あの…オールマイト…!個性のない僕でも…

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:34:37

    ヴィランになれますか!?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:35:02

    み、緑谷少年!?!?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:35:16

    うん…うん!?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:35:45

    やめようねっ!?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:35:55

    個性犯罪者の総称だからなぁ…

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:36:05

    どの個性が欲しいのかな?君はヴィランになれる

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:36:25

    君はヴィランになれるっ!!ただし、代償は…

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:36:45

    かっちゃんが悪いんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:37:11

    >>7

    親と幼なじみなら、すぐに売れますっ!!

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:37:54

    なんでそれをヒーローに聞くんだよ!!!

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:38:41

    >>9

    やべえ……追い詰められとる

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:41:38

    真面目な話個性を持ってない犯罪者は犯罪者であってもヴィランにはなれないんだ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:42:50

    個性使ってないとヴィランとも呼ばれないって悲しいね
    そんな奴あんま見ないけど

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:43:35

    と…とりあえず悩みがあるなら聞かせてもらえないだろうか?

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:43:36

    >>12

    そうか…どう考えても個性を使ったとしか思えないような犯行をすればヴィラン認定される。そう言いたいんですねオールマイト!!こうしちゃいられないぞ!

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:45:15

    一体何をしたらこんな世界線になるんだよ…

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:46:16

    >>16

    かっちゃんのイジメが加速してダイブしたんじゃね?

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:46:42

    >>16

    精神的にワンチャンダイブしたんだろ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:47:00

    ジョジョ5部のジョルノみたいに
    ヴィランに人生を救われて、ヴィランスターにあこがれるようになったんでしょ(テキトー)

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:49:29

    >>14

    じゃあまずケツを出してココに跪いて下さい。そしてこれから何をされても抵抗しないでください。それができたら話しますよ……。

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:49:47

    ワンチャンダイブして奇跡的に助かったものの脳に著しい損傷を負い善悪が逆転したデク

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:52:03

    >>20


    済まない少年、イボがあるから私の尻だけは許してくれ…AHOのTwitterの捨て垢教えるから

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:53:21

    >>14

    オールマイト……個性が欲しかったら、屋上から飛び降りたらどうだ?って言ってくる幼なじみがいるんですけど。どうすれば彼ぐらいスゴいヤツになれるでしょうか……?

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:54:04

    火火火、犯罪に個性なんて手品要らねえよ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:57:24

    敵デク概念よく見るし確かにヒーローオタクだから対処面倒くさそうだけど、個性持ちとの戦闘機会ほとんどないだろうから正直大して強くないと思うんだよな。訓練機会がなく能力バトル特有の“自分の強み”を押し付けるの“自分の強み”が無いのってキツそうよな。特に個性の分からない敵同士の戦い。ホリーは元々無個性のまま行こうとしてたとは言え

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:59:04

    >>25

    だから参謀役に回すね…

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:59:49

    >>23


    ……少年、ヴィランではなくヒーローを目指してみないか?

    (私が全力で少年を鍛えてから、相澤くんに…泣き土下座してみよう…!なんだかこの少年をこのまま突き放したら後悔する気がする…!)

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:00:42

    そのための違法サポートアイテムとAFOですよ

    違法サポートアイテム駆使して戦うハードボイルドヴィラン、一回くらい見てみたいよね

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:01:08

    個性犯罪じゃないならヒーローの管轄外だもんな一応
    相澤はガバガバすぎるけど

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:03:34

    簡単さ
    狂っちまえばいいのさ

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:03:59

    せめて退魔忍めざせ

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:04:13

    経験を積めば無個性でも強くなれるってのはステイン、相澤あたりが教えてくれるんだけどこいつらも結局訓練積んで個性前提の戦い方を覚えたわけだから、元から無個性だと強くなる過程がどうしようもないことになるんだよな
    やっぱり参謀役か…誰が誘うのかって話になるが…

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:06:43

    >>32

    別に強くなくてもヒーロー一人一人にメタ張ればいいだけやろ

    ヒーローの情報は丸裸なんや

    やろうと思えばいくらでも弱点付ける

    誰にでも対処できる強さなんていらない

    ターゲットにしたヒーローを追い詰める戦略さえ立てられればいい

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:09:33

    >>30


    黙って俺の顔でも見てろ

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:10:41

    本編のボロボロになって戦う姿なしじゃトガちゃんも興味持たないだろうからヴィランやるにも単独になりそう

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:12:05

    サポートアイテムでヒーロー目指すのはぶっちゃけダメなの?

    やっぱりヒーローの考えは遅れてるしイカしてないわ
    オールマイトが特別じゃなくなるように強力なサポートアイテム作ります

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:13:26

    >>34

    ライバルのコウモリ男以外の変態一般人に殴られる元会社員カワイソ…

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:16:47

    ヒーローは基本的に縛りプレイだからな
    人を救わなきゃいけない、周囲に被害を出してはいけない、犯人を殺してはいけない、自分の情報は世間に筒抜け
    窮屈で仕方ないよね

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:17:48

    冷静に考えれば考えるほど別に無個性が敵目指すくらいならヒーロー目指した方がいいよな。サポートアイテム正規に買えるし

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:18:59

    スピナーとかほぼ無個性みたいなもんだよな

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:21:31

    >>39

    正規のサポートアイテムは一般人買えないけどな

    だからこそ粗悪品とか闇商品が横行してるんだし

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:22:14

    >>40

    スピナーとあの初期トガも入れたんだからやる気を感じられれば無個性でも入れるのか連合

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:28:57

    あの世界の警察はサポートアイテムの捕縛道具とかガン積みできないの?
    ヴィランなんてそこら中湧いてでてくるし、ヒーロー頼りしかできないの?

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:29:49

    >>41

    ヒーロー科に入ればいいよねって話

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:31:16

    >>44

    どうやってサポートアイテムなしでヒーロー科試験突破するんや?

    サポートアイテム使うにはヒーロー科に入らないといけない

    ヒーロー科に入るためには試験を突破できないといけない

    個性なしサポートアイテムなしでヒーロー科の試験を突破できるんか?

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:32:57

    >>36

    あの世界の考え方はまず個性ありきだから、無個性って時点でサポートアイテム対象外だと思うの

    鍛えてるミリオですら個性失ったらサポートアイテムで頑張ろうね!じゃなくて休学してワンチャン個性復活に賭けようね!ってなるぐらいだし

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:33:57

    >>45

    雄英以外にもヒーロー科はあるやろ。底辺校でも行きゃいい

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:36:21

    >>42

    人柄採用だったのかぁ

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:38:14

    >>47

    底辺校ほどサポート会社とのコネも薄いだろうし

    逆にアイテムで底上げしなきゃならない無個性の面倒なんか見られないって門前払いされそう

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:39:18

    >>48

    敵連合って最初は有象無象のチンピラ集団

    トガ達は義爛からの斡旋

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:56:10

    無個性が個性関係の大成をしたいなら研究者や発明家に医者辺りが無難
    大悪人として名を馳せたいなら徹底的にイカれて外道の中の外道になれればいける

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:57:14

    やっぱり僕のバルクアップアカデミアしかねーな

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:03:20

    警官でいいわな無個性。そもそもヒーロー以外実質個性制限されて無個性として生きることを強要されてるような社会なんだから、無個性の方が生きやすい時ありそう

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:07:49

    >>53

    そういう不満込でバカにされてるところありそう

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:56:05

    >>45

    透明な奴は実質無個性で突破してるだろ

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:58:57

    >>10

    下手なヴィランよりヒーローの方が色んなヴィランを見てきてるからな

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:21:48

    >>55

    入試のロボなら人間の視覚と同じように光学システムで相手を認識してるっぽいし

    見えない葉隠ちゃんなら一方的に攻撃可能だったのでは

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています