あにまんアークナイツ部 43

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:56:14
  • 2二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:58:51

    音楽にいくら掛けてんだこの会社…

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:59:45

    ホシチェン推しの俺は死んだ

  • 4二次元好きの匿名22/10/30(日) 23:00:17

    親の顔より聞いた危機契約の曲キタ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:00:55

    ハイパーグリフは中国でもネタで音楽とPV作ってる会社扱いされてるからね

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:00:57

    モンスターサイレン立ち上げるくらいだからな…

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:02:10

    うおー!やめろジザイをこれ以上強化するんじゃね-!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:06:27

    AUSにもL2Dあるのか…まああるかすご

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:06:54

    ALTYヤバいやつなんだよな確か…

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:07:14
  • 11二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:07:40

    よくわからんけどいい曲と謎の伏線を置いて帰った謎の集団じゃないか!
    いやマジでなんだよあいつら ついでにケルシーも

  • 12二次元好きの匿名22/10/30(日) 23:08:34

    ファントム!

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:09:30

    AUSは後のアビサルイベの伏線だったんじゃないかな…

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:09:51

    すごく静かなメンツだ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:10:14

    俺得なメンツだ…

  • 16二次元好きの匿名22/10/30(日) 23:10:35

    割と仲良さそうなメンツ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:10:43

    唐突にマドロックとファントム出てきて死んじゃった

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:10:59

    マドロックの目キラーンかわいいな

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:11:36

    うわあああ顔が良すぎるメンツだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:13:59

    リードの尻尾クルクル格好いい

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:16:21

    黄鉄も好きだー!

  • 22二次元好きの匿名22/10/30(日) 23:20:16

    終わったか

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:22:28

    めちゃくちゃ良かった
    同接4.5万か

  • 24二次元好きの匿名22/10/30(日) 23:22:47

    アーカイブなしか~まあアレだけクォリティの高いのを無料公開しただけでもすごいけど

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:25:23

    ヤバすぎたわマジで

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:25:31

    見返せないのか見逃したAwaken聴きたかった

  • 27二次元好きの匿名22/10/30(日) 23:27:07

    途中まで日本語翻訳付いてるの気づかんと序盤見てしまったのが無念

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:29:28

    何でこのクオリティで無料だったんですか……?

  • 29二次元好きの匿名22/10/30(日) 23:30:27

    これは日本でもやって欲しい

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:32:45

    アーカイブあるだろうと思っていたから見れなくなってビックリした

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:34:49

    うわマジか見返せないのか
    最初の方見逃してたから明日見直そうと思ったのに…

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:43:08

    マドロックが食べ物でトレンド入りしてるの草

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:45:37

    ビリビリに制作動画あったな

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:48:00

    RADIANTの耀騎士ニアールカッコよかったわ…

  • 35二次元好きの匿名22/10/30(日) 23:49:23

    BDとかも売らん感じなんだろか

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:49:44

    DVDとかでは出さないのかな〜

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:50:52

    異格スペクター引きたい欲がさらに高まったよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:54:22

    クオリティでぶん殴られた結果「これ無料」がトレンド入りしてるの面白すぎる

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:56:50

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 00:01:44

    アーカイブ無いのか
    無いってわかってたら先に推しのとこ先に見たのにな

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 00:34:13

    うわー見逃したー
    マジつれぇ…

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 00:50:45

    最後のPVはニェンが本当にあの4人にあの格好させて本物のマフィアと戦わせたんじゃないかって疑惑あるらしくて草

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 00:52:42

    マドロックがぐりんぐりん動いてて俺は……源岩になってしまった

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 01:03:03
  • 45二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 01:08:12

    音楽祭のエンカクが出てるやつのセンターにいる女の子を今日の今日までメランサだと思ってました……ごめんよテキサス

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 02:49:50

    >>43

    口紅塗ったりカウンターの下に隠れたりしたり

    美人だけどあの面子の中じゃ小柄で本当に可愛いよマドロック

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 02:53:10

    ライブのアーカイブないのか……。金払うからアーカイブ観させてくれんか?

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 06:51:33

    放送終了後一瞬だけアーカイブ見れたから、見逃したアンタイトルドワールド見れて良かったわ

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 08:53:46

    一応モンスターサイレンのリンク貼っておく

    塞壬唱片 - A WORLD FAMILIARLY UNKNOWNmonster-siren.hypergryph.com

    スマホだと右下の三みたいなところ押すと各曲がズラリと表示される

    PCだと右上のを開くと一覧が出てきた…はず

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 15:56:51

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 16:11:44

    ヤッター!
    初めてフレンド借りずにカンニングなしでコンプリートできた‼︎

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 16:26:29

    ヴィクトリア編メンバー縛りで10章突破できた!
    マンフレッドはシャイニングとワルファリンの2人がかりで癒しながらの命で繋ぐデスレースでなんとか倒したぜ……
    他?Wとケルシーが全部処理してくれたよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 21:36:00

    ようやくレユニオン編終わったぁ
    ここまで2週間くらいってマジ?

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 14:42:32

    歌詞を見ながらドクターにとってのプリースティス、アーミヤにとってのテレジアを思い浮かべた

    MONKEY MAJIK - Running In The Dark【Lyric Video】(日本語字幕付)


  • 55二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 18:42:52

    月次小隊を完走した感想ですが、火力も耐久も足りてない
    トミミのスキルが腐りやすくてエステルの負担が増えるし、エステルも昇進1だとポプカルより火力ないから強い奴抱えると倒せずに落ちる
    エステルは昇進2になれば火力も耐久も上がってグッと使いやすくなるけど、トミミはマジで使いづらい

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 18:54:08

    やはりトミミにはランチャーを撃たせるべき
    そういや月次小隊やるの忘れていた

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 21:09:22

    トミミはスキル使用時の範囲が限定的過ぎる……

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 21:50:33

    今年の夏頃に始めたので、ストーリーの時系列をよく把握してないのですが、狂人号はどの辺りのストーリーなのでしょうか??
    現在メインストーリーの8章JT3までやってて、エピソード全部と騎兵と狩人、戦地の逸話は読みました!

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 21:57:30

    >>58

    まあまあ未来

    潮汐の下の続き

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:34:13

    やっと戻る道なしをクリアできた
    下手くそすぎて大変だったけど、どうにかラッキー引けた

    左上で結構削ってくれたSharpさん流石のエリオペ
    あとリーが頼もしすぎる

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 00:03:42

    >>56

    そういやもう月次解放されてるのか

    新イベ前にやっておかないと

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 00:14:46

    パッセンジャーの大人verコーデ時系列どこなんだろ
    この前の新コンテンツ紹介pvで一瞬この服装着たパッさんが映ったそうで、実は遺塵の道よりも未来のコーデなのだろうか

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 02:12:00

    まぁ確かにトミミ癖強キャラだけど自分はわりと楽しかった
    ルシアンをトミミスキル2で削るとめちゃ楽しいし、秘宝揃うと化けるタイプとみた

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 13:22:00

    弾薬スキルが最近多いんだし
    そろそろ弾数制限でトミミランチャーの実装をですね

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 16:06:41

    異格トミミ(狙撃、榴弾型)とか来たら笑うわ。

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:39:02
  • 67二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:14:07

    完凸済の濁心スカジとフィアメッタがすり抜けてきてメンタルに浸触ダメージ
    232連で狙いのアイリーニは引けたからギリギリセーフ

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:21:33

    140連でアイリーニゲット!
    スペちゃんも欲しいけどもう玉がない…

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:23:00

    即プレイできる祝日アプデ神ィ!
    とりあえずパック購入分含めた三十連でスペクター来てよかった。
    最近ピックアップが仕事してなかったからさ・・
    地味に英語ボイスもこれはこれで良き

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:23:14

    えっ

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:23:49

    >>69

    もちろん異格のほうね

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:24:22

    >>70

    これはこれで良いと思うます

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:26:07

    ヨシ!!

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:27:39

    感染者はやっぱりばれたらヤバイと。

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:45:41

    よし、後は特化だな

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:46:21

    (悲報)オーキッドの秘録、モブが普通に病死する

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:05:16

    アスベストスだけ秘録が平和で温度差で風邪引きそう

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:26:26

    アイリーニの強化時の反応、戦闘記録を映像で見せてる感あって良いな…

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 18:12:07

    今回イベの肉床のギミック歴代で1番嫌いかもしれんわ

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 18:25:20

    画中人の白黒ギミックの方が10000億万倍マシに思えるくらい今回のギミックくそ

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 18:48:17

    がちんちゅのギミックは視認性が悪い以外は割と単純だったからね……

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 18:54:43

    だぶちはかわいい(再確認)

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:17:25

    9から勝てないんだが?

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:03:48

    ストーリー読みながら進めてたらまだ3までしかクリアできてない…
    ストーリーは飛ばして先にステージ進めるべきか
    でも話めっちゃ面白いんだよなぁ

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:25:59

    床ギミック、普通にやったら重装重ねて置かないとアンブロマンにすり抜けられるのがまじうんこ
    なので今回はめんどくせえのでレア縛りとかやらずにラッピーとかケルシー速攻で使っていく

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:30:52

    ディヴィニティエンドキツいな
    仕様がよくわからん

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:31:15

    ラップランド以外にもケーちゃんのS3は高台から撃ててスキル時間も長めだからオススメ

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:38:23

    SN-9(マンガン)の周回、最後に左上から出てくる回避海産物はアイリーニS3で浮かせれば回避無効化してそのまま瞬殺できて良いね
    タイムは1:38だった

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:39:20

    密集してる状態で侵食してくんのやめろ
    見えねぇからすり抜けるんだよ

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:47:09

    とりあえずSN-10まで自前オペレーターで星3取れたけど今回難易度高くない……?
    ドッソレスから始めたけど、ある程度手持ち揃ってきてからだとイベントで一番キツいわ

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:52:14

    今回のボス、ケルシーでしばきまくればよくわからんまま死んでったわ。
    Mon3trとサリアで作った壁の外からソーンズ、ラップランド、ホルンでボコボコにするレアの暴力最高や!

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:59:12

    マンガンで育成止まってんのに肝心の9がクリアできねぇな
    とりあえず異鉄掘るか

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:23:54

    SV-10はファートゥースとノーシスさまさまだった
    凍る方が悪いんだよ

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:36:33

    えっファンってもしかしてあのファン?

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:15:17

    色々なすれ違いや交錯が悲しいストーリーだな…
    それはそうとダリオの言葉かっこいいわ

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:17:44

    異格スペクターのプロファイルでイベントネタバレあるなこれ
    まあ大したこと無いけど

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:18:15

    7より8の方が簡単という・・

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:21:41

    個人的には7が一番ムズかった
    床掃除したいのに7攻略時点じゃ床掃除の効果まだ解禁されてなかったし

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:23:19

    ログインしかしてなかったアークナイツだけどイベント面白そうだし久しぶりにちゃんとやってみるかーと挑んだらわからん殺しされた…
    こんな難しかったなこのゲーム……

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:44:58

    いや今回のギミックが歴代イベでも上から数えたほうが早い難しさなだけや


    >>99

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:02:40

    オール星4は初めて見たから二度見した

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:03:52

    10のボス途中でダメージ食らわなくなるの何なんだよ
    真銀斬もキメラもきかないんだが?

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:33:28

    今回初めて無効持ちというラップランドを起用
    こやつシルバーアッシュとかと同じ範囲で無効化なんだ!?なんか勝手に前1マス攻撃とばかり…

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:17:55

    スタンしたらマス広がってくのほんと…

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:32:56

    今7で止まってるんだけどさぁ、すり抜け持ちに回避はダメでしょ…

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:50:57

    「溟痕」上ではブロックできない
    だから(そもそも地形変質を置かせない場合を除けば)二重に置かないとなのが人数的にキツいよね。強敵

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 02:34:32

    床掃除アイテム助かる

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 03:32:09

    おい待て深淵プレデターの回避とすり抜け効果って別なのマジかよ
    デフォルトで80%回避じゃんか

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 04:16:52

    >>95

    すまない。テニプリのアレを思い出してすまない…

  • 110二次元好きの匿名22/11/04(金) 05:06:30

    ノーシス強え
    術回避とか無視して何もかも冷凍してくれる

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 07:31:03

    ボスの第3形態の湧き位置クソすぎだろ
    どうすりゃいいんだい

  • 112 22/11/04(金) 08:10:31

    >>111

    倒した位置から進化してリスポーンするみたいだから、第1から第3形態は右の縦列で倒し切るしか考えつかなかったのでスルトに焼き払ってもらいました(理性0ドクター)

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 08:36:08

    ボスは全部右上の配置可能マスでブロックして倒したわ、タイヤの付いた変な機械が無かったら難易度3倍くらいになってたかも

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 08:41:30

    ようやくsn9の自動周回安定させられたわ
    ビーンストークの無限壁に助けられた

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 08:50:22

    SN-9は右上からの溟痕を地上マス配置で止める (画像のテンニンカの位置)
    置き土産海産物が作る右下の溟痕×3回は、クリーナーで掃除するかラッピーで無効化しながら倒すと楽
    最後は左上に火力集中させると時短になる

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 09:13:55

    リー先生育てときゃよかったな
    こいつら重さどんなもんなのかな?

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 10:29:30

    >>116

    ふわふわしてる奴以外はびくともしないくらい重いよ

    通りはいいから削りは出来る

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 10:32:17

    スピュワー(全域射程の奴):1
    プレデター(回避する奴):1
    ファウンダー(死ぬと溟痕作る奴):2
    ミキサー(クラゲみたいな奴):3
    スプレッダー(ジジイみたいな奴):4
    リーフブレイカー(ステルスの奴):4
    潮汐の下から続投されてる雑魚敵は全て重量0〜1

    ハメれるの重量1以下だけど、溜まりやすいプレデターに刺さるから十分強そう

    GIF(Animated) / 2.09MB / 7200ms

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 17:02:06

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 17:04:18

    (プレイ前)アイリーニは大審問官の命令でロドスに来たやつだな?(メタ読み)
    →(プレイ後)どうして… どうして…

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 17:19:07

    リィンを育て上げてたらSN8、9、10でほとんど単騎掛けできるの、やっぱぶっ壊れてるな

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 17:26:12

    >>121

    少人数詰める段階じゃなくて普通に攻略してた時にラッシュ多め+術防御低めだから術群攻できるリィン連れていったら完封してて、えぇ……ってなったわ

    クリーナーとブロック数増やせばさらに安定するしさぁ、こいつ

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 17:35:58

    フレンドノーシスかりてようやくクリア出来た…

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 17:36:39

    ケルシー先生数万年も生きてんのかよ…

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:00:46

    >>124

    この人が解決出来ない鉱石病問題や天災関連解決を進めたってドクターどんだけ化物なの

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:44:49

    この世界終わりすぎでは???

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:04:26

    >>126

    じゃあ、この遠海の歌に耳を傾けて……

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:06:59

    最後の騎士さんの元ネタってドン・キホーテかな
    馬?みたいなシーボーンの名前がロシナンテとか大波に突撃するところとか節々で感じる

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:22:26

    >>128

    塔に攻撃してたのも風車に突撃したことのオマージュだろうね

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:37:24

    >>124

    今回サラッと流された厄ネタが多すぎる

    「世界」という単語は廃れて今は知る人はほぼ居ませんやら星空は蠢きますやらさあ

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:38:24

    >>130

    だから基本的に世界を示す時は大地って使われてるのか

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 04:31:28

    リトルハンディの部品やらを見るに今回は状態異常使ってねってことなんだろうか
    攻略動画に頼っちゃったけど

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 07:22:37

    ローグライクでアイリーニ試運転してたら
    攻撃回復のSPが数秒毎に貯まる秘宝×2、攻撃速度upの秘宝×2、剣豪が防御70%無視する秘宝 が集まってS3連発できて楽しかった

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 16:49:31

    やっとSN-9が自動指揮で比較的安定するようになった
    あの昆布ヤロウ攻撃力高すぎる

    SN-10はどう考えても無理

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:02:27

    ラップランドってやっぱ強いわ…

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:07:51

    アステシアのプロファイルで星象学という言葉が出ている以上星空に規則性が無いを文字通りに受け取っていいのかは分からん
    惑星のように実は規則性がある複雑な動きを解明できないとかの類もあり得る

    ただアステシアのプロファイルに「星象学の理論に意義はある。しかしそれを現代の科学技術に関連付けることはできない。星を眺められる日々はもう遥か遠くのものだ。今の星を見ていると、その輝きにすら痛みを覚えるほどだ。」というケルシー先生の書き残しがあるのよね

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:41:57

    今回のイベやって思った事
    ディピカはホントどういう立ち位置の存在なんだ...?
    もしかして巨獣側かなと思ったらそっちもアーツ欠落組だし、改造系のアンドレナやミヅキもアーツ欠落だし...

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:54:50

    濁心スカジと同じ枠組みにいるのマジで怖えよ 

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:04:29

    ようやくsn10終わったわ
    リィン単騎は操作ムズいから5人
    リィン…下ルート封鎖、左上の取りこぼしの処理
    テンニンカ…コスト稼ぎ兼保険の壁
    ゴールデングロー…捕食させる敵の調整と対ボス火力、あと最後の鈍い奴らの処理
    ジェイ…左上の処理、暇だったら下ルートの援護
    マルベリー…神経ダメージ対策

    リィンのレベル高いとファウンダー早く倒しちゃって冥痕が広がるからレベル低い方が楽だと思う

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 01:03:37

    sn−7とか10とかで改めてホルンの素晴らしさを理解する
    限定前だろうと「こいつは代用が効かねぇ!引かなきゃ後悔する!!」って心のままにぶん回した甲斐があった

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 01:07:14

    今回は異格スペ先に出たから撤退するけど今後の限定は恒常までぶっ壊れてるから今以上に慎重にガチャ計画建てないと身が破滅する…
    無理おじは当然として他に限定ガチャ抱き合わせ以外の恒常で引いときたいのある?

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 01:09:14

    >>134

    ノーシスとか必中確定ダメ持ちとかスタンさせた一瞬で

    ホリデーストームとかの超火力打ち込むのはどうだろう?

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 01:12:24

    >>141

    基地スキルがなかなかの人権かつ罠師としてはかなりの性能のドロシーと一発に全てを賭けるエーベンホルツはアークナイツに慣れてるなら引いてもいいと思う

    でも異格ガヴィルと無理おじと異格テキサスも控えてるからガチャ計画は慎重にいこう

    無理おじは単独PUの復刻は来ないけどサイドストーリーのPUは復刻来るし

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 01:20:20

    >>143

    ドロシーとエーベンホルツはマジで悩んでる…ドロシーはロビンがいるで無理やり引かない理由付けできるけどエーベンホルツは使いづらそうだけど下位レアが心もとないからあの職分確保しといたほうがいいのでは延々と悩んでしまう

    今後「近寄らせない」または「触らない」が大事になりそうだから手札は多いに越したことないよね…

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 01:35:42

    >>144

    やっぱそのふたり魅力的だよね…自分で言っといてなんだけどエーベンホルツの火力は本当に惹かれる

    まあ狂人号は期間長いしこれから復刻や危機契約挟んで石貯め期間はそこそこあるから、実装されるまで悩んでも大丈夫だと思うよ!

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 03:28:54

    やっとイベントはじめれたんだけどテラにも蔓延してるんか

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:02:47

    あの、始めようと思うんだけどこれリセマラどれ回せばいいんスかね

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:08:06

    スタートダッシュガチャでエイヤ引いておくと後々お得程度
    正直強いキャラ居てもそれを育成できる態勢が無いと有効活用できないのである程度で妥協してさっさと始めるが吉

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:11:32

    >>148 スタートダッシュスカウトではエイヤ出ないよ

    排出される☆6はシルバーアッシュ、エクシア、ホシグマ、アンジェリーナ、シャイニング、シージの6人だけ

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:15:57

    スタートダッシュガチャで最優先シルバーアッシュ、次点でエクシアを手に入れるのが無難なリセマラ
    限定ガチャのリセマラやるなら現在貰える10連チケット使って目当ては濁心スカジ(限定キャラかつ強い)
    ただ確率が0.05%と地獄なのでオススメはしない

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:30:02

    個人的にはチュートリアル分でシルバーアッシュ
    今の無料10連チケで比較的当たりやすいアイリーニあたりの星6二人は当てておきたいかな…
    早く始めるに越したことないから切り上げる速度も大事

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 16:58:58

    盆栽ゲーだから長く続ける気概の方が大切だからな

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:19:58

    ルーメンくんもゾフィおばも顔が良すぎる……


  • 154二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:57:05

    真銀斬以来のゲームネタか……?

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:37:16

    聖徒の🫲とリトル🫱強すぎわろた
    下等生物がちょっと進化したところで文明には勝てねえぜ!

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:57:14

    攻略動画は割とあるのに、攻略サイトがほぼ無いのは何故なのでしょうか

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:43:27

    >>156

    リアルタイムゲーなので文章説明が難しい、動画で見た方が挙動分かりやすい

    あと単純に攻略サイトそのものが瀕死

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:21:04

    ハァハァ狂人号の周回、10章の視聴、育成待ちキャラの素材集め…理性が足りなさすぎる

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:50:08

    濁スカ狙いで300連したら300連目でスカジ出て泣いちゃった

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 05:36:03

    >>156

    白Wikiと黒Wiki、あとはサイハテの情報でだいたい事が済むってのもあるかも

    TDは文章で攻略説明って難しいのよねWikiでステージとキャラの特性みてそこから組み立てるのが早いというかなんというか

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 06:37:28

    デイリーミッション報酬が美味くなってる!
    中級BDありがたい…

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 08:02:54

    ミズキ、ファートゥース、サイラッハ……招聘どれに使おうか…

    ファートゥースってシュバルツと役割って被る?

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 09:00:45

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 10:05:54

    >>162

    基本射程、攻撃優先順、回避無視、無限射程と差異も多いから実際に使うと役割被ってるとはあまり感じないな

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 10:21:06

    >>162

    個人的にはだけど、思ったよりは被らない

    ファートゥースでシュバルツ超えるには5マス以上先に敵が居ないと駄目なんで

    雑かも知れないけど、近距離のシュヴァルツ、遠距離のファートゥースで使い分けは出来るっちゃ出来る

    後、ファートゥースは回避無効なんで今回のイベントで無茶苦茶刺さる

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 10:37:12

    SN-10をジェイ活用して床は綺麗なままみたいな動画見たがどんどん広がる
    金がなくて昇進出来てないからかはたまたただの下手クソだからか
    取りあえずファントムから金貰ってきて育成するか

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 11:56:49

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:21:10

    ジェイS1はスキレベ7だと無効化1秒、特化1以降で無効化2秒になるから、この差が上手くいかん原因かもね

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:50:04

    >>162

    サイラッハってテンニンカとエリジウムいてもやっぱいた方が楽なんかな

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 14:35:39

    ちゃんと差別化は出来るけど、割と過剰性能
    サイラッハが要求されるのって高難易度、少人数、高速周回とかで普段使いならテンニンカ、エリジウムで充分

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 15:08:30

    今回の周回ステージどれも消費理性多めだからゴリゴリ石が削れてオホーッてなる
    でも素材がよく落ちる

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:41:00

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:47:30

    >>164

    >>165

    >>170

    なるほど、ありがとう!!


    サイラッハはすり抜けで来ることを祈って、ミズキかファートゥースのどっちかにするわ

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:58:15

    SN10のBGM良すぎだろ…
    めっちゃかっこいい

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:13:16

    >>174

    MSR公式に歌詞つきで載ってたりもするからぜひ 他の曲も載ってたりするよ

    …ソシャゲの音楽置き場にここまで気合い入れるってどういうことなの…

    塞壬唱片 - A WORLD FAMILIARLY UNKNOWNmonster-siren.hypergryph.com
  • 176二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 13:21:15

    >>175

    ありがとう!

    これスマホからでもバックグラウンド再生できるの神じゃん

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:32:26

    10章クリアしたんだけどさ…バンシーって誰なの?

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:46:54

    >>177

    バンシー自体はサルカズの一種族

    ロドスのバンシーはlogosさんのこと

    11章で出てくるらしい

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:50:57

    >>178

    ありがとうございます❗でもlogosって誰〜メインストーリーに出てきたっけ…?

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:53:18

    >>179

    ロドスのエリートオペレーターだよ

    これまでも名前は出てきてる

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:13:50

    やっと3章まで終わったんだけれどミーシャお前さあ、本当にお前さあ……

    それはそれとして統合戦略をやってみたら楽しすぎて無駄に色んなキャラを育ててしまった
    資金も素材も何もかも枯渇してるんだけれど誰か助けて下さい

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:59:12

    >>181

    まあアークナイツ的にはクリアすればそれが正解だから…

    とりあえず狂人号のポイント稼いで六十万龍門幣や素材だけでも確保しておけばいいと思う

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:01:56

    >>179

    ビジュアルはこんな感じ

    ラヴァの秘録やウォルモンドでマドロック助けたり

    ロスモンティスの暴走を止めたりしたことがあるみたい

    あとスツール滑走大会優勝者

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:39:24

    >>182

    やっぱりそれが一番良いよね、ありがとう


    ところで今回のイベント難易度高くないですか

    まだ3回くらいしかイベントに参加出来てないから自分の勘違いかもしれないけれど、今までで一番ミスりながら攻略してる気がする

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 21:25:34

    溟痕のダメージと色んなとこについて回る神経ダメージ
    神経ダメージ撒く雑魚がボスより高い回避率持ってて条件付きでブロ不可
    敵の仕様が説明文から分からない

    まあ怠い要素多いからね

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 21:34:38

    >>184

    多分現状一番難しいイベントじゃないかな…

    アニメ新規が一番多いタイミングで実装するの新規勧誘下手すぎない?って思うけど

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 21:59:50

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:00:35

    >>184

    難しいけど戦友の力借りて最低でも配布のルーメンは絶対確保しておくべきだと思う

    スタン即解除は絶対欲しいしね

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:38:24

    みんなオペレーターのレベルってどうしてます?
    レベルマまで行かせるべきか60くらいで止めてもいいのか…

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:41:00

    >>189

    50〜60くらいがいいんじゃないかな

    カンストはかなりコスパが悪いからね

    他キャラ育てた方が戦力は充実するよ

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:03:57

    >>189

    基本的にモジュール開放に合わせた60かな

    ☆5とかは50でいいけど

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:10:00
  • 193二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:14:29

    たておつ

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:19:19

    うめ

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:21:05

    スレ埋めを
    忘れたことは
    ありません
    ( ˘o˘ )

    しゃいにんぐ

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:22:07

    埋め

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:22:28

    埋め

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:22:48

    埋め

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:23:01

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:23:31

    200

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています