チェンソーマンENDING 04 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 00:54:34

    なんか手書きmad感あるな

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 00:54:57

    かわいーーーー

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 00:56:04

    MVはテレキャスターボーイでお馴染みの人だったね

    歌は違うのでそこ注意だぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 00:56:14

    めちゃくちゃひたすらに可愛い

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 00:57:28

    ボカロのMV感がすげえ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 00:58:30

    別スレでボーボボとシバターのパロがあるの気づいて笑った

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 00:58:58

    パワーってこんな可愛かったのか…
    呪術の野薔薇現象が起きてる

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 00:59:33

    悪魔でもよぉ
    元気な女の子が楽しく踊ってるとさぁ!
    こっちまで元気貰っちまうよな~~!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 01:00:15

    デンジ

    聞け

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 01:03:41

    >>3

    テレキャスタービーボーイ感あるなと思ってたけどご本人だったんか

    作画が原作絵っぽかったからか久しぶりにタツキパワーちゃん見た気がしてなんか懐かしさが…

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 01:42:14

    これはtiktokで踊るのが流行る

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 01:54:44

    エゴロックとかテレキャスターっぽいなって思ったらマジで作った人同じなんかい
    EDはいろんなサブカル文化を使って行く方針なのかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています