ハロウィンウタちゃんの喋り方さ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 19:38:28

    映画の方と比べると若干ようじょ感増してる気がする

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 19:39:56

    ルフィに槍投げつける時の若干低い感じだったよね
    くせになる

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 19:40:04

    ウタ日記の時っぽい

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 19:40:11

    そりゃウタ日記の喋り方だな

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 19:40:51

    キノコなしの素はこんな感じなんだろうね
    映画ではこんな表情もしなかったし、もっと本来のウタを見せてほしいんすがね

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:00:13

    配信電伝虫拾う~映像電伝虫拾うまでの1年弱と幼少ウタ以外は
    死んだ目の10年とネズキノコ状態で本来のウタちゃんってほぼ見れてないから
    こういう楽しそうにしてるウタちゃんもっと見たい

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:01:03

    やっぱ素は結構アホの子っぽいよねウタちゃん

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:03:52

    映画時点で死んでるから必然的に映画ウタより若くなるのじゃ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:04:29

    21歳児だからね

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:05:26

    ギャグ顔すら愛おしいよオレは

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:06:10

    まぁ幼女というか、
    ハロウィンのコスプレ配信だけに、「キュートなバケモノになっちゃったUTA」を少し演じてみてるだけだろう

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:06:38

    >>6

    本来こんな感じの子だと考えるとお労しすぎる

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:06:45

    欲を言えば、欲を言い過ぎかもだけど、最後にペローナ見て「ぎゃ〜〜〜っ!!」って言って欲しかった…

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:06:55

    ハッピーハロウ"ィン!
    ウタだよ"ー!

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:07:02

    声のトーン的に一番素なのは驚いてるときっぽいよな

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:15:22

    この映像だけだとカワイイのに
    2人揃って能力使われたら覇気ガードなきゃ詰むのひどい

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:16:21

    このウタちゃんは敵意ないから

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:16:32

    この顔をルフィやシャンクスに見せてあげたかったとおもってんすがね

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:19:21

    なんのしがらみにも囚われず人生エンジョイしてそうなハロウィンウタすき

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:22:44

    >>16

    良くセットにされるハンコックも加わると、目と耳を塞ぎながら幽霊とハンコックの体術避けるという無理ゲーが始まるの酷すぎる

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:23:51

    >>20

    藤虎なら行けるのかな……(にわか感

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:24:39

    最初に映画のアフレコがあって、その後にウタ日記や連動アニメの収録をしたんだっけ
    名塚さんはハスキー系の低音ボイスよりもナナリーやトトリの高音の印象が強いな

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:25:34

    >>20

    共通点ないしそこを無理にセットにしなくていいわ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:25:37

    アホの子可愛い

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:29:22

    >>23

    セットってのは二人の力だったら五感のうち二つ制限されるからやばいなっていうやつ

    紛らわしくてすまん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています