虹リョウとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 20:55:08

    虹夏がダメなベーシストに尽くしている組み合わせと思わせて実はリョウの方がクソデカ感情を抱えてそうな組み合わせ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 21:01:12

    どっちも普段の雰囲気から想像出来ないクソデカ感情抱えてて草ですわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 21:02:49

    遊園地といい教習所といい
    ちょっと虹夏ちゃんに相手されない時間が出来るとすり寄って来る猫…

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 21:08:39

    山田のクソデカ感情がないと嫌な生々しさがあるからこれで本当にちょうどいい

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 21:10:10

    >>3

    山田は歌詞の下りで自分の想いを吐露した後、ぼっちの隣にもよくいるようになる

    本当に猫

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 21:11:04

    なんでバンド内で介護カップルが二組いるんですか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 21:11:30

    1週間会えないだけで我慢出来なくなるのはかなりヤバいと思う

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 21:21:33

    山田にとっての必要最低限の人間関係が虹夏ちゃんなんだろうね

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 21:24:00

    >>6

    バンドマンには理解のある彼女が付き物だから

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 22:07:04

    >>9

    なんで彼女もバンドマンなんですか


    と思ったが、バンドやりつつ本業もありつつ男飼ってる人もまぁまぁいるので妙な生々しさ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:12:28

    リョウは多分飼われてやってる位には踏ん反り返る

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:14:09

    >>11

    でもちょっと離れたらすぐ求めてくるし……

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:19:42

    山田は学園祭のトラウマもあるし意外とナイーブだよね
    1人でも理解者がいれば気にしないんだろうけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:21:12

    >>13

    メンタルの弱さを奇行で誤魔化してるとこある

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:21:42

    >>11

    そういう態度とるのは解釈一致

    なお、虹夏に「そんなこと言うなら追い出しちゃおうかな」って言われるだけで涙目になる

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:22:01

    メンタル弱いのにクズムーブ辞められないの悲しきモンスターすぎる

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:24:24

    理解ある彼女虹夏と音楽性の合うぼっちという2人がいるのマジで恵まれた環境だな

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:29:20

    リョウがベースの返済に追われてる時はSTARRYと伊地知家を行き来して虹夏の部屋に入り浸ってて欲しい

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:30:36

    虹リョウまではバンド内にいるかもしれないけど他の二人でも介護ペアが発生するとこのバンド大丈夫かってなる

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:37:53

    虹夏ちゃん1人さえ残ってれば周りにクズムーブやれるけど、多分そこの最終防衛ラインが割れそうになったらみっともなく縋りつきそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:40:17

    酒飲みも伊地知家にタカリにきてるしダメバンドマン引き寄せ体質なのではなかろうかあの姉妹

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:45:01

    >>18

    教習所編のおまけのマルオカートの件は伊地知家でやってそうな雰囲気がある

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:00:05

    付き合い始めるなり同棲するなりし始めると、絶対リョウは虹夏の尻にひかれる
    周りからは初対面の時のぼっちみたいにリョウがリードしてると思われがちだけど、実際には財布の紐は握られてるし締切が近付いたら尻叩かれてる

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 07:44:04

    高校卒業後は虹夏ちゃんの大学の学食に入り浸ってそう
    そして同じ大学に入った大槻がそれ見て毎回突っ込む

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 09:34:51

    ヤンデレ虹夏に管理されるリョウ見たい

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 09:56:49

    根がヘタレだし夜のベッドの上でもリョウは下になってる
    虹夏はそんなリョウを甘やかすんだろうなあ

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 10:01:22

    虹夏に見捨てられたくないって泣きつくリョウを見て良くない感情が芽生えてしまう虹夏ちゃんは“アリ”だと思います

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 10:02:23

    なんでや虹夏ちゃんはずっと天使だからええんやろ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 10:04:24

    >>28

    分かっている、原作の虹夏ちゃんは紛れもない天使だ

    その前提があるからこそ暗い二次創作が捗るんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 10:04:56

    潜在的にSだった虹夏ちゃんはアリだ
    自己中心的な人よりも他者に関心があるタイプの人の方がSの傾向があるらしいし

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 10:05:15

    >>29

    なるほど

    続けよう

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 10:07:24

    虹夏にガッツリ財布のヒモ握られて泣きつくリョウは普通に原作にありそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 10:10:27

    >>32

    なお泣き付く相手は喜多ちゃんの模様

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:01:30

    >>33

    山田はさぁ……

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:47:54

    虹夏ちゃんは何かよっぽどのことがない限り嫉妬とかしない気がする
    「最終的にはあたしのところに帰ってくるでしょ」って思ってそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:56:07

    実際山田目当てで入った喜多ちゃんがどん引いてるし…

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:49:21

    >>35

    自分は山田と一緒にいても平気だけど他の人は無理だろうなって思ってそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:51:20

    虹夏は山田のことはちょっと変わってる程度にしか思ってない可能性

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:34:18

    リョウは誘い受け、ヘタレ攻め、このどっちかだろうな
    虹夏が全く想像できない

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:35:44

    虹夏ちゃんは好奇心を抑えられないタイプの責めだと思います

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:59:27

    凄いキラキラした目でリョウを攻めて「どう?どう?」って聞いてくるナチュラルソフトSな虹夏は解釈一致

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:59:44

    でも山田がめちゃくちゃヤり慣れててテクが上手とかでも
    そういう事ばっかり得意なヒモバンドマン彼氏みたいで美味しい

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:03:51

    >>42

    やり返される前振りにしか見えない

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:14:44

    初夜でリョウが「リードするから」と言いながら虹夏を押し倒したら最初はリードできる
    しばらくして虹夏が「いつもしてもらってるから」ってリバして、そのまま虹夏がタチに固定されそうな感

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:00:54

    リョウのベースが好き=自分のことが好き、くらいのメンタルでもう付き合った気で居るリョウ
    VS
    全然そんな気はないけど、リョウが擦り寄ってくるのにはまんざらでもない虹夏

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:12:46

    虹夏の何気ない一言で一人勝手に付き合ってると考えてるリョウはいいな……

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 10:47:43

    認識の違いに気付いた時山田はガチ凹みするけど
    虹夏ちゃんはしょうがないな~って言って付き合いそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:58:34

    >>33

    自分が一番駄目なバンドマンに引っ掛かってるくせに……

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:30:10

    >>48

    姉:酒クズに懐かれる

    妹:ヒモベースの介護者になる


    血なんだよなあ・・・

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:31:55

    >>49

    ぼっちちゃんに惚れ込んでもいるぞ

    …なんだそのハートは

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:39:24

    リョウ虹の重さが分かれば分かるほど、結束バンドに対する
    虹:ダジャレ寒いし、絶対変えるから!
    山:傑作w
    の反応の差に意味が出てくるのが実にベネ

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:47:37

    「友達がいなくてもいい人」じゃなくて「虹夏さえいれば後はどうでもいい人」なのか、もしかして

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:49:27

    >>52

    虹夏だけが世界の全てでは無いだろうけど

    虹夏がいないと耐えられない人ではある

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:52:02

    僕はついていけるだろうか
    虹夏のいない世界のスピードに

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:01:34

    教習所の話の全てが激重で愛しい
    老老介護⇄1週間会ってないはオタクを殺しにきてる

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:04:45

    >>55

    単行本のあの二ページは虹リョウが濃すぎてクラクラするレベル

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 11:59:53

    ほしゅ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています