モブ子の好きな人

  • 1✌️22/11/03(木) 00:36:44

    始まりはチュアチュリーを見た時かもしれない。あの時から私は

    いつものようにアーシアン共をいびってみる。こいつらは相手がスペーシアンだと何も言い返せない、それだけの格差があった。
    でも彼女は違った。私が他のアーシアン共と同じようにいびってみると彼女は容赦なく腹パンをしてきた。小柄な容姿からは想像もできない本気の殴り。それをモロに受けた私は内臓を圧迫され強烈な吐き気と目眩に襲われその場でうずくまってしまった。その後彼女がなにか叫んでいたような気がするが、そんなことよりも今まで感じたことのない感情に支配されていた。

    「(もっとしてほしい...)」
    それからはしつこく彼女をいじめ、その度に殴り合いになった。でも私は絶対に全力は出さず彼女に殴られる。程々に彼女を殴って傷つけるのにも興奮するようになっていた。

    いつからか彼女はメカニック科のナナウラとか言う奴と一緒にいることが増えた。ニカ姉、と呼んで慕ってるらしい。
    私は無性にイライラして、アーシアンいびりしてる奴を焚きつけてナナウラの昼御飯にガムを吐き捨てさせた。ざまぁみろ。私からチュアチュリーを取った罰だ。

    ホルダー様の機体に遅効性塗料をスプレーしたあとの再試験中に、MSに乗って順番を待っていたチュアチュリーがいつの間にか降りてきていた。彼女は怒ってても可愛い顔で隣に座っていた友人をたった一撃で沈めると私のことも殴ってきた。幸せな時間だ。今だけは彼女は私の事だけを見ててくれる。
    (もっと殴って、いたぶって...)
    チュアチュリーの膝が彼女の鳩尾にめり込む。肺の空気が押し出され息が詰まる。
    (お返しに可愛い顔面を痣だらけにしてやりたい)
    その一心で拳を振り上げるとホルダー様に邪魔されてチュアチュリーのパンチを顔面で受けてしまって意識を失った。

    ---------------------

    次に目を覚ましたのは保健室のベッドの上だった。胸元から生徒手帳を取り出す。録音したままのアプリを止めるとその録音データを編集しチュアチュリーの呻き声だけを集めた音声データを作り上げる。
    インカムでそれを聴きながら恍惚の表情を浮かべるのだった。

  • 2✌️22/11/03(木) 00:39:18

    殴り合い宇宙

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:40:05

    マイナーキャラのファンスレかと思ったらすごい熱量のが出てきた…

  • 4✌️22/11/03(木) 00:41:23

    >>3

    すごいだろ?これイチャついてる(モブ子視点)なんだぜ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:45:34

    NTRやんけ〜!

  • 6✌️22/11/03(木) 00:48:53

    >>5

    寝てから言え

    寝かせられてたわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:51:16

    とんでもねぇ角度からのカプが来たな…
    ぴすぴす

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:52:06

    アグニカ・カイエルの魂感じちゃった……

  • 9✌️22/11/03(木) 00:59:58

    >>7

    チュチュって小柄の割にスペーシアンにも堂々とキレ散らかしたり暴力も辞さない粗暴さと口の悪さで意外と好きだけどチュチュがアーシアンだからいじわるすることで愛情表現になっちゃってる歪んだ好きだからこそいじわるしちゃう概念

    あると思います

  • 10✌️22/11/03(木) 01:01:13

    忙しくてSS書く時間はないけどネタは溜まってく...

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 01:01:53

    好きではあるんだけど当然というべきか数少ないのが分かりきってるので推さずにいたモブチュチュ概念を推してしまうかもしれない…!
    とても良き作品でした

  • 12✌️22/11/03(木) 01:03:47

    >>11

    モブ子のクセに顔が良すぎるゆえモブチュチュは薬になる

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 02:17:06

    歪みまくってる故の
    歪みなさを感じる
    お前は強い

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 08:06:56

    素晴らしかったです
    自分、モブチュチュ推しなのかもしれんな…

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 08:36:27

    チュチュって愛称地球寮組くらいしか知らないからモブ子がチュチュ呼び知ったらヤンレズ化が加速しそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 08:47:31

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:17:06
  • 18二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:50:05

    >>16

    めっちゃイチャイチャしてるな

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:51:14

    モブ子って見て一瞬ピのスレかと思った、すまん

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:05:31

    チュチュって黙ってれば妹系で可愛いよな

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:27:13

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:27:55

    チュチュのうめき声聞きながら恍惚が怖すぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています