【無職転生】悪い龍神に狙われてるカミについて語ろう【原作ネタバレ注意】

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:34:05

    諸悪の根源

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:35:17

    ヒトガミの使徒は死ねという一見理不尽にも見える言葉が、
    物語に進むにつれて妥当という評価になるレベルの邪神

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:38:44

    ヒトガミ「ちょっと頼まれごと聞いてくれる?」

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:40:19

    関係者ほぼ全員クソ野郎だとは思ってるからな…
    ビタくらいじゃないか?ある程度分かってる上で普通に味方についてたの

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:41:31

    こいつくじらになるとは思わんかったわ

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:43:30

    切羽詰まってきてるTP3と勝負所のTP4は悪質さがヤバい
    これまでと違って露骨にはハメようとしてるからTP3での発言は嘘まみれだしTP4は言うまでもない(まぁこっちは裏目って痛い目見るんだが)

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:45:17

    >>5

    先を知らないなら胡散臭くてウザイ奴

    先を知ってると色々納得する胡散臭い声

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:46:14

    >>4

    ちょくちょく暗躍してるし一応ギースもかな?

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:52:12

    >>8

    あいつは基本割り切って使徒やってるだけでヒトガミの信奉者って訳ではないから悪感情自体は持ってるよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 01:04:37

    最後の肩ポン大好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています