百合スレ その8

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 21:07:21

    ここは百合全般について話すスレです

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 21:08:29
  • 3二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 21:10:15

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 21:11:02

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 21:11:34

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 21:12:23

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 21:13:17

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 21:14:34

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 21:25:37
  • 10二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 21:35:15

    百合姫の表紙結構凝ってて好きなんだよね
    スタイリッシュすぎて百合姫って気が付かないこともあるんだけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:10:05

    ブルリフ燦の続報が出た。
    幻澪帝の感じだと百合百合しい…というかガチカップル誕生もしてるんだけど同じようなノリだったら嬉しい…。

    うーんでもプレイヤーくん=自分のパターンもあるから嬉しい半分不安半分だな。

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 04:08:42

    >>10

    なんともハイセンスな雰囲気でね

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:26:21

    百合に挟まれた私が勢いで二股うんぬんが3巻出るらしいな。

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 10:42:45

    今放送中で百合成分がありそうなアニメは?

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:42:49

    >>13

    わかりませんでしたいつですか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:35:02

    >>2

    ガヴィーネむっちゃ好き

    ヴィーネが濁されてるけどガヴの事友達以上で見てそうで独占欲も意外と強いし序盤に比べて百合成分強めになってるのがいい

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:24:09

    ガヴドロは恋愛メインではないとは言え、作者が百合漫画のつもりと言ってるし
    キス部屋やヴィーネ匂わせとかもやってるし、タプシュガでは女が女を好きな事に特に疑問も持ってなさそうだから最終回までにガヴィーネ、サタラフィ、タプメイのどれかがくっついても驚かない

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:13:08

    イベント大好きヴィーネが高校最大のイベントである修学旅行ロスでおかしくなってたのに
    ガヴからの週末お出かけで失意吹っ飛んでデートと言うくらいにガヴのこと大好きだからね


    アニメ二期来ないかなぁ、せっかく百合度増すのに

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 02:40:28

    ガヴドロ3カプはヴィーネラフィエルメイは好き好きフラグ立ちまくってるのに相手のガヴとサターニャは恋愛興味無しタプリスは天真先輩大好きすぎると一昔前のラブコメみたいな関係性になってるよな

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 10:08:00

    ぼっちざろっく、漫画は冒頭しか見てないけど結構アニメと雰囲気違うよね
    アニメがよすぎる

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:58:22

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 13:31:56

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 05:33:33

    >>20

    アニメグレードアップが凄いよね

    キャラも何気にみんな好きあってるし

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 05:40:30
  • 25二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 11:25:18

    >>16

    今月の更新読んだけどヴィーネがガヴ相手にわかりやすくガチだな

    今後そっちの路線行くのかな

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 11:57:38

    ヴィーネさんイケメン(実は女っぽい)に迫られてもガヴの事ばっか考えてるのいいね。黒奈→タプリスといい悪魔連中は好きになった相手への執着と独占欲みたいなのがチラついてるのがいい

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:44:42

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 15:39:15
  • 29二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 21:52:34

    いいおっぱいの日(11/08)なので言うけど
    おっぱい星人♀ってロマンがあって良いよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:32:53

    ヴィーネさんめんどくさい彼女みたいな事言い始めましたね…

    これもう手遅れでは?

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:38:20
  • 32二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:53:34

    >>30

    ヴィーネさん最初期から合鍵作ったりゼルエル姉さんとガヴクイズで割とドン引きな情報知ってるお互いを認め合って姉さんからガヴ託されたりと素質はあったからな

    面倒臭い彼女ヴィーネや変態シスコン姉さんとかガヴの天使姿やバイト姿に興奮するタプとかガヴ大好きレズはなかなかやべーのが多いな

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:01:02

    アニメやってた頃ガヴに恋人出来たらヴィーネが病んだり恋人消しにかかったりする二次SS流行ってたけど今なら原作ヴィーネもガヴに恋人出来たらマジで二次みたいな事やりかねん勢いだからな…

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 02:17:29

    >>30

    ヴィーネは背景に百合の花が見えるくらいガチすぎる

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 14:53:42

    >>34

    この画像なんだっけ

    ユリなんとかってタイトルだった気がするけど思い出せなくてもやもやする

    主人公が貧乏になり百合すけこましのヒモになる、みたいな話だった記憶はあるんだけど

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 15:12:09

    >>35

    ゆりキャン〜ゆりかのキャンパスライフ〜


    結構面白かったけど終盤に主人公のパパのスケコマシが出てきてから見てないな…

    途中まで百合とエロとギャグのバランスがかなり良かったのに何を血迷ってパパ出して来たんだよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 15:24:26

    ゆりキャンは女たらす時に関西弁になる浮気とntrのしすぎで追放された妹系レズビッチが面白くて好き

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:33:39

    >>36

    ありがとう!

    何冊か持ってた気がするけど最後が思い出せないけど、父親そんなだったのか

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:15:33
  • 40二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:31:28

    >>39

    逮捕された方がいいロリコンさんじゃないか

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:53:45

    >>39

    みゃー姉やみみかは好きになった相手がたまたま小学生だったでギリ行けるが

    この人はマジもんの幼女が好き中学生はNGだからな…

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 23:29:50

    >>41

    元カノ的な子が今はもう性的な目で見られないの闇すぎて草

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 23:40:08

    わたゆりアニメ2023年春放送決定!


  • 44二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 23:42:19

    >>43

    キャスト


  • 45二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 12:27:40

    >>41

    みゃー姉はともかくみみかは理性で抑えてるとは言え10歳の柚子森さんとえっな事もしたいし柚子森さんでえっな妄想もするから生々しい

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 14:42:51

    >>45

    そういやアニメ観たけどみゃー姉はセッまでしたがってる描写は無かったな……

    (というか何気にエロい系の願望はほとんど出てない気がする)

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:13:19

    みゃー姉、ウザメイド→セクハラするし小学生に恋してるけど性的な関係まで考えてるかは不明


    みみか→小学生に恋してるしキスもSEXもしたいと思ってるけど法律があるので柚子森さんが大きくなるまで我慢している。直接的な接し方としては一番紳士的


    >>39→たまたま手を出してないだけで論外。ギリギリ捕まってないレベル

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:31:00

    紡ぐ乙女と大正の月読んでる人いる?
    最新話が楽しみなんだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:34:22

    >>48

    雑誌では追って無いけど単行本は読んでる

    タイムスリップ題材のイチャイチャロマンシス漫画かと思ったら

    普通に恋愛感情扱ってきて驚いた

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 14:47:08

    >>30

    手にキスで気絶ならガヴが自分以外の誰かとイチャイチャしてからの口にキスとか見せられたらゲロ吐きそうだなヴィーネ

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:08:00

    女子小学生に興味があります。って大人キャラがなかなかセクシーで好き
    いいムネしとる

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:19:22

    これ可愛くてすき

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:13:05
  • 54二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:14:42

    青肌巨乳とクソボッチは基本友情なんだけど
    2巻のカバー裏おまけは性的な意味での百合っぽい描写もちょっとあってすこ

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:25:01

    女子小学生のやつ
    あーやママのなれそめでエッッッッてなった

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 08:43:04

    みのりさんとかと比べたらみゃー姉はまだマシだったんだなぁ
    と思ったけど、顔の良さを理由に他の幼女を差し置いて特定の子にだけ固執するってのは
    ある意味ロリコンよりキモいかもしれない……

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 12:35:26

    みのりちゃんは割とマジでヤバイ。思考がガチのロリコンだからなぁ

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 12:46:11

    >>47

    みみかは自他共にロリコンだけどどちらかと言えば好きなタイプがたまたま小学生だったタイプだと思う

    他のおねロリのおねより比較的まともに見えるけどそれはそれとして小学生の柚子森さんのうなじや胸に興奮したり寝てる時にキス未遂とかやってるからJSを性的に見てると言う点ではなかなかやばい

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 13:08:01

    みやこ→花ちゃんのコスプレハァハァ
    みみか→柚子森さんのちっぱいハァハァ、ちっちゃい体ペロペロしたい
    メイド→ロ、シア美幼女最高!結婚しよ♡
    みのり→ん?胸に少し膨らみがある。ないわ〜

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 15:23:26

    これ短編みたいな感じだけど好き
    最初は主人公の黒髪の女がレンタル友達のツインテに依存しまくるんだけど後半は仕事とプライベートは別とか言ってたツインテがクソ重メンヘラで黒髪に依存して最終的に共依存になるのがいい

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 19:54:59

    >>60

    ツインテも自分をサイフとしか思ってない友達に嫌気さしてたとこに超好みで自分に依存してくる女の子が来たら多少はね?

    独占欲でちょっと騙してキスとセッまで行ったのもなかなか

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 15:03:05

    ぼっちざろっくの過去がのってるってことでまんがきららMAXの1月号買ってきたけど、めっちゃ百合多くない?
    ぬるめたとか全然知らなかったけどこれカップルじゃないの?
    ぬるめた、誰か知らない?

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 15:27:24

    >>59

    みのり恋愛感情と性欲の比が性欲に偏り過ぎてんな……

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 20:35:44

    >>63

    鴨居も割とガチだけどみのりと違ってYESロリータノータッチは貫いてるからな

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:22:19

    友達(非百合好き)に百合好きだと知られている自分に「リコリコってアニメはいいぞ。百合よく分からないけど百合好きなら見ろ」と勧められて全話見た。

    面白かったけどちょっと想像と違ったわ。 
    てっきりカップル同然かどっちかが明確な好意持ってると思ってたわ。

    その割には百合の二次創作とかめっちゃ見るの不思議やなぁ

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:40:00

    >>58

    柚子森さんと言えば対ありでしたが百合漫画として始まったのに大会でヤンキー出るわゲーム主になるわで百合成分薄くなってきたけど(途中のメスガキ→友達はガチっぽかったけど)

    最近綾→美緒を作者が思い出してきたみたいで良かった。そっちの路線に戻って欲しい

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:41:42

    >>65

    むしろロマンシスの百合妄想は百合そのものより需要多い気がする

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:48:19

    一応綾が美少女にゲロ甘完全に惚れた弱味出まくってるのは一貫してるから…美緒の頭の悪い話聞きながら話の内容入って来ないけど取り敢えずこいつ可愛いなマジでとか思ってる女だし

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 18:30:58

    コメディ系の百合(特に下ネタ)が好きなもんで

    ゆりかご先生の描く百合すこる

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 19:15:18

    今ゆりかご先生の作品追ってるんだけど
    後輩サキュバスの話も好き
    異種族の生態が見れるのって面白いよね

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:47:28

    邪神ちゃん見始めたんだけどこれ百合あるんかね?
    メデューサとキテるのか…?

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:49:39

    片思い百合でいいのないかしら
    ちなみに井汲京子ちゃんが好きです
    ヘテロ結婚したけども

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 11:27:58

    #魔女集会で会いましょう

    の百合バージョン(弟子も女の子)が好き

    https://dic.pixiv.net/a/魔女集会で会いましょう?utm_source=pixiv&utm_medium=referral&utm_campaign=search_top

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 12:43:18

    >>50

    ガヴドロはアニメしか知らんかったから原作読んでみたら普通に百合でビックリした

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 05:29:09

    >>72

    ・プリズム

    ・たとえとどかぬ糸だとしても

    ・私はだんだん氷になった

    ・クズの本懐

    辺りがオススメだよ

    大丈夫、百合的には全部ハッピーエンドだから

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:33:37

    >>75

    横からだけどたとえ届かぬ糸がハピエンってマジ?

    辛くて見るのやめちゃったんだよねアレ


    百合的にハピエンってことはお兄ちゃん…

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:54:16

    別に片思いが実っても散ってもええのよ

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 03:54:44

    12月はアネモネは熱を帯びるの最新刊ときもちわるいから君がすきの単行本1巻が出るの楽しみ

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:15:20

    >>75

    ひょっとして結ばれないことがハッピーエンドだと思ってない?

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 01:20:42

    安達としまむら11巻9日発売する

    樽見についても書いて

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:59:46

    氷の滅慕更新きてた

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:16:18

    最近不思議に思ったのは、百合好きな人でも姉妹ものを好きな人と許容しない人で結構差が有るなということ
    実際に兄弟や姉妹が居るからなのかな?

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 11:17:02

    ガヴリール更新か
    ヴィーネさん面倒な彼女だけじゃなくてとうとうストーカーまで始めてしまったか

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:22:45

    >>83

    あの真面目なヴィーネが人の恋路を邪魔するなんてダメ(悪魔のセリフじゃない)と言いつつも思わず邪魔する悪魔的行為しちゃってる辺りもうガチ恋してるなこれ


    そして最近のガヴがただの無気力系美少女じゃねーか

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 14:26:13

    最近のガヴドロは完全に原作が二次創作に追いついた感じだな
    いいぞもっとやれ

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:23:50

    最近のヴィーネさん女同士のお出かけを何の躊躇いも疑問もなくデートと言うくらいだしカヴ依存症だしで非常に素晴らしい


    物語最初の方はまだ無意識的に友達としてめっちゃ好きレベルだったのに今や意識的にガヴに恋してる感出てる


    修学旅行くらいからアクセル踏みっぱなしやな

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:26:45

    初期の方はタプやラフィの方がガチ感あってヴィーネはネタでレズとか言われてたのに今やヴィーネがぶっち切りでホンモノだからな

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:50:00

    最近のガヴドロはもうヴィーネ主人公のラブコメみたくなってんないいぞ

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 07:38:12

    ただヴィーネ自身はデートとかは使っても恋とか彼女になりたいとかは明確にはしてないんだよね
    明らかにそうにしか見えんけど


    一線超えちゃよヴィーネさん

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 10:47:43

    普通の負けヒロインなら
    私よりミカさんの方がいいのかな?→もう私の居場所はないんだね からの闇堕ちだが
    そっからしっかりストーカーして告白(勘違い)の邪魔までしようとした辺り流石だと思った
    やっぱヴィーネも悪魔だな。あと変装ヴィーネ可愛い

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:06:14

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:31:10

    うちの師匠はしっぽがない
    百合味を感じたけど話題になってないな
    誰か見てないの?

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 08:48:17

    R18百合なら下記の2作品がオススメ
    ・歪んだ三角の和を求めて
    ・声出しちゃバレちゃうから!

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:07:10

    百合が主題じゃない作品でサブキャラが匂わせてる百合からしか接種できない栄養素は絶対にある

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 03:34:59

    >>94

    わかる…!

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:51:49

    ガヴドロは百合漫画だけどガチな奴はいないだろと思ってたらガチな奴いたパターンだな
    しかもヒロインポジのヴィーネ

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:09:55

    >>94

    >>95

    分かるけど具体例が分からないんだ。

    何か代表的なものとかあるの?

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:34:22

    >>97

    本棚に百合が主題じゃない作品が並んでないからわかんねぇ!

    代表的って程よく見るシチュでもないけど、ハヤテのヒナギク会長周りとか

    あとはわりとガッツリ描写してるけどセガチューのトーファイとアイアとか...?

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 14:35:28

    >>97

    一番最近で感じたのはポケモンSVのキハダ先生×ミモザ先生

    キハダ先生×リップ。

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:39:14

    百合じゃない作品で無理やり百合妄想しててもいいですか?

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:12:27

    >>100

    (場所を弁えれば)いいですよ

    参考にどんな作品のカプか教えてください

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:31:55

    百合じゃない作品っていうか乙女ゲーの百合ルートいいよね...
    多分悪役令嬢モノの独自文化で現実には存在しないんだろうけど
    周りが攻略対象のイケメンばっかの中あえて同性を選ぶってのがさぁ、いいよね...

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 17:31:18

    伊藤計劃の『ハーモニー』は百合だと思ってる

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 10:37:40

    冬〜春の百合アニメラッシュが今から楽しみ

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:51:47

    アンパンマンにも百合作品あったな

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:52:21

    >>105

    ロルロラ 百合カップル

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:32:04

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:57:28

    最近出版されたこの百合を謳い文句にする小説、百合描写はほぼないし、百合の挟み方は唐突で薄っぺらく、
    グロテスクさや恐怖描写がないからホラーじゃないし、
    展開が簡単に読めてしまってミステリーらしさが不十分で、なんかすごい薄味だった。

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 10:59:29

    百合描写なんて大抵の作品で唐突だけどね

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 09:45:40

    >>93

    それ、百合じゃなくない?

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 10:19:08

    厳密に言えばふたなりや男の娘が関わるものは百合ではないとされる場合が多いからねえ
    特に男の娘×男の娘は「鈴蘭」という別称が有るそうな

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 00:07:58

    多分初めて百合という作品に触れることになったきっかけ
    ただTSなので部類が難しい 漫画版の方が好きだった

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 09:29:05

    今更だけどグルミクの現イベの新☆4カード実に良かったですわ

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 11:39:30

    >>109

    だからこそ唐突じゃない作品が輝くんでしょ

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 11:41:30

    >>111

    厳密に考えるまでもなくおちんちんは余裕でアウトなんだよなぁ...

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 00:28:46

    百合の間に挟まれた〜は読んだか?続刊希望なのでみんな買って読んで!

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 17:29:49

    この正月で私の初恋相手がキスしてたと安達としまむらの11巻読んだけど中々に濃厚だった
    作品として繋がってるので是非とも二つとも読んでほしい
    カクヨムにも作者によるSSが投稿されてるからそっちも読んでほしい

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 19:51:55

    そういやいくつか百合物読んでて思ったけどバトル物の百合ってないよな
    一部のゲームとかバトル展開はあるけど割とサラっと流されるしあくまで恋愛要素を邪魔しない程度って感じだし
    ワンピとかジョジョみたいなバトルばっかりのは見た事が無いな

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 20:41:45

    シンフォギアとかアサルトリリィとかリコリスリコイルとか

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 02:58:24

    今までオドオド系だった女の子が、彼女できた途端にタチの才能に目覚めてちょっぴりスパダリ化したりちょっぴり強気になったりするの大好き
    雄堕ちって勝手に呼んでるけど名前あるのかしら、あくまでちょっぴりだから雄に目覚めてるのとも違う気はするんだけれど

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 22:37:35

    >>73

    いいよね……

    #魔女集会で会いましょう 魔女集会で会いましょう - ぱおぷのマンガ - pixivTwitterで流行ってるあれwww.pixiv.net
  • 122二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:28:36

    どうして誰も転天の話をしていないんだ…

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:02:20

    >>122

    専用スレがあるからや

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:58:05

    ゴルフ→リコリコ→水星→転天の百合リレー

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 14:59:49

    ガヴドロ最新巻読んだけどアニメでは一番まともっぽかったヴィーネさんが今や一番やべーやつになってて草
    もうヴィーネ主人公でガヴがヒロインみたくなってるな

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:42:02

    攻めがただただだけ受けちゃんの可愛さやエロさに悶絶するおちゃらけた百合が見たい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています