【閲覧注意】【赤髪立ち入り禁止】ここだけバギーが鰐と鷹の目にノリで抱かれている世界Part12

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 15:38:25
  • 2122/11/02(水) 15:40:29

    次スレは190からでおねがいします

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 15:43:12

    スレ立て乙!

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 15:45:19

    立て乙
    前スレ後半で座長バクルート片足突っ込んだな

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 15:53:39

    立て乙
    座長が2人に助けられて落ちるって余程だろうけどどんな危機なんだろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 15:56:59

    イム様ビーム

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 16:03:44

    >>6

    死なば諸共やんけ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 16:14:21

    ボンちゃんのあれでも即切り替えてるから条件かなり厳しいのでは……?

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 16:17:02

    切り替えの鬼

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 16:29:22

    頂上戦争の時みたいにバギーが攻略推奨レベルに全く達してないのに
    クロコダイルとミホーク付けて激戦区の真っ只中に放り出されるのは今後ありそう
    からの連打バグ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 16:35:42

    ボンちゃんは一緒に脱獄しようとした仲ではなるけど短期間だからね…
    以前イベントで1日だけ意気投合した人が亡くなって感じなのかと
    確かに悲しいけど自分の人生にはあんまり関わりないし切り替えよう的な?

    ロジャーが死んだ時はかなり号泣してたしルフィの海賊王発言にキレてたからロジャーの死はまだ心の凝りになってるはず

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 16:50:54

    ボンちゃんが脱獄限りのフレンドなのはそうなんだけどそれにしたって切り替え早すぎる
    かと言ってうかつにロジャー関連触れると隣り合わせにある逆鱗スイッチも一緒に押しかねない
    そのくせ好感度MAX値が500とか1000設定の男だ
    もはや持久戦の様相を呈している

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:24:59

    つまりロジャー海賊団よりも長くて濃い時間を鰐と鷹と共に過ごす必要が最低限ある…ってコト?!

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:41:41

    攻略難易度高過ぎて草
    ほぼ恋愛シミュレーションゲームのシークレットキャラでしょ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:58:15

    対等な立場で求め過ぎず裏切り過ぎずつかず離れずの距離感を保ったら3兄さんみたいないい相棒枠にはなれる

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 19:39:38

    短期間で好感度を対等な友人かつ相棒まで上げる方法がない訳ではないんだよな先例3兄さんがいるから
    ただそこ友情ED止まりだしそんな銀メダルで満足する男達じゃないだろうしな!

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 19:53:08

    ぶっちゃけクロスギルドの内情もっとほしい
    ポスターの件が終わった後どういう関係性になってるか知りたい
    たぶんあれから数日は経ってるから、何かしらの動きはあったはず

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 19:58:32

    >>7

    イム砲をバックに命からがら座長を抱え助ける鰐と鷹が見たい…

    無実の人が亡くなるのは胸糞なので謎無人島でお願いします

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 20:28:07

    攻略難易度高い座長、クロスギルドの場合好感度を教えてくれる友人キャラは3兄さんとアルビダ姐さんなんだろうか……

    鰐ルート(好感度チェックキャラ🕯)
    🕯「好感度ですカネ?……だいぶ向こうもボスの事が気になってきているみたいですガネ。
     アイツは素直に表には出さないので反応が芳しく見えなくても意外とってこともあるガネ。その逆も然り。
     なので以前は喜んでみせた反応や黙り込んでしまった対応には注意してみるとよいかもしれませんガネ」

    鷹ルート(チェックキャラ姐さん)
    ♥「アイツの事が気になってんのかい?……うーん、まだアンタの事が怖いみたいだ。
      ま、そりゃあんだけ遠慮なく切り刻んでいればねェ…。
      どう?今度は食事にでも誘ってあげたら?もっと会話というかコミュニケーションが必要だと思うよ」

    みたいな感じでおぜん立てしてくれるかもしれない…(放置していると面倒なので…)
    ちなみにチェックキャラが逆の場合、兄さんは鷹もサポートしてくれるけど姐さんは鰐に意味深なアドバイスしかしなさそう。

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 21:38:28

    3とアルビダ姐さん以外にそれぞれお助けキャラとしてペローナとダズがいそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 22:43:06

    >>19

    「奴との関係?冷え切ってますガネ。恐らく、バギーは貴方を軽蔑している。

    ……私も命は惜しい、何があったのか知ろうとは思いませんガネ、あいつが強い拒絶をするのは相当なこと。

    "道化"にも踏み込まれたくない部分のひとつやふたつ、あったのでは?……それでもまだ向き合う気ならば、止めはしませんガネ」


    地雷踏んでからワンチャン持っていけるかはめちゃくちゃ難易度高そう

    いや、いっそ好意マイナスのまま体だけ調教屈服させるルートが開けるのかもしれない…バッドエンド感強いけど…

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 22:55:22

    座長がシークレットキャラとか難易度高いキャラとかだよね…って思ってるとあれだ…
    本来なら攻略キャラが他にいてむしろ座長が主人公と攻略対象を盛り上げる友人キャラ(しかもサポートとかではなくさらっと登場するタイプのクラスメイトだったり)なのに、そこでしか出番ないから
    「グッズがねぇ!」「情報もねぇ!」「それでもアイツがきになる…!」「一周まわってあいつを攻略したくなってきた」「何?アイツ?ねぇ?何???」「公式本にも情報あんまのってないやんけ!」「どうして私達はあいつを好きになってしまったの……?」「追加DLCもないんですか…?本当に…?」って阿鼻叫喚に陥らせてくる枠かな……

    ……これが多分鰐がバグった場合の思考回路なのかもしれん…………

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:11:06

    >>22

    ほんのりモ○カちゃんみを感じてしまった

    続編で攻略対象になるやーつ

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:12:01

    >>21

    クロちゃん何言ったんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 07:59:51

    >>24

    踏み込まれたく無いって言ったらやっぱロジャー関連だろうなぁ

    座長あんまりグイグイ行っても気色悪いわ!って返してくるから好感度落としたらどうしようもなさそう

    こうなったらアクション的な意味でクソ高難易度の連続吊り橋イベントに望みを賭けてみるとか。下手したらゲームオーバーだけど

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 09:43:48

    >>25

    地獄の連続吊り橋イベントに成功して「…、…ロジャー船長も、こうやって……おれがバカやったとき、ああもう死ぬんだって諦めて涙もカラッカラに枯れちまったとき、助けに来てくれたことがあったなって、思っただけだ。……全然似てねェのによ……」って腕の中で戸惑ったように口にする座長が見たい

    なお次に選択肢が出るものの三択のうち一つしか正解がないし10秒以内に何か選ばないと「…なんてな!信じたかよォ~~ぎゃははは!ありがとクロちゃん♡惚れなおしたぜ♡」って言いつつ好感度は大して変化しないものとします

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:16:13

    バギーって好感度が上がるほど雑な対応してきそう

    好感度:低
    「さっすが〰️〰️!!斬新な提案だな〰️〰️!!」

    好感度:中
    「良い提案だとは思うけどよォ。ここはこうした方が良くねェか……?」

    好感度:高
    「ハデアホ!!何でそんな発想になるんだよ!?このスットンキョーが!!!」

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:19:58

    >>27

    鰐は中が最高好感度と勘違いしてそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:40:16

    >>21

    これめっちゃ見たい

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:08:12

    >>27

    メタ視点捨てたら中>低≧高って感じるかなぁ


    年齢制限恋愛ゲーのBADに刺されるってそこそこ見るけど座長鰐鷹だと誰も成立しそうもないイベント

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:46:02

    >>30

    座長、いのちだいじにが基本スタイルだけど好感度:軽蔑で更に地雷踏むルート進んだら

    鰐にせよ鷹にせよ自分じゃ逆立ちしても殺せないだろうと理解しているからこそ一番ダメージ与えるために自害してくれないかな

    以下暗いネタなのでちょっと注意




    好感度:軽蔑になったはずが抱かれても抵抗ないむしろ♡いっぱい散らして媚びてきてたのに最後の最期ED直前で甘い空気から

    「……なあ。おれ様、何でもしてきたろ?まァ下僕だから当然だがよ。思ってたより嫌じゃなかった。でもよ。……『命だけは取らないでくれ~~!!!』」

    「……おれはあの人とおんなじだ、海賊だ。てめェの恋人になって?慈悲深くも庇護受けて?幸せに暮らしました?クソみてェなジョークが幕切れで堪るかよ……。……っひひ、はは、ぎゃははははは!!!あばよォ!……死んでケジメつけてやらァ満足だろうがよ!!!」って死の恐怖で足震えてるのに海に向かって身投げしてくれないかな

    秒で出る選択肢を選べれば死亡回避は出来るけど何にせよBADなので感情が枯れ果てて表情死んでる座長と添い遂げることになるやつ

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:32:48

    >>31

    つら…って気持ちと最後の台詞凄い脳内ちばしで再生されるし普通に聞きたい

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 01:06:58

    ワンピ学園ほんのり鰐と座長が接点あって笑顔になっちゃったしやっぱりなんか知ってるポジで好き

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 02:15:03

    ⚠学園ネタバレ







    急に供給来てびっくりした
    存在アピールしないで水差さないでくれてたの…?君が…?

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 02:44:26

    とりあえず分かんないことがあったらバギーに聞けば良いは原作でもスピンオフでも同じやね

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 02:45:07

    バギーはGo○gle先生か何かか?

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 06:57:20

    ⚠️学園ネタバレ


    バギーくん、鰐の思いを汲んで見守るとか出来るんだ…
    というか何で鰐の計画をそんな詳しく知ってんの
    本人から聞いたの?
    付き合ってんのかこいつら?

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 10:18:28

    ⚠学園ネタバレ





    鰐と白ひげのサシが観れるだけじゃなく
    バギーが鰐と白ひげの関係に詳しいうえにちゃんと見守ってるなんて…すごい漫画だワンピース学園…
    このまま鷹と三人組でクロスギルド作ってくれ…

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 10:28:15

    学園ネタバレ



    供給にありがてえってなってるけどクロスギルド展開させるためにも普通にいい布石だなと思ったわ
    計画知ってた程度には付き合いある、後に新しい部活?族チーム?立ち上げてもそのよしみって言われても納得いくし
    ふんぞり返ってるけどリーダーなのは事故だからで内心怖すぎるので実質マブムーブしてるルフィくんに助け求める(※なおギャグ時空ゆえに無駄に終わる)バギーくんが見たい

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 12:36:41

    学園バレ含むスレの世界線



    見た訳じゃないのに詳しいの大丈夫?ノリじゃなくてバグった世界線じゃない??ってスレタイ見ちゃう…

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 18:47:04

    ンピ学園普段ディフォルメ頭身で可愛いけどシリアスや戦闘パートはリアルになるよね19話辺りのバギーくん貴重なリアル頭身シーンがほんのり筋肉質でムチッとしてえっちだったから鰐鷹と並んで欲しい

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:06:44

    学園ワンピそんな面白いことになってるの?
    読んでみようかな

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:14:37

    >>42

    ジャンプ+で読めるぞ

    キてたぞ

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:18:07

    >>42

    ジャンプ+で初回全話無料なので是非…!


    そういやバギーくん鷹の目にも言及してたことあるよね

    一年のくせに情報通なのは何かツテがあるとしか考えられない

    やっぱ怖〜い先輩と付き合ってるんですか?

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:28:25

    学園小ネタが面白いからおすすめ
    原作で超重要キャラなのに未だに出てこない某四校さんと何かあるのは予想出来るけどね…

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 02:15:31

    BW勢でもないのにいきなり出てきてくれてびっくりした
    ロビンちゃんの次の次くらいに解説役してくれるから上級生達(鰐 鷹)との匂わせが起こるの芸術だろ

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 10:13:45

    >>45

    まあそろそろ他校生として出てきてびっくりされそうではある

    各方面からマジかよの目で見られるバギーくんが今から楽しみだ…

    鰐からの意味深な「……」を浴びてくれ

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:07:33

    >>46

    そうかあの場面だとボンちゃん、ダズと来たらロビンちゃんが妥当かもしれない

    マジで誰から聞いたのバギーくん

    本人?本人ですか?

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:24:45

    バギーくん物知りなのにルフィと同じように入学式にいるから留年ではないんだよな
    これはやっぱり実際に聞いてるのではないでしょうか

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:30:10

    バギーに後方彼女面させるなんてこれグッドED見てるクロちゃんでは?

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 06:38:51

    バギーくんの鰐くんの後方彼女面はちょっとくるものがあった

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 07:15:06

    バギーくんは本編よりもチョロそうなイメージある
    買い食いしてるときにお金足りなくて困ってるとこに居合わせたら払ってやるだけで「え?なぁんだオイ気が利くじゃねェかありがとダイル~~!!?ハデにビックリした!!!」ってこの時点で好感度+3されるし次に出る選択肢も上手くいけば更に上がるしミスしても取り返し付かない範囲にならなさそうというか
    あと鰐も本編より(比較的)ノリ良くて人当たりいいからたまに出てくる明らかにボケかますような選択肢にこれ選んで大丈夫か?ってプレイヤーが戸惑うだけで平和そう

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 15:34:56

    座長くんがゲームセンターでクレーンゲームでぐぬ顔してても
    経営者の鰐くんなら難易度をコントロールして何食わぬ顔することが可能なんだ…ワルい…

    簡単にしてあげて取れたのを喜んでるところに話しかけてバギーくんの大冒険inゲーセン聞いてやるのも良し、
    難しくして金吸われてしょげてるところにコロッケ奢ってやって「ハデにいいヤツだなァ~…!」ってされるも良し、
    あえてそのままの難易度で少しだけ資金援助してやって一緒になってああでもないこうでもないを楽しむのも良し、
    学園時空は座長攻略ゲーのイージーエディションかもしれない

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 16:41:53

    座長ゲークロスギルドのおまけエディションんぴ学か……だいぶアリですね……

    最初はおまけだったのに妙な人気が出てんぴ学時空での新作が出るんだろうな…
    本編の激ムズ難易度をクリアしたあとなのでんぴ学続編は簡単すぎてそれはそれで既プレイヤーを戸惑わせるやつ…

    でもゲーセンできゃっきゃする鰐と座長とか
    剣道部の鷹の応援に行く座長のスチルとか
    運動会スチルに文化祭スチル……出てくるかも…しれない……

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:11:31

    >>54

    座長が一年生、鰐も鷹も三年生なのが難易度高そうだな

    一年生の頃から小学生座長との出会いイベント踏んでおく交流しつつ三年生を待つのか

    うっかりと(※プレイヤーの故意なので仕方がない)ダブって三年生セカンドサードライフを送るのか


    鰐は経営にかまけてて、鷹は出席日数足りなくて、でダブる可能性はあるかもしれないな学園…不良だし…

    ちょっと残念な感じもするけど座長が「学年一緒になっちまったなァ~~~!しかも!おれ様も七武生でお揃い!ぎゃはははは!」って嬉しそうにするならOKです

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:39:22

    本編と違って学園は全年齢版なんだろうな

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:51:27

    好感度が高くなるとデート別れ際の背景に『ホテルBW』なる謎の建物が出ることがあります
    全年齢ゲームだしただの背景で会話中に触れられることは一切ないんですけどね
    その際は必ず座長くんの表情が頬染めてるグラフィックだったりするのもデートが楽しかったからですよたぶんね

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:02:53

    明らか小中学生の利用許してるホテルBW狂ってるだろ・・・え?背景だけ?なぁんだ、汚れた大人が邪推しちまったよ。

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:21:38

    流れぶった切り鷹バギ

    「なぁ、そんなとこにいても意味ないだろ!俺のとこ来いよバギー!」
    「…こいつはまだ利用価値がある。価値がなくなったらパーツごとにでも売ってやる(そんな気は微塵もない)」
    って鰐と出禁の人の自分の取り合いを何処か遠い目で見てるバギーと運がいいのか悪いのか通りかかる鷹
    「(どうにかしてくれミホちゃん〜〜!)」って目線を送るが見てるだけで何もしない
    取り合いがヒートアップしてきたタイミングで静かにバギーを畑に連行してく鷹
    みたいな漁夫の利してくのが似合う鷹バギ

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:32:44

    原作ネタバレ注意





    セラフィムジンベエが血統因子から作ったっぽいスイスイ持ってたし、バギフィムも血統因子スナスナ持ってたりしないかな。全然制御できてなくてわたわたするバギフィム見れたら幸せ。…持たせる意味がないって?それはそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 01:18:02

    ⚠️本誌ネタバレ



    親分セラフィムまで出ちゃったら旧七武海のセラフィムは全員来そう
    出来れば座長セラフィムも見たい
    バラバラ因子持ちでバギーの癖に強ェ!展開が見たい
    その頃本物の座長はクロスギルドでピーピー泣いてるとなおよし

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 06:40:04

    >>59

    漁夫の利似合うな鷹の目は

    座長としても畑仕事でこき使われた方がマシですもんね!

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 08:38:04

    もしもバギーセラフィムが船を1人で撃沈できるぐらい泳ぎが得意だったらバラバラの実を食べて泳げないバギーに取って辛い光景かもしれんね

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 18:41:58

    学園はクウイゴスビート板にシャボンコーティングがあるから座長くんプール授業楽しみで仕方ないんだろうなあ
    わくわくしすぎて家から水着着てきたら下着忘れて体育の後ノーパンで過ごす羽目になる定番やってくれ
    そういうときに限って先輩から放課後デートに誘われて(※実際は拒否権ない強制イベント)めちゃくちゃに挙動不審になって欲しい

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:41:48

    学園でもギルド見た過ぎる
    シめられても本誌ほどボッコボコにはされないだろうし仲良くしてるところも想像しやすい

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:31:38

    クロスギルドほのぼの()3人デート見たい
    施設運営してるから流行に敏感な鰐
    派手なもの新しいもの大好きなバギ
    興味があるものには積極的だし引っ張ってくけど基本的には2人に合わせてる鷹
    本編軸でできないいちゃらぶをプリクラ行ったりおうちデートしたり楽しんでくれ〜!!

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 08:07:32

    >>64

    ノーパンデートでそわそわするバギーくんに鰐か鷹ぎ勘付いてあー!な展開か‥‥

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 15:54:10

    鰐経営のゲームセンターで遊びまくって欲しいー
    クレーンゲームの景品ずらして貰ってるところが見たい

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:58:48

    >>68

    店員さん捕まえて位置ずらしてもらいながら「……でも、さっきからぜんっぜん取れねェぜコレ。コツねェの?ええ~~ぼったくりじゃねェのかァ~~?」って唇尖らせてる座長くんかわいい

    「クハッ……とんだ言い掛かりしやがる、業務妨害で別室連れてくぞ」って鰐に声掛けられてめちゃくちゃビビって欲しい

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 03:49:15

    >>68

    なんだかんだで最後は鰐が取ってくれそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 07:13:42

    でっかいぬいぐるみ抱えてる座長くんかわいいだろうな
    ワニぬいぐるみだとなおよし

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 08:09:45

    「…クロちゃん、おれさま家にも前クロちゃんからもらったぬいぐるみあるんだけど」っておっきなぬいぐるみ両手に抱えて言うと「いいからもらっとけ。ほら次だぞ。」ってボールチェーンのついたぬいぐるみも渡される
    指になんとか引っ掛けてからもう一回ぬいぐるみを抱き直すバ
    「なァクロちゃんここビニールとかあるんじゃねぇの?」って要求されるけどぬいぐるみのもふもふに埋もれてるバのこと見てると暴力とは違う支配欲が満たされて嬉しいから絶対ビニールは渡さない鰐
    学園時空ならラブラブ度高そうだしなんとなく鰐からもらったものは売らないでほしい
    部屋の中を日に日に圧迫していくワニのぬいぐるみにたまにうんざりするけど内心嬉しくてデートした日はウキウキで並べたりするんだ
    靴下脱ぎっぱだったり綺麗とはいえない部屋の中だけどぬいぐるみだけはいつもそこそこ綺麗に並べられてたりする
    おうちデートした日に「売ってるんじゃないだろうな?」って鰐に思われてるし言われるけど部屋入ったら拍子抜けして思わず「…は?…クハハハハッ!!!」って珍しく大きく笑っちゃう鰐
    「ワルにしてはかわいらしすぎねぇか?」って渡した本人がからかったりするけどめちゃくちゃ口数多くなるし機嫌良くなるし更にぬいぐるみ貢ぐ鰐 おうちデートの回数が増える

    そこそこ愛着湧いてるけど中の1つがいつのまにか消えてても気にしなさそうなバとちょっと焦るけどまた増えるしなってしてるバで解釈バトルしてる
    鰐は渡したもの一つ一つ覚えてても覚えてなくてもありだとは思う

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 16:37:43

    >>72

    部屋がワニだらけになってくのかわいい

    別の友達が来たときにまた「またワニ増えてる」とか「そんなに好きなのか?」とか言われてハラハラして欲しい

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:48:00

    >>72

    バがワニぬいぐるみを見かけて自分から買うのも可愛い

    鰐から取ってもらったもので結構な数なのに店先で見つけたときに(怖い顔してやがるな~~コレ、ぬいぐるみなのによ。クロちゃんみてェな顔)って思ったら気になっちゃってうっかり抱えながら帰ることになるやつ


    おうちデートのときに鰐が自分が取ってやった記憶の無いワニぬいぐるみがいるのをじろじろ見てるのもバがそれを恥ずかしがって「え、映画!見るんじゃなかったのかよクロちゃん、あ~~ッとほら飲み物どうする!?おれ様はジュースにするけどよ、コーヒーの方が好きかな~~なんて思ったり、それから……」って頑張って話変えようとするのもいい

    とにかくいちゃいちゃしてくれ

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:50:12

    バギーってお宝好きだけど集めたお宝ってどうしてるのかな
    お宝を集めるのが好きな収集家なのかお宝を集める過程が好きな冒険家なのか気になる

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:59:56

    >>75

    どうだろう……?

    でもお宝の収集してたらクロちゃんの下僕やってない(借金返せてる)気がする

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 01:51:12

    >>75

    最初出て来た時にお宝について何か言ってたよな?と2巻読み返して来たんだけど

    「全世界のハデに輝く財宝を全て手中に収める男だ!」

    「この世におれ以外“宝”を持つ者など必要ない!」

    だったから集めるのが趣味なのかもしんない…


    あと同じ話の中で「町が宝だと!?ザレ言をぬかすな!」て言ってて

    まあバギーの定義だと金銀財宝こそが宝ってだけだろうけど

    海賊船育ちだから町に愛着湧く気持ちとか一切理解できないんだろうな〜と思えてテンション上がっちゃった

    バギデリ時代からの拠点なのに、カライバリにも特に思い入れなさそうだもんな…

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 01:58:58

    >>75

    どっちも好きそうだけどカライ・バリ拠点にしてからはそこで宴ばかりしてそうだ…そして下僕人生へ…

    昔たくさんの財宝に囲まれてご機嫌でお酒飲んでる一枚絵あったよねだからあんま換金は好まない方なのかな

    関係ないけどあのナミさんがバギーは宝に拘るだけあって宝の質が良いって褒めてたの好きなんだ目利きなんだねぇ

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 04:04:32

    鰐は高そうな指輪してるけど宝石とか好きなのかな
    鷹はお洒落ではあるけど財宝に興味ある感じはあんまりないかな

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 06:43:15

    ロジャーという仲間の悪口言った国軍を壊滅させた男の背中を見て育ったからしょうがない

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:19:45

    こっそり鰐の手というか指輪を見つめてる座長
    目利き発動させて密かに好感度上がってくれそうだな
    何なら会話するより上昇値高そう…全く攻略難易度バリ高ヒロインだよ…

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:38:03

    攻略対象(座長)がじっと手を見つめてくる?
    男の手ってフェチポイントだし何らかのルート入ったって思って行動に出ていいパターンですよね
    鰐のアクションに期待します

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:02:10

    一瞬脳が思考を放棄したあと、ぺしって弾いてしかめっ面で「何やってんだ」っていうけどありえない速度で心臓がバクバクなってる鰐
    「さ、最初は指輪が気になったから見てたんだけど、クロちゃんの手ってかっこいいなって…おっきくてゴツゴツしてて、血管の感じとか!昔よく撫でられてたときの手によく似てるぜ〜♡」
    って幼少期の話が聞けるイベント入りそう

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:58:47

    返済資金に充てる為に強制的に溜め込んでたお宝うっぱらわれてそうだから、余計クロちゃんの宝飾品に目がいきそう

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:02:35

    キラキラした財宝眺めながら晩酌するのが好きだったろうに全部借金のカタに使われてかわいそう
    好感度が低い時恨めしそうにクロちゃんの指見ながらずーっと鑑定してそう

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:46:32

    バギーってゲームやってもストーリーで数個しか手に入らないアイテムとか使わないで溜め込んでそう
    ラストエリクサー症候群的な

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:47:49

    キラキラしたものを集めるカラスみたいだな…

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:59:49

    あとバギーはアイテム欄を1個ずつ埋めて最後の一個を使い切らなかったり
    アイテム名が同じでも色形のバリエーションがあると集めちゃうタイプ

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:04:15

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:05:26

    キラキラした光り物をカラスが集めるのは
    カラスの目には光り物が特に視認しやすくてかつ集めたそれで遊ぶ為だそう
    バギーの目にはお宝が真っ先に目に入るから
    クロコダイルの指輪とかミホークの夜の装飾とかよく見てそう

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:22:02

    >>90

    座長が何らかのアクシデントでショタ化したら鰐の手をじーっと見つめるだけでなくそのままぺたっと指輪に触れてきたりするのか

    ちっちゃい手で指絡ませてくるのそこはかとなくえっちだけど単純に遊んで遊んでしてるだけなのか

    かわいいな……

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 04:52:11

    座長ってインペル以外手袋してるから手袋だけ脱がしたがる鷹や鰐いるかな

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 07:13:49

    >>91

    手と手をぺたっと合わせて「ハデにでけえ〜」ってきゃっきゃするショタ座長

    指輪の一つもあげたくなってしまうな

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 14:31:23

    鰐も鷹もホテルに行くなら凄い高級なところ連れていきそう
    バグなら言わずもがなだけどそうでなくても安いところとかはセキュリティプライバシーー面で嫌がりそうだし
    座長はモーテルとかに泊まってる方がイメージしやすいから慣れない高級ホテルのロビーで1人だけめちゃくちゃ浮いてて大きい噴水眺めてるよ
    かわいいね

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:03:08

    ワールドシーカーでお忍びでバカンスに来てたし(ゲームの都合上かもしれないが)たまには1人になりたい座長もいるかもしれない

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:57:15

    戦闘力として期待できないと判断された🤡
    部下の煽動の他に営業やら事務やら畑作業やら接待やら戦闘以外の仕事をさせられることとなる
    🐊や🦅にコキ使われていたがようやく会社の運営が安定し褒美を貰えることに
    🐊にどんな褒美が欲しいかと聞かれた🤡は間髪入れずに「長い休みが欲しい。数週間バカンスができるくらいの」と言ってしまう
    🤡はその言葉を発してから🐊に叱責されると思い焦った様子で口を開こうとするが🐊は「……いいだろう。てめェのこれまでの働きに免じてまとまった休みをくれてやる」と言うのだった。また、🐊は休暇だけでなくそれだけではなく自分の所有している島を"無料"で貸し出してくれるという

    一瞬、🐊が自分に有利な取引をするのには何か裏があるのではないかと思った🤡
    しかし疲れからか"タダ"でプライベート・ビーチを借りれるという魅力的な話に乗ってしまう

    そしてバカンス初日意気揚々と🐊の所有するプライベート・アイランドに降り立った🤡
    これからの余暇に想いを馳せ白い砂浜を踏み込んだ🤡の目にカラフルなシャツに身を包んだ🐊と🦅が飛び込んできた。
    その瞬間🤡は己の安息が砂の城のように崩れていくのを悟ったのだった───

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 23:00:40

    ワッフルワッフル

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 23:08:23

    >>96

    休みなのにこき使われると怯えたのになぜかメチャクチャ甘やかされてほしい

    好きなもの喰わされて飲まされてよしよしせっせされて、デロデロにされてほしい

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 23:15:24

    >>92

    バギーが手袋外してるのってインペルダウンと扉絵で出禁さんに酌してるときくらいか

    手袋を外すってバギーにとって割と特別なことになるのでは……?

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 00:07:13

    ンバギ時空でもじゃなくてもその事実は出禁の人がニッコリ案件だな…

    >>96

    ワールドシーカーのアロハ座長をイメージしてたけどそこから繰り出されるいつもとは正反対の明るいカラーシャツの鰐鷹面白過ぎる…背後に迫真のドン!が似合う図だ

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 01:05:16

    >>96

    綺麗に情景が浮かんできてにっこりしちゃった

    鷹の目に戦争でマギー玉跳ね返された時の顔してそう

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 09:37:54

    >>96

    座長が「ふぇ、な……なな、にゃんでェェェ……?どこ、おれ様の……バカンスどこォ……???」って膝ついて涙目になってくれるのかわいすぎるな

    鰐と鷹、この顔が見たくて言わずにいたのですごいいい(わるい)笑顔してくれそう

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 10:56:53

    >>96

    🐊はデフォルメした絶妙に不細工なバナナワニが大量に描かれたシャツ着てそう

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 11:03:26

    >>99

    出禁の人草

    特別な事が無いと脱がない手袋とか余計脱がしたくなるじゃないか

    衣装はコロコロ変えるのに手袋だけは外さない座長に気づいた鰐と鷹はどうするのか

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 14:03:39

    >>96

    文豪だ

    島の別荘で川の字になって寝よう

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 21:29:56

    >>96

    この島使用人がいるかどうか知りたい

    島と別荘を管理する最低限の人間しかいなかったら料理とか家事とか自分達でやるんだよな…

    料理イベント発生しちゃう?

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 21:31:08

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:22:51

    >>106

    パラソルか木の下に座り込んで海をボーッと見ながら切り離した足でタライに入った洗濯物をバシャバシャ踏んでるバギーを想像した

    洗濯物の中には昨日卸したはずのシーツや毛布があったりするんだ(意味深)

    そしてミホークが気配を消して背後に近づき冷たいジュースを首筋に当てて驚いたバギーは「ギャァ!!なにしやがんだクラァア!!···って鷹の目ェエ!?」って首を飛ばしてミホークを見るんだよ

    ミホークは無言でジュースをバギーの目の前に差し出して首を戻したバギーが(えっなに···?)っ顔してるのを見て「···ライムジュースだ。飲め。」って押し付けるように渡すんだ

    バギーは「···どうもありがとうございます」と謎の敬語になりながらジュースに口を付ける


    あと、ミホークは横で未だにバシャバシャ洗濯物を踏んでる足を見て「昨晩は随分と盛り上がったからな。随分時間が掛かるだろう」と眉一つ動かさずに呟いてバギーは口からジュースを吹き出すとこまで幻視した

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:35:35

    オッサン3人でやる事やってるのに絵面がすごい爽やかそうで好き…
    晴れと海と洗濯物って中々無敵でしょ

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:08:10

    ビーチで青姦してほしいな

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:18:13

    膝まで水がくるような岩場とか、バナナボートの上とか、水がダメなクロコがこれないところでおっぱじめる鷹

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 03:49:15

    休暇が終わった時に島に帰ってきて(余計疲れた…)ってぐったりするけど3人で飯作ったり綺麗な別荘の大きいベッドで3人で寝たり美味しいジュース強制的に飲まされたりして(まぁ悪くはなかったかもな)ってぼんやり思っちゃう座長がいる!!?

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 10:42:39

    >>106

    ポニテ座長がアロハ柄エプロンで料理してくれるの見てえ~~~

    鷹が作った方がクオリティ高いメシが出てくるしそもそも座長は休暇のはずなのに作らされて不服顔して欲しい

    なお作ってる最中は後ろで鰐と鷹がめっちゃ見てくるのでマジで気が気でないものとします


    作ってる最中に背後からちょっかいかける新婚さんチックなシチュもいいなと思ったけど

    座長が「だああああ人にメシ作らせといて盛ってんじゃねェェェ!!?向こうで座って待ってろィ!!!せめておれ様特製ホットドッグ食ってからにしやがれってんだ肉食ケダモノ共!!!!」ってキレそうだな

    キレた後に「あッやべ、……その、……い、今のは、できたて食べて欲しいな~~♡って意味でェ……しょしょしょ食後の運動なら頑張りますんでェ~~はは、ぎゃははは……」ってビビって謝るまでが一連の流れだろうから問題ないか

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 11:32:13

    農作業無理やり手伝わせられてイヤイヤ芋掘りしてた🤡だけどめちゃくちゃセクシーな形の芋が出てきて「オイ見ろよ!派手にウケる芋!」って超笑顔で🦅に見せてほしいし🦅もそれに思わず「そうだな」って優しく微笑んでしまってLove so sweetが流れるほのぼの鷹バギ

    それはそれとして🤡のその笑顔にグッと来て作業終わりに農具とか入ってる小さい倉庫の裏側で青姦する🦅と突然おっぱじまった🦅になんで〜!?てなる🤡もほしい

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:53:25

    イチャイチャ可愛がられてるのも可愛くていいけどやっぱ無理やりフェ〇とかさせられて、泣いてたりオエッてなってたりして、いい顔だなってニヤニヤ笑われるバギー座長も可愛いよな

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:24:40

    バギーってキュートアグレッションの塊みたいだよな
    ちょっとつついただけで想像の以上の反応が返ってくるんだから弄り甲斐があるってもんよ

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:30:40

    性的方面でも性的方面以外でもからかわれまくって欲しい
    クールな二人がリアクション芸人みたいなリアクション見せてくれるバギーをからかって遊ぶのだ

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 21:37:02

    >>115

    長年面白小悪党してたキャラのガチめのボコボコ生首命乞いの姿がこんなに興奮するものとは思わなかったよ

    このスレのパート4辺りの大混乱が忘れられん

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:47:01

    命乞い顔が愉快で面白くて楽しくて沢山泣かせてたけどいつの間にかバグって惚れちゃって過去の言動せいで信頼0から攻略しなくちゃいけない鷹と鰐

    色々なトラブルありながらも上手くいってMr3程でないけどそこそこに仲良くなっちゃっていつの間にか自分たちはバグったのに一切そういう目で見られず頭抱えたくなる鷹と鰐

    どっちがかわいそうなのか

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:51:33

    どっちも美味しい
    し、どっちも素直になった方から一抜けしていきそう

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:28:04

    >>119

    「おう!クロちゃんとも鷹の目とも最近は雑談みてェなことできるようになってきてよォ~~あ、これ旅行土産な相棒。川の字で寝たんだが好きなタイプの話なんてガキかァ!?って話したんだがこいつが結構盛り上がって、あ~~いや待てよ二人とも眠かったのに付き合わせちまってたかもなァ~……おれ様がほとんど話してたし……」

    などと振られて3兄さんが(ああも露骨なアピールを受けて、旅行にまで行って、何も起こず帰ってきたのカネ…???)って頭を抱えるのか


    鰐と鷹も好みのタイプが「実はよ、イマイチ”好き”ってのがピンと来ねェんだよな……こう、憧れる~って話しか……」「「構わん」」「え、じゃあ、ロジャー船長みてェに強くて~~、レイリーさんみてェに頭の回転早くて~~、ギャバンさんみてェに(略)」とレジェンドを上げられたので内心で頭抱えてると最高だ

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 06:09:04

    信頼0ならまだ良い方なんだよな座長
    うっかりすると信頼マイナス60からスタートする上に好感度上限が1000だったりしそうだから
    攻略難易度:四皇(ルビはベリーハード)概念好き

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 08:12:49

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 13:18:49

    >>119

    上はともかく下は本当にちょっとかわいそうなの笑う

    話しかけるだけの時でも流れるようにくっつかれて(こいつ……)ってなっちゃう

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 17:55:39

    >>124

    「クロちゃん〜!コレだけどうやっても計算が合わねェんだ助けてくれよぉぉ〜〜🥺🥺🥺」って悪気なく太い腕にギュッしてきたりするのか…

    いろいろ呑み込んで教えてやったら「ありがとクロちゃん♥惚れてまうやろ〜〜なーんてなァ!」って笑ってくるのか…罪深いな…

    眉間の皺ゲージが上昇してしまう

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:43:13

    🤡はズルくてろくでもねェ男で自分がピンチになったときには容赦なく仲間を見捨てる男ではある
    でも片腕を失くした兄弟分が飲み食いしやすいように端の席に座ってわざわざ右手を切り離して酌をするような男でもあるんですよ

    それなりに親交を深めるとこういうこと自然体でやってくる男なのかもしれん

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:31:50

    >>126

    初めはご機嫌とる為に酌するけど普通に思いやりから酒ついでくれるようになるんだよね

    やらかしが目立つけど何だかんだしっかりしてるので鷹のワインもちゃんと持ってきてくれる

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 05:04:43

    なんやかんや🐊とそれなりに仲良くなった世界線で朝食を一緒に食べることになった🤡
    朝食にオムレツか目玉焼きが出て自分はケチャップかけるけど何気ない様子で🐊に塩と胡椒差し出すんだ
    既に🤡の目線は自分の卵に移ってて🐊に媚びてる訳じゃなくて無意識に近い行動ってのが分かる
    🐊はバグる

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 05:19:26

    >>128

    何気ない気遣いにコロッと行きそうな🐊分かる

    でも一緒に朝食食べてるってことはこの🤡 >>119 の後者みたいに唯の仲良し(?)枠に🐊を突っ込んでるのかなぁ...

    食事終わって🐊は仕事部屋🤡は🦅の畑か部下たちのところへ行ったあと🐊は部屋で悶々としてて

    🔪に話してもいいし1人で抱えてても良いな

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 05:50:29

    🐊に新聞の「おい···この記事見ろ」って言われただけなのに流れるように新聞をもってあげる🤡はいますかね?
    🤡は自分が新聞持てばどの記事か指差して欲しかったから新聞もったのに🐊が葉巻のヘッド(吸い口)の形が変わるぐらい噛み締めて変な顔して「てめェは···"そういうこと"を素でやってんのか?」と聞かれ🤡は「···え?なにが?」と質問の問いがわからないと言った感じで聞き返すので🐊は煙と一緒に深いため息を吐いて「もういい···」と返すんですね

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 11:44:18

    「クロちゃんトマト好きなんだろ?おれ様は食わねェけどよ」って鰐のサンドイッチだけトマト追加で挟んだの出してくる程度のことは素でやりそうだな座長
    具材が一個少ないサンドイッチを眠たそうな目しながらもさもさ食べてるのをジッと見てなかなか食べ始めない鰐はいる

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 17:38:54

    座長からしたら「苦手なトマト食ってもらえてラッキー!クロちゃんもトマト好きだしWin-Win!」ってバグる前の鰐にバレたらボコされるぐらいの軽い気持ちだったのに
    鰐はその軽い一挙一動に惑わされるの良いねほんとだいすき

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 17:47:31

    鷹は振り切るの早そうだからこの振り回されは鰐特有なんだろうな

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:03:03

    鷹はそもそもマイペースだから振り回されてくれなさそうというか、逆に振り回しそうなんだよね

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:13:07

    鷹は「ふ〜ん、おもしれぇ切り藁」ぐらいなんだけどつついてく(振り回してる)うちに自分にとって面白くない部分(鰐やそれ以外のモブへの媚び)が見えてくるといい
    「もう色恋沙汰とは無縁だと思っていたが…」ってなる鷹
    色恋沙汰なんぞ甘くて優しいものでは無いのにね…

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:24:44

    鷹なら真っ正面からどストレートに口説いてくれそうそれに戸惑うバギーが見れそう

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:26:08

    鷹の畑を手伝ったら礼にトマト何個か渡されて困った挙句に
    「……クロちゃん、トマト食べる?」ってのを鰐の好物をまったく知らない状態で言ってくるバギーはいる
    「貢物のつもりか?」って言われて「そ、そうそう!はは~~っお納めください♡」ってヘラヘラして(殊勝な部分もあるらしい)って思われるファインプレーするんだ

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 07:19:58

    鷹ってバグったら絶妙なものを鳥みたいに沢山プレゼントしてきそう
    畑で採れた野菜とか
    どこかの島の伝統的なよく分からん人形とか
    宝石には見えないガラス細工とか
    殺した相手の首とか

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 13:25:56

    迫真のノリッコミしてくれそう

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 17:52:24

    >>138

    なんだこりゃ!って言う反面結構座長ポイント高そうな気がする

    座長に対しては言葉で口説こうとするよりは行動にした方が良いイメージ

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:24:54

    絆されてきたバギーの部屋の窓辺にガラス細工が飾られている

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:43:10

    >>141

    自分で手に入れた高価な宝石はしっかり鍵かけて厳重に保管するけどとあるガラス細工はいつでも眺められる身近な窓辺に飾るんだよね

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:31:29

    たくさん集めてきたどの宝石よりも窓からの光が透けてキラキラ光ってるガラス細工のほうが輝いて見えて「おかしいなァ…」ってぼやきつつもどこか嬉しそうに、珍しく静かにじっとガラス細工を見つめてるバギー
    ノック無し雑入室の鷹にも気づかないでうっとりと見つめているといいね…

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 03:58:20

    扉絵だけの存在かもしれないし新しい飼い主を見つけたのかも知れないけどあのパグくんと座長の絡みが見たいよ
    もし飼ってるなら鰐はちゃんと躾そうだし吠えたり噛んだりしないパグくんに座長が気まぐれで遊んでやろうと近づいたら静かにスススと避けられダズ辺りへ避難するかしこいパグ
    怒って二度と構ってやらんする座長
    こっそり見ててクハハする鰐

    でも二人がくっついたらかしこいパグくんは鰐の様子から座長にも懐いて甘え出すので関係内緒にしようって話しててもパグから全部バレる

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 07:38:42

    流れぶった切ってごめん
    扉絵とかトレクルの和装フィギュア見てたらムラっときたから鰐バギでも鷹バギでもいいから和装で致してほしい普段とは違う見慣れない格好に盛り上がるのはありだと思ったんだ
    個人的に座長は着物が腰で丸まって帯でかろうじてとまってるくらい崩れて鰐や鷹はちょっと胸元開いてたり合わせから脚がみてえたりするくらいであまり着崩れてないと好きです

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 14:27:50

    せっかくの浴衣が台無しになるね座長

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 20:48:03

    この座長髪サラッサラのツヤッツヤで好きだ
    ハデな祭り大好きだから下調べもちゃんとして珍しく鰐と鷹をいろいろ案内して最後に花火見るための特等席として人気の無い場所に来たところで
    花火そっちのけでの3Pの流れになって「にゃんれ♡♡こんなっ♡は、花火、見るまでが、まつり、ぃッ♡♡あ~~♡♡♡」ってドロドロになって欲しい

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:19:46

    ハデに祭りを楽しむことしか考えてないから浴衣を着るのもその一環で厭らしいことなんて一ミリも考えてない🤡とどうやって肌に絡まる布を剥ぎ取ることしか考えてない🐊とはしゃぎ過ぎて髪が汗で張り付いた顔を別な液体でベトベトにしたいと考えてる🦅の水面下での戦いが繰り広げられるわけですね
    まあ🤡は浴衣を引ん剥かれる直前まで気付かないし🐊と🦅は🤡をメチャクチャにする(意味深)という同じ目的のために同盟を結んでいるので🤡の敗北は確定してるんですがね

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:26:46

    鰐との体格差から浴衣の中に隠されて欲しい

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 22:05:35

    >>144

    パグと座長がじゃれあってるところ見かけてほっこりしてしまう鰐が見たい

    好きなものと好きなものが仲良くしてる感覚

  • 15114522/11/17(木) 22:39:07

    鰐バギで描きました

    パスワードは前と一緒です


  • 152二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 00:17:17

    >>148

    「海賊同盟を結ぶことにしてな」ってわっるい笑み浮かべる鰐と鷹

    「おれ様聞いてませんが!!!?ハブ!!?ハブるのやめよクロちゃんミホちゃ、ぁ、……や…優しくしてェ…?」って途中でもう逃げられないを悟り媚びる座長

    お祭りでの打ち上げが止まらねえな

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 03:27:05

    >>151

    鉤爪で引っ掛けて押さえつけるの良

    やっぱり浴衣ぐしゃぐしゃになっちゃったね

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 11:25:21

    >>144

    パグくんから家族認識されだす座長

    鰐にしか懐いてなかったのに動物は正直だね仕方ないね

    座長が逃げないように膝に乗ってくるファインプレーなんかも見せて欲しさ

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 18:05:53

    >>154

    クロコダイルに対して忠犬という安心感がなぜかあるから逃げないように膝に乗るのは鰐が調教しなくても自主的にやってくれる

    鰐はあまり公私混同しないからまた部下の暴走か何かで座長をめっためたに叱ってる時は間にちょこんと座ってくれそう

    鰐最優先だろうけど家族認定の座長の味方もしたくなっちゃったパグくん

    それからパグくんと座長の仲が良くなっていって嬉しい鰐がいる

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 23:31:10

    パグ君と座長(対クロちゃんに媚びてるすがた)ってちょっとちんちくりんな所似てる

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 01:06:06

    クロちゃん♡のシーンがパグくんに見えてきた

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 07:13:42

    うーん犬

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 07:24:27

    砲弾と言う名の雨から救い四皇と言う名のリードで管理してるから実質わんこ

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 14:49:28

    >>155

    パグくんが間に入るの見て便乗してくるかと思いきや「うぉおおおいッ!!?やめろ死にてェのかハデアホ犬!」って退かそうとする座長

    痴話喧嘩は犬も食わないとばかりに断固拒否の構えで思いっきり床に爪立てて踏ん張ってくるパグくん

    「……次はねェぞ」って鰐が溜め息と煙吐き出しながら小突いて済ませるだけという温情見せるのも仕方ないことなんだ

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 20:38:16

    >>158

    これは犬ですわ

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:42:58

    パグくんと一緒にソファーでスヤスヤお昼寝してる座長……
    鰐がかなり至近距離まで寄って無言で見下ろすのから我に返るのに時間を要するの平和でいいな
    ダズはできる男なので用事があって部屋に入りかけるもすぐ見なかったことにして後回しにしてくれる

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 06:34:45

    流れ切るし蒸し返してごめんなんだけど

    >>128 >>131 >>137 の流れとかが入った鷹バギ鰐バギ食事アンソロみたいなの無いかな〜〜!

    トマトは嫌いだけどそれはそれとしてレタスとかキュウリはみずみずしくてうめぇな!ってカラッとした笑顔で言うバギに「おれが育てたのだから当然だ。そして好き嫌いするな、ちゃんと食え。」って返すけどバグってる鷹だからめちゃくちゃ嬉しいんだろうね

    二人の食事の動作にドキドキしちゃうバギも見たい

    サンドイッチのマヨネーズが指についちゃったのを舐めとるだけなのにエロスが半端ない鷹とか、テーブルマナーしっかりしてる鰐のナイフとかフォーク使ってる手に色気感じてガン見しちゃうバギ

    揃って食事してると仲の良さとかも見えてくるし何より飯テロもぶつけられて一石五鳥ぐらいあるので全人類書いてくれ

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 15:01:37

    物食べるのって急に生活感出るから良いよね
    この3人のトマト作る(鷹)トマト好き(鰐)トマト嫌い(座)とかいうちょっと面白い関係が好き

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 23:31:02

    酔ってバギーの鼻がトマトに見えちゃって大勢の前で齧ろうとするクロコダイルはちょっと見たいし
    丹精込めて育てた作物にそうするようにバギーの鼻にキスするミホークもみたい

    そして肝心のバギーはコンプ元の鼻にそういうことをされて色々な感情がないまぜになった顔をしてほしい

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 23:35:15

    >>162

    仰向けバギーのお腹にパグが丸まって寝てるのをキャッチした

    先に昼寝してたバギーの上によじよじ登って寝床にするパグどちらも愛おし...

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 05:36:36

    真っ赤鼻噛まれたりキスされたりしたら初めのうちは怒ってたのが段々照れくさくなって鼻みたいに顔も真っ赤になるのだ

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 06:53:44

    >>163です。

    それとなくバギが抱かれてたりちょっとマイナスだったりします、バギーっぽくないです。

    キャラエミュヘタクソで文章も初めてですがいろんな方の設定おかりして書かせていただきました…!

    telegra.ph使うの初めてなので問題あったら消します。


    ごはん朝飯のときぐらい書類は置いとけばいいのに

    そう思いながら自分を蚊帳の外にして仕事の話をしている二人を眺めつつ、色鮮やかな具材の中から忌々しいそれを引きずり出す。

    そのまま蚊帳の外でいさせてくれよと願いながら、トマトを摘んだまま手首を切り離した。


    ふよふよと浮かせた手はクロちゃんの皿にトマトを無事に置いて─

    戻ってくる筈だったが、皿の主に鉤爪の側面で机に手を押さえつけられたせいでそれは叶わなかった。


    「おい、何をしている。」


    寝起きだから機嫌が悪いのか、おれさまのせいなのか、日中より幾分か低い声で呼び止められる。


    「えっとォ〜クロちゃん、トマト好きだろ?やっぱり好きなものは好きなひとが食べるほうが嬉しい…はず?」


    バレちまったもんは仕方ねぇ、となるべくこれ以上クロちゃんの気に障らないようと選びながら言葉を返す。


    「…そうか。」


    頭が回らないのかお気に召したのか、クロちゃんはおれさまの回答をすんなりと受け入れた。


    決して『苦手なトマト食わずに済んでラッキー!クロちゃんもトマト好きだった筈だしWin-Win!』

    なんて思っていることはバレてはいけない。

    きっと先程とは比べ物にならない威力で鉤爪でゴスゴスと殴られる。…
    telegra.ph
  • 169二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 07:15:21

    >>166

    かわいすぎる

    無意識でパグ抱きしめるようにして寝てる座長にバグってくれ鰐

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 08:34:02

    >>168

    3人にしてはあったかいご飯の一時良い

    鰐と鷹は勿論座長が3人の食事嫌いじゃないっておもってる時点でだいぶ上手く行ってる·····

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 19:12:13

    >>168

    3人ともなんだかんだバグっててかわいい

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 19:17:32

    >>168

    鷹と鰐が居心地良さそうな朝食すき

    バギー黙ったら静かだなって喋れの意を示してくる2人もっとすき

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:28:45

    お宝の目利きができるたりバギー玉&マギー玉(靴先に仕込む部分も含めて)から見える兵器開発技術を持ってるところから数字に強くて書類整備ができるバギー概念を流行らせたい
    バラバラの能力でちょっと遠くの書類手が届いて楽々整備♪ちょっとムチャしても結構丈夫な身体で大丈夫☆
    一社一体バラバラバギー!!的な感じで色んな部署に引っ張りダコにされて欲しい。

    あとクロコダイルにメチャクチャな締め切りで事務仕事投げられたり、勝手に大量の農具を買い込んで畑を改築しようとするミホークのお陰で泡を吹きかけてるバギーが見たい社長なのに中間管理職みたいなことやってて可哀想で可愛らしいバギーが見たい
    もちろん、ノルマ達成したらご褒美(意味部)が貰える。※バギーは望んでない
    あと期間内に達成出来なかったらお仕置き(意味深)がある※バギーは望んでない

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:38:05

    それいいね!

    世に主流の無能バギー概念もアホ可愛いけど、2年間ベンチャー企業引っ張ってきた有能バギーもいい!

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:00:02

    起業ってよっぽどの金持ちじゃない限り借金しないとできないことだからね
    バギーはドフラが居なくなったところでこれから稼ぎ時!って時に巨人族が全員やめて七武海撤廃(※クロコダイルも原因)になって急にクロコダイルに金返せって言われた感じだからバギーの計画が杜撰だった訳じゃないんだ
    ただ運が悪いだけなんだ

    それはそうと昼も夜も色んな意味で身体を使って借金を返済して欲しい
    夜のお仕事でクロコダイルに「上に乗れ。おれをイかせられたら借金を少しばかり減らしてやってもいい」と言われて欲しい

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:09:53

     いつものハリボテ姿とは異なり白いシャツを身に付け仕事部屋のデスクに向かっていて真剣な面持ちでペンを走らせている。いつもは荒く束ねた藁のような髪は後ろに1つに纏められ、耳と襟足、首筋が剥き出しとなっていた。
    見た目も声も騒がしいあの男とは思えないほど静かだ。微かに重なる部分としてはトマトの様に赤く丸い、自前とは思えない鼻だけだろう。
    自室兼仕事部屋には柱時計の振り子のカチッカチッとした音と薄い淡黄色をした紙にペンを滑らせる音が途切れなく響き、時折新しい書類を手に取る度に聞こえる布擦れの音と革靴の先がデスクに引っ掛かる音が交じり合っている。
    それは極めて健全であり、欠片も"色"を感じることはない───はずだった。 
    日頃喧しい男が書類を片手に思索にふけ、ペンを走らせる。
    その姿は何故か己の欲を煽っていた。


    っていうヤツが見たい…見たくない?

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:18:38

    ワッフルワッフル

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 06:06:38

    座長が「ココなんだがよォ、質問が…」って言いながら積極的き書類見せてくれるだけでちょっとグッとくるものありそう
    こいつやるじゃねェか…が興味に変わる鰐はいる いてくれ
    金貸してる時点である程度気付いてても良い

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 14:50:23

    ポニテだけでもえっちなのにメガネまで加わったら最強になっちまう
    意外に書類仕事に強いの良い、相棒に教わったからなってドヤ顔してくれたらもっと良い
    そこから嬉しそうに相棒トークされると何となくモヤッだかイラッだかする鰐からはじまるラブもあってくれ

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 22:00:29

    キャプテンジョンのトレジャーマークをルフィが腕につけてるの見て見抜いてる辺り目利きは本当にある座長
    じゃらじゃらアクセサリー着けてるやつにテンション上がるかと思いきや「あれはレプリカだろ」って軽く流して鰐や鷹が意外にコイツ見る目あるなとちょっとポイントアップ

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 01:14:09

    目利きは確かな座長が部下がとりあえず持ち帰って来ました!!!な財宝を仕分けてるのいいな
    眼鏡かけてじっくり見て「クズ石。クズ石。……ガラス玉持って帰ってくんじゃねェよガキかクラァ!!!ったく……ふ~ん……コイツはそれなりだな、次は……」って要らんのは雑に投げて売れそうなのは丁寧に扱う
    部屋に人が入って来たことにも気付かずにいるほど集中してるのでしばらくは観察し放題なんだ

    「き、気が利かねェですみません~~何の御用でしょうかクロちゃん♡」って慌てて媚びようとしたら鰐から「続けろ」って言われて緊張しながら作業に戻る座長はいい
    そうして緊張してるのも数分ですぐに調子が戻って真剣に仕分けるのを鰐はただただ葉巻ふかしながら見つめてるんだ

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 05:26:11

    >>181

    かっこいいバギーだ

    せっかく鰐に若干感心というか見直されてるのに全く気づかないで黙々と作業続けちゃうの素敵

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 12:56:51

    流れぶった切って申し訳ないんだけどオメガバの話していい?するね 問題あったら下げるね

    番はいないけど習性で近くにいるαで巣作りしたくなっちゃう座長
    薬取りに行こうとフラフラ歩いていったら無意識に例のソファの部屋に入って行っちゃって「ここ、はだめ…だ」って戻ろうとしたけど吸い寄せられるようにソファに向かって丸くなって寝転ぶ座長
    二人の服も私物もないし、巣作りになってもないけど二人の匂いがかすかに残ってるソファにすがりついてると悔しいけどちょっと満たされてるとかわいいねって思った
    座長にあの暴力と悲鳴と涙の染み付いたソファに落ち着きを感じてほしかった

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:36:32

    >>181

    自分の指輪を外して「コイツはどう映る」って聞いてみる鰐が見たい

    座長は「んあ?ああ、どれどれ……」って流れで見ようとして鰐のだと気付いて思いっきりビビる

    媚びが入った評価になる(本物でお高いのは事実)ので軽く座長を小突きつつ自分のものと気付いたことでほんのり機嫌が良くなるんだ

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 01:14:05

    ある程度作業が落ち着いた頃に眼鏡を外され頬から顎をするりと手で撫でられ、「ど、どしたの?」って戸惑うバギーをひょいと持ち上げてベッドに連れて帰る鰐様…

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 06:02:10

    「えっなに?何コレ?クロちゃん?ちょっと、え、何なさるんですかおれ様どこ連れてかれ、ちょっ……ちょ、ちょちょちょっとだけヒントだけでも言って欲しいなァ〜〜怖ェから、ちがう何かやらかしたんなら謝りますから全力で」ってビビリまくる座長可愛いな
    「黙ってろ」って言われて黙ってたらベッドに下ろされて察するんだ

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 15:03:42

    メガネ掛けたままの座長をその場で抱くのもいいなと思ったけど
    高価なお宝見てる最中だとガチめに怒るかもしれないな座長
    一段落ついたとこでバックハグからのそれなら「……なんで今ァ?クロちゃんのツボ?ポイント?わっかんねェ〜……」などと言いつつ応じてくれそうでいいな

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 18:17:11

    普段やかましい人が見せる真剣な時は寡黙になる状況でしか得られない栄養ありますあります
    宝石鑑定中にたまに専門用語でポツンと独り言(CV.千葉)するバギーが年相応の男の色気なんか出てて黙って近くで鰐鷹どちらかが眺めてそう
    気配に気が付くといつものうるさいワンコで皆のマスコットなピエロおじさんに戻るのでクソデカ溜め息吐かれる

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 00:46:36

    気配を感じ取られなければキュートよりセクシー路線の座長でいてくれる
    つまり座長がお宝の検分をはじめる前に砂として部屋にいれば見放題だな
    触れないから途中で元の姿に戻るから倍ビビられる?それはそう

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 01:00:37

    バギーって美術品の鑑定眼はあんのかね
    知識として価値は分かるがロマンは1ミリも分からんバギーがアンリ・ルソーとかを前に
    「こいつの良さが分かるか」
    「いや全然」
    「俺もだ」
    みたいな会話を鰐としてたら俺が嬉しい

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 01:05:51

    ナミさんが昔バギー財宝にこだわるから宝の質が良いねみたいなこと言ってたのすごく好き

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 07:15:07

    >>190

    「クロちゃんにもわかんねェことあるんだなあ」ってへへっと笑う座長

    「クハハ……あるさ。いくらでもな」ってそれを見て少し穏やかな顔する鰐

    たまにはそういう二人もいいな

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 07:57:43

    >>192

    とても良い...

    鰐が素直に自分の分からないことを言うとこから今の関係がさらっと分かるの美しい.........

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 17:45:23

    >>189

    戻るとき効果音が「ざばあ…」だったら笑う

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:24:40

    >>194

    ざばあ…

    座長の顔がサーっと青ざめるのだった

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:33:37

    そういえば>>190は次スレ立てなくて良いのか?ダメなら早めに言ってくれ

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:57:10
  • 198二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 22:14:59

    >>196

    >>197

    どっちも乙

    遂に13スレか……クロスギルド結成で祭りになったのがだいぶ昔のようだ

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 22:28:52

    結成回早く単行本になってほしいしアニメでやってほしいしゲームに登場してほしい

    でも原作で供給きたら心臓発作起こしそう

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 22:30:34

    何度も言うけど、完結後もこの3人(と愉快な仲間達)でわちゃわちゃやっててほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています