【クロスオーバー注意】「はじめまして、ここパンクハザードは私の研究施設となりました」

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:25:59

    私はボンドルド、もしかしたら海賊の方に知っている方もいるかもしれませんね。
    前任者は子供へ無駄な犠牲を強い、なおかつ研究費用を横領するような人物でしたので『退去』していただこうとしたのですが、今では頼れる祈手の一人です。
    非人道的実験? 政府は許容しない?
    心外ですね。

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:09:45

    非加盟国の国民使ってたら政府には文句言われなさそう

  • 3スレ主21/10/24(日) 13:16:10

    >>2

    子供使った実験ならナミさんキレると思う

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:35:46

    ボンドルド作のハズレのSMILE食べるとミーティ化しそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:46:33

    >>3

    でもこんなセリフ言うでしょう

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:47:57

    ボ卿の技術が一味を助ける事になって何とも言えない後味の悪さだしてきそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:48:29

    シーザーよりは高潔な目標持ってるのは確定なのに何故だろう、シーザーよりヤバい実験になる気しかしない…

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:49:44

    成果も出すし誠実ではあるが倫理観やら何やら人じゃないんだよこのお方

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:50:24

    >>8

    心外ですよね

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:51:02

    >>6

    ウソップとチョッパーの脳内に現れてアドバイスしてそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:51:16

    百獣海賊団のギフターズがアビスのなれ果てみたいになる
    プレジャーズは人の形留めてなそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:53:18

    ゾアゾアの身の複製人間なんでしょ?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:55:15

    メタメタの実の精神移植人間でしょ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:57:29

    元はMADSの一員だけれど、同僚のシーザークイーンジャッジとはお互い頭がおかしい人間だと思ってそう

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:01:00

    祈手組にはSmile食わせて強化してそうではある
    笑うことしかできなくなったら廃棄で

    ただ本体が精神移植の能力者だとすると元の体を使い捨てできないからなぁ………
    本体はすでに『電気刺激で悪魔の実の能力を発動するだけの肉塊(一応生きてはいる)』に加工されているとかだとボンドルドらしい

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:02:00

    >>8

    人の感情や倫理観に対して理解してるけどそれ以上に憧れを抑えきないのがボンドルドという人間

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:06:34

    シーザーと違って人質にならなそうだなパンクハザードボンドルド………

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:08:57

    憧れと子供達への愛は本物(歪んでるけど)のボ卿に対してルフィがどう言う反応するか気になる
    確実に子供を実験体にするのはキレるだろうが

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:10:01

    自分も実験台にしてるのドン引きするの妄想したら面白そう

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:11:24

    この『カートリッジ』は悪魔の実の能力者が海に嫌われる事無く水中での活動を可能に出来るのです…

  • 21>>1521/10/24(日) 15:20:38

    能力者の体をどれだけ削ぎ落としても能力発動に問題ないか自分の体で確認済だから、能力者の海賊を『加工』しようとするパンクハザードボンドルド………エグいな

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:22:12

    カートリッジを使うと別の能力者の能力を使えるようになり手軽に戦力を増強できる!
    とかならないかな

  • 23>>1521/10/24(日) 15:26:25

    >>22

    ワンピース世界でAFOムーブするボンドルドとかいう謎の状態になりそう

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:32:21

    >>20

    すげぇな〜そのカートリッジってやつ

    中に何入ってんだ?

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:55:22

    >>24

    『彼』は有能な仲間を率い海賊王を目指していたそうです。祈手も何名かやられてしまいました。とても合理的な海賊でしたね

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:06:27

    >>14

    ジャッジがサンジを出来損ない扱いして愛さなかったことを本気で軽蔑しそう

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:07:50

    >>26

    サンジをひと目見てヴィンスモーク家の人間だと見抜くけど指摘しないであげて、真実を知った後憤慨するボンドルド氏………

  • 28スレ主21/10/24(日) 19:09:33

    ナミ「人間のクズ!!」
    キャロット「そんなにだめな人なの!?」
    チョッパー「最低なんだあいつ!!」
    ボンドルド「おやおや、嫌われてしまいましたね」

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:12:32

    ルフィはボンドルドのロマンを理解するのかどうか

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:51:54

    >>28

    クズ程度で済ましてるナミさん優しくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています