SBS楽しみ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:03:59

    結構踏み込んだ質問も答えてくれるんだね

    【FILM RED】副音声ダイジェスト映像/大ヒット上映中!


  • 2二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:06:24

    これは絶対見に行かねばならん

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:06:53

    尾田先生のコメントが不穏すぎる

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:07:01

    楽しみや

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:07:55

    この映像で詰め込んだ質問、公式分かってやがるな……?

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:08:03

    ショック受けるような発言は避けるってなんだよ
    そこはダイレクトにぶっちゃけてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:08:03

    「フィガーランド家について説明してください」⁈
    これは行くしかないやろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:09:34

    なんだろう、僕らの心を弄ぶのやめてもらっていいですか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:10:22

    めっちゃ気になるところ突いてくるじゃん
    わかってるなあ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:11:01

    >>8

    まぁもう記事で明言してるし答えを隠す質問じゃないからね…

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:11:09

    フィガーランドの質問答えるの!!まじ楽しみ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:11:24

    踏み込んでくるね
    怖いわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:11:31

    SBSとは同時なのか

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:11:53

    「ショックを受けるような発言は避ける」って何…?
    避けなければあるみたいな言い方じゃん

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:12:09

    >>8

    こういうのは「どうなんですかねぇ」みたいな回答されそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:12:19

    文字通り尾田っちの口から言われると思うとなんか緊張してくる

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:12:32

    原作ウタはもう死んでるとかそんな感じか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:12:41

    割とマジで終盤の必殺技ラッシュの解説してほしいよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:12:51

    >>8

    これってRED時空の話?それとも本編時空での話か?

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:14:56

    ダイジェストで出すぐらいだから、期待している答えを出してくれるのかな?

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:17:02

    ショックを受ける発言をとったら何が残るんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:17:18

    信じてますぜ…尾田先生…ウタは本編ではそこそこ幸せに生きてるはずだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:17:56

    淡々とえげつない情報出してきそうでめちゃ怖い

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:18:25

    そういえば何時からやるとか書いてあったっけ?

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:18:26

    これは原作軸についてはうやむやにするな

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:18:36

    原作との関わりとか遠慮せずにぶっちゃけてほしい

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:18:57

    >>19

    REDのSBSだからREDじゃないかな?

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:19:54

    >>14

    おれは既にこの発言に「ショックな事実があるってコト!?」ってショックを受ける弱いオタク

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:20:39

    REDのウタの顛末についてはとっくに聞いてるんだけどな…

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:20:49

    死んでるかについてはもう映画スタッフが直々に死にましたと言ってるからな
    むしろ貴重な質問の枠を無駄に一つ潰してる

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:21:27

    正直うやむやでいい

    だって怖いから
    なんなら見たくない怖いむり

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:21:28

    すでにこのダイジェスト映像を何周もしてしまう
    尾田っちと谷口監督の声普通に良いよねクセになる

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:22:41

    彼女の歌は響き続けているため生きていますとか言うんかな?
    死んだとは言わずに
    全員が全員監督インタビュー見たわけじゃないから

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:23:02

    「避けています」ってことは明言しないだけでウタのさらにお辛い設定があるって……コト?!

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:23:03

    REDでのウタの結末についてはあの形が美しかったし受け入れてるけどそれ以上にショックな情報ある?

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:23:47

    これってなんかスマホにアプリとか事前準備必要?

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:24:09

    尾田っちと谷口監督のトークを長々と聞けるの幸せすぎるな
    神企画や

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:24:10

    >>25

    ずいぶん未来を見てやがる…♠︎

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:24:14

    >>35

    その後のシャンクス達やゴードンさんの事が語られるかもしれん

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:24:24

    尾田先生の声はじめて聞いた

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:25:06

    牛の名前教えてください!

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:25:17

    ショックってのはウタの生死のことぽいな
    インタビュー読んでる層って割と限られてるから

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:25:28

    >>36

    必要

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:25:44

    >>42

    俺もそうだと思うわ

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:25:54

    死んだ後の夢の世界でウタは逃げたことをひたすら後悔してますとか?

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:26:02

    ここで出してくるし、ほぼ答えはイエスと決まったようなもんだな

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:26:45

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:26:49

    >>46

    これでいや彼女は後付けなので違いますとか言われたらどうしろってんだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:27:16

    >>46

    ず(ry

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:27:54

    ショックを受ける発言は避ける
    ウタは生きてるか死んでるかに触れる
    両方を満たす答えは…

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:28:14

    「ショックを受けるような発言は避けているので安心して」

    信じていいんだな?「みんなこの程度でショック受けないでしょ」ってグサグサ刺して来ないな?

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:28:23

    まぁこの文を見るに少なくともウタは原作でも死んでますとか言われる事は無いだろう
    少し安心した

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:28:33

    >>50

    彼女の歌は世界中で愛され続けています

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:29:26

    監督「ウタが死んでるかどうか?ごめん、もう答えちゃったわw」

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:29:34

    荒れるし「ウタの影響です」じゃなくて「ウタの影響"も"あります」って言い方をするのは間違いない

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:29:39

    >>48

    ショック与えるような発言はしないと言ってるのからな・・・

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:30:02

    >>52

    避けようとはしたけど避けきれないことってたまにあるよね

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:30:03

    >>48

    ショックを受ける発言はないから安心しろって尾田先生を信じろ

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:30:32

    この程度じゃショックは受けへんやろなぁ

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:31:01

    ショックを受ける発言は避けてるって言ってるのに疑われる尾田先生あにまん民からの信用ないな

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:31:20

    尾田先生がこう言ってくれたなら、間違いなく原作では死んでなさそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:31:55

    >>46

    気が早いぞ……まだ落ち着け

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:32:01

    >>60

    裏を返せばショックな内容があるということなんだ

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:32:07

    ウタの生死については監督の記事に答えが書いてあります
    これで『映画中は』ショックを受けないのでセーフ

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:32:22

    >>63

    別にそれは知らなくていいし…

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:32:36

    Q.ウタは生きてるのか死んでるのか
    A.映画を見て察してください(断言はしない)

    これならショックを受ける発言を避けた上でウタが死んだことを答えられるんじゃね

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:32:43

    11/12の上映でも聞けるの?

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:33:28

    >>67

    11月5日以降ならいつでも聞けるんじゃない?

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:33:57

    サンクス

    >>68

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:34:02

    「副音声聞いてます」カードでも下げてた方がいい?首から

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:34:03

    とりあえず五郎星の名前くらいは出してほしいと思ってんすがね・・・・・・

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:34:19

    むしろフィガーランドのことで重要な情報をぼかしながら伝えそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:35:22

    ワシ尾田っちの声初めて聞いたかもしれん……
    良い声だ!好きになった!

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:36:28

    >>70

    必ずイヤホンで聞いてくださいだって

    当たり前だが

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:36:29

    ショックを受けるような発言は避けるって要はショッキングな内容にも触れるってこと?

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:36:49

    この質問の答え原作者自ら聞けるとは思わなかった
    公式YouTubeではウタって言ってたけどこれウタじゃなかったら公式YouTubeのことどんな目で見ればいいんだ

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:37:13

    2時間ぶっ通しで喋ってくれるんのんか?

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:37:20

    尾田先生めちゃくちゃ渋くて良い声で、若干シャンクスぽく聞こえる
    やっぱ尾田先生はシャンクスだったんだ

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:37:46

    副音声って本編と一緒に流れる感じ?
    正直本編に集中したいからそうならやめとこかな…

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:37:59

    >>75

    ウタは死んでますか生きてますかって質問があるから、それに対してかな?

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:38:03

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:38:31

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:38:37

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:39:04

    ウタの生死や原作のあのシルエットについてはもう答え出てるからなぁ

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:39:27

    正直スタンピードみたいに円盤についてくるだろうし聞くのはそこでもいいんだけど
    REDの設定(作者たち自ら喋る)だから早く耳に入れたい 心がふたつある〜

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:39:29

    >>83

    ジャガーさんの作者

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:41:13

    >>74

    そりゃイヤホンで聞くけどさ

    なんか副音声知らん人がマナー違反と勘違いして一悶着みたいな話聞いてからちょっとビビってる

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:44:05

    >>35

    原作でも死んでるって言われた時、そしたら流石に無理っ!ってなる

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:44:28

    REDはパラレルなんですか?という質問があればな

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:45:21

    >>79

    だから2回目以降の人だけ聞いてねって書いてある

  • 91歌姫22/11/02(水) 18:46:15

    ショックを受ける内容は避ける...
    じゃあ絶望する内容はあるって事?!

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:46:26

    いやー楽しみ

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:47:51

    最後まで映画見てれば死んだってのは察すると思うけどな

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:48:48

    何時から上映するんだろう
    時間によっては自分……見れないからなぁ……

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:49:23

    ネタバレ怖いからネット断ちするか

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:50:14

    >>94

    いつの回とかじゃなくて映画前にアプリ連動させて聞くから5日以降のどの回でも聞けるよい

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:50:18

    たとえフィガーランドはシャンクスの生まれの一家と答えてもじゃあフィガーランド家とは何かについては答えないだろうね

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:53:23

    >>77

    喋り続けるみたいだな

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:56:55

    >>79

    映画を観に行った人向けだぞ

    副音声始まる前に映画館行ってみて

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:59:15

    とりあえずウタは原作時空の1話以前では存在してたのか的なのが聞ければいいや

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:59:26

    ずっと喋るならすげぇ情報量になりそうだな

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:59:58

    >>90

    >>99

    それは分かってるんだけど

    何回見ても本編には集中したいし、でもSBSも気になるんだよな〜

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 19:01:32

    >>102

    どっちかを割り切るしかないよ

    それか待てるんだったらBlu-ray発売まで待ったら?

    多分副音声もついてくるでしょ

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 19:03:25

    わざわざアプリ入れてイヤホンつけて聴く副音声だぞ
    その回は副音声に集中したほうがいい

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 19:08:11

    >>87

    そういう意味じゃったか、書き方悪かったごめん

    首からカード下げる以外には他の人から離れてる席を選ぶとか…?

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 19:09:54

    これは12日でも聞けるのか?

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 19:10:22

    >>103

    >>104

    決心つきました、ありがとう

    本編見るのと副音声聞くので2回見に行ってきます

    11/12に特典来るし

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 19:11:26

    >>87

    プリキュアでこれからのREDみたいにスマホアプリでの副音声ありの時期見に行ったことあるけど、始まる直前に副音声云々のアナウンスとかあるから

    副音声知らなかった人達でも あ、イヤホン付けてる人は聞いてるんだなって理解してくれるから多分平気だぞ

    その例の人が異常なだけだと思う

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 19:15:14

    副音声聞いたらまたそれを踏まえて映画見たくなりそう
    ずるい!

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 19:32:47

    何気に公式にてREDでウタが亡くなることが言われてるの初めてだな

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 19:38:36

    こういうの初めてだから念の為質問だけど
    映画上映中しか館内でSBS聞けない感じ?

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 19:43:57

    >>111

    映画の副音声だからね

    映画上映に合わせてアプリ開く


    スタンピードの時の声優さんの副音声は円盤収録されたからこっちも収録されるだろうと予想されてるけどどうなるかは不明

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 19:44:16

    フィガーランドは適当にごまかされるでしょ

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 19:47:52

    原作の核心部分には触れないんだろうな~とは思ってる

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 19:49:52

    REDはともかく、本編での死亡を言い渡されると、ギリギリで保ってたメンタルが死ぬ

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 19:52:11

    >>112

    ありがとう、これで安心して副音声で再生し掛けた脳を焼けるよ

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 20:36:38

    これってモバイルデータめっちゃ食ったりするんかね?

    外ではあんまりいっぱい使えん契約にしてるから場合によっちゃ円盤まで待つんだが…

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 20:44:10

    映画館に入らずに見ようと画策するやついそう
    もしくは映画館には入るけど劇場には入らないやつ

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 20:44:39

    >>117

    先に音声データ落として勝手に再生するだけだからな

    不安ならハローアプリで検索するとええ

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 20:45:55

    >>118

    映画の音声とリンクしてスタートらしいからその方法は無理なんじゃない?

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 20:46:29

    >>118

    ぶっちゃけ映画館側の起動音声を録音してもバレないだろうしな

    たぶんすぐにその音声が出回ると思う

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 20:47:43

    >>121

    なんならYouTubeに上がってるREDの冒頭映像で起動できそうだけどどうなんだろう

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 20:49:24

    イヤホンで副音声聞きながらとか初めてだけど絶対観にいくわ

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 20:54:17

    これよく分からんのだが映画終わった後に解答コーナーがあるって感じでええんか?

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 20:55:16

    >>122

    バリアフリー版の音声ガイドで試してみたら起動はしたけど映画側の音声と同期してるっぽくて映像を停止したら音声ガイドも止まったから多分同じ感じで聞けたとして冒頭7分30秒分だけになると思う

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 20:59:16

    >>124

    映画が流れてるのと同時に尾田っちと監督の声をスマホのアプリで聞く

    映画すでに見てて内容把握してる人じゃないと混乱すると思う

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 21:01:34

    >>126

    つまり映画の最中で普通に解答コーナーある感じか

    映画に集中するの無理だな

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 21:02:13

    >>123

    私服がダサいで草

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 21:03:13

    今から緊張してきた

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 21:03:57

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 21:13:46

    ここでルフィやシャンクスの過去をどれぐらい変えたかも語られるのかな・・・

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 22:42:03

    やったことないから不安ざるー
    仕組みがどんなんだぜ

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 22:48:51

    >>132

    ①スマホアプリ(HELLO,MOVIE!)入れる

    ②アプリ内の「音声ガイド」からFILMREDのコメンタリー用音声をダウンロードする(ここまでは今できる)

    ③当日劇場に行く

    ④アプリ内「音声ガイド」のFILMREDを選んで画面ロック、イヤホン付けて待機

    ⑤上映中に流れる音声を聴く

    こんな感じ

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 22:59:53

    5日は午前にSBSありで観て午後になしで観直すんだ…

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:01:28

    自分のスマホイヤホンが付けられないじゃん終わった

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:05:37

    >>135

    Bluetoothイヤホンがあればいける

    普段使う機会がないんだったらこのためだけにってなっちゃうからアレかもだけど

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:11:17

    皆言わないようにしてるであろうこと言っていい?
    RED観すぎてコメンタリーだけ聞けばどのシーンが全部理解できそう

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:14:02

    買いましたともこの為にBluetoothイヤホン
    PCのイヤホンにもしよ♡と思ったら……機能がね……

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:22:52

    これってコメンタリーだけ自宅で聴くとかもできるんだよね?

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:23:49

    >>137

    本編音声と連動してアプリ作動するんだからコメンタリーだけ聞くとかできないんじゃないの

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:30:10

    冒頭7分だけ公式がアップした映像と合わせて聞くってのはできるかも知れんね
    HelloMovieアプリの動作確認もYoutubeの動画使ってるし

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 01:51:31

    スレ見る限り
    コメンタリーってのが何なのかをそもそも知らなくて頓珍漢な質問してる人が居るっぽい
    今まで聞いたことなければ、事前にオーディオコメンタリーで検索してどんなもんか把握しておいた方が円滑だと思う

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 01:54:16

    Bluetooth便利だけど充電気をつけてな!
    iPhoneだったら有線への変換プラグみたいなのがある
    公式でも千円くらいだったはず

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 01:56:59

    ・コメンタリーがなんなのか理解していない
    ・HelloMovieの仕組みを理解してない
    ・↑だから音声だけ聞こうとしている
    この3種がいる感じ

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 05:46:15

    まぁ何がこようと最悪『公式が勝手に言ってるだけだから』の精神で都合の良い情報だけつまんで二次創作に逃げるだけだワッハッハ。

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 06:40:45

    ウタの生死については監督が明言してるしやる意味あるのかこれ?
    言及するのなら本編軸の方だけど、巨大ライブ以降の件を挟み込む余地がどこにもない以上、描写外で映画同様死んでますってなったら事前に言っていたショック受ける事は言いませんって二言を破る事になるからやらないだろ。

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 06:45:23

    >>32

    意外と渋い声してたんだな尾田っち

  • 14813722/11/03(木) 11:23:31

    >>144

    HelloMovieの仕組み知らんかった…

    世の中の技術の進歩しゅごい

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:54:14

    REDのウタが死んでるってのも監督のインタビューで確定されたもんだしそれを見ずに副音声聞く人もいるだろう
    実際自分はあにまん見てなかったらインタビューの存在すら知らなかったと思う
    だからショックを受ける人が出ないってのはどうあがいても無理
    あくまで「ショックを受けるような発言を避ける」だから

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:58:39

    まだ何も言われてないのに既に泣きそうなんだけど…

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:09:18

    監督インタビュー出る前に質問出した人もいるだろうし映画見た人全員が外部インタビュー見てるとは限らないし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています