あにまんアークナイツ部 42

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 00:01:42
  • 2二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 00:02:36

    とりま10まで保守

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 00:03:17
  • 4二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 00:03:53

    保守

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 00:04:21

    ほす

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 00:04:38

    ほすん

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 00:05:00

    アークナイツ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 00:05:44

    メンテナンスが19日からなので新イベント来るかな

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 00:06:11

    スカチケ10枚で十連できるようになるのも助かる

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 00:06:41

    これで保守は大丈夫

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 00:07:31

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 10:38:44

    だいたい手持ちの興味あるキャラは育て終わったから、はやく次のガチャ引きたい‼️ホルンほしい

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 10:52:01

    スカマンドロス引く準備は出来てるけど、スキルどれ特化すればいいかわからんな。

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 11:32:04

    >>13 S3絶対、S1も可能なら、S2は好みって感じ


    S1はポン置きで継続的に高火力出せるスキル

    イメージとしてはフィアメッタS3の地上版

    殲滅作戦だったり色んなステージに連れ回すなら特化推奨


    S2は遠近両方に対応できるスキルで、始めたての人や統合戦略などキャラ不足の時に候補となる

    逆にキャラの選択肢が充分にある場合、わざわざホルンで近接に対応する必要は無くて、S2よりS3使った方が強い

    なので相対的にS2の特化優先度は落ちる


    S3は瞬間火力に優れたスキルで、危機契約#9ではこれの採用率が高い

    特化で倍率が大きく伸びる点もあって特化推奨

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 11:44:38

    >>14 追記

    ホルンS1は特化1にした時だけ必要SP下がるタイプだから、素材カツカツなら特化1止めもあり

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 12:02:12

    >>14

    たすかる。黒wiki見た感じでもS1とS3が優秀らしいしそうするわ。

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 13:48:00

    マゼラン交換
    ☆5は法則通りにいけばシャマレだけど、7/22に1回目の交換来てるのにもう2回目?ってのが引っ掛かる
    実装順序的にはフリント交換の方が自然

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 17:27:40

    ቺቻቺቻしてきたな……


  • 19二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 18:39:53

    これ日付的にホルン後回しの可能性ない???先に潮汐復刻と愚人号が来そう

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:53:36

    週前半に10章実装月末愚人号はあるかもね
    危機契約告知が間に合ってないからその辺の入れ替えはあるかもなあ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:23:03

    潮汐復刻→愚人号→10章→危機契約の可能性ワンチャン

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:48:42

    チマチマ気に入ったオペレーター育てながら待つとするか

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:57:43

    イカスペもアイリーニもホルンもみんなほしい。まてない。

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 00:51:51

    異格スペクターはモジュール強化がきたら化けるんだっけ?

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 01:52:35

    >>24

    そうだね、あくまで特殊の中ではだけど最強格になる

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 13:46:45

    >>17 やはり☆5交換枠はフリントだった

    法則から外れるのは2回目だね

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 17:49:04

    ウェイのCV山ちゃんが驚きと納得のチョイス

    ムリおじといいACEといいオッサンキャラのボイスが分かっているとしか言いようがない


  • 28二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 18:52:26

    GUARDは金カムの杉元の人かな?

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 20:13:58

    ウェイのカッコよさに拍車がかかるな
    鼠王とのやり取りが聞きたいが…八章終盤とかいつになるのやら

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 20:15:43

    >>28

    杉元の人は先日大陸版で実装された星4リーベリの人だよ

    GUARDはFGOのバーソロミュー・ロバーツの人じゃない?

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:22:45

    >>30

    そっちかーありがとう

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 19:08:19

    うーん虚無期間!
    未クリアの強襲やるかと思ってもすぐチケット使い果たしてしまうのが悲しい
    大人しくSoC集めておくか…

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 10:10:11

    防衛副砲のギミック紹介されたけど、ブロック2のオペレーターだけ配置して、適宜ヤトウ配置すれば楽に利用出来そうだな。

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 10:49:04

    砲は3000確定ダメージだから、レベル上げた☆5☆6重装や高HP前衛なら耐えれるって感じ
    (需要が低かった重装に使える場面を与えようと実装されたギミックなので重装が適任)
    僻地にマドロック置いてシールドで受けるのが一番ラクではある

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 12:08:39

    >>34

    YouTubeでゲームのサイハテの解説動画見たら

    ブロック数を増やしてくる「大君の蝕」や

    砲撃ダメージで対処する「大君の賜」など

    厄介な敵が出てくるからそう簡単じゃないぞコレ…

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 12:49:23

    防衛ラインに砲撃ぶち込まれて壊滅する光景を何回見ることになるか

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 19:50:27

    始めて3ヶ月
    ようやく殲滅の報酬枠開放し終わったわ
    一戦が長いから何度もやり直すの怠かったよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:55:34

    9章の強襲をクリアしていて「キャラを強化していた成果あったな」と実感する

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 12:18:55

    今回のアプデで地味に楽しみにしてるのがロベルタの英語ボイス追加です

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 14:11:22

    えっ
    厄難易度…?
    強襲もさらにヤバくなるのだろうか?

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:52:36

    めっちゃ最近気がついたんだけど、応接室事務室発電所詰めてるオペレーターの体力消費だけ他と比べて早めなのは何故なんだろう

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 16:19:07

    >>41 制御中枢/製造所/貿易所は、複数人配属すると体力消費軽減ボーナスが入る

    例えば製造所と貿易所は2人で-0.05、3人だと-0.10 (画像の赤丸部分の表示)


    発電所や事務室は1人しか配属できないからこのボーナスが無くて、応接室は2人置けるけど何故かボーナス無し

    だから製造所などのメンバーと比べて体力消費が早くなる

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 16:21:56

    >>42

    なるほど〜そんなシステムがあったのか!2年以上やってるけど意識したことなかったわ

    ありがとね!

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 21:32:37

    ゴールデングローのS3大体先制攻撃に使ってたけど、こぼした敵拾えるのも便利だな

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 10:25:37

    この組み合わせはシルバーアッシュかサリアが狙えるのか…!と選んだら支援が消えてシージが来た
    未入手だから嬉しいが上エリでも消えるのあるんだね
    これはコーデを買えというお告げなのか?

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 11:39:04

    ホルン欲しいけどすぐにイカスペくるんよなぁ

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 12:49:06

    ホルンは最悪恒常だから半年待てば課金チケで手に入る
    ところでわかりにくいけど10章の厄難はとりあえず厄難選んでおけば
    無駄に理性使わないってことでいいんだよね?

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 12:55:31

    >>47

    そうらしい

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 13:21:53

    遠回しに厄難選べって公式から言われてる気がする

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:19:47

    PVを見るといよいよ始まる高揚を覚える

    厄難は通常+強襲を消化できる仕様か

    アークナイツ 第十章「光冠残蝕」PV


  • 51二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 16:08:03

    S1から特化していくぜ〜

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 16:18:18

    トリプル源岩ドロップでテンション上がって気づくの遅れたけどリザルト画面変わるの今回からだったんか

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 16:26:26

    厄難でも演習券減るのは1なのはありがたいな…
    ポンポン3個減ると気楽に試せないからね

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 17:00:53

    厄難はどうしても理性消費が嵩んでリアル時間がかかるから、物語だけは先に読んでいいよ
    って理解で合ってる?

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 18:02:14

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 18:34:50

    >>54

    ストーリー優先ならそう


    厄難までクリアするつもりならアークナイツにかける時間は厄難>通常>物語の順で短くなるけど(手間が減るから)

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 18:50:09

    厄難で進めてるからまだちょっとしか進んでないけど10章でマンドラゴラのこと好きになっちゃいそうで困る困らない

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 19:08:01

    星五で沼ってホルン3体引いたで御座る
    ダブルピックアップはこれだから

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 19:12:33

    マンドラゴラお前…死ぬのか…?

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 19:12:45

    序盤も序盤だけどサルカズ軍団誇張抜きでレユニオンの10倍ぐらい強そうで今から絶望感すごいんだけど

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 19:28:19

    まあ烏合の感染者衆の中に病気のパトおじとボロボロ装備の遊撃隊が少々のレユニオンと違って
    大国の新鋭装備に身を包んだ経験豊富なサルカズの戦士がわんさか+パトおじに劣らない王庭数名だから…

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 19:28:28

    リトライでも理性消費しないのね
    これは助かるわ

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 19:37:27

    ワルファリンの言葉だけわかりやすくて笑っちゃうわ

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 19:55:02

    ☆4ナイツやってるけど、10-5キツいな。触手モルカー強すぎんだろ。

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 20:14:00

    砲撃ギミックどういうこっちゃ。 高速再配置で行くかー。虫見たいなやつに物量で通られた―。

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 20:23:06

    今更気付いたけど、ひょっとして今回ジュナークソ強いな?
    体力3000無いくらいしか不満が無い

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 20:34:11

    ヘドリーおじの死亡フラグがヤバい 死なないでくれ…

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 20:37:15

    シャイニングさん只者ではないと思ってたがまさかの…

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 21:43:00

    ウィーディS2の永続吹き飛ばし使えばブロック数増えないの派手に強いな
    攻撃力も1500超えるし、最高だ

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 21:56:39

    弊ロドスにはワルファリンいなかったからピックでお迎えできて嬉しい

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:10:06

    ホルンは試運転と信頼度上げ兼ねてるからまず編成して…
    砲撃をシールドで耐えれるマドロック…ついでに素質目当てでブレミも入れて…
    ブレミがHP3000超えるようHPアップ持ちのニェンも入れて…
    って編成作ってたらどんどん重装ナイツになっていった

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 23:01:11

    砲撃を受け止めるダメージシールド
    医療の必要なく砲撃の範囲に味方を置かなくても生き残れる生存性
    大量のサルカズに刺さる軽減素質
    ブロック数が増えて回転効率を増やしながら全体に攻撃できるスキル2
    あらゆる要素がマドロックに噛み合ってる

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 00:53:59

    集団を巻き込める水鉄砲はやはり今回も強かった

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 01:33:38

    10章の難易度別に報酬もらえるやつ、実は9章にも追加されてるんでクリア済なら左下タップするだけで報酬もらえたという報告

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 11:16:35

    >>71

    今回ソーンズとか強前衛が砲で落ちちゃうから重装ナイツになるよね

    ただしスルトはいつもどおり活躍する

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 14:01:09

    後半はソーンズ使うな…
    シルバーアッシュも必要になるわ
    ホルン育成足りていればホルンS1でいけるなそういや
    振り返るとあれこれとやりようあるなと思う

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 17:50:02

    抱えての処理にラプルマがいい仕事してる

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 21:26:54

    10-17難しくてクリアできないかもと諦めかけたがケルシー借りて何とかクリアできた、キツかった…

    ところでハイディの印の足りない分はこの後配布されるの? 星5印交換して強化してね、ってこと?

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:23:11

    >>78

    後日追加される死地作戦を全クリすると完凸まで出来るはず

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:47:08

    >>79

    後から追加されるのね…ありがとうございます

    さらに大変なステージが来るのか

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 07:31:31

    こっちのブロック数を増やすムシみたいなやつ
    集団でスーッと来る挙動が本当に気持ち悪かった…

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 10:19:32

    リー先生がめっちゃ刺さる
    ポン置き即吹き飛ばしエリア生成はつおい

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 10:53:50

    育てるキャラ候補が減ってきたので基地スキル目当てのクリフ昇進2
    これで貿易所のカランド3兄弟が揃った

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 11:09:44

    それ以上はいけない

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 16:30:58

    マゼランって交換した方がいいの?まだ持ってないんだけど…

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 17:09:45

    今更多面調査やってるけど結構難しいな…エリートオペ4人開始のやつは臨時契約で来たフレイムテイルにめちゃくちゃ助けられたわ…サンキューソーナ、お前もエリオペだ

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 18:19:27

    >>85 趣味枠の中の趣味枠って感じだから、性能やキャラクターに魅力を感じないならスルーで全く問題無い

    召喚物を用いたS1のバインド(移動停止)がよく使われてる印象で、リィンやシーンとはまた違った強みがある

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:05:18

    始まったな

    なにがあるのかわからんけど

    アークナイツ公式生放送~2022秋の大感謝祭スペシャル~


  • 89二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:18:26

    熊ジェット先生の正しい使い方

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 07:41:01

    ホルンS1の火力凄いな
    マドロックS2を初めて見た時の衝撃を思い出した

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 08:55:09

    >>88

    基本大陸先行情報が大半。

    ブルーレイの印とかはあると便利だけど、自分ブルーレイディスク持ってない……。

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 09:02:22

    ホルンS1S3特化完了
    S2はまぁ…使うビジョン見えないしええやろ……

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 11:48:55

    >>84

    金塊製造してる製薬会社とは

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 11:57:25

    Alchemaniac先生、Namie先生に焼かれる

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 17:34:41

    今回の放送は
    ずっちの「アークナイツのアニメはハートフル()アニメ」と
    新情報で盛り上がる中でお出しされた『ウルサスの子供たち』常設でヒエッヒエになるスタジオとコメント欄が面白かった

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 07:47:09

    今更ながらタチャンカ育成した

    モジュールストーリーで故郷(口シア)に戻ることすらできないタチャンカがアンナの故郷(チェルノボーグ)を失ってもいつかウルサスに戻っていい国に変えていきたいという理想を後押しするのなんか…うん

    タチャンカは故郷に帰してあげてほしいけど…本家タチャンカが侵攻の影響で口シア人じゃない別キャラ状態になってたりしてるからもう帰れないんだろうな…

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 13:54:33

    ようやくローグライク6層クリア
    正直フラグ立たなくて何回も潜りなおしたことの方が辛かった

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:20:47

    >>97

    おめでとうございます

    ランダム要素が高いからね…

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:39:41

    生放送で「アビサル増えましたからね、パーティ枠半分埋められます」と言っていたけど増えたっけ…?

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:08:12

    今レベル70で止めてるんだけど皆90まで育成してる?

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:33:44

    >>100

    基本は一律Lv60、完凸かつ使用頻度の高い☆6はレベルマにしてる

    ☆5のレベルマ選考基準は趣味

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:31:19

    パッさん、コーデ中々来なくて焦らされてたが神イラストどころかL2Dでついにコーデ実装されるようで我大感謝也

  • 103二次元好きの匿名22/10/23(日) 22:11:05

    パッさん新コーデ嬉しいのとパッさんの中国人声優すごい名前だな…(歪歪…

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:16:53

    カプコンコラボはモンハンかあ

    割とすごいところとコラボするな

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:17:46

    >>102

    >>103

    エリオットまで見れちゃう豪華仕様いいよね

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:20:16

    アニメPVの死にたくないが迫真過ぎて笑った…
    いや笑えねぇよ

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:21:52

    ミーシャとスカルシュレッダーに本当の姉妹さんを起用するの、悪辣〜

  • 108二次元好きの匿名22/10/23(日) 22:25:59

    二アールさんに浮かれ水着以外のコーデが追加されて嬉しい

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:28:03

    タルラの声なんというか圧があっていいな
    8章が見たくなる

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:33:33

    ついに同盟制限撤廃

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:36:30

    陸対海の全面戦争か......
    パトリオットさんたちけて........

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:58:36

    星6配布先鋒強いな…
    早く半年後が来ないかと願ってしまう
    EDオシャレだけど真顔ケルシーで笑っちゃうな

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 23:00:15

    メインキャラだしコスプレもいっぱいあるしASMRもあってダンシングもする愛されてるなあケルシー

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 23:09:09

    海の怪物がやばいらしいけどウルサスの北方にもなんか出来てるんだよな......

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 23:12:33

    >>113

    かわいすぎるフェリーン

    GIF(Animated) / 3.18MB / 6600ms

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 23:14:35
  • 117二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 23:34:01

    >>115

    コナンのパラパラを思い出す無表情ぶり

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 23:55:37

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 12:04:00

    ロドスアイランド号の模型カッコよすぎない??

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 17:22:18
  • 121二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 19:07:20

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 19:07:44

    緑川さんはアークナイツガチ勢なのは知ってるけど
    小林さんもそうなのかな?
    それとも初心者枠なのか

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 19:26:09

    >>120

    その通りだ…興奮してきたな

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 20:32:51

    やってるの見るの楽しいな…

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 20:10:49

    単にケルシーダンスのは感謝祝典用MVだったのか…

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 08:42:45

    アンブリエル、フィアメッタ、ホルンとかのインチキくさい攻撃範囲でストーリー攻略するの悪いことしてるみたいで楽しい
    シルバーアッシュやソーンズも欲しい

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:16:25

    これは4章までのメインヒロインの風格

    なお


  • 128二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:21:20

    アカン、H10-1からいきなり勝てない…
    あのマップ構成で砲撃と上下のラッシュ辛すぎる

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:27:41

    >>128

    上ソーンズ&水チェンに医療を添えて

    中ホシグマS2に医療三人&ファートゥースの必中でマンフレッド削り

    下マドロックでなんとか対処した

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 01:11:48

    狂人号の情報ちらっと覗いてきたけど、イベ配布で貰えるオペかなり強ない?

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 03:13:47

    アスカロンやミザリーみたいな暗殺者いてたバベルとかなにをやろうとしてたんやろなぁ

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 09:07:02

    待ってくれたまえ レアタグの洪水をワッと一気に浴びせかけるのは!

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 09:30:39

    上エリの絞り込みがし難いから逆に困るヤツ

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 09:49:13

    >>130

    強いぞ、ルーメンは

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:18:03

    H10-3勝てるビジョンが見えない
    いくらなんでも敵沸きすぎやろ

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 22:00:40

    明日いよいよアニメが始まるぞ❗
    俺の地域ではやってないけどな

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 22:29:03

    見るだけなら配信色んなところであるから見よう

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 22:57:50

    ニコニコなら最新話1週間無料ですよドクター

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 09:54:06

    アークナイツアニメ今日だ~実況とかする人いるのかなぁo(^o^)o

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 09:55:53

    アニメ放送に託つけて原石とか…家具とか…アイコンとかくれないかな~

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 15:17:23

    アニメじゃなく音律聯覚の方だが記念パック販売来たな
    合成玉200とアイコン2つ

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 17:00:01

    合成玉600くらいかなと思ったら他にも色々きたー

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 17:01:44

    幣はいくらあっても足りないからな…ありがてぇ…

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 17:17:18

    大陸版に来るロスモンティスのコーデ、前髪が短いと思ったらまだ被験者だった時の服装らしくて「アークナイツくんはよぉ」て血涙流してる。

  • 145二次元好きの匿名22/10/28(金) 23:14:41

    ロスモンティスとロサはもっと前向きなコーデください(切実

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:59:24

    アニメ配信はどこも明日の10時から開始予定らしい
    楽しみだなー

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 03:31:58

    位格サメちゃんそろそろ来そうだけど我慢してガヴィルまでためるべきか悩むなぁ
    ガヴィルは正月かGWかどっちに来るんだろう

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 08:31:57

    >>147 大陸→日本のズレは約6ヶ月

    だから順当に行けば、大陸で夏に実装されたガヴィルが日本に来るのは1月後半


    GWの時期に来るのは最近発表されたシラクーザ(異格テキサス)のやつ

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:35:33

    アニメ見て思った
    レユニオン・ムーブメントのお面つけて走りたくない…絶対息苦しい…

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:23:25
  • 151二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:18:19

    >>148

    ありがとう、つまり日本アニバあたりでガヴィルか・・・石天井分まで足りてないし鮫ちゃん見送るか

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:44:19

    >>150

    スペクターさんが綺麗でカッコいい…

    あと回転ノコギリで壁上るところ大好き

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:50:47

    うおー!なんとかH10-3クリア出来たぞー!
    妥協して水チェン借りたけどやっぱコイツおかしいな!?

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:19:53

    >>153

    おめー!

    いいだろ?当時の売上1位な限定オペレーターだぜ

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:56:56

    マドロックもマウンテンもナイチンゲールもスルトもブレイズももちろんホルンもいない弊ロドス…キツいキツすぎる…H10-1がクリアできなーい…先鋒と前衛を90まで上げないと耐えられないんかなぁ…

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 03:27:10

    編成見ないと分からないがうちのロドスはニアールさんが何とかしてくれたぜ

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 08:13:08

    Skade先生がたんとなくお出しになったドクターのねんどろのボディにポプテピピックのピピ美のねんどろの頭部を乗せたものが予言になったの笑うしかない

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 09:02:53

    こんなに緊急招集票だらけになるの初めて見た…

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:10:09

    臨時でくなちん引けたからギガモルテに突っ込んだらスキル間違えてて負けた…
    SPと遠距離火力アップの秘宝持ってたのに勿体ない

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 14:17:25

    H10-3やっとこさクリア出来たわ。
    ステージ説明文くんがリスカム使えって言ってたからリスカムの後ろに補助スカジとフィアメッタ置いたら難易度めっちゃ下がって草。

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:32:47
  • 162二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:42:28

    エイヤ!レオンハルト!サイラッハ!プラマニクスの3D!?

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:44:20

    あみゃがかわいい

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:44:57

    でたな!クソ映画監督!

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:47:17

    九章か…

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:51:52

    ケルシコ!

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:55:28

    イベリアはホントどうなるんだろうな

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:58:53

    想像したことがある!?

  • 169二次元好きの匿名22/10/30(日) 21:59:45

    サビに入った直後のスクリーンのケルシー(メイド)で笑ってしまった

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:03:57

    なんかいつの間にかバグパイプのだべ口調にも慣れてきてしまった自分がいる

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:07:45

    親の顔より聞いたbgmが聴こえる!

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:09:48

    ん!?これのためだけに3DPV作ったんか!?

  • 173二次元好きの匿名22/10/30(日) 22:10:34

    中国のライブでも日本声優使うんだな

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:11:30

    アークナイツやっていてよかった…

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:11:33

    爆発オチにするつもりかニェン!?

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:16:09

    うわあああ!シーも新規3D!

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:18:57

    よく考えなくても一部除いて実際にゲームに出てない音楽だしその音楽のPVに新規3Dを使ってるんだよな…
    ソシャゲの音楽イベントとは…?

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:22:23

    歌だ!何言ってるかわかんねえ!けど良いな!

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:24:22

    この歌好きかもしれん

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:25:53

    エクテキてぇてぇ

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:27:01

    マゼラン&エンペラー!

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:29:55

    親の口笛より聞いた口笛

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:31:18

    危機契約の曲こんなに危機契約っぽい意味の歌詞だったんだな…

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:34:44

    ラップすご…

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:34:52

    コメント欄ペンギンだらけで笑う🐧

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:40:36

    水チェンのテーマはじめて聞いたかも

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:42:19

    エネルギーショックスタンバイ!

  • 188二次元好きの匿名22/10/30(日) 22:42:42

    エンカクだ

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:42:43

    サーマルだ!!

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:43:52

    独特なメンツだぁ

  • 191二次元好きの匿名22/10/30(日) 22:44:15

    やっぱサーマル君人間らしい

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:44:35

    爆発オチ!

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:45:05

    爆発オチなんてサイテー!

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:50:53

    あら。次スレ立てたけど被っちゃって消したけど両方消えてら

    ごめんねよろしくー!

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:51:32

    radiant好き

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:52:56

    画像ミスってて消しちゃったぜ
    暫く立てられないから代理お願いします

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:54:41

    じゃあ建てますぜ

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:56:43
  • 199二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:57:32

    たておつ!
    代理ありがとうございます

  • 200二次元好きの匿名22/10/30(日) 23:00:56

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています