやってるだけだしな国の立て直しのために一時的に取り入れるのは悪くないだろうし

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:27:11

    本編時空も本編時空でラクス自身は自分たちが正義だと主張したことは無くて自分たちでよく考えてほしいと求めてるのにそれでもラクスに率いてもらいたいと多くの人が思ってるくらいには疲弊してるし、本当にこの世界色々ね…

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:20:08

    世界各地で独立運動とブルーコスモスのザフト基地侵攻は発生しているものの、それらはコンパスの介入によって即座に鎮圧されていた。

    しかし、時折出現する謎のMSは少しずつ、しかし、着実にコンパスに脅威という楔を打ち込んでいた。


    しかし ────



    「女子会ですわ!!」



    それはそれである。



    「え?」


    「わ、私がいていいんですか姫様?」

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:58:34

    「私、今意中の方がいて、その方も多分私のことを憎からず思ってくださってるんじゃないかなと…しかし、あと一歩が踏み切れないのです。様々な妨害のせいで…どうすればよろしいのか、参考までに教えていただければと」


    「私には彼氏なんていたことないからわからないが…」


    哀れアスラン。

    ラクスは心の中で適当に合掌する。

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:02:36

    「アスランとはちなみにどのようなきっかけで『お友達』に?」


    「知り合ったきっかけは参考にならないし。仲良くなったといってもな…私が勝手に世話焼いただけだぞ?あんな危なっかしくてぐるぐる一人で考え込む奴ほっとけないからな。そうしたら『君に会えて良かった』なんて照れ臭いこと言ってきたけどな。気が付けばシュラともじゃれ合う程仲良くなってたし」

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:11:25

    【カガリが目にするじゃれ合い】


    「貴様はあくまでも『ただのお友達』なのだから姉上とは適切な距離を取れよ?貴様のような破廉恥な顔の男が美の化身たる姉上のご尊顔を拝見することすら本来不遜なのだからな?」


    「シスコンは卒業しろよ?姉の結婚式でみっともなく号泣する義弟なんて、流石の俺も恥ずかしいからな。カガリは海のように広い心で『単なる弟』の醜態など笑って許すだろうが、彼女の名にまで傷が付くのは忍びない」

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:20:21

    「イングリットさんは?シンの奥様とお聞きしてますわ?」



    「お、奥様!?……確かに、私はシン君の実質的な妻ですね。ですが、姉弟として育ってきたので姫様の参考になるのでしょうか?」


    清楚の代名詞であるイングリットは、髪を弄りながら弟であり恋人、いや、夫との積み重ねてきた関係について語る。

    ただ、穏やかに日々を共に過ごしてきたのだと。

    喜びも悲しみも共に分かち合いながら一歩ずつ歩んできたのだと。

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:34:51

    「あとは、シン君のお世話を色々と…ええ、色々と」


    「色々…というのは、つまりそういうことですのね?」ゴクリ


    「なぁ、ラクス。一つ聞いていいか?シンの、その、相手はエトワールもあると思うのだが…なんでイングリットだけ呼んだんだ?」

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:41:33

    「あの方はダメですわー!!妹属性、小悪魔属性持ちは参考になりませんわ!!というか敵ですわ!!参考にすべきは姉!姉属性!!」


    「それで私を呼ばれたのですね。シン君の姉であり恋人であり、妻の私を。シン君の一番大事な女で相思相愛の私を」

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:00:33

    大丈夫?いきなり監禁して既成事実作る方向にいかない?

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:03:14

    この姉周囲に妻アピールして外堀埋めていきよる

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:44:33

    「姫様、私は特別なことはしてません。シン君の悩みに耳を傾けて、それに寄り添い、彼の溜め込んだ苦しみを吐き出させてあげただけです。離れることがあっても信じ続けて、彼の想いを受け止め、自分の素直な気持ちをぶつけて、時間をかけることを惜しまずに全力で、身も心も曝け出して何度も何度もぶつかって、気持ちを確かめ合い、彼の愛を全身で浴びて、注がれる愛をこちらも愛でもって包み込んで、溶け合う程に互いの気持ちを通じ合わせる…ただそれだけです」



    「なんと…尊い…それこそが愛…なのですね。私もキラと…頑張りますわ!!」




    物は言いようである。

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:46:17

    身も心も曝け出して何度も何度もぶつかって、気持ちを確かめ合い、彼の愛を全身で浴びて、注がれる愛をこちらも愛でもって包み込んで、溶け合う程に互いの気持ちを通じ合わせる

    多分重要なのはここなんだろう

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:39:43

    物は言いようというか多少表現をオブラートに包んでるだけでド直球にヤれと言ってるだけなんですがそれは

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 06:24:22

    「シン君は気が付けば私のことを1人の女の子として意識してたみたいで…自分でする時も、その恥ずかしいのですが…私で」


    ※このお姉ちゃんはその頃とっくに弟で毎日してました


    「なんて背徳的な!!もしかしてキラもリデラードさんで…いえ、私でという可能性も…」


    ※キラはラクスでしたことが…dice1d3=3 (3)

    ①ある②ない③一度だけして凄い罪悪感を覚えた

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 06:45:30

    「私は本当に世間知らずでしたのね…殿方が背中や腋を舐めるのがお好きだなんて…私も腋には自信がありますが…それに…お尻だなんて…そちらは出すだけの場所かと…己の見識の浅さを痛感いたしましたわ」


    「勿論、準備は万端にしておかないといけません姫様。あ、けれど、シン君は違いますが、“敢えて”処理もシャワーも浴びていないのが好まれる方もいるそうですから、そこは准将の性癖を吟味する必要があるのかと」


    「キラが汗で蒸れたボーボー好きだなんて…どうしましょう。私恥ずかしいですわ。それに薄いのでボーボーにならないのです」

    「姫様、こういうのはパートナーとの話し合いが大切なんですよ。お互いの気持ちを尊重して、その中で譲れるライン、譲れないラインを模索するのもまた楽しいんです」



    「キラがそんなマニアックだなんて…けど、弟のそういう面も理解するのが姉の責務か」


    准将にとんでもない風評被害。



    ※そういうことについてのマニアックさ、探究心の強さ…50で人に話すと「君意外と…スゴいね」と畏敬の念を抱かれるレベル


    シンdice1d100=49 (49)

    イングリットdice1d100=66 (66)


    ラクスdice1d100=33 (33)

    キラdice1d100=87 (87)

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:20:02

    案外そう風評被害でもなさそうで草
    というかシンはあれでドノーマルとか嘘やろ…

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:48:43

    >>155

    50でノーマルの人に引かれる中で49だから、ノーマルと言えるのだろうか

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:51:42

    キラは一人でする時主に誰で?dice1d3=2 (2)

    ①フレイ

    ②マリューさん

    ③ナタルさん


    ちなみにリデラードのことはdice1d3=1 (1)

    ①リッちゃんは妹だぞ!!→ある

    ②若さが…若さが憎い→ない

    ③一度だけ…

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:52:29

    >>157

    ①と②は逆なので、ない

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:53:21

    マリューさんはしょうがないね…

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 08:12:05


    キラとマリューさんの距離感dice1d100=84 (84)


    ※仲の良さではなくて距離感50が本編

    1に近い程カラッとした関係(キラのメンタルが本編より遥かに良いため、負い目が薄れてる)

    100に近い程怪しい、湿度が高い(80以上だと…)

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 08:13:59

    あっ…

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 08:16:45

    えらいことになってきた

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 08:23:50

    キラとマリューの関係はいつから?dice1d5=1 (1)

    ①種の砂漠編

    ②種の最終戦前

    ③種の最終戦直後

    ④種から種運命の間

    ⑤種運命の頃


    マリューさんはムウとdice1d2=2 (2)

    ①恋人だった②憎からず思ってた


    関係はdice1d2=2 (2)

    ①一度きり

    ②ずっと続いてる

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 08:24:33

    割と湿度高めのがっつりキラマリュが生えてきてしまった…

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 08:26:03

    2人の関係を言い表すならdice1d3=2 (2)

    ①姉弟(肉体関係あり)

    ②両片想い

    ③歳の離れた友人(肉体関係はあるが互いに束縛するつもりはない)

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 08:26:28

    ダイス神?

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 08:29:29

    ラクスが友達止まりな理由がリっちゃんガードに加えてキラマリュがほぼ成立しちゃってるからになっちゃった

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 08:34:08

    ラクスが睨んだ通り、確かにキラ攻略の鍵は姉属性にあったわけだ。

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 08:42:26

    しかしこれでリっちゃんばっか敵視してたラクスは節穴なんてもんじゃないな
    そういや議長がミーアの件ぶっちゃけた時にマリューさんみたいなおっぱいがいい?って聞かれてたっけ…

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 08:58:08

    >>153

    このキラの罪悪観ってラクスに対して?それともマリューさんに対して?

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:40:00

    >>163

    砂漠編ってフレイと同時進行だったのかな?

    それともここのキラフレイとは何もなかったの?

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:55:06

    キラとフレイは関係性dice1d3=1 (1)

    ①あったが、依存対象がマリューさんにシフトした

    ②なかった(依存関係はあったが肉体関係までは行かず)

    ③あった。フレイへの負い目ックスの傷をマリューさんからの慰めックスで癒す


    ちなみに、フレイと殆ど入れ替わりくらいのタイミングでリッちゃんがアークエンジェルに搭乗したため、メンタルがdice1d10=1 (1) 割程持ち直した

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:57:16

    リッちゃん搭乗後、リッちゃんの妹リフレでdice1d10=2 (2) 割、マリューさんの母性(比喩)でdice1d10=5 (5) 割、本編よりメンタルが回復した

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:05:47

    マリューさん→リッちゃんdice1d100=2 (2)

    リッちゃん→マリューさんdice1d100=36 (36)


    50なら仲良し

    1に行くほど微妙

    100に行くほど姉妹のような距離感

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:08:54

    リッちゃんの感情としてはdice1d3=2 (2)

    ①お兄の恋人面してるのムカつくけど、お兄のメンタルが戦争で壊れなかったのはマリューさんのおかげだから感謝してるよ

    ②いい人だし、艦長さんだったからそんけーもしてるけど、お兄となーんかしてるのがヤダ

    ③頼りになる人だけど、ムウ?ネオ?あのオッサンとくっ付いたら?そっちの方がお似合いだよ?

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:09:28

    これリっちゃん薄々キラマリュの関係性察してない?

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:13:10

    マリューさんからのリッちゃんへの感情はdice1d3=1 (1)


    ①お兄さん(キラ)を戦争に巻き込んでしまったのに、妹さんまで結果的に巻き込んで…合わす顔がないわ…

    ②心が見透かされてるようで苦手…私のなかの浅ましい女の性質を見抜かれてるんじゃないかしら…

    ③私にそんなこと思う資格無いけど、あんなにキラ君と仲睦まじい妹さんが血の繋がりが無いなんて…胸がザワザワするわ

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:12:28

    キラにとってラクスとは?dice1d5=3 (3)

    ①ある意味ではアスラン以上の理解者、親友。しかし、同時に異性としても惹かれてる。

    ②最も辛い、苦しいタイミングで手を差し伸べてくれた恩人、友、姉のような人

    ③自分を信じて力を託してくれて、自らも共に戦場に立つ戦友

    ④掛け替えの無い人→リデラードとは異なるがある種の聖域

    ⑤大切な友人だが、同時に女性として魅力的で惹かれてる

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:31:10

    無理みたいですね

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:50:29

    本編CP成立のためにも頑張って、ラクス、アスラン、ルナマリア!

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:58:12

    押しに弱いシンちゃんならともかく、一度オカズにしただけで罪悪感を覚える准将はなかなかの難敵よな

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:08:06

    映画始まる前にマリューさんが妊娠してたりして

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:40:52

    キラとマリューの関係はコンパス参加後dice1d3=2 (2)

    ①ますます身体を重ねることが増えた

    ②互いに忙しくて減り気味

    ③相変わらず定期的に逢瀬を重ねている

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:44:59

    大体、月にdice1d30=10 (10) 回くらいのペースで逢瀬を重ねている。逢瀬の度にdice1d100=79 (79) 回程はする。


    なお、避妊はdice1d3=2 (2)

    ①完璧

    ②安全日はしてないdice1d10=7 (7)

    1〜8セーフ

    9〜10おめでとう

    ③破れてたことがあったdice1d2=2 (2)

    1セーフ

    2おめでとう

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:46:34

    マリューさんのマニアックさdice1d100=19 (19)


    キラが87

    2人の合計が120超えてるとかなり濃いことをしてる。

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:51:53

    「どれだけ出しても、僕はちゃんと着けるよ」


    お気遣いの准将、流石である。

    ちなみにマリューさんはdice1d3=3 (3)

    ①私なんかがキラ君との子なんていけないわ

    ②本音を言ってもいいなら欲しいわ

    ③もし、出来たとしたら、キラ君は戦場から身を引くのかしら…

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:02:33

    子供を夫を戦場から引き剥がすための道具にするのはだめやぞ

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:33:48

    キラとマリューさんて8歳差か

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:44:33

    ネオは未だにムウとしての記憶は戻っておらず、そもそもムウとマリューはお互いを憎からず思い合ってはいたものの、明確な恋人関係には無かった。


    そして、現在はdice1d3=2 (2)

    ①マリューにとって良き相談相手で友人

    ②ネオは密かに想っている

    ③ムウとしての記憶が無い為信頼できる戦友という立ち位置


    ヤマト隊の母艦はdice1d3=2 (2)

    ①エターナル

    ②アークエンジェル

    ③ミレニアム

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:08:18

    【コンパス所属艦アークエンジェルブリッジにて】

    「艦長さん、浮かない顔してどうしたのよ?」
    「…ネオ」
    「俺のムラサメはまだ修理中なんでね」

    気さくに手を上げて微笑む姿は紛れもないムウ・ラ・フラガだ。
    しかし、もはや彼はネオ・ロアノークである。
    咄嗟に話し掛けられても「ムウ」と呼ばなくなってどれくらい経つだろう。
    あの頃彼に抱いていた淡い好意も「友情」という形となって自分の心の中に収まっていることを自覚する。薄情なのか、それとも

    「キラが心配かい?」
    「心配しない時なんてないわ」
    「アイツに勝てる奴なんてそうはいない。油断する奴でもない…それを一番知ってるのはアンタだろ?」
    「関係無いわ」

    キラがどれほど優れた存在なのか、それを最も目の当たりにし続けてきたのは自分だ。
    種として優れた存在。それに救われてきた。
    しかし、その心まではどれほど発達した遺伝子技術であっても調整など出来ない。
    それを一番知っているのも自分だ。
    その脆さも、傷の深さも、手で触れ、包み、癒やしてきたのは自分なのだから。

    キラのライジングフリーダムが特に被弾も無く帰投するとの通信を受けて、ようやくマリューは身体の強張りをゆっくりと解いた。
    同時に身体の奥が熱く疼く。
    死を身近に感じることで生物は子孫を残そうという本能が働く。ならば、自分の疼きはなんなのだろう。
    番として、生還したキラの子を成したいという生物の本能なのか。
    それとも、この後に待つどろりとした快楽の時間への期待なのだろうか。

    いずれにせよ、酷く浅ましく、卑しいとマリューは自嘲の笑みを浮かべた。

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:17:28

    コンパスに参加するようになって、ヤマト隊を率いるようになったキラ、そして依然として艦長に就いているマリューは忙しく逢瀬を重ねる回数が減った。

    なまじキラがアークエンジェルにいるせいで生殺し状態がお互いに続くせいか、身体を重ねる夜は今までのdice1d10=6 (6) 割増しで濃厚な夜に…


    「僕の部屋は基本的に使わないけどね。リッちゃんがよく潜り込むから、匂いでバレちゃうし」

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:19:14

    あーそっかここのムウさんは記憶取り戻せなかったからネオのままなんだっけな…

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:28:49

    ザフトとオーブの敵対関係が早々に終結して、アークエンジェルがミネルバに撃墜されかけるイベントが発生してないからね

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:14:29
  • 195二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:15:19

    スレ立て乙

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:17:18

    マリューさんとの関係発覚でいよいよ総裁がお労しいことに…

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:15:11

    マリューさんはエッチだから仕方ないね!

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 08:10:37

    総裁とルナに勝ちの目はありますか?

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 08:11:03

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 08:11:38

    >>198

    ない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています