黄金国総大将・スペシャルウィーク奮闘記 その58

  • 1黄金国奮闘記◆zYSTXAtBqk22/11/02(水) 23:22:01
  • 2二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:22:34

    あーん!スペ様が死んだ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:22:45

    スペちゃん黄泉の国に駆け込んじゃったけど何が始まるんです?

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:22:50

    神は死んだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:23:03

    黄金国総大将奮闘記完!

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:23:06

    悲報 浦沢節炸裂

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:23:23

    6選んでもファンブルだったからこれがダイスの導き

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:23:26

    やっとお母ちゃんの所に行けるな

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:23:26

    スペちゃん、まだヨモツヘグイ食べてないよね?

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:23:42

    安らかに眠れ
    君の魂は遥か宇宙の彼方に召されて我々の力の及ばぬところで光となるのだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:25:01

    もう全滅しちゃったし、一人だけ神になってもね
    黄泉ではなかよくして

  • 12黄金国奮闘記◆zYSTXAtBqk22/11/02(水) 23:26:05

    ー 前回のあらすじ ー


    スペシャルウィーク、黄泉の国へ行く


    ・・・・私としたことが、黄泉の国へ行ってしまいました・・・・。

    なんとか戻らないと・・・・


    ん、あそこにいるのは

    dice1d6=1 (1) 

    1セイちゃん!?

    2ツルちゃん!?

    3グラスちゃん!?

    4・・・・エルちゃん。

    5・・・・メジロアルダンさん。

    6・・・・・・カフェさん。

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:26:06

    >>11

    できるかなあ!?仲良くできるかなあ!?

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:26:18

    どこぞの宇宙を獲ったカイザーみたいに臣下が迎えに来てくれるさ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:26:25

    うわでた

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:26:29

    いやそこで死ぬなぁ!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:26:38

    ワロタ、黄泉の国は顔馴染みの人がたくさんいるよ、やったねスペちゃん!

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:26:42

    まさかまさかのセイちゃんリターンズ

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:26:54

    セイちゃんのセイちゃんが稼働!

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:26:56

    セイちゃんと黄泉で楽しく暮らしましょうね〜

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:27:17

    駄目だ、追い返しそうにないやつだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:27:44

    まさかの黄泉の国編!?

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:27:45

    セイちゃんはニシノを置いて先立った手前あんまり吹っ切れてなさそうではあるが

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:28:06

    流石、ギャグパートは切れ味があるなあ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:28:16

    >>22

    今までの罪を数えていく旅か…

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:29:09

    意地汚く現世へ戻ろうとしてるの神とは思えませんね

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:30:15

    >>26

    それはイザナギのことを言うとんのかい

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:30:19

    ヨモツヘグイを食べていないなら、みんな帰ってこれるか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:30:48

    【悲報】スペちゃん、黄泉の国てもセイちゃんから逃れられない

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:31:16

    >>26

    実際天照さんだって岩戸隠れで死んでたとしか思えんし(お隠れになるって古語が死の形容だし)神が一回死ぬのはまあまあ良くある

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:32:04

    よし、ここからは黄泉の国総大将を目指そう

  • 32黄金国奮闘記◆zYSTXAtBqk22/11/02(水) 23:32:26

    ・三女神教での教えでは黄泉の国は地の底にあるだだっ広い空間で、特に何もないとされている。


    あれ、スペちゃん!

    やっほー!


    セイウンスカイは、

    dice1d6=1 (1)

    1一人でひたすら走り込み

    2まっ平らの連中に追われている

    3一人でボーッとしている

    4ひたすら池を覗いている

    5ローレルとイチャイチャしている

    6たくさんいる可愛いウマ娘を片っ端から食いまくっている

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:33:02

    憑き物が落ちた…のか…?

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:33:15

    結構楽しんでるのか未練を考えないために走ってるのか

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:36:47

    走るー走るーバリー○ーチー

  • 36黄金国奮闘記◆zYSTXAtBqk22/11/02(水) 23:37:12

    セイちゃん?なんで死んだのに走り込みしてるんですか?


    dice1d4=1 (1)

    1いやー。黄泉の国駆け比べに出ようと思いまして。

    2いやー。他にすることがなくて。

    3スペちゃんが来たときに逃がさないようにですね~。

    4いやー。じっとしてると悩んじゃうので。

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:37:56

    まだやってんのか...

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:38:21

    まだまともな理由だな…

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:38:46

    勝ったら生き返れるとかそんな感じのかな?

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:38:49

    無の平野にみんな集まってたら走るのが娯楽にもなるか……

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:38:51

    かけ比べで一位になったら願いを叶えられる………。つまりスペちゃんと融合するんだな

  • 42黄金国奮闘記◆zYSTXAtBqk22/11/02(水) 23:41:27

    も、もしかして勝ったら生き返れるとかですか!?


    dice1d3=3 (3) 

    1いえ、ただのみんなの暇潰しですね~。

    2そうですよ~。アラビアン賞の賞品は復活権です。

    3いえ、黄泉の国の次のdice1d1000=531 (531) 年間の支配権を得られます。

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:42:22

    なんもない平野を500年間管理する権利いる?

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:42:22

    それいる…?

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:42:24

    (セイちゃん、全く反省してねえな。ハーレムしか頭にないな

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:43:19

    まっ平家の勇士とかブライアンとかも参戦してそうなデスレースになってそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:43:36

    支配者になったら、ハーレムでも作れるのかな?

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:43:48

    黄泉国奮闘記に変わりそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:44:22

    イザナミ様はウマ娘だった!?

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:46:07

    >>48

    まあ金が泉に変わるだけだからな

  • 51黄金国奮闘記◆zYSTXAtBqk22/11/02(水) 23:46:19

    ・・・・・・こんな、死者以外何もないところを500年間支配してどうするんですか?


    dice1d4=3 (3)

    1まあ、他にやることがないので。

    2うーん。スペちゃんはとりあえず側室にできますね~。

    3いやー。支配すればハーレムを作れるじゃないですか~。

    4いやー。奴隷にした皆が出ろって五月蝿くてですね~。 

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:46:58

    ブレねえな!

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:47:05

    なんで死んでも性欲あるんだよこいつ

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:47:10

    セイちゃんは、やっぱり性ちゃんだった!

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:47:48

    【悲報】性ちゃん性ちゃん

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:48:16

    しかしハーレムってことはアッチのこともするんどよな
    黄泉の国に生まれてくるものはいったい何者なんだ……?

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:48:19

    スぺ お前が優勝したらいろいろヤバくなるから辞退しろ。というかセイちゃんに勝ってもらってスぺを死者蘇生してもらえ

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:48:24

    これスペ勝たないとセイちゃんの側室になってしまうのかな?

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:49:07

    現管理者、このセイちゃんの魂は別な人間にでもぶち込んで隔離したほうがいいぞ!

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:49:08

    >>57

    セイちゃん勝ったらスペちゃん側室にしますね~

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:50:03

    ネイチャの子として転生して第二部始めるか

  • 62黄金国奮闘記◆zYSTXAtBqk22/11/02(水) 23:51:29

    あ、そうですか。


    『はい。ほら見てくださいよ、セイちゃんの応援団も作ったんですよ?黄色い声で応援してくれてます。』


    ・・・・それはハーレムじゃないんですか?


    『全然足りないですね~。皆が後から来たら、全員もう一度手篭めにしてやらないといけませんし。』



    ・・・・そうですか。頑張ってください。

    dice1d3=1 (1)

    1・・・・あれ?その応援団に見た顔がいますね?

    2・・・・黄泉がえる方法とかないんですか!

    3・・・・今の支配者は誰ですか?

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:52:05

    ウオッカ黄泉で堕とされたか…?

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:52:21

    これでウオッカとかだったら気まずいにも程がある

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:52:48

    あの世でもやはりモテるのかセイちゃん

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:53:21

    呪殺したミークとかでも気まずいな

  • 67黄金国奮闘記◆zYSTXAtBqk22/11/02(水) 23:56:44

    あ、あれは・・・・!


    dice1d10=9 (9)

    1エルちゃん!?

    2キングちゃん!?

    3ウオッカ!?

    4理子ちゃん!?

    5ツルちゃん!?

    6カフェさん・・・・

    7メジロアルダンさん・・

    8マックイーンさん・・・・

    9お母ちゃん・・・・。

    10 1~dice1d9=2 (2) の全員 

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:57:14

    コイツ最低なんだ!?

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:57:22

    オエーッ!

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:57:26

    気まずすぎるだろ…

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:57:36

    マジで!?
    いや待ってこれ感動の再会の前に修羅場なのでは

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:57:55

    ヮァ……

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:58:02

    スペのセイちゃんに対する嫌悪感情がまた悪化してしまう!

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:58:27

    キッッッッ

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:58:40

    三谷幸喜と古沢良太と浦沢義雄のごちゃ混ぜミックス脚本で草

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:59:07

    スペが負けたら親子丼にされてしまう!

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:59:43

    ドン引きなんだよね…

  • 78黄金国奮闘記◆zYSTXAtBqk22/11/02(水) 23:59:46

    ※ちなみにお母ちゃんは、

    dice1d2=2 (2)

    1ウマ娘

    2ヒト娘

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:00:37

    まかり間違ってお前の母ちゃんデベソとか言ったらぶった斬られるぞコレ

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:00:38

    マルゼンスキーの娘じゃなかったのか

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:00:57

    スぺはキャンペーンガールちゃんより人のお母ちゃんの方と関わりが深いんですけど……?

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:02:00

    もうスペは脳内で自分の母はツヨシだけだったっていう記憶の書き換えが起こってるぞ

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:02:37

    在りし日のヒトミミの母との情景

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:02:44

    スペを困らせたいと言う理由だけでお母ちゃん堕としてそうなのが…

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:03:18

    手を出した理由は顔が似てるからじゃないよな、セイちゃん

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:03:18

    >>83

    だんだん羊がセイちゃんに見えてくるの何かの呪いだろ

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:03:24

    死んでもこんなのが黄泉にいるとか救いは…救いはねぇのか…!?

  • 88黄金国奮闘記◆zYSTXAtBqk22/11/03(木) 00:05:01

    ースペちゃんの(この世界では)産みの親、お母ちゃんー


    スペ!!

    久しぶり!!


    dice1d4=2 (2)

    1立派になって・・・・ダキッ

    2・・・・ずいぶん早かったね・・・・。

    3・・・・お疲れ様。

    4・・・・これはその、・・・・こっちで色々あってさ。

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:06:00

    これ、怒りのあまりスペ現生に送り返されるだろ

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:06:25

    来るには早すぎると?
    追い返しイベントワンチャンくるか

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:06:27

    …これエンディングでいいのでは

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:06:58

    あの、このギャグパートギットギットしてて喉にからみついてくるんですが

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:07:06

    時代と身を置いた環境を考えれば長生きだけどそれでも早いと思うのが親心か でもこの人セイちゃんに落とされてんだよなあ…

  • 94黄金国奮闘記◆zYSTXAtBqk22/11/03(木) 00:07:16

    お。お母ちゃん・・・・。


    スペの内心


    喜び

    dice1d100=11 (11)


    お母ちゃんへの怒り

    dice1d100=32 (32)


    セイちゃんへの怒り

    dice1d100=18 (18)


    困惑

    dice1d100=70 (70)


    感動

    dice1d100=30 (30)

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:07:27

    >>91


    トゥルーエンド

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:08:01

    そりゃまあ困惑しかないよね

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:08:03

    お母ちゃんがいるってことは日曜家前当主もいるかもしれないと考えたら
    自分のものを奪ったセイちゃんはまんまる斬りに値する存在なのでは?

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:08:04

    >>91

    地獄過ぎるのでエンディングにはちょっと……

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:08:15

    そらそうよ

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:08:24

    セイちゃんがいなければ感動のエンディングだったんだけどなぁ…ハァ…

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:08:44

    悪りぃ、読者も頭にハテナが浮かんでとれねえわ

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:08:50

    スペシャルウィークは こんらんしている!!

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:09:33

    そりゃ困惑するわ、あの世で部下に母親が黄色い声援を送るなんて。

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:10:52

    何が困るってこの後のダイス次第では、下手したらお母ちゃんも大概ろくでもないかもしれないということだ
    地味に感動やセイちゃんへの怒りよりお母ちゃんに怒ってるんだよね

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:11:23

    セイちゃんイケメンだから仕方ないよね

    なんかアイドル推してたの娘にバレたオカンって嫌だな...

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:13:50

    この裏でカフェとエルがいちゃいちゃしてたりウオッカと嫁たちが俺が死んだ後すごいことになってんな…とか黄昏てるんだろう…

  • 107黄金国奮闘記◆zYSTXAtBqk22/11/03(木) 00:13:59

    『?????????????』


    あれ、スペちゃんが困惑しすぎてフリーズしちゃった。


    dice1d5=5 (5)

    1困ったスペちゃんも可愛いですね~。

    2・・・・え?本当に親子だったの?本気で??

    3・・・・もっと困らせてあげるよ。実は一家全員セイちゃんのものにしたんだよね~。

    4・・・・なんかごめん。

    5その顔が見たかったですねー。ここは黄泉の国、不老不死セイちゃんにできないことはないんだよ?



    ※今日はここまでにします。

    ありがとうございました。


    ま、まだもうちょっとだけ続くんじゃ。

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:14:47

    本性表したな

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:14:56

    セイちゃんお前すげー気持ち悪いよ!
    イケメンだからギリ許されるかもくらいだよ!

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:14:57

    こいつ最低なんだ!

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:15:20

    これだから刺されるんだよ!

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:15:32

    やべークソレズ!

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:15:33

    もうすぐ来るだろうフラワーに一回刺されろ

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:15:39

    >>109

    これはイケメンでも許されねぇ!

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:15:55

    よく考えたらスぺちゃんが子供の時に亡くなったお母ちゃんなら60手前のセイちゃんから見ればむしろ若いってか食べ頃なのか

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:16:50

    おそらくいるであろうバクシンオーやローレルはどう思ってんのかな…

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:16:57

    スレ主も、読者もどうすればいいのか全くわかってない状況なの、キン肉マンで展開が思いつかない時のゆでたまご感あっって草

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:17:04

    黄泉を支配しようとしているウンスを倒してエンドかな…

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:17:04

    ヤンデレセイちゃん!

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:17:18

    でもダイスの出目次第でセイちゃんが負ける可能性は最初の駆け比べで証明されてるしな…
    そうなると脚力的にも実現できそうなのはミークと…エルか…

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:18:21

    これでお母ちゃんヒトミミだけどめちゃくちゃ足速かったら笑うぞ

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:18:26

    あれ?スペちゃんってヒトミミ差別してなかったっけ?お母ちゃんはいいの?

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:18:31

    黄泉の国で相手に幻術かける能力って何なの!?
    スぺちゃん神(?)なのに黄泉こわー

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:19:36

    フラワーやスペへの愛は本物だし…って思ったけどやっぱダメだ!生理的に無理ってなったスペちゃんの気持ちがよくわかる…

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:19:41

    有能だった頃が本当に有能だったからギリまだ見てられる、ダイス神の驚異のバランス感覚……なのか?

    仮に駆け比べパートに入るとすると、スぺちゃんを現世に送り返してくれる人が勝つのが望ましいんだけど誰ならいいんだこれは
    送り返してさえしてくれるなら理由はプラス(子供が戻りたいと言ってるから的なツヨシとかなんやかんや助命の恩が有る的なグラスとか)でもマイナス(お前と同じ空気吸いたくないデース!)でもいいんだが

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:19:53

    京都大火編以来たまに元総大将の声がシンジくんで再生されるようになったけど今回を見て確信した
    性ちゃんはドS世界のカヲルくんだな

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:22:18

    三女神の元に行ったフクキタルが大勝利すぎる

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:22:22

    ツヨシが死後全盛期の体を取り戻してて脚力が武力と同じ348ならセイちゃんに勝てるかもしれない

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:23:17

    >>127

    待てよ

    三女神の元に行くと冥界にお通しされるんだぜ

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:24:26

    一応義務感のハーレムだったはずなのに現在こうなってるのはこともとの性格と死んだことで悪霊化してる可能性もありそう…どうしようもないので祓って来世にでも送ってあげようね…

  • 131黄金国奮闘記◆zYSTXAtBqk22/11/03(木) 00:25:07

    ※おまけ


    ふふふ❤️


    やっぱり内政はお姉さんにはあんまり向いてないわ、侵略あるのみよ!!


    でもこの前神聖ウーマ帝国を落とせなかったばかりなのよねぇ・・・・、どうしようかしら?


    dice1d5=3 (3)

    1代わりに空竺を攻めようかしらねぇ。

    2代わりに黄金国を攻めようかしらねぇ。

    3代わりにでっ海道を攻めようかしらねぇ。

    4もう一回ウーマロッパを攻めるわよん!

    5いいアイディアないかしら、タイシンちゃん?

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:25:44

    シチーさに合掌...

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:25:56

    オバ=ハン対ゴールデンシチー
    勝手に戦え!

    ……というにはあまりに近すぎるし脅威すぎる

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:25:59

    シチーさ…南無

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:26:33

    シチーさが早速戦乱に巻き込まれておる!

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:26:53

    シチーさんお守りすんべ

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:29:21

    デッカイドー経由でとうほぐ攻められたらユキノもやばいべ!

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:29:33

    この世界では五稜郭は既に完成していた可能性が…?

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:29:45

    日本海渡る技術身につけちゃうじゃん

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:29:49

    疲れのあまり冥界まで落ちていったスペシャルウィークは、その先で衝撃の光景を目にしてしまう。それは果たして何なのか。そして流刑先で戦乱に巻き込まれたゴールドシチーの運命とは。次回、「愛の価値は」

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:32:10

    死んだら、黄泉の国でセイちゃんの応援団入り、どうするシチーさん!

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:32:25

    言うてこれシチーさにとっては救いでねえべか
    オバハン来襲時に凍死してなければ側室になって黄金国攻めの斥候役辺りからの逆恨み戦争やれるべ
    顔が好みじゃなければ奴隷行きだけど

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:33:37

    >>142

    もしそれで黄金国勝ったらいよいよ妲己か何かなんよ

  • 144黄金国奮闘記◆zYSTXAtBqk22/11/03(木) 00:33:40

    ー でっ海道の先住民族の族長、ホッコータルマエ ー


    ・・・・ウマンゴルから通告?


    dice1d4=4 (4)

    1『命が惜しければお姉さんに従いなさい❤️』

    2『奴隷になりなさい❤️』

    3『降伏しなさい❤️』

    4『(奴隷を)朝貢しなさい❤️』


    ホッコータルマエの戦意

    dice1d100=71 (71)

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:34:41

    これまでで一番穏当な要求だ(当国比)
    だがこれは戦争の時間か

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:36:51

    シチーさ送れば丸く収まりそうやけどその気はなさそう

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:38:10

    でっ海道で進軍しながら補給って出来るのか?
    それこそ炎を司るシチーなら焦土作戦とか平然とやりそうだが

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:38:15

    >>140

    Not even justice. I want to get truth!

    真実は見えるか?

  • 149黄金国奮闘記◆zYSTXAtBqk22/11/03(木) 00:38:54

    あいにく、あなたたちの奴隷にする同胞などいません。


    dice1d2=2 (2)

    1戦います。

    2最後まで戦います。


    ウマンゴル側の対応

    dice1d5=1 (1)

    1和睦(大嘘)の酒席を設ける

    2海軍を派遣

    3海軍を派遣

    4商船に偽装した船で侵入して暗殺にかかる

    5シチーを買収

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:39:12

    長い船旅で疲れたお客様にオソマのサービスだ!”悍ま”しいだろう?(マジで効果あります、でも性ちゃんのほうが悍ましいです)

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:39:23

    >>147

    シチーさカリスマそこそこ統率ヘボで顔だけの流刑人だし

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:40:03

    搦め手できた

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:40:39

    シャクシャインの乱後の松前藩かな?

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:40:44

    ウワーッ!シャクシャインがやられたやつ!?

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:40:57

    >>147

    モンゴルの話なのでこのスレには関係ないかもしれないんですけど


    どこぞの冬将軍にも負けずに大陸経由して攻めてるので冬の大地だろうと下手すれば勝てるんですね


    問題は海路で攻めてるなら補給線とかが怪しいけど、ウマ娘の機動力で攻めてるならその辺りも解決されてる可能性がある

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:43:13

    このレスは削除されています

  • 157黄金国奮闘記◆zYSTXAtBqk22/11/03(木) 00:44:33

    はぁ、酒席?



    タルマエの嘘を見抜く力

    dice1d100=46 (46)


    ウマンゴルの皆さんの演技力

    dice1d100=63 (63)

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:45:24

    やべえよやべえよ

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:45:42

    シチー以外みんな演技力高いな

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:46:13

    北から攻められたらサドガ島にいるルドルフ達もヤバそうだな

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:46:24

    北海道に大根現れず

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:46:34

    搦め手も使えるの厄介だなぁ

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:47:24

    ムチムチのタルマエを好きにするオバハンだと!許せる!?

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:48:41

    ソッコーオチルマエ

  • 165黄金国奮闘記◆zYSTXAtBqk22/11/03(木) 00:49:07

    若干怪しいですが、まあいいでしょう。



    ー こうしてタルマエたち先住民族の幹部は酒席に行き、

    dice1d5=4 (4)

    1匂いで毒入りと察知してギリギリのところで逃げきった

    2痺れ薬を盛られて討たれた

    3猛毒を盛られて殺された

    4酔いつぶれて気がついたら船の上だった

    5酔ったところをまさかのマルゼンスキー本人に襲われて手篭めにされた

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:49:43

    ええーっ!?

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:50:13

    何が起こったんだよ!?

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:50:32

    奴隷として持ち帰るんか?

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:50:36

    まずいな、逃げ場がない
    吐かせるだけ吐かせて凍った海にポイだ

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:51:04

    あー、酔わせてそのまま労働力としてお持ち帰りかな?

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:52:29

    ハイエースされとるやんけ〜〜〜!!!!!!

    ヤリサーにお持ち帰りされとるやんけ〜〜〜〜!!!!!(なおこの場合槍サーでもあります)

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:53:02

    生き延びたがこの船は果たして
    幹部不在の先住民族とシチーさが出会ったらこっちはこっちで嫌な予感しかしないな……

  • 173黄金国奮闘記◆zYSTXAtBqk22/11/03(木) 00:57:00

    ふふ❤️作戦成功したみたいよん❤️


    タルマエちゃんは、

    dice1d3=1 (1)

    1お姉さんの758人目の妾にして、他は奴隷にするわよん❤️

    2仲間と一緒に奴隷よん❤️

    3邪魔だから部下の皆と一緒に海に捨ててあげなさい。


    さて、リーダーを失ったでっ海道の先住民族のみんなは、

    dice1d3=2 (2)

    1捕まえ放題よん❤️

    2・・・・黄金国の方に逃げた!?尾花栗毛のウマ娘が先導した?

    3役に立つ奴は奴隷、立たない奴は皆殺しよん❤️

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:57:45

    カリスマ50にも満たないのになんで…?

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:58:13

    津軽海峡どうやって超えたのか...あっ

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:58:30

    この先住民の長...スケベ過ぎる!(ムチッムチッウマッ♡)

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:59:19

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:59:27

    またも文字通り余計な火種を持ってくるか!スペも退場しちゃったしこいつはさぁ!

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 01:00:11

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 01:00:12

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 01:00:52

    【悲報】シチー、厄病神《ゴールデンカムイ》だった

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 01:02:16

    新時代も落ち着きがなさそうやな…

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 01:02:53

    これがのちの世に言うホッコー民族の大移動である

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 01:03:23

    とりあえず穢土転生使える奴探そうぜ!!

  • 185黄金国奮闘記◆zYSTXAtBqk22/11/03(木) 01:03:42

    みんな!アタシに付いてきな!!


    dice1d4=2 (2)

    1泳いでね!

    2あそこの黄金国の商船を奪って!

    3丸太を持った?泳ぐよ!

    4あそこの黄金国の軍船を奪って!


    シチーが先導できた理由

    dice1d4=3 (3)

    1ウマンゴルから逃げるには他に手がなかった

    2美しい顔と髪の毛のパワー

    3タルマエより肌が白かった

    4アタシが伝説のゴールドカムイだと嘘を付いた


    to be continue・・?

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 01:03:52

    性ちゃんパートで笑ってたら北の国から出てきてはいけないものが出てこようとしている

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 01:04:33

    もうシチーはゴールデンカムイに名前改名しろ

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 01:04:49

    ......これとうほぐの民混ざってない?マジで闇のわだすがタルマエ藩にシャケとか昆布交換しにきた所を一緒に取っ捕まってない?
    シチーさと協力してみんなで脱走して再起図ってない?

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 01:05:03

    1/2の泳ぎを外すとは無駄に運のいいやつ
    んで相変わらずのパブリックエネミーぶり…

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 01:05:14

    やっぱり、処すべきだった。

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 01:05:46

    シリウス様頭抱えそう

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 01:05:53

    絶妙に素人でも奪いやすいものを見つけるし肌で支持されるあたり本当に顔と縁だけは良い

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 01:06:26

    正当な理由で帰られる!やったねシチーさん!

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 01:06:46

    ネイチャ「だから、処刑した方が良かったんですって!」

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 01:06:50

    実際妾にしたって言っても多民族だから統制が取れない可能性の方が高いんだよねマルゼン陣営
    このままだと鎮西が主力になるな

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 01:07:37

    この幸運だけEXめが・・・!それだけで何とも恐ろしい!

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 01:07:40

    ウマンゴルと挟み撃ちにしてこいつらを手土産に帰ってもらおう

  • 198黄金国奮闘記◆zYSTXAtBqk22/11/03(木) 01:07:51
  • 199二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 01:07:58

    現世は最終決戦の気配が漂うが黄泉の国では茶番が繰り広げられていた…

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 01:10:36

    黄金国の運命は如何に?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています