【カプネタ】今日はリズちゃんポイント2倍デーよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:56:35

    シュライグ「なんだその…リズちゃんポイントというのは…」


    フェリジット「私を甘やかすことで手に入るポイントよ。獲得量が2倍になるの」


    シュライグ「そうか。>>5ならでもしようか」

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:57:11

    スパーリング

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:57:51

    マッサージ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:58:25

    加速

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:58:26

    フルルポイント3倍デーを楽しんだ後に甘やかす

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:00:12

    対抗してる…

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:00:22
  • 8二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:00:49

    フェリジット「はっ?なによ、それ?」


    シュライグ「これはフルルドリスを甘やかすことで貰えるポイントだな。還元の3倍デーだから、フルルドリスが俺を甘やかすことになる」


    フェリジット「ずるいんですけど?で、シュライグはなにさせるつもりなの?」


    シュライグ「そうだな、>>11をさせようかな」

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:01:07

    何考えてるんだあの性女…じゃなくて聖女

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:01:36

    フェリジットのコスプレ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:01:50

    服をプレゼント

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:01:53

    ぱふぱふ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:03:18

    シュライグの趣味が出るな…

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:04:00

    >>13

    これはシュライグがするのではなくフルルドリスがするのではないかな

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:06:28

    フルルドリス「なるほど。服を…」


    フルルドリス「聞いたことがあります。服を送るのは淫らに脱がせたいからだと」


    フェリジット「懐メロね。ABCだったかしら?」


    シュライグ「違うと思うぞ。どっちも」


    フルルドリス「分かりました。シュライグに服を送ります」


    シュライグ「これは…」


    フルルドリス「>>18です。着てください」

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:07:18

    フルルドリスの鎧

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:07:39

    マイクロビキニ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:07:41

    ドラグマの正装

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:08:25

    敵国の服着せられるシュライグさん…

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:09:31

    ・・・まあそういう服しかなさそうだしあの国

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:12:00

    シュライグ「教導の騎士、シュライグか…」


    フェリジット「ああ、良いわね。推せるわ」


    フルルドリス「でしょう。この男は前々から似合うと思っていたのです」


    シュライグ「なんというか堅苦しいな。胸の開いたDressとか送って来るのかと思ったんだが?」


    フェリジット「えっ、着る?」


    シュライグ「着ない。まあ、いい。今日はこれで過ごす」


    フルルドリス「それでフェリジットを甘やかすのでしょう?」


    シュライグ「ああ、そうだ。フェリジットに>>25をする」

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:13:17

    尻尾とんとん

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:13:46

    またたび

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:14:29

    耳かき

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:14:36

    お姫様だっこ

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:18:40

    シュライグ「まず、お姫様抱っこだ」


    フルルドリス「おや、そうですか。では私は退散するとしましょう」


    シュライグ「そうしてくれ」


    フェリジット「ベッドに横にしてなにをするつもり?」


    シュライグ「耳かきをしてやる。膝に頭を乗せてくれ」


    フェリジット「うん」


    シュライグ「どうだ?気持ちがいいか?」


    フェリジット「ええ、良いわよ。リズちゃんポイントがどんどん溜まっていくわね」


    シュライグ「そうか。これが終わったらまたたびを嗅ぎながら尻尾トントンしよう」


    フェリジット「ちょ、ちょっと!そんなにリズちゃんポイント貯めて何する気なの?」


    シュライグ「>>29だ」

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:20:33

    ポイントの転売

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:21:25

    お買い上げ

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:21:47

    戦いが終わるまで共にいる為

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:21:47

    結婚

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:22:40

    俺たちの戦いはこれからだ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:22:59

    なんだ?プロポーズか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:26:08

    フェリジット「……」


    シュライグ「どうかしたのか?顔を背けられたら耳かきが出来ない」


    フェリジット「ちょっと見せられない表情だから待って」


    シュライグ「そうか」


    フェリジット「ふぅ…はぁ…よし!そんなこと真顔で言われたら、照れちゃうわよ!」


    シュライグ「ポイントの使い道としてはいいだろう?」


    フェリジット「……悪くはないわね。じゃあ、シュライグポイント始めなさいよ」


    シュライグ「必要か?」


    フェリジット「必要。なにか甘やかして欲しいことある?」


    シュライグ「>>37かな」

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:28:19

    肩揉み

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:28:37

    マッサージ

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:29:22

    戦場から離れる

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:29:33

    ハグされながら心音を聞きたい

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:31:18

    バブみを感じたいのか…

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:32:24

    まあ母性に飢えてそうとかよく言われるし…

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:34:02

    フェリジット「そう。おいで」


    シュライグ「フェリジット…」


    フェリジット「ねえ、シュライグ。ちょっとだけこのままでいてくれない?」


    シュライグ「ああ」


    フェリジット「シュライグってずっと頑張っていたじゃない。だからさ。もう少しだけ。私の鼓動を聞いて。この音を忘れないで」


    シュライグ「分かった」


    フェリジット(シュライグ、まるで子供みたいね。ふふっ…可愛い…)


    シュライグ「……」


    フェリジット(むっ、なんかの気配…これは>>44が覗いているのかしら?)

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:35:25

    ナーベル

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:35:44

    フルルドリス

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:35:47

    キット

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:35:51

    フルルドリス

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:35:58

    フルルドリス

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:36:03

    キット

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:37:21

    やーい!のぞき聖女!

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:38:12

    NTRに定評のあるフルルドリス…

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:40:38

    フルルドリス(なるほど。凶鳥と言ってもあのように子どものような。母親はああやって子どもを抱きしめると聞いたことがあります)

    フェリジット「フルルドリス、そこにいるんでしょ」

    フルルドリス「いません!」

    フェリジット「フルルドリスもおいで。抱きしめてあげるわ」

    フルルドリス「シュライグを抱いているでしょうに…」

    フェリジット「いいのよ。どうせ3人しかいないんだから」

    フルルドリス「で…では…失礼します」

    フェリジット「どうぞ」

    フルルドリス(ああ、そうか…誰かに抱きしめられるってこんなに暖かったんだ…こうして母は子に愛を教えるのですね…)

    フェリジット(なんだか大きい子どもが2人出来たみたいね)

    シュライグ(ちょっと、狭くないか?)


    おわり

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:41:55

    包容力のあるフェリジットはいいぞ

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:42:10

    みんなの姉ならぬみんなの母…

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:43:56

    そういやフルルドリスやエクレシアも親から引き離されてそうだな…
    そして生贄の民に持て囃された後自身も生贄…

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:45:43

    な、なんですかぁこのあったかいお話は
    おつでした

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:51:50

    (フェリフルもアリだな…)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています