【CP】ここだけウタが

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 08:31:01

    「新時代を作る」とは別に「ルフィのお嫁さんになる」という夢も密かに持っていた世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 08:32:12

    🐍👑!!
    🎀👧!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 08:34:39

    映画の結末変わらなかったらめちゃくちゃお辛くなるやつ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 08:39:32

    その二つ両立できるかな…
    ウタの新時代ってルフィの性格と全然噛み合ってないからなあ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 08:40:42

    ここで私と一緒にずーっと楽しく暮らそうよ…か。

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 08:40:54

    >>4

    2人の新時代自体は割と一致してるとは思うよ

    映画のは経験不足と偏った知識で暴走起こしちゃっただけで

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 08:41:25

    そもそもウタの新時代計画もウタの性格とは致命的に噛み合ってないから…

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 08:41:41

    >>2

    ロミィのミックス絵文字なんて出来上がってたのか…

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 08:41:50

    >>4

    この二つを両立させるには本編の新時代じゃあ無理だから本当に歌を広めて旅してみんなを幸せにするしかない

    つまりウタが船に乗る

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 08:42:02

    >>4

    元々ウタの新時代は全員をウタワールドに取り込むことじゃないぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 08:42:48

    ルフィはウタの本当の新時代しってるからキレたし困惑してたもんな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 08:45:29

    ルフィと一緒に船に乗るのが一番だが

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 08:48:03

    キノコの効果でルフィに結婚しようとか言い出しそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 08:51:21

    ルフィが新時代を作ったらその世界でウタが堂々と歌って人々を幸せにするんだ
    新時代を先に作る勝負は負けたとウタは思ってるけど、お前の歌でみんなが幸せになってやっと新時代が完成するから先にウタが勝つか引き分けになるとルフィは思ってる(ろくろ回し)

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 08:57:27

    最終戦でウタの衣装がウェディングドレスになっててルフィの衣装もタキシードにされてそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 09:01:28

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 12:31:56

    >>10

    シャンクスと共に世界を回って

    たくさん曲を作って最高のステージでみんなを幸せにする歌を歌い世界を変えるってのが夢だったけど

    ルフィへの好意が明確なら某ssみたいにエレジアから手紙でも送ってコミュ続けてどこかで合流すればハッピーエンド行けるか

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:22:00

    すき

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています